ぽちっ♪♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。



今朝宅急便が~~着きました。

桃次郎 3 1100 

あたらしい段ボールが届きましたでしゅ~~。

早速中に入りたいでしゅ~~。!!邪魔なものがあるでしゅよ~~。



イヤイヤそれは大事なものよっ!

桃次郎 3 1103 

標準望遠レンズを買ったんですよ~~。

パパさんがショーでkikiちゃんを撮るのにちいさくしか撮れんと

嘆いていたので・・・望遠レンズがあればね~~。。。とつぶやいたら

「買ったらええやん」 !? それじゃ気が変らないうちにということで

ぽちっ。

桃次郎 3 1101 

ソファーに座ったままでズーム♪ なかなか良い感じ。



桃次郎 3 1104 

そして、昨日話した kikiちゃんの目の周りのお手入れ用に

アイシャドウブラシを購入。

キャットニップさんのご主人に教えていただいたのですが

リス毛のブラシが良いよ~~。毛先がちくちくしなくて馴染みやすいからと。

見せていただいた同じようなものが無かったのですが

こちらはコーセーが出している筆で

有名な白鳳堂プロデュースの化粧筆でコリンスキー毛

コリンスキーって一体何?と思ったら 朝鮮イタチだそうです。

凄く柔らかくて手触りがよいです。

高~~いと思ったけどkikiちゃんのためです。。。

この白いお粉なんていうものかまた聞いておきますね~~。



桃次郎 3 1105 

kikiちゃん専用 コスメバック(無印良品)

桃次郎 3 1106 

ブラシやコーム 精製水、ファーメイクエッセンス イヤークリナー

目薬 コットン 色んなものが詰め込まれてます。

黒い子に黒はやっぱり地味かなぁ。。。笑

なんかものすごく飾りたくなってきたわ。。。


じゃ無くて(^^ゞ 宿題の kikiちゃんのお手入れに

励まなければっ!!








にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

わ~おっーーー!@@
kikiちゃん、猫なのに人間のお嬢様並みね~☆
コスメセット持ってるなんて~~~^^
うちの子は、そんなオシャレな子はいないわぁ。。。
リスの毛って、あんまり聞いた事ない私…
高いんだ…
バッグに付いてる、ミニkikiちゃんも可愛いですね☆

わっ!盛り上がってますね~
パパさんも( ´艸`)
幼稚園の運動会前のパパさんみたぁ~い
何かいいですね! 
kikiちゃん専用メイク道具まで!凄すぎますよぉ
ショーは家族みんなで盛り上がれるイベントですね。
ご家族仲良しの秘訣はやっぱりケモノちゃん達かな?

可愛いkikiちゃん。

hirohiroさん、こんにちはでしゅ。
kikiちゃんの化粧ポーチ、すごいですね。
女の子の小物って見てるだけで、モチベーションあがりますね。
ショーに向けてがんばって~~~。
hirohiroさんも体調ばっちしでよろしくです。

こちらでのお返事、ありがとう!
うちにゃんがスマート系かとのご質問~~。
男子は、4キロちょいですが、恋さんは4.5キロくらいかなあ。
おなかがメタボなんですねー。
自分を見てるようでつらいです。とほほ。
桃ちゃんは筋肉質な気がしますが??
(モフモフなのに、わかるのか、自分(笑))P★

おぉ!本格望遠レンズだーー!
ショーが、ますます楽しみになってきましたよ~♪

あ、その前に宿題ですね(笑)

ウチにも”ほうれい線”のある方がいらっしゃるので、すっごく参考になりました!!
そうそう・・・チビハゲあります(^^;)
黒いと分かりづらいんですよね~;;;

kikiちゃんバッグ、女の子らしくて可愛い~
チビkikiちゃんも付いてるし
オサレさんねv-352
女の子って、そういう楽しみも出来てイイですね~

ウチはオトコばかりなので、、、
色気の無いプラ製、しかも百均です;;;

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

望遠レンズ、これでkikiちゃんばっちり撮れるね(*゜∇^*)v
kikiちゃん専用コスメバッグすごい!!
至れり尽くせりだね☆
お手入れがんばってね~♪
ショーが楽しみだね(≧▽≦)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

kikiちゃんのお化粧ポーチ
わたしのより中身詰まってるかも・・・。
女の子ですなあ。

kikiちゃんのママになるかもコメント
さっそくおっとに話しました。
ダメとは言いませんでした(笑)
本気で考え始めてます。
さっちゃんにも
「エキゾのいもうと欲しいよね~」と
話を振っておきました。

レンズを買ったら今度は三脚やストロボが欲しくなるのでは?(*^_^*)
カメラの付属品やkikiちゃんグッズが増えそうですね!
kikiちゃんはコスメセット持ってるんだぁ!!!お洒落さんねぇ☆彡磨きをかけて次回のショーも頑張ってね♪

す、すごい^^
kikiちゃん専用コスメセット~
私でもこんなに持っていませんよ
kikiちゃんどんどんかわいくなっちゃいますね♪
レンズもいいですね♪
いいパパさんだぁ~(*^_^*)

kikiちゃん、自分専用のコスメバッグ持ってるんだ!
さすが、美猫はみだしなみが違います(^_-)-☆

それにしても立派なバッグだな~♪
おばさんは人間だけど、こんなちゃんとしたコスメバッグ持ってないわぁ(^_^;)
見習わなくちゃ!

Re: ニャロメ19さんへ、

あはは、猫ばか、親ばかですね。
私もコスメバックなんて持ってません!
化粧しないし~~。あはは。

あの筆・・・高いって言っても
わたしの100均のに比べてですけどね。

そーなの。TIFFAさんのお手製なんですよ~~。
可愛いんですよん。

Re: haromama さんへ、

あ、雰囲気伝わってます? 

まさしく。。お遊戯会前の 幼稚園児の両親の
心境です。我が子可愛さ 親ばか丸出しです。

今度の土曜日は長男が行って見たいなーと
同行希望してます。やっぱりちょっと変?

Re: 正宗さんへ、

我が家は女の子は ケモノズのみなので
テンション上がってます。笑
しかも親ばか~~なもので 主人の財布の紐が
緩んでるのをいいことにポチしまくってます。

やっぱり正宗さんのところのにゃんこは
スマート系なのねん。
桃ちゃんはねー筋肉質?では無いかも。
抱っこすると太ももの内側に
お腹のお肉がポヨンポヨンとぶら下がってます。

Re: もさ母さんへ、

レンズ・・・そんなに良いレンズではないんですよ。
知らん振りしてカメラ本体より高いレンズポチろうかと
たくらんだ私ですが・・・ちょっと遠慮して一番リーズナブルな
レンズにしました。ほほほ。

ええ、kikiちゃんだしに 買い物でストレス発散中です。
親ばかの振りして~~~。ほほほ。

Re: ねこLOVE3さんへ、

そうですねー後は腕前が・・問題です。

コスメバックは ケモノズ全共通グッズなので
専用では本当は無いんです。
いつも使おうと思うと何かがなくなっていたりして
どこかに置き忘れちゃうことが多くて。。。

そうそうお顔のお手入れきちんとしないとねー。

Re: mekabu108さんへ、

あら?うら若い女子がそれじゃあいけませんねぇ。。
といいつつ私も持っておりません。
化粧品なんてほとんどないし、しないし。。。

お!そーですか。パパさん結構乗り気?
メモしておきます~~~。

ショーの先輩ご夫婦がブリード挑戦中なので
色々教えてもらえそうです♪

Re: チョコなつチェリーさんへ、

ふふ、kikiちゃんだしに色々ポチッてまス。
今のうちだ~~~ってことで許してもらおう。

kikiちゃん磨かねば~~。
お顔の手入れ苦戦中です。

Re: れお君の母さんへ、

え、あたしもコスメバックなんて持ってないよー。
化粧品もほとんど持ってないよ~~~。

これで可愛くなってくれたらいいなー。

Re: hoonyanさんへ、

kikiちゃん専用ってことにしてますが・・実は
ケモノーズ共有のお手入れグッズなんですよ。

私もこんなの持ってないし 中身も
持ってないんですよ~~。笑
お化粧しない物で・・(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃーkikiちゃん、すごい!w
コスメポーチ、人間のわたしに勝ってます…w

目の周りのお手入れ方法、ほんと参考になりますー♪
また良い情報ありましたら教えて下さいっ (/ω\)

Re: タマさんへ、

お手入れグッズ散らばらないように
工夫しました~~。
みんなが使うので 専用じゃないんだけどね。


お手入れは 見るのは簡単こうするのよと
書くのも簡単・・ですが 難しいです。
日々毛が抜けてがっくし。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示