スポンサーサイト

     

豪華お食事会とプレゼント~~。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。


今日は~~長男母友さん達と信金さんのレディース会へ♪

今日の会場は・・・こちら

桃次郎 3 1062 

京都 麩屋町三条下ル 炭屋旅館さん

お泊りすると・・・1泊2食付で・・・3万5千円位から~~って。。滝汗

京都に住んでることもあって絶対お泊りはせんなぁ・・・・。

ココの近くには 柊家さんも有ります。→去年行きました

炭屋 1 

素敵なしつらえ・・お軸もお雛様 お庭も手入れが行き届き

うっとり・・。

そして・・繊細な日本料理の懐石をいただきました。

炭屋 2 

しっかりがっつりぜーーんぶいただいてきました。

桃次郎 3 1029 

炭屋さんオリジナルの日本酒 冷酒でいただきました。

何本空いた事やら・・滝汗

食後にお茶室でお菓子とお抹茶もいただきました。



その後 受験生を抱える母友もいて

桃次郎 3 1065 

ニッコリ微笑む牛さん♪

北野天満宮までタクシー飛ばして4人ギューギュー詰めで行きました。

桃次郎 3 1066 

梅が咲いていました~~。いい匂いが・・。

母友の息子さんたちの合格祈願と 我が家の勉強しない二男が

勉強しますよーにと 一生懸命お祈りしてきました。

ただ昼間っから酔っ払っている母達なのでご利益があるかどうか・・

正直不安。



★☆★☆★


そしてそして~~今朝早く届いたプレゼントが!!

桃次郎 3 1068 

可愛いニャングッズ!!がたくさん!!

これは ブロ友さん&kikiちゃんとの縁組をしてくださった

「ぷくぷく マルタ」のキャットニップご夫妻から♪

ブログ1周年記念にとプレゼント企画をしてくださったものです。

黒猫さんがいっぱ~~い。嬉!!

マルタンが選んでくれました!

桃次郎 3 1069 

なになに~~~でしゅかぁ??

早速猫さんチェーック!!


桃次郎 3 1070 

猫さんがいっぱい出しゅよ~~かわいいでしゅね~~。

うしろで・・チョコを狙うパパさん待機中・・笑

桃次郎 3 1073 

こんなにたくさんプレゼントをありがとうございましたでしゅ。m(__)m

土曜日うじゅうたんと会えるかもしれないでしゅね~~!!



キャットニップご夫妻!!素敵なプレゼントありがとうございました。

これからも楽しいブログ楽しみにしてま~~す!


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

いいっすね~☆日本酒(笑)
北野天満宮は梅が咲き始めてるんですね☆
京都は高級店が多くて、あまり食事には行きません(泣)
まぁ、もっぱら家飲みですけどね~(笑)

kikiちゃん、たくさんもらって嬉しいね~☆

わぁ~上品な懐石
またまた豪華お食事で
しかも昼から冷酒とは やりますね~
あはは!確かにご利益がぁ・・・^_^;
でも行くことに意義がありますよ!きっと

可愛い黒猫ちゃんいっぱい!
これはテンションあがりますね~
kikiちゃんも早速チェック!気になったかな?

きゃーv-10朝から魅惑的な写真!!!
いいないいな~~!!!
風情を味わい・・冷酒で懐石・・・
京都っていいな~~~v-344 レディース会いいなぁ~~!!!

まるたんプレゼントkikiちゃんにぴったりのが届きましたね~♪
↓ 
エキゾ女の子の平均体重・・3~4キロ位みたいですよ。ちなみに姫は3.6㌔でした。
男の子は5~6キロ前後みたい。
ウィルたん4.5㌔だったのでもう少しおっきくなるかな~
ももちゃんのおっきさにびっくり!!!
腰気を付けてくださいね~(笑)

我が家のにゃんずも猫団子にならないです;;;
1メートル以内に集まりません;;;

レディース会、いつも豪華なお食事ですよね~♪
話も盛り上がって楽しかったでしょうね☆
にゃんこグッズのプレゼント、嬉しいですね^^
どれも、可愛いですね☆

ほ~、そこがかの有名な炭屋さんですか~
さすが伝統と格式。
美味しそうなお料理。
ほ~、思わずため息・・・

ほ~、梅の季節の北野天満宮。
なんてぴったりのシチエーション。
なんて優雅な時間の過ごし方なんでしょうか・・・

ほ~、ほ~、ため息しか出ません(笑)

マルタ君からのプレゼント。
ホント、可愛くてkikiちゃんにぴったりv-398
さすがマルタ君♪

kikiちゃん、いよいよ明日本番ですね!
今晩もシャンプーかな?
頑張ってくださいねv-343

魅威太796jwふたたび~~

きゃー明日kikiちゃん本番なんですね!!!
ぎゃんばってください!!!
アップ楽しみにしてますね~^0^
姫も明日ぎゃんばるそうです~

おぉー昼間から冷酒とは・・・・(≧ω≦) 母友さん達・皆さんイケル口なんですね~ww

毎度 ホントため息が出るような豪華なお料理~^^♪
本格的な懐石はめったに食べる機会がないので~写真で楽しませていただきまーす^^!

ご利益あるといいですねー(笑)

黒猫さんグッズ素敵ですぅ

もぅ梅の花が。
春なんですね^^
ご馳走の数々に眩しすぎて直視できませんでした
(ぐぅ~←お腹の音)

ネコ好きにはたまらないグッズの数々♪
見ているだけで、テンションあがりますよ^^
良かったですねv-10

懐石料理・・・、最近こーゆーお料理が食べたい。
昔はガッツリだったのに・・(笑)。
京都に住んでいてもなかなか行かれへんもんねぇ。
うらやましーですわ。

猫ちゃんグッズかわいいー。
黒猫のシルエットっておしゃれさんですよね。

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

すごいおいしそ~(≧▽≦)
いつも豪華だよね☆
うらやましいわ~♪

にゃんこグッズがいっぱい♪
うれしいプレゼントだね(*゜∇^*)v

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

はじめましてー(^o^)
ご訪問&コメントありがとうございました(^o^)
京都にお住まいなんですね
同じ近畿圏ということで(無理やりかい)今後ともよろしゅうにm(_^. .^_)m ぺこ

うわーうわーうわー
なんて素敵なお料理と…お酒っ♪
酔いつつもちゃんとお参りに行くなんて^^
きっと神様大目に見てくれると思います^^;
素敵なプレゼントの数々ですね♪

写真が素敵ですねぇ☆彡パンフレットみたい♪
もう梅が咲いているんですか\(◎o◎)/!こちらはまだまだ銀世界が続き梅や桜は3ヶ月ほど先にならないと咲きません(T_T)
たくさんのプレゼントも素敵っ!探すと猫グッズってたくさんあるんですねぇ(*^_^*)

こんばんは。

レストランで豪華なフランス料理も良いけど、
たまには落ち着いた料亭で懐石料理もイイなぁ~。
さすが京都、な~んか品があるわぁ。
高級感たっぷりですもん。(^-^)

受験生も大詰めですね。
ウチの身内にも高校受験の子がいましてね、
もう今では神頼みだけですわぁ。

そのご利益?、ステキな物が届きましたね。
kikiちゃん、気になってますねぇ~。

Re: 瑞樹ポンさんへ、

 日本酒・・久しぶりで美味しかったです。
何時もはビールが多いので・・しっとりと
肌にも良いのよ~ってことで。笑

 我が家は主人が飲まないので
こういう機会は貴重なんですよ~~。笑

Re: haromama さんへ、

 今まで行った中でお味も雰囲気もぴか一でしたよ。
冷酒おいしかった~~。お土産に買ってきちゃった。

 プレゼントって嬉しいなー。。
しかも猫さんグッズとなればアゲアゲです。

Re: 魅威太796JW さんへ、

 京都に住んでてもこういう旅館て
なかなか足を踏み入れる事も無くて。。
館内見学はなんだかお寺の拝観のようで
あちこち興味津々でみて回って来ました。
お料理も今まで行った中でぴか一でした!

 マルタンからのプレゼント!
超可愛くて~~嬉しかったです。

 姫けっこうお肉ついてるのね~~。
驚きました。小顔だから細いのかと思ってた。

 ウィルたんむくむく~~~。かわいいーー。
おててがでっかい。熊ちゃん見たいねー。

 ハイ桃ちゃんは要注意にゃんこです。。

 なかなか団子にならないので
1瞬でも一緒にいると嬉しくなっちゃいますね。

Re: ニャロメ19さんへ、

 そうなのこのレディース会いいお店に連れて行って
もらえるの~~。会費はそれなりに掛りますけどね。

 にゃんこグッスはテンション上がりま~す。
うれし~~。

Re: もさ母さんへ、

あら、ふくろうが・・・。笑

年に数回の命の洗濯タイムと呼んでおります。
しばらく無いのかと思うと・・シクシク。。

マルタン素敵なプレゼント選んでくれました。
嬉しくって口元が緩みっぱなしでス。

あ、ショーは来週なんですよ。。
土曜日はkikiちゃん実家でシャンプーしてきます。

Re: 魅威太796jwさんへ、

いや~~ん、来週なんですよーっ。
土曜日はkikiちゃん実家でシャンプーです。

Re: ぷうちんママさんへ、

はい、長男母友はかなりイケる口の方が多く
前回はワインが2本空きましたし・・今回は
冷酒が3~4本空きましたねぇ・・。そのほかも。。

懐石も本格的なものってめったに食べられませんよね。
しかも。。。このランクのものは・・・笑

ご利益是非叶います様に!!

プレゼント可愛いでしょ?
もううれしくって~~~~。感謝だわ。

Re: こたまるさんへ、

春は近くまでやってきてますね。
梅の花の香りが風にのってやってきますよ。

ごめんねー私ばっかり楽しんで。
満ぷくぷくでダイエットは無かった事に。笑

ネコグッズ・・やたらと目に付いて
手にとってしまいますね。
プレゼントは凄く嬉しいですね~~。

Re: ミモザさんへ、

 うんうん、京都に住んでてもねー
大抵お店の前を通るだけ~~ってこと
多いですもんね。
行きたいと思ってもまた敷居が高い!
こんな事でも無いと行けませ~~ん。

黒猫グッズをみると全部kikiちゃんに
見えちゃいますよ~~。

Re: ねこLOVE3さんへ、

あい、堪能しました~~。

にゃんこグッズは・・見てるだけで
ニンマリ。コレクションが増えると
もっと。。笑

Re: natsu710 さんへ、

ご訪問ありがとうございます。
超パワフルなnatsu710 さんに感服。
あの心意気素敵です!!
はい!関西猫友の輪が広がると嬉しいです~~。

Re: れお君の母さんへ、

うふふ、おいしゅうございましたよん。

そうそう酔っ払っても母心は残ってました。
ぜひともご利益を~~~!!

プレゼントは本当にありがたいですよね。

Re: チョコなつチェリーさんへ、

ハイもう梅の花が香って素敵でしたよ。
この日は暖かかったのでさらに匂いもよくて。

まだまだ北の大地は雪がっ!ですよね。
でもそれだけにお花の季節は待ちに待った春ですよね。

ネコグッズ一杯有りますよね。
集めるとキリがないですがこうやって
プレゼントで増えるのって言うのもいいものですね。

Re: つばさマンマさんへ、

いや、こんなところ個人では絶対にいけません。
しかも地元だからよけいかも。。

受験生頑張れ~~!!

さすが猫さんはチェックがきびしいです~~。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

