スポンサーサイト

     

かくれんぼ♪♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。



きれいに洗いあがったkikiちゃん♪

桃次郎 3 1000 

どうでしゅか?綺麗になりましたか?


桃次郎 3 1001 

可愛く見えるでしゅか? どうでしゅか~~?

うんうんモデル立ちまでしちゃったね!かわいいわ~~(親ばか)


桃次郎 3 1004 

あきれちゃうですにゃ・・・。おかあさんはkikiちゃんに甘いデスにゃ。


桃次郎 3 1006 

あれ?どこいったにゃ??

うふふ。ここでしゅよ~~~。


兄ちゃん後ろ後ろ!!(なんかシムケンのコントみたい。笑)



桃次郎 3 1007 

にいちゃんどこでしゅか~~~???


桃次郎 3 1008 

うしし、気付いてないにゃよ。。

かくれんぼと思わせておいて・・・この後大捕り物が始まるんです。

お互いに隠れては 追いかけられるのを待ってる。笑

ただ桃ちゃんが走ると ものすごい地響きが・・・。

ものがあちこち飛び散るし・・2ワン身を潜めて息を殺して過ごしております。

いつもkikiちゃんが馬乗りになられて きゅーきゅー鳴いて

降参するかと思いきや・・・再び飛び掛っていきます。

チビパワー恐るべし!

桃ちゃん最近息切れが・・・・。


昨日桃ちゃん体重は量ったら 6.3キロになってました。

最近は頻尿も納まってきてます。後1週間ほどしたら

月一おしっこ検査に行きます♪


kikiちゃんはきのう量ったら 3.3キロになってました。

明日で7ヶ月になるので 大人になったら4キロぐらいになるのかなぁ。。

エキゾちゃんの平均の体重ってどれくらいなんでしょうねぇ。。

今でもかなりムチムチしてるんで 抱っこすると気持ちいいんですけど。






にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

kikiさん、毛が艶っ艶でさらに綺麗になりましたねv-353
モデルポーズも決まってて可愛いですよ~♥♥
バトルを繰り広げても、仲よさそうで楽しそうです♪
地響きとは桃次郎さんすごい!!
6.3㌔ですか!!
kikiさんも大きくなりましたね~v-290
私もエキゾの平均体重はわかりませんが、女の子は3㌔台が多いんじゃないかと思いますi-190

kikiちゃんと桃次郎君、仲良しですね~♪
桃次郎君も、こんなに可愛い妹が出来て
絶対に嬉しいと思いますね^^
kikiちゃん、3キロ超えたんですね~!!
パン君、全然大きくならないですね!(笑)
穴は誰にも負けないくらい大きいんだけどね~!(爆)
女の子の平均体重は、だいたい3キロ代ですよね。
kikiちゃんは、どのくらいまで大きくなるのかな?
パン君も!(笑)

忘れた頃にやってくるギックリ。

hirohiroさん、こんばんはー。
最近のkikiちゃん、すっかり綺麗と言うか、
人間で言うと?お姉ちゃんっぽく見えますね。
ツヤツヤで愛らしいです。
桃ちゃんは、6.3キロ?おおー。
hirohiroさん、腰だけは気をつけてくださいねー。

先住ワンコ達の存在が~
最近は、ワンコとニャンコが逆転してますね~(笑)

kikiちゃん、3.3kですか~
大きくなったですね~
もう、落ち着くくらいなんでしょうかね~
桃ちゃん位になったりして(笑)

こんばんは~♪

kikiちゃんと桃ちゃん、
段々と良いコンビになって来たようですねぇ~。
遊びもお互いに容赦しない…って感じかな?

あら~、桃ちゃん6.3キロ?
そりゃドタバタしちゃうとスゴイでしょね。
kikiちゃんも3.3キロになったのね。
身軽な分、動きもスゴイでしょうね。(^-^)

最近、こちらのブログを見ていて、
ウチのケンゾーに対して、
同情を含んだ声援のコメントが入る気持ちが分かりました。

ももじろー!
がんばれぇ!!
もっと被写体として、
面白いポーズをとらないと、
ブログに乗せてもらえなくなるぞ!

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

kikiちゃんきれいになったね(≧▽≦)
うちもわざわざ隠れたりしておっかけっこしてるよぉ♪
誘う感じにしたり・・・
うちのチビが走ると同じくすごい音が(笑)
冬は肉付きがいいような・・・(;´▽`lllA``

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

kikiちゃん、ショーに向けてバッチリですね♪
モデル立ち可愛い~~~!
3.3キロですか!ウチの末っ子より重い!
kikiちゃんて見かけによらず、グラマーさんなのねv-343

桃ちゃん、ゴージャスで格好良いと思っていましたが大きい子だったんですね。
あ~~~!ダッコしたい!!!

ウチもかくれんぼしてますよ。
その後鬼ごっこに変わるのも、地響きがするのも、物が飛び散るのも一緒です(笑)
ウチの子達は桃ちゃんに比べると、軽~いのに地響きするのが不思議;;;

うふふふ、、、まるでうちと反対です~
コタが馬乗りになって、のんがフーフー怒っています。
そうそう、それで終わるかと思うと意外と、kikiちゃんと同じで負けてるのんが再度プロレスに挑んだりするんですよね~。

エキゾの女の子ってどれくらいになるんでしょうね~??桃ちゃんに挑むならもうちょっと欲しい所ですね!

うふふ。。おっかけごっこ、楽しそうですねー!!
のぼぼんもまじりたーい!!
桃ちゃん、6.3キロですかー!!
で、でかいー!!
エキゾの女の子は大体3キロ台みたいですよー!
男のこだと、4キロ~7キロくらいみたい。。
女の子はこぶりでいーですね!

kikiちゃん綺麗になって可愛いんにゃん

コンテストはどんなコンテストなんですか?

うちは逆にkikiちゃん、桃次郎くんをポチポチしてますよ。
ちゃんと、出てくれるといいのにね~

kikiちゃんモデル立ちかわいい~♪
なんかすっかり女の仔らしくなって、
も~立派なレディですね(*^ー^*)

桃ちゃんとkikiちゃんのかくれんぼ?追いかけっこ?激しいんですね!!
ゆめしゃん、チョコちゃんはどこに身をひそめてるのかしら?笑

PS:シャンプーの事教えていただきありがとうございましたm(*__)m

桃君6.3㌔?増えちゃってる?前回どの位だっけ?
でもおしっこも治って来てるし体調よさそうで良かったぁ~
検査かぁ ドキドキですね。

kikiちゃん大きくなってきてますね~
うちが7ヶ月の時3.4㌔だったから
kikiちゃんも一緒位になるかな?
あっ、でも女の子だぁ もうちょっと小さい??

kikiちゃん、フワッフワじゃないですか!
ちゃんとガゾで分かりますよ~!
で・・・お里で?♥の方に??(←しつこい^^;)
今週末ですもんね^m^
桃次郎くん、ここはオトコとしてママさんが
甘くなるのは見て見ぬふりしちゃおうぜ!
kikiちゃんはレディーだからね~(^^)v

エキゾちゃんの女の子の体重?
ごめんなさい^^;正直分かりません。。。
オトコのことなら、何でも聞いて下さい!
あっ、ニャンのオトコですよ~(笑)
やっぺし、桃次郎くんはデカイですね。
でも、糖尿も落ち着いてるみたいだし
健康が1番ですよね(^^)
このまま完治してくれるといいなぁ~!!

エキゾの平均体重ってどれくらいなんでしょうね??
ショー会場では、体重まで分からへんのよね(笑)
桃くんがデカいのは分かるけど(笑)
チビちゃんは、無限の体力を武器に大人のにゃんずを脅かすねんな~☆
運動不足解消になるな~って、眺めてるけど(笑)

私は、ノル(栗栖)が初めてのショーキャットでした☆
キツンの頃から評価が高かったのですが、栗栖は期待に応えてグランドになってくれました☆
ブリーダーさんがOKなら、チャンピオンシップでもショーに出陳されてみてはどうですか??
ファイナルに残ると、ホンマに嬉しいですよ!!

Re: kobakinokoさんへ、

フワモコでぽっちゃりさんになってきたので
抱っこすると気持ちがいいです。笑

桃ちゃんがねー走ると部屋に風が起きます。
見た目より早いんですよん。

Re: ニャロメ19さんへ、

 ハハ。地響き立てて追いかけてる姿は
少々大人気ないような気もしますが・・。

 パン君は家の半分くらい?
ガーフィールドの写真コンテストで
世界一小さいニャンコで応募されてましたね。
選ばれたらいいですよね。。
家は太っちょ猫さんのほうで応募してま~~す。笑

Re: 正宗さんへ、

 イヤイヤまだ小学生くらいでしょうか??
黒光りして綺麗だなーと思いますが
埃が目立ちます。。掃除せねばーーー。

 正宗さんところの3ニャンズは
スマート系ですかぁ??

Re: アメショーなな さんへ、

そうですねー、ニャンコのほうが大きな顔してる?
何せ動き方が違うので ワンコ達も巻き込まれないよう
注意してるみたいです。

 でも一緒に遊ぼう!ってチョコちゃんが誘う事も
あるんですよ~~。仲はいいんだと思いますが。

 ひや~~エキゾの女の子で6キロは聞かないな。。
でもなったりして・・滝汗

Re: つばさマンマさんへ、

 2にゃんは仲良くなってると思います。
kikiちゃんは物怖じしないので イケイケです。
でもちゃんと桃ちゃんの出方を用心深く
見てますよ。仔猫って凄いですね。

 桃ちゃんは我が家で一番でっかいケモノちゃんです♪

Re: kenkobさんへ、

でしょ?

 ケンゾー君よりもエルちゃんのほうが
どうしても写真が多くなるでしょ?
若い猫さんのほうが色んな表情を見せてくれますものね。

 桃ちゃんに伝えておきますねー。
もっと働けーーって。。笑

Re: ねこLOVE3さんへ、

 チビ君も地響き立ててますかぁ?
迫力だろうなー。

 追いかけっこは大人になっても
やっぱり好きなんですね!
 まだまだ続くのねん。。

Re: もさ母さんへ、

そうなんですよ~~、ショーで見かける
エキゾの仔猫ちゃん大きな子が多くて・・。
ブリーダーさんもコロンとしてるほうが可愛いやろーーという事で
仔猫の間は食べるだけ食べさせて!といわれてるのですが
カリカリの袋に書いてあるぐらいしか食べてませんが
どんどん大きくなってます。ぽっちゃり熊ちゃんです。

桃ちゃん抱っこする時は ぎっくり腰にお気をつけ
くださいね。笑

おお軽やかに走っても 地響きが??
3兄弟だとやっぱり激しいのかしら。。

Re: なおすけさんへ、

女の子って意外と負けず嫌いなんでしょうか?
のほほんとした性格ですが 追いかけっこしだすと
ニャンコが変っている様な・・笑

体重さが気になって あんまりきゅーきゅーなくと
つい桃ちゃんをしかってしまいます。。反省

Re: のぼぼんさんへ、

 のぼぼんさんが混じったらさらに地響きが~~・・

 ぶりたんはわりと細身なんでしょうか?
お顔の感じからすると家よりは大きそうですが・・。
そんなにふっくらさんじゃないですね?
体重管理がしっかりされているんでしょうね。
素晴らしいわぁ。。

 ぶりたんとぷくたんはもしかして親戚さん?
お顔が似てるような・・。

Re: ぽちゃまにさんへ、

 ありがとー、あんまり違いはわからないけどね。笑

 コンテスト・・はショーのことかな?
 CFAが開催している キャットショーのことです。
 今度の26.27日に神戸で開催されるのに出そうと思ってます。

 ヤフーのフォトコンは頑張ってお知り合いをポチポチ。
どういうわけか自分ちのコはなかなか出てこなくて。
今回順位がものすごーく悪くてがっかり中。。写真ミスったかなー。

Re: didikaさんへ、

やっぱり女の子はちょっと違いますね。
性格も可愛くて・・家の男子はメロメロデスよ。

ゆめ&チョコは ソファの影やピアノの下に
もぐって様子を見てますよ。
たま~~に追いかけっこ参加しますが
あわてて逆戻りしてる事が多いかな。

Re: haromama さんへ、

9月、10月は調子悪くて 5キロ台後半でしたから
500グラムぐらいUPでしょうか。。
そろそろ止まらないといけないんですが。

ハロくんで4キロぐらいですか?
家もきっと大人になったら4キロぐらいで止まると良いのかも。。
あんまり太くてもねー。。

Re: ジャパン母さんへ

 そうですか?!わかります??
見た目はあんまりわからないけどあらい立ては
本当にふわふわですよ。

 今週末は しっかりレポートするので
待っててくださいねー。

 おしっこの感じは随分良くなっているように思います。
後はPHと結晶が出てないことを祈ってます。

ほんとシムケンコントですね^^
桃ちゃん6.3kgですか~♪
うちの5kgも走ると地響きがするので
それよりも更に大きな音なのですね(*^_^*)
頻尿おさまってきてよかったですね(・∀・)!
検査結果良い事を願ってます!

Re: 瑞樹ポンさんへ、

 そうですよねー。体重もプロフに乗ってたら面白いのにね。

 桃ちゃんの大きさは皆さんビックリするみたいです。
メイクーン何も大きさ?!でも10キロはないんですけどね。。

 kikiちゃんの今後をどうするのか只今悩んでます。
3月の大阪にエントリーするのに・・チャンピオンシップに
するのかプレミアにするのか・・丁度8ヶ月を迎えるので。
プレミアなら手術しないといけないし。
ブリードしてみたい気もするし。。。悩みます。
途中で変更する事はできるのかなぁ。。。なんて。

 ファイナルのロゼッタ・・あれ癖になりますね。
キツンのファーストショーでファイナルINして
超舞い上がっちゃいました。笑

Re: れお君の母さんへ、

れお君でも地響きですか。。
2ニャンの合計だと同じぐらいですかね?

オチッコようやく納まってドタバタしなくなりました。
こだわりのトフカストイレも卒業できました。
後は検査でどれだけ落ち着いたかが今後の
お食事に関わってきます。。ドキドキ。

黒にゃんは艶が命!!!
シャンプーして輝きが増したね(*^_^*)
Kikiちゃんが来たときは桃次郎君と一緒に遊べる日が来るかなぁってちょっと心配だったけど大丈夫だね♪
おちっこ治ってると良いねぇ☆彡

Re: チョコなつチェリーさんへ、

本当ですね!艶と手触りぐらいしか変らないので
違いを気付いてもらえると嬉しいですね~~。

まだまだ体重差があって安全に遊べるか不安ですが
でも酷く噛んだりはしていないようなので
大丈夫かな~~と。でも気をつけないとだめでしょうね。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

