床暖大好き♪&kikiちゃんのおヘソ



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています

どちらかお一つポチっとよろしくお願いします。



ここ数日の 冷え込みはきびしくて リビングは暖房点けまくりです。

エアコン・床暖・ガスファンヒーター フル稼働です。


桃次郎 3 904 

大集合で 床暖にへばりつくケモノーズ。


桃次郎 3 905 

にーちゃーん、ねーちゃーんどうしたでしゅかぁ??


桃次郎 3 908 

ねえちゃん息してるでしゅか?

と、一人ずつふがふがしてみんな起こして回っていました。

迷惑な末っ子・・。


★☆★


以前 凸凹ニャンズのなおすけさんのところの

黒エキゾ こたろうくんのお腹に「へそ禿げがある」と

記事にされていました。→


どれどれと見てみると

桃次郎 3 909 

お?おやぁ??白くなってる部分が・・・。


桃次郎 3 912 

ここ・・おへそ?

ココだけ毛が生えてないんですよねー。。

クロネコだからわかりやすいからか??

それとも・・・エキゾの黒だけ??


黒っぽいお子達 おへそってわかりますか??




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

桃ちゃんと2ワンはあったかい床に貼りついちゃってますね~(^o^)

それなのに、kikiちゃんは普通に座ったり動いたり…
やっぱりまだ子どもは風の子?!
寒さなんてへっちゃらなのかな~??

あはは!みんな暖かい所にしっかりいるね~
kikiちゃん不思議だったんだぁ
うちは床暖入れると速攻逃げちゃいます^_^;

あっお腹・・・うちもあるんですよぉ
ストレスかと思って病院に連れて行ったんですが
どうも違うみたい
ほんとこたろう君と同じとこですよぉ~
最近は腹毛モサモサで探すの大変だけど・・・

こんばんは!
ケモノーズって^^
確かにそうなっちゃいますね・・・^^;
えぇぇ、おへそですか?
ち○びだったら分かりますけど見たことないですぅ。
しかも禿げちゃってるんですか???
是非増毛を!!!
失礼な文章で大変失礼致しましたm__m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~
猫は、赤ちゃんの時へその緒が付いてるから「おへそ」はありますね。
でも、へその緒が取れて時間が経つと…
へそ跡がキレイに消える猫がほとんどみたいです。
私、ご存知の通り 人工保育で沢山の赤ちゃんを育ててきました。
そして、私なりに分かったことがあります!
それは???
へその緒が取れた後もおへそが ぽっこりしてた子!
そうです、出べそだった子!(笑)
そういう子がヘソハゲとして残るんじゃないかな?って思いました!
うちは、モカが あんなに毛がボーボーしてるけど
今も健在で~す!
もしかしたら?
kikiっちゃんも、出べそだったかも?ですね???
これは、あくまでも私の経験上の考えですけどね!(笑)

紹介ありがとうございます~
ヘソ禿げまでそっくりなんてめっちゃ嬉しいです~!!!!胸キュンキュン!!!!

ケモノーズ見事に床暖にへばりついていますね~笑
めっちゃ気持ち良さそう。。。。
てかてか、これは大理石的な!?
何と言うゴージャスなリビング!!
夏になったらヒンヤリシートに早変わりじゃないですか~羨ましぃ・・・

こんばんは~♪

こんなに寒いと暖房バンバンですよね。
ウチも電気も灯油もスゴイ事になってるわぁ~。

kikiちゃんは黒いから、地肌真っ白ねぇ~。

>ウチのつばさのツメ、白や黒が混じってるんですよぉ~。
ネコちゃんみたいにはっきりと血管が見えないので、
チョ~コワイんですぅ。

床暖よりも、
もっと暖かい場所がありそうですけどねぇ。
たぶん、ケモノーズが集まっている場所が、
一番暖かいのでしょう。

・・・ヘソだと思っているそこのあなた!
じつは桃次郎君が噛み付いたためにできた、
ハゲなんですよ!

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

おへそあるよね~(≧▽≦)
うちのチビがたしかあったような・・・
めいちゃんはおなか見せてくれないからわかんない。
モモちゃんは今度見てみよ~♪
あれってある子とない子がいるの???
チビの見たときは人間もそうだから
てっきりみんなあると思ってた~(*≧m≦*)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

おへそ??

hirohiroさん、こんばんはー。
先日はお友達もいらしたようで、楽しかったでしょうね~。
それにしてもhirohiroさんちのケモノーズちゃんたちは
みんな仲がいいね。
見ててこちらまでほっこりしちゃいます。

ん?おへそ!!?
チェックしたことないぞ~(笑)。
よっしゃ、見てみます。P★

タイルのような部分が床暖なんですか?広いですねぇ!!!
うちの床暖も人気ですよ。床暖の上にコタツを置いて使っているのでコタツの中はいつもにゃんこでいっぱいなの(*^_^*)
床暖の熱とにゃんこの熱で光熱費節約になってます(笑)
へそ?へそぉ???
あとでチェックしてみなきゃぁ~

ケモノーズ

会議中かと思ったら、居眠りしている桃ちゃん。
末っ子ながら議長っぽいkikiちゃん、すでに貫禄ですな。

しかし今冬は光熱費がすごい…。
我が家でも電気代に戦々恐々としています(恐

ももちゃんのバナー、なんですか~v-10
思わず、10回はポチっとしましたが、1度しか反映されないのがつらい所です。
ホントにイケニャンだわv-238

おへそにハゲ?しるし?あるんですかねぇ。
うちにはエキゾがいないのでわかりませんが、
非常に気になります。

今日の朝出勤する前に、ウチのJ&Cのへそ探した
のですよ~。正直分かりませんでした~(*_*;
ってか、一瞬でじっくり見させてくれずその後は
逃げまくりで。。。再度しつこくチャレンジしてみます!

ククク^m^kikiちゃん、やっぺしおちゃめだねぇ~!
みんな気持ち良く落ちているところに“ふがふが”と(笑)
そんな風にやられてみたぁ~い!!
kikiちゃ~ん\(^o^)/
そして、ぽちっバナーの桃次郎くん♥大好き♥(^^♪

なんて仲良しのケモノーず
ほっこりしました~~v-344
行き倒れかと思って確認のkikiちゃんも可愛い~~
おへそ!!
全にゃん確認したけど??でした;;;
お腹黒くないと目立たないのかな~~

いいな~^^!hirohiroさんちは床暖があるんですね~
皆床にベターーーッとしてるぅ(≧ω≦)
kikiちゃんがいない~と思ったら、皆を起こして回る役だったのね(笑) kikiちゃんは若いから活発なのね~寒くても☆

おへそなの~?
そう言えば・・・私一度もぷうちんのおへそ見たことないぃ^^;

Re: hoonyanさんへ、

hoonyanさんへ、

kikiちゃん確かこのときは ケージから出てきたら
みんな寝ちゃってて つまらなくて起こしてたんだったと
思います。

 そういえばあんまり床で転がってませんね。
割と暑がりなのかも。

Re: haromama さんへ、

haromama さんへ、

 ハロくんは暑がりさん?
桃ちゃんもあんまり暖房器具は好きじゃないんだけど
床暖は最近マッタリと寝てます。

 おへそあります? 笑
確か・・桃にもあったように思うんだけど
探すの大変で~~。

Re: クルーさんへ

クルーさんへ

 ケモノーズはぬくぬくダラダラしてるでしょ?笑

 おへそ一度探してみてください!
たぶんわかりにくいけどみんなあるはず!!

Re: ニャロメ19さんへ、

ニャロメ19さんへ、

 ええ!でべそ・・kikiちゃんは出べそじゃないんですよ~~。
どちらかというと 桃ちゃんのほうが出べそかも。。。
半端な変な位置にち〇びが有るなぁと思ったらそれがどうも
おへそだったような記憶が・・あるのですが。
今は毛が一杯でなかなか見つけられません。

Re: なおすけさんへ、

なおすけさんへ、

 へそ禿げなんて女のコだしきっとないわ~~。と
思ってたんですが・・がーーーん。ありました。
 ブラックなので目立つんでしょうけど
しっかりくっきり・・毛も生えてないし~~。
 いやんお嫁にいけない。

 床暖は大理石なんてとんでもないです。
ペット向きのタイルです。(しかもケチった)
使わないと冬は 冷蔵庫みたいですけどね。。笑

Re: つばさマンマさんへ、

つばさマンマさんへ、

 家は電気とガスです。。ガスがものすごい事に・・。
 kikiちゃんはヘソが結構目立ちました。
無いと思って探したらあっさりと。。笑

 つばさちゃんの爪 白ばっかりじゃないんですね。
それだとちょっとドキドキしますね。
 猫は切りやすいですよね。。そういえば猫は
黒い爪のこっているのかな?

Re: kenkobさんへ、

kenkobさんへ、

 うーん、床暖を止めると ワンズはファンヒーターの前に
移動しますね。
 エアコンつけると ソファのうえが人気です。

 無印ソファはいつでも大人気ですが ワンニャン人と争奪戦が
始まります。。。

 え~ヘソじゃない?? そうかぁ桃ちゃんにもあるから
あれはkikiの仕返しだったのか。。

Re: ねこLOVE3さんへ、

ねこLOVE3さんへ、

 ありましたか!
やっぱり見つけやすいことそうじゃないこと
あるけどおへそはあるはずですよね。

 じっくり探させてくれたら絶対あるよね。

Re: 正宗さんへ、

正宗さんへ、

 普段はそんなにくっつかないんですけど
この時ばかりはなぜか大集合。
何か話し合いでもあったのかしらね?

 おへそ探してみてね~~。
モフモフさんたちは探しにくいけどねー。

Re: チョコなつチェリーさんへ、

チョコなつチェリーさんへ、

 床暖の上にソファが乗ってるのでいつも
なんだかもったいない気がしてしまいます(貧乏性)

 良いなーコタツ。。たぶんうちなら2ワンが喜ぶと思うわ。
 猫ズは暑がりだからなー。

 ヘソきっとあるよ。。みんな見つかったら凄いね。

Re:HAMさんへ、

HAMさんへ、

 桃ちゃん 2ワンが側に転がってるのを
気が付いてませんでした。

 家は・・電気もガスもえらいことに。。
節約したいけど・・本当に寒くて。。

Re: こたまるさんへ、

こたまるさんへ、

 バナーはなかなかのおねだりポーズです。
我ながら家の子可愛いと惚れ惚れ(親ばか)

 え~2ニャンともないですか??
家、桃ちゃんもありますよ~~。見にくいけど。

Re: ジャパン母さんへ

ジャパン母さんへ

 ジャパン君やカブキ君もお腹は白い??
ジャパン君は黒だっけ??
 ヘソ天で寝てるときにモフりながら探して
みてください。
 
 kikiちゃんみんなをふんふん嗅いで 嫌がられて
ましたねー。起きて~^って言ってるみたいでしょ?

 ポチバナーで皆さんを誘惑するのです。笑

Re: 魅威太796JW さんへ、

魅威太796JW さんへ、

 kikiちゃんこのとき出遅れて 仲間に入りたかったのかな?
結果的に 解散モードになってしまいましたけどね。

 桃ちゃんのヘソはよーく見無いとわからなかったです。
じっくり探してみてね~~。

Re: ぷうちんママさんへ、

ぷうちんママさんへ、

 床暖は優しい暖かさで良いですよ。
さすがに今年は 光熱費はやばいですが・・。

 ぷうちん君のおへそ探しは面積広いから
大変そうね~~笑
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示