スポンサーサイト

     

定番のお気に入りの場所

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。



???さっきUPしたのに・・記事の内容がどこかに消し飛んだ~~。

謎だわ。。。

しばらく空っぽの日記をUPしていたのかと思ったら

はずかち~~。


気を取り直して・・。(しくしく)


桃次郎 3 984 

ごろんごろん・・床暖が入ると 床に落ちてます。


桃次郎 3 946 

何か用??かにゃ?

ああ、にっかぽっかとお手々がカワユス。

桃次郎 3 985 

いつもは無印ソファにある毛布の中・・雪崩落ちて床暖の上

凄く暑いんじゃないかと思われるのだが ご機嫌さんです。


桃次郎 3 987 

キャットタワーの一番下がお気に入りのゆめしゃんだが

時々桃ちゃんも入っているので

そんな時はとぼとぼと他へ移動していく・・その後姿に哀愁が漂う。

お姉ちゃんだから譲ってあげるのよね。

決して桃ちゃんが恐いからじゃないよね?


桃次郎 3 986 

暑がりさんの kikiちゃんはダイニングテーブルの椅子の上

低反発の座布団がお気に入り。。


こうやって見ると家のケモノーズって 個人主義ですね。

団子姿はやっぱり貴重なんですね。。何時も仲良し姿は見られないのね。

部屋を寒くしたほうが・・仲良しになるんだなぁ。。

節約とかねて 暖房はOFFにしとこうかしら。。。









にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

みんなそれぞれお気に入りの定番の場所があるんですね~^^♪
そっかぁー そんなに団子になる事はないんだぁ
床暖房があれば団子になる必要もないですもんね^^!

あはは(≧ω≦) 桃くん・・・ホント ニッカポッカはいてるみたいだわぁ

空っぽの日記、見たですわよ~(笑)。
あれれ?と思ってましたー。

みーんな自分の好きなとこでネンネなのねぇ。
面白いわぁ。
ニッカポッカ・・・、コレってワカモノはわかるのかしら(笑)。

あはは!桃君ほんと落ちてるぅ~
先日急いでて落ちてる猫のシッポ踏んじゃいましたぁ
気を付けて~^_^;

みんなほんと自分のお気に入りの場所ありますよね~
チョコちゃんが一番寒がり?
そこなんだぁ( ´艸`)

ゆ、ゆめしゃん!
なんてカワイイんでしょ!
優しいお姉ちゃんなんだね。
弟に譲ってあげてお利口さんだね。
弟が自分より大きくても怖くなんかないよね!

チョコちゃん
誇り高いワンコ族が一番寒がりって!?
やっぱりワンコは駆け回ってくれないと~
・・・確かに暖かくて快適そうですが(笑)

桃ちゃんの太い手、、、好き(*^^*)

ゴメンねkikiちゃん、暗い所にいるともっけさんと区別がつきません(^^;)

P.S.
ウチも夜になるとホットカーペットの上にいろんなモノが落ちてます。。。

せっかくアップしたはずの日記がからっぽに?!
それはショックですね~(+_+)

みんなそれぞれお気いに入りの場所でくつろいじゃって♪
でも、床暖が入ってあったかいのは分かるけど、
そこに仰向けに寝てると背中が痛くなったりしないのかなぁ?!!桃ちゃん?!

うちは寒かろうが暑かろうが
仲良し度には全く関係しません。
むしろ夏のほうがさしみがめかぶにしつこいかも(笑)
いろいろケモノが落ちてる部屋、憧れます。

昨夜こちらを訪問した時、本文?がなかったのを
「なにか特別な見方があるのかしらん」と
長らくスクロールしてました・・・。
アホですね。

私も消えた後に
変な時代にUPされていた事がありました~
ショックですよね~

ほんと、最近のワンコは
丸くなるが定番のようで~

ゆめちゃん、どこも長女は大変ですね!
( ´艸`)ムププ

桃次郎君、豪快な寝方ですね~
それに比べて、チョコちゃんは寒がりさん?
猫より犬の方が寒がりなの??(笑)
猫はこたつでまるくなる♪って、間違いなのかな?!
kikiちゃんも、暑がりなんだ~@@
ゆめしゃんは、譲る優しい心のお姉ちゃんなんだね^^
この中で1番権力があるのは、誰なんだろう???

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

せっかく書いたのが消えちゃうとショックだね(≧ω≦)
どこいったんだろう???

うちもにゃんずはみんなばらばらのとこに寝てるよぉ(*^▽^*)
猫団子はまず見られないからね。
確かに寒いほうがくっつくかも(笑)
チョコちゃんはほんと寒がりさんなのね☆

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

こんばんは~。

折角の記事、ショックよね。
でもどうして消えちゃったのかな・・・。

部屋が暖かいと団子姿は無いんだぁ~。
それぞれの体温調整で快適な場所を選んでるのかもね。

ワンニャン団子にするには、
部屋をう~んと寒くしてみるとなるかもぉ~。( *´艸`)クスクス

Re: ぷうちんママさんへ、

ふと見ると大体この位置が多くて
たまに入れ替わりはあるんですが
ぽつんぽつんと離れてます。

団子になったらもっと暖かいし
見ていて和むんですけどねぇ。残念だわ。

Re: ミモザさんへ、

あちゃーーやっぱり気付かれました?
保存するを押したんですが 画面がフリーズして
でも保存だから大丈夫かなーと・・・。

しばらくして確認したら 無い!!中身がなーーーい!!
ものすごく焦りました。

多頭飼い・・団子は当然と思っていましたが
意外と皆さん個人主義みたいで・・。残念すぎる。

Re: haromama さんへ、

我が家こうやってあちこち落っこちてる
ケモノさんが多いんですが 家族はなれたもので
めったに事故は起りません。

ただチョコちゃんのように毛布に埋もれていると
踏まれそうになったり お尻に惹かれそうになったり
ちょっと危険です。

でも一杯転がってるのもまた良いなーなんて。ケモノ馬鹿ですね。

Re: もさ母さんへ、

ゆめしゃんはいつも誰かが来るとすっと
たってどこかへ消えていきます。
遠慮してるのかなーー。
ちょっと不憫。

チョコちゃんいちばん毛皮が貧弱で。。
ゆめしゃんと同じロングへヤーなのに
寒そうなんです。しかも冷え性みたいで
足裏がちめたいの。信じられないけど
ストーブにへばりつくんですよ。

kikiちゃん必ず色の明るいところにいてくれるので
助かります。真っ黒で見分けつかないから・・・
暗い色のところにいられるとドキッとします。

ケモノが落っこちてる家♪楽しいですよねー。

Re: hoonyanさんへ、

そーなんですよ。。保存した時にちょっと変だなと思ったんですが
保存ボタンだし大丈夫!と思ったら見事に中身が・・・
ショックでした。しかも気付くのに時間たってて・・汗が。。

桃ちゃん寒ーい日はお腹をぺったりつけてますが
暑くなってくると放熱してます。
身が厚いからそんなに気にならないんじゃないでしょうか?笑

Re: mekabu108さんへ、

きゃーーやっぱりかなりの人に見られた?!
UPした後に手直しする事も多いので。(誤字脱字・・汗)

いやん、スクロールしていただいてたんですね。
ご迷惑おかけしました~~。

Re: アメショーなな さんへ、

ハイどこに消えたのか・・・謎です。
入れ物だけしっかりのこってましたが・・。

ワンコってこんなに寒がりだったんでしょうか。。
ネコズのほうが絶対寒さに強いです。

Re: ニャロメ19さんへ、

我が家は絶対猫さんのほうが寒さに強いです。

雪やこんこんは絶対間違っていますっ!!
家じゃ犬は 冬は動きません。。

一番周りのことを考えないのは~~~
もちろん桃次郎君♪で~~す。

Re: ニャロメ19さんへ、

ハイ、保存ボタンを押したのに・・・。
どこ行っちゃったんでしょうかぁ・・涙

チョコちゃん笑うくらい寒がりで・・・
暖房が点いて無いと人のからだの上に何とかして
乗っかろうと必死になります。
足裏が冷たいみたいで・・。ビックリしますよ
冷え性の犬!!

Re: つばさマンマさんへ、

ほんと!保存ボタン押したのに~~~。
アクセスできません!・・・っておかしいなー??
でも保存したし大丈夫!と思ったのに駄目でした。
長文で消えた時はやけくそになりますね。。

冷蔵庫みたいにしてみようかしら・・。笑
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

