スポンサーサイト

     

ねむいですにゃ・・。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。



ワンズの出番を何とか増やそうと・・・思いましたが

どうしても・・・被写体として 色々な面白姿をさらしてくれる

にゃんこのほうへ目が行きます・・(^^ゞ


桃次郎 3 1109 

昨日の夜も こんな寝姿を披露してくれるもんだから

つい パチリ。


人間の赤ちゃんみたい。。


桃次郎 3 1110 

ぐーすか気持ち良さそう。





桃次郎 3 1111 

ん あ?


あ、起きちゃった。。



どーしてもにゃんこに目が行くこの頃・・・。



2月22日 にゃんこの日に 嬉しいお知らせが~~。


「ガーフィールド・ショー」NEWエピソード放送記念

キャットフォトコンテスト


「6.5キロのスコですが・・なにか?」が入賞しました~~♪
 
ブロ友さんの ニャロメさんも 富士フィルム賞で入賞!やったー!!
(ニャロメさんのほうが成績は上だったよー。いいなーーデジカメ。←狙ってたのよ。)

うひょひょ、さっそく猫寺のご利益かっ!!


ニャロメさんのところは この日別のフォトコンにも入賞!

その様子はブログで→


デブじゃないですよー・・・ちょっと大きめですが・・。

あわててお腹のたるみを隠す・・桃ちゃん。笑










にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

桃ちゃんの寝姿&寝顔、可愛くて癒されます(#^.^#)
気持ちよさそうに寝てますね♪

フォトコンテスト入賞おめでとうございます!!
可愛い写真ですね。
デブじゃ…ないんですね…?
わかりました(笑)

こんにちは^^
hirohiroさ~ん、うちの事までこんな大きく紹介してくれて、照れちゃいます(*^。^*)
桃次郎君、やっぱ…デブ?!
あっ、違うのね???(笑)
カシオのデジカメで撮った写真なのに、富士フイルムいいのかね?(爆)
お寺様の御利益 早かったですね~^^
次は、kikiちゃんかな?(=^・^=)

入賞おめでとうございますv-314
あの写真かわいいーーー!!!
もちろん、寝てる桃ちゃんもピンクのお鼻が可愛いです(^^)


>デブじゃないですよー・・・ちょっと大きめですが・・。
>あわててお腹のたるみを隠す・・桃ちゃん

・・・誕生日が同じだと体型も似るのかも;;

桃次郎さんの寝姿、ほんとに赤ちゃんみたいですね~!!
癒される~、そしてモフりたいv-10
ネコちゃんて、人間っぽい仕草をする時結構ありますよね~!!

フォトコン入賞おめでとうございますv-315
桃次郎さんのダイナマイトボディ、ステキ☆
猫寺のおまもり、猫の刺繍入りでかわいいですね♥
機会があればいつか行ってみたいです~♪
猫寺のご利益で、今週のキャットショー、kikiさんの活躍も期待大ですね☆

きゃーーおめでとうございますv-315
お顔はラブリーなのにモムチャンなももちゃん!!
むふふ・・韓流スッターのよう~v-415
カメラ目線でステキなポージング!!
やりましたね!!!
ネンネのももちゃん もしゃもしゃしたいですv-344

きゃ~桃兄ちゃんすごいですね~♪
ニャロメさんちもおめでとうございます!
たくさんのにゃんこちゃんがいらっしゃる
お宅なのでしょうか♪お写真すごいです☆
桃ちゃんのぐっすりな寝姿^^
ほんと寝姿も絵になりますよね♪

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

すごいね~(≧▽≦)
そういうフォトコン情報はどこから仕入れるのぉ?
私も何かあったら送ってみようかなぁ♪
桃ちゃん入賞よかったね☆

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

こんばんは~♪

フォトコン、入賞おめでとうございます。(^-^)
凄いなぁ~、何でも挑戦しちゃうママさん。

確かに桃ちゃん可愛いからねぇ~、モデルも最高ね。

やっぱりぃ~☆彡
似てるなぁと思ったんだぁ(*^_^*)
チャーミングな雰囲気が出ていて可愛い写真だと思います♪
・:★'。・(*゚ω`人)。o0オメデトウ.゚・:*:・゚☆

桃次郎君が気持ちよさそうに寝てますねぇ。
ましてや今回は、桃次郎君の写真が独占状態!
なかなか良いですよぉ。

それにしても、
いろいろなフォトコンテストがあるんですねぇ。
どうやったら、
そんな情報を見つけてくるんでしょ?
コツを教えて欲しいものです。

桃くんの寝顔~ホーント思わずカメラ向けたくなっちゃうの分るぐらい可愛い^^!
猫の寝顔って天使ですよね~
あ・・・・ゆめしゃん・チョコちゃんだって可愛いですよ^^;

おぉー!入賞おめでとうございます^^!
素敵な思い出がまたひとつ増えましたね~♪
でも・・・・・6.5キロじゃなくて、65キロって載ってますよ?(笑)

桃ちゃん、やったね~!!
とってもかわいい写真でした(*^^)v

もちろん寝ている姿もかわいい♪
そうそう、かわいい子は何をしてても
かわいいんですよね!

うちの場合は圧倒的に犬より猫の写真が多いです。
たしかににゃんずの方がいろんな行動をみせてくれるし。。。

中でもジョニーが多くなってしまうのは、他の猫たちはもうお歳でほとんど寝てるから!

やはり面白いことやってくれる子についついカメラむけちゃいます(~_~;)

きゃ~桃君なんて可愛いのぉ~
もぅ~たまりませんね!
ほんと人間みたい
これは目が行っちゃいますよね。

コンテスト入賞って凄いですね!
応募数どんなコンテストでも凄い数ですもん
そこで入賞ってほんとにすご~い!

先ほどはありがとうございました
お返事お送りしてありますので
見てくださ~い!

写真コンテストお祝いコメありがとー!

個別レスじゃなくてごめんなさい。m(__)m

>RYOKOさんへ

 そうそう、チョーっと大きいだけです。
デブじゃないんだってー!笑

>ニャロメ19さんへ、

ニャロメさんもおめでとー!
ニャロメ家は数々のフォトコン入賞されてるし
凄いわぁ・・・アレだけ優秀なモデルさんたちが
いると違うのねー。。。笑

>もさ母さんへ、

ええ?誰とお誕生日が一緒?!
もさ母さんが8月9日生まれなの??まさかねー??

>kobakinokoさんへ、

赤ちゃんみたいな可愛い猫ちゃんが
ああやってソファーを独り占めしていると
どかせられません。涙

猫寺、くれぐれも単独ではなくどこかのお寺と
抱き合わせで・・・あまりにも普通のお寺なので。。笑

>魅威太796JWさんへ、

魅威太さんのブログのお写真も素敵ですよね。
にゃんこがみんな良い表情してるの。
カメラを向けてもみんな自然体だよねー。
そこが凄いなー。。

>れお君の母さんへ、

ニャロメさんち凄いんですよ~~。
今は19ニャンいますよ~~。ママはとっても優しいんです。
保護猫ちゃんも多いおうちですが 愛情かけて育て
ておられます。頭が下がります。

いつか桃ちゃんに 赤ちゃんの帽子とスタイをつけてみたいです。

>ねこLOVE3さんへ、

フォトコン情報は・・大抵はブロ友さんのところで
仕入れております。
みなさん良く知っておられるのよね。
毎年恒例の~~って言うのもあるしね。笑

>つばさマンマさんへ、

あはは、欲の固まりです~~。
デジカメが欲しかったんだもん!
それと家のカワイコちゃんを見て欲しいからね!!

>チョコなつチェリーさんへ、

わー気が付いておられたんですか?
もしかしてチョコなつチェリーさんも応募してました?

> kenkoさんへ、

桃ちゃんファン?の kenkoさんに叱られちゃうから
特集にしてみました。←大げさ

フォトコン情報は 猫ブログめぐりで
仕入れてます~~。写真の上手なところが
大抵・・応募されているので なかなか
難しいですが。。

また、仕入れたら皆さんにもお教えしますね~~!

>ぷうちんママさんへ、

ゆめ&チョコのお気遣いありがとうございます。
そうなんですよー可愛いのは一緒なんですが・・
つい。。

あのフォント小さくて・が見えないの。
ちゃんと6.5キロと書いてあるんですけどねー。

>hoonyanさんへ、

ジョニー君も 良い写真を提供してくれるし
面白い事もやってくれちゃうねー。笑
いたずらっ子って・・注目浴びるしねー。笑

>haromamaさんへ、

あ、このコンテストおでぶちゃん部門は
割と少なかったので 穴場だったのかも~~。
ま、可愛い桃ちゃんが載ってればそれで良いのよー♪
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

