スポンサーサイト

     

kikiちゃん実家は大賑わい♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。



いよいよ明日は神戸のキャットショーということで

本日お昼に シャンプーしてもらいにkikiちゃんの実家へGO=3


お店の前に 他府県ナンバーのお車が。。誰かなーと思ったら

以前大阪のショーでお会いした エキゾちゃんの飼い主さん。

たまごちゃんや サスケちゃんの妹ちゃんが・・。

桃次郎 3 1155 

べっぴんにゃんの キラキラちゃん たぶんダイリュートキャリコバンのおんにゃのこ。

大きなおめめがきゅーーーと。たしか4ヶ月とか。。

桃次郎 3 1156 

体はほとんど真っ白♪きれいねーーー。


そしてトリミング室にもカワイコちゃんが・・。


桃次郎 3 1158 

おめめの周りのお手入れ中。

ブラウンタビーホワイトの女の子 りんりんちゃん。

確か6ヶ月・・・。(記憶がぁ・・・涙)

桃次郎 3 1159 

キラキラちゃんとりんりんちゃんのおうちには 他に

2ダックスがいるそうで 我が家とおんなじ♪

神戸のショー 日曜日に参加されるそうです。


そして~~
桃次郎 3 1160 

ああ、ココはまた~~ジャブジャブ スパに来たのでしゅね。


桃次郎 3 1167 

そしてアワアワされるでしゅ。

桃次郎 3 1171 

ぶお~~~んもするんでしゅ。

ちょっと疲れるけど綺麗になる修行でしゅよ~~。。







桃次郎 3 1172 

何故だか1枚目に戻ったようなお写真・・・・。

おんなじポーズだし・・。


でもよ~~~く見ると お顔がまあるい。まんまるおめめ!

このこは・・kikiちゃんではなくて・・・バジル君 もうすぐ5ヶ月。

kikiちゃんとはママさん違いの弟に当たります。


桃次郎 3 1176 



桃次郎 3 1177 

さて・・どちらが・・・kikiちゃんでしょうかぁ?!


答えは 下に




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村






正解は!①番でした~~。



①kikiちゃんは7ヶ月で3.3キロの女の子

いやーんこうやって見ると 男顔で どすこいだわ~~。

②バジル君はもうすぐ5ヶ月で2.7キロの男の子です。

バジル君ふんわり甘ーいマスクの女の子顔♪


お父ちゃんが一緒なのに~~・・・。




キツンクラス うじゅちゃんが加わって既に5匹のエントリー♪

神戸のショーもエキゾ祭りですよん♪
 

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

明日はkikiちゃんのキャットショーだったんですね~☆
この前買った、カメラのレンズ!ちゃんと忘れないでね^^
1と2そっくりで分からなかったです><
ホント、似てますね!!
前にも聞いたような聞いたような気がするんですが…(汗)
エキゾって、何の種類になるんですか?
ヒマラヤン入っています?
ミルキーは、ヒマラヤンなんだけど
顔の作りが似てますよね?
今まで、『エキゾ』って知らなかったんですけど
ずっと前から知られていましたか???

早速、バジルの写真載せて頂き有難うございま~す!よく見ると違いがわかるのですが・・・ぱっと見、kikiちゃん?バジル?わからないですよ!
審査終わった後、KIKIちゃんを連れて帰りそうv-398

kikiさんの実家、またもやエキゾ祭りですね♪♪♪
キラキラちゃん、小さい頃のブリーダーさんのブログ以来に拝見しましたが、大きくなってて、かわいい~(*´д`*)

エキゾ2にゃんに、ダックス2わんだなんて、羨ましい限りです!!

明日からの神戸、これまたエキゾ祭りになりそうで、楽しそうですねo(^o^)o

kikiさん、とバジルさん、見分けがなかなか難しい。。。
kikiさん、ぷっくり育ってて、また可愛らしさが増しましたね☆
キャットショー、kikiさんのご活躍、楽しみです~!!
hirohiroさまも、旦那様と一緒に楽しんで来て下さいませ~♪




そうだぁーーー!明日だーーー!!
私、kikiちゃんが1番ってちゃんと分かったよ~!
だって~、いつもブログで会ってるも~んだ(^^)
私、こう言う時にいつも思うのです。
なんで言葉しか応援できないんだろうって!!
ホントはその場で応援できればって(>_<)
今まで、マルタくん&ぷくたんで思ってた事
ぶつけてしまいました。。。ゴメンです。。。
kikiちゃん、また言葉になっちゃうケロ
『ガンバ!!ファイティン!!』だぞぉ!

hirohiroさん、楽しんでくださいねー(^^♪

みにゃさん可愛いですね(*^_^*)
ジャブジャブまた綺麗になりましたね~
今回はさすがに桃ちゃんはナシですね^^
①番わかりましたよ~♪
ショーの様子楽しみにしてます!!

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

いよいよ明日がショーなんだね(≧▽≦)
がんばれkikiちゃん!!
ほんとそっくりだね♪
でも一応当たったわ~(*゜∇^*)v
kikiちゃんのがおおきいのね(笑)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

明日p(。・∀・)○))ガンボレエエェェェエエ!!
写真を見比べるとお手手の大きさが違うよねぇ。うちもだけど男の子は大きいもんね♪

バジルちゃんも キキちゃんも
かっわいい~!

バジルちゃんは 赤にゃんの時に
しばらくウチに 留学して 離乳食をあげてたので
半分 母親気分デス(笑)
明日は 久々の 再会になります!

ブラックエキゾ 二人揃っての
参加ですね! めっちゃたのしみっ!

チビチビ うずらも参加しまっす♪
どうぞ よろしくお願い致します~ (=^・^=)

いよいよだ~~~!!!
ぎゃんばれkikiちゃんv-355
エキゾいっぱいですね~~♪
神戸行きた~~~~い!!!
私も①番ってわかったよ~~
バジルちゃんもムクムクできゃわいいね!!
遠くからですが 応援してますよんv-344

今頃ショーの最中ですね♪

kikiちゃん頑張ってるかなv-343
いいな~~~!エキゾ祭~!!
行きた~~~い(T_T)

kikiちゃんとバジルちゃんそっくりですね!
確かに、男の子のほうが優しいお顔(笑)
ニャン’Sの女の子は皆ツオイお顔なのね~

今年の夏はもっけもエキゾ刈り・・・
と、密かに思ってしまいました(笑)

密かな楽しみ~~♪

>ニャロメ19さんへ、

エキゾチックショートヘアーといいます。
もともとペルシャとアメショーの交配から
改良されて今の形になったようです。
ショートヘアーだけでなくロングの子もいます。

元がペルシャのお顔なので 
ペルシャとシャムの交配で改良された
ヒマラヤンとはとっても似てます。

だからミルキーちゃんとも似てるのよん♪

>バジルママさんへ、

一応パパさん一緒だから 姉弟だもんねぇ。
バジル君のほうがおんにゃのこ顔で可愛い・・。
くーーっちょっと悲しいかも。
じーっくりみてもわからない写真もあって。。汗
私はあんまり区別ついてないのかも。。
何せ黒は写りが・・・

>kobakinokoさんへ、

サスケ君のお里のにゃんこですよね!
やっぱり可愛い顔立ちで ヨダレが・・。汗

家と似た環境で飼っておられるので
親近感が♪

>ジャパン母さんへ、

何時も温かいお言葉ありがとうございます。
エキゾを通してお友達がたくさん増えた事
kikiちゃんにも オジャジャさんにもそして
もちろんキャットニップご夫妻にも感謝なのです。
ジャパン母さんのお人柄がガンガン伝わってきますよ~~。ありがとです。

>れお君の母さんへ、

おお!わかりましたか?!
私は写真の整理をしていて??となったんですよん。
皆さん凄いなー。笑

>ねこLOVE3さんへ、

おおみんなよくわかるなぁ。。

体はkikiちゃんのが大きいんですけど。
3ヶ月お姉さんだしね。

>チョコなつチェリーさんへ、

そう!おてての大きさが違うの!
よく見てるなぁ・・。
かれだはまだkikiチャンのが大きいんだけどね。

>キャットニップさんへ、

バジル君そうでしたよね!
キャットニップ家に留学してた!!
育ての母ですもんねぇ・・可愛さ倍増!!

うじゅちゃんファンなので楽しみで♪
本当は抱っこしてモフモフしてみたい!!
またおねがいしまーーす。笑

>魅威太796JWさんへ

大人の部門もエキゾが増えて♪
本当にエキゾ祭り!!
うれしーーっ。

kikiちゃん めっちゃ男がおって
わかって ちょっと落ち込む。。

>もさ母さんへ、

黒エキゾはショーでは珍しいのに
2ニャン揃って姉弟で出ました~~。
ええ、ええ、kikiちゃんはつおいお顔ではなくて
「男顔」だと実感した瞬間でした。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

