スポンサーサイト

     

kikiちゃんのキャットショー1日目

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。



朝8時40分に神戸に向けて車で自宅を出発!

本日は長男君を同伴♪

1時間ちょっとで着きました。途中渋滞があってドキドキしましたが

ほぼ時間通りに着いてほっとしました。

kiki 2011.2.26 キャットショー 079 

今日は ジャパントンキニーズ主催のキャットショー 6リング


kiki 2011.2.26 キャットショー 003 

神戸は会場が広くて気持ちがいいです。

只今 ゲージ設営中♪




IMG_1816.jpg 

おめかし中の うじゅらちゃん。


始めは 濱保ジャッジのキツン・ロングへヤー・スペシャリティーのリングから

IMG_1819.jpg 

№2 バジル君

IMG_1821.jpg 

№3 kikiちゃん

ここで同じカラーなので・・・

IMG_1822.jpg 

うーんどっちがいいかなぁ?とジャッジの先生が判定中

№4の うじゅちゃん覗き込んでますね~~。笑


IMG_1823.jpg 

可愛いうじゅちゃんも ジャッジを受けます。

IMG_1824.jpg 

という事で・・エキゾ3匹の 審査終了

黒のカラーの中で 黒いリボンの付いた バジル君がベストカラー

白いリボンが付いた kikiちゃんが セカンドベストカラー

うじゅちゃんは 同じカラーの子がいないので ベストカラーが付いてます。

3匹のエキゾの中で 茶色のおリボン ベストブリードが うじゅちゃん

オレンジのおリボン セカンドベストブリードが バジル君

なので~~エキゾの中で 1番 うじゅちゃん 2番 バジル君 3番 kikiちゃん

と順位が付きます・・あと他の猫種でも同じように審査されて

ファイナル10頭が選ばれます。

初戦は・・キツンのロングが 9頭しか居なかったので棚ぼたでファイナルIN

kiki 2011.2.26 キャットショー 059 

6TH BEST KITTENをいただきました。

バジル君 5TH

うじゅらちゃんは!!BEST KITTEN!!すごーーーい!

IMG_1830.jpg 

かわええーーー。


kiki 2011.2.26 キャットショー 097

そんなこんなで・・・kikiちゃん 1日目 おリボン3つゲットです。
詳しくはまた後日・・・。



お隣は~~オジャジャさんのちゃー君です。
オジャジャさん腰の具合が・・昨日も遅くまでシャンプー三昧だったらしいし。
申し訳ないです。。


とりあえずご報告。。応援ありがとうございます~~。



コメントのお返事も遅れていて申し訳ないです。ごめんなさいm(__)m


IMG_1835.jpg
 

そうそう!チャンピオンシップに出た たまご君

トリコロールカラーのおリボン6本揃って チャンピオンになられましたよー。

申請を出されて 明日からはチャンピオンとして出陳!

1日でチャンピオン達成おめでとーー!




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

おリボンの世界はchuckyさんちだけでしか
見たことがなかったのですが
kikiちゃん達すごいですね!!
シャンプー大変だった事でしょうね^^;
明日もあるのですか?またたくさん頂けますように♪

わ~い!!kikiちゃんおりぼんGETおめでとーーv-315
チームおじゃじゃ さすがですv-352
明日もファイティン!!

1日目のキャットショーお疲れ様です!!
kikiさん、早速たくさんのおりぼんゲットですね☆
待機ケージがリボンだらけで、素敵ですね☆☆
たまごちゃんもチャンピョンになられて嬉しいです♪♪
明日も頑張って下さ~いv-217

kikiちゃん、おリボン3つも!!
おめでとう~!!!
その調子で今日もいってみよう!!
頑張れ~!kikiちゃん(^O^)/

凄~い!
kikiちゃん、リボン3つゲットですか~
同じカラーの子で判定をされるという事ですか~
ショーの内容がまだ、わからないです^^;
でも、審査されている方の表情が良いですね
猫ちゃんを大切に思っていらっしゃる感じがします

今日は2日目に行かれているんですね?
1日目だけでも、すごいリボンの数ですね~♪
みんな、hirohiroさんのお知り合いはリボンゲットで入賞しててすごいですね!!

リボンゲットおめでとうございます~!
今日も2日目ですよね??
また報告楽しみにしています^^

前記事のクイズのkikiちゃん
めっちゃプクプクで可愛いe-420e-420
ふわっふわのもっこもこで、
手と足の感じが、ほんと可愛らしいです~e-266

kikiちゃんおリボンゲットおめでとう!
みんなかわいいですね。
わたしだったらみんなBEST KITTENになっちゃう。

hirohiroさんのお写真で
初めてショーの会場って見ました。
こういう雰囲気なのですね。
みんな堂々としててすごい!
さっちゃんだったらケージから出られないんだろうな、と
ふと思いました。

>れお君の母さんへ、

本当に!桃ちゃん実家ブログで知った
キャットショーの世界・・実際ににゃんこを連れて
行けるなんて夢見たいです。
桃ちゃんも一度連れて行きたいんですけどねー。。

そういえばkikiちゃん実家に スコブリーダーさん
がシャンプーに見えるんですよ。セレちゃんみたい
なきれいな子が来てます。

>魅威太796JWさんへ、

棚ぼたでめちゃラッキー♪
関東へ行くための切符(パパさんを上手く乗せない
とね!)ゲットです!!

kikiちゃん運がいい子なんだと思います♪

>kobakinokoさんへ、

今回はサスケちゃんの出身のコモ
たくさん出陳で賑やかです♪
たまごちゃん可愛いですよーー。

>ジャパン母さんへ

ありがとー。今回オジャジャさんのお隣で
一杯面白いお話聞いて・・・笑
しゃべりつかれて・・喉が・・・。
面白すぎる~~。。笑

>アメショーななさんへ、

そうですねー審査の順番やリボンの意味が
わからないと・・何を審査してるの?何が良いの?
って本当にわからなくて。(^^ゞ
説明が書いてあるHPがあるんですが
それでもわかりにくいんですよ。。
まだまだなれてなくて上手く説明できませんが
気長にお付き合いくださいませ・・。

>ニャロメ19さんへ

 私はたまたまブログを通じてkikiちゃん実家を
知ったのですが・・チンチラとエキゾの大御所の
ブリーダーさんなのだそうで お弟子さん?の
ブリーダーさんが一杯いらっしゃるみたいです。
ケージに掛けきれないくらいのおリボンゲット
されてましたよ~~。未知との遭遇・・笑

>なおすけさんへ、

今回はコタ君のお里からもエントリーされて
いました。おうちに帰ってからカタログみて
気が付いたのですが・・・。可愛い三毛ちゃん
だったと思います。

本当にエキゾ祭り~~♪

>mekabu1018さんへ、

自分の家の猫はみーんな可愛いと思ってるから♪
もちろん心の中では Best Kittenですよね。

今回2回目なので kikiちゃんも賢くなって(涙)
ケージから出るのを嫌がりました。
たくさんの人、いろんなジャッジに触られること
やっぱりストレスは掛ってると思います。
でも大丈夫だよー怖くないよーと思いを
伝えてしばらくはショーにチャレンジしようと。



 
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

