ソファ争奪戦?


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



何時も人気のリビングのソファ。

今日はkikiちゃんが何かを狙っています。

おやぁ?? 

にゃんでしゅか??


動画を撮っていたら・・・




中からわん!って笑

桃ちゃんも何事?と覗きにやってきました。

最後は・・・ニャンズに押され気味でしたが結局興味がなくなったようで

チョコちゃんはようやく静かに寝ることができたようです。


★☆★☆★☆


ニャロメ19さんから サプライズ!


ニャロメさん 

こっち向いてにゃんこ♪

衝撃的なプロフィール写真には円陣を組むにゃんこたち!!

レスキューをやっておられるわけじゃないんだけど

色んな猫ちゃん達がニャロメ家に・・。

命を救った仔猫多数!優しいニャロメママさんのブログです。

いろんな実験もされてて面白いですよ~~。

あっっと・・にゃんこの数がサプライズではなくて。。

桃次郎 3 932 

名物!うなぎパイをはじめたくさんのおやつを

プレゼントしていただきました~。

突然のプレゼントで びっくり~~。でもとっても嬉しかったです。

ニャロメさんありがとうございましたっ!

うなぎパイって美味しいよね~~。

特に端っこの少し色の濃いところ!!笑



皆さんも食べた事ある?




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

チョコちゃんだよね?
kikiちゃんちょっとこわごわって感じでのぞいてたね(≧▽≦)
そのカバーの中でごそごそしてると
にゃんずのターゲットにされちゃうよ~☆
こうやって桃ちゃんと並ぶと、
kikiちゃんちっちゃいね~♪
桃ちゃんがデカイのかな(笑)

ニャロメさんからたくさんもらったんだね(≧▽≦)
プレゼントってうれしいよね☆
そうそう、うなぎパイっておいしいよね♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

こうやって何かの中に隠れてゴソゴソしてるのって、猫にとってはたまらないんですよね~(^o^)
ついついちょっかい出したくなっちゃう!
チョコちゃんはそれを知ってか知らずか…
隠れてゆっくり寝たかったのかな?

にしても、改めて動画で見ると桃ちゃんおっき~!
こんな大きくてかわいい猫が家の中にいるって、一体どんな感じなのかしら(*^^)?

ワンズは、ゆっくりくつろぐ場所もなくなってきてます?

いや~それにしても
動く桃ちゃん・・・デカイ
あっいや!失礼^^;
毛のせいですね(笑)

kikiちゃん・桃ちゃん、興味津々でカワイイー☆
皆さんおっしゃってますが、
kikiちゃんやっぱり小さいですね~♪
ホワホワの毛のせいもあるかもですが、
桃ちゃんが大きくみえます(笑
猫ちゃんはほんとソファーが好きですよね(´∀`)

ふとんやコタツの中でもぞもぞしていると必ず誰かが飛んできます(笑)
kikiちゃんも見えない敵(?)が気になるみたいね(笑)
うなぎパイは数年前に食べたことがあるけど美味しかったよぉ(*^_^*)

うふふ^^kikiちゃんはもぞもぞ動くチョコちゃんに
じゃれているつもりなのかしら♪桃ちゃんも参戦♪
ゆっくりお昼寝も出来ませんネ(*^_^*)
ニャロメ19さんのお写真がスゴイですね☆
こんな光景が目の前で^^;
うなぎパイ美味しいですよね!

こんばんは^^
かくれんぼかな?
kikiちゃん、楽しそうですね♪
うなぎパイ工場は、入場料タダ、うなぎパイの御土産がもらえます^^
浜松に来た際は、にゃんにゃん☆パーク♪の帰りに寄るといいですよ~♪(笑)

kikiちゃんホントとってもよく遊ぶよねー。
ワンズ姉さんたちも大変(笑)?

ニャンコ円陣、すごーいっ。
みんなお利口でちゃんと自分のを食べてるのね。

Re: ねこLOVE3さんへ、

ねこLOVE3さんへ、

 チョコちゃん猫パンチは飛んでくるわ
2ニャンがにじり寄ってくるわで相当ドキドキ
したみたいです。

 やっぱり桃ちゃんがでかいんでしょうね。
体重的にも 桃 6.2キロ kiki 3キロですからねー。

 プレゼント一杯もらっちゃった。
うなぎパイ 昔から好きなのよね~~。

Re: hoonyanさんへ、

hoonyanさんへ、

チョコは何かにもぐって寝るのが好きなので
良くターゲットになってます。
ニャンズも良く知っていて 面白がって
ちょっかいかけるの。

 桃ちゃんとkikiだと倍違うから余計ですよね。
後姿も結構いけてます。後ろからギューしたくなるよ。

Re: アメショーなな さんへ、

アメショーなな さんへ、

 最近はワンニャン勝手にくつろいでいるので
絶対この場所が譲れないって言う事はないみたいですよ。

 桃ちゃん見た目はまるちゃんぐらいあるかも・・。

Re: タマさんへ、

タマさんへ、

 比べる対象が 桃ちゃんだとかなり小さく見えますが
ダックスのチョコちゃんとは 大きさ的には変らなくなってきました。
 やっぱり桃は長毛もあいまってさらに大きく見えます。笑

 このソファ・・テレビ正面でとってもいい場所なんですが
大抵 ケモノに先を越されます・・。

Re: チョコなつチェリーさんへ、

チョコなつチェリーさんへ、

 やっぱりそうですよね!寝るほうは遊びじゃないんだけど
周りから見るといいターゲットで。笑

 うなぎパイ美味しいですね。昔からあるけど
好きだわ。

Re: れお君の母さんへ、

れお君の母さんへ、

 お昼寝の場所を探してるチョコちゃんには
気の毒な話でしたが ニャンズはワクワクしたみたいです。

 ニャロメさんのところショー劇的な写真でしょ?
みんな仲がいいんですよ。

 コメントが重複してたので1つ消しました。よろしく~~。

Re: ニャロメ19さんへ、

ニャロメ19さんへ、

 お昼寝場所確保しようとしてたところを
ニャンズに邪魔されたみたいです。笑

 うなぎパイきっと浜松では老舗なんでしょうね。
にゃんにゃん☆パーク行って見たいわ~~。

Re: ミモザさんへ、

ミモザさんへ、

 ワンズは猫さんとの付き合い方を考えてますよ。
たま~~にチョコちゃん切れて ガウガウ言うけど
猫さんには通じてないんだけどね。

 ニャロメさんのところ凄いでしょ。
ちゃんと自分のご飯から食べるのよ。
えらいわ~~。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示