kikiちゃんのキャットショー2日目♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。



今朝も良い天気でした!

kiki 2011.2.27 キャットショー 029 

日曜日はスタートが1時間早まるので 少し早くおうちを出ました。

渋滞が心配で早めに出過ぎました・・・汗

ねむーーい。

IMG_1871.jpg 

ショーのケージカバー♪上にかける布にもフリルをつけないと

地味でした・・改良しま~~す。。はぁぁ・・・。





本日から参加の 女の子のエキゾ♪♪

先日オジャジャさんのお店で出会った キラキラちゃんとリンリンちゃんです。

IMG_1909.jpg 

↑ キラキラちゃん 5ヶ月

IMG_1910.jpg 

↑ リンリンちゃん 6ヶ月


キツンクラス エキゾ5にゃんこで エキゾ祭り~~♪


本日は・・・VSエキゾキツン軍団ですぅ。

トップバッターは バジル君!

IMG_1941.jpg 

↑ 実はこのとき 会場後方の階段で事故が・・・




IMG_1942.jpg 

うぷぷ。

↑ kikiちゃんの番ですが・・ 騒ぎは続いていまして

どなたか階段から落ちられたようで・・ジャッジの先生も気にしておられました。


IMG_1943.jpg 

は~~終わったでしゅよ。。やれやれ。


IMG_1944.jpg 

うじゅたんも耐えてます。笑


IMG_1946.jpg 

キラキラちゃんも。。耐えてます。

IMG_1947.jpg 

リンリンちゃんも耐えてます。。


なんだか・・面白顔のオンパレードになっちゃいました~~。


IMG_1949.jpg 

耐えたご褒美は~~リビジョンのおリボンが・・・。

kikiちゃん本日 玉砕・・完敗でした。

うじゅちゃんは頑張って 本日もおリボンも確か4つだったと思います・・。
(3つは確実ですが・・うう記憶が怪しいです。間違ってたらごめんなさい)



せっかくパパさんが参加してくれたのに~~残念!
(大事なスポンサーなので・・・笑)

Pケンさんやキャットニップさんが個別に優しくフォローしてくださったみたいで

ありがとうございましたm(__)m

IMG_1887.jpg 

そして、昨日チャンピオンに上がった たまご君

kiki 2011.2.27 キャットショー 052 IMG_1976.jpg 

2nd &3nd LHベストチャンピオン ゲットされました!

すごーーーい!おめでとーーー!!




kikiちゃん 今日はおリボン無しだったんだけど・・・

パパさん 昨日おリボンたくさん取ったからとご褒美を・・・

これはまた明日お見せしますね~~。



それから おじゃじゃさん家のちゃー君 昨日グランド達成!!

やったーー!おめでとーー!!

今日もたくさんおリボンゲットされてました!!

腰の具合も昨日よりは良かったみたいで・・今日も色々細々と

アドバイスいただいたり お手入れ手伝っていただいたりと

感謝感謝です~~。

楽しい話も一杯聞かせていただいて・・・。

大きなニュースもあるのですが・・発表して良いのかどうか・・

楽しみだなーー。


皆さんからの応援もとっても嬉しかったです。

ありがとーー!


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

kikiちゃんのおリボンは残念~
(もしや階段事件でジャッジの方の気持ちが
揺らいでしまったのでは^^;
おケガが無いといいのですが…)
面白顔のオンパレード^^
いろいろな審査があるのですね
大きなニュース?なんでしょう☆
気になるところです(*^_^*)

こんばんは~^^
2日間に渡り、キャットショーお疲れ様でした☆
kikiちゃんが1番疲れたかな?
それとも、ママさんかな??
リボンたくさん~!!
色んな時があるですよ~^^
今日は、ゆっくりお休みくださいね!
また明日のブログを楽しみにしていま~す♪

kikiちゃんhirohiroさん、お疲れ様でした!!

今日のkikiちゃん、2日目だから疲れちゃったのかな~。
朝も早かったし、まだ小さいもんね。
でも1日目は、う~~~んと頑張ったんだから、
パパさんからイッパイご褒美貰ってねv-343

大きなニュース?
何でしょう??
楽しみだな~!!

カバー素敵ですよ~!!!
ゴージャスv-352v-352

お疲れさまでしたぁ~。
kikiちゃん、昨日おリボンたくさんゲットしたのねー。
パパさんも喜んではるでしょうねぇ♪
どんどんハマってる?
また話を聞かせてくださいねー。

お疲れ様でした~☆
今回はエキゾ祭りでしたね~(笑)
私は若干意識が朦朧としながら動いてたので、お写真を撮らせて頂くのを忘れてましたー
次回、撮らせて下さいませね☆
kikiちゃん、写真撮影は上手に出来たかな~?
大きなニュースっていうと・・・
ブリードされるとか?

二日間お疲れ様でした!
昨日はおリボンゲットだったのにねぇ♪今日は残念だったね。疲れちゃったかなぁ。今度は体力作りも必要かしら?桃次郎お兄ちゃんに協力してもらおう(*^_^*)
大きなニュース???楽しみなことぉ~!何でしょう??????

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

お疲れ様~(≧▽≦)
昨日はリボンGETできたけど、
今日は残念だったねぇ。
kikiちゃんも疲れちゃったかな。
大きなニュースってなんだろう?
気になるわ~☆

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

>れお君の母さんへ、

小泉ジャッジの審査だったのですが・・・
ペルシャとエキゾをブリードされているので
細部にわたって(?)審査されるので
みんなドキドキ(飼い主)そんなときに
うしろで大きな音が!!ビックリしました。

>ニャロメ19さんへ、

あぶんkikiちゃんストレスMaxだったと思います。
おリボンもらえないときもあるのよって
みんなにも慰めてもらいました~~。

>もさ母さんへ、

まあ、こんなときもあるし~。笑
何時ももらえるわけじゃないし・・それが
ショーの楽しみでもあるんだし。

パパさんご機嫌だったので◎です!


>ミモザさんへ、

 パパさん良い調子で ハマって行っております。
後もう少しだわ♪

>瑞樹ポンさんへ

 会場ではスタッフさんとして駆け巡って
居られましたね~~。お疲れ様でした。
色々教えていただいてとっても助かりました。
プロショット なんとか・・テンション低かったですが・・・。

 ブリード!って それもまあちょっと片隅に・・汗
 うふふ。kikiちゃんのブリーダーさんの
ニュースです。。もうご存知かもねぇ。

> チョコなつチェリーさんへ、

 だんだん不機嫌に・・・ちょつと可愛そうだったかも。。
 母もたちっぱなしで疲れが・・・。私も
体力つけないとねぇ。。

>ねこLOVE3さんへ、

 おリボンは 運もあるしねぇ。
kikiちゃんだんだんテンションが下がっちゃって
可愛いお顔をしてくれなくてねー。涙
しかたがないです。次回頑張ります~~。

お疲れ様~~

疲れているのに早い!
石のようなたまごも載せてもらって有難う!
見事にどれも同じポーズ(笑)

何とか無事に帰って来ました(笑)
さすがに今日は疲れがでています、年は取りたくないです。集中力ゼロです。

お世話になりました。
また、京都でお会いしましょう。

有難うございました。

お疲れさま~
1日目3つもおリボン凄いじゃないですか!
kikiちゃんも前回より慣れて感じなのかな?
でも知らない人にお顔クシャクシャされて
大人しくしてるなんて お利口さんですよぉ~
また次回の闘志燃えちゃいますね。
えっ!パパさんからご褒美~ 
もぉ~ほんと素敵!

ゲージカバー改良なんですね!
またまた気合入っちゃいますね。
あっ、我が家のは kikiちゃんのカバーの後で
全然良いのでゴージャスなの作っちゃってくださいな。
あっ、フリル・レース・リボンならご相談にのりますよぉ~

kikiちゃんすっごいね~
おめでとう
おリボン3つもホンマに凄い!!!
カバー地味だったのか
明後日改良かな?!

カメラ来たよ~
ありがとね

ショーお疲れさまでした!
kikiちゃんもバジルもよく頑張りましたね!!今度はクラスが違うけど頑張りましょうね~バジルはショー翌日はほとんど寝ていました。疲れたのでしょうね。次までに3週間あるのでゆっくり充電しましょうね!バジルは成績はよくなかったけど、久しぶりに友達・知人とも会えて楽しかったですよe-51

2日間キャットショーお疲れ様でした!!
今回のキツンクラス、エキゾだらけで華やかでしたね~v-353
皆ニャン、頑張って審査に耐えてますね(笑)。
kikiさん、おりぼん3つゲット、素晴らしいじゃないですかv-353
サスケのショーデビューはまだ先になりそうですが、何も分からない素人なので、キャットショーレ
ポ、本当にありがたいです!!
(たまごちゃんの活躍も見れて、嬉しい限りです♪)
kikiさん、次はチャンピョンシップになるのかな??
これからも、どんな美人さんに育っていくのか、楽しみ~☆
サスケはプレミアで出しますが、いつかショー会場でお会いできたらいいですね~!!

パパさまのご褒美、何でしょう??気になります~♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~。

kikiちゃん、2日間お疲れでしたね。
でも、スゴイなぁ~、ちゃんとおリボンゲットだもんね。
それも3つだもんね。(^-^)

まだこれからのkikiちゃん、この先がとっても楽しみね~。

>まかろんさんへ
2日間お疲れ様でした。
たまごちゃんやりましたね~~!!
チャンピオンにもなられてその上おリボンも♪
うらやましいです~~。

またオジャジャさんのところで会えると良いなー。
ゆっくり話もしたいしね!
また次回もよろしくね!

>haromamaさんへ、
パパさんkikiちゃんには甘い事が判明。
すっかりハマってますよ。

けーじかばーあれじゃぜんぜん地味でした。
またフリルつけます。
これはまた後日。ハロ君のベット作らないとね!

>ぶんぶん丸さんへ、

キャットショーはドッグショーに比べると
今ひとつよくわからないと思うんですよ。
ステージパパままが多いのは一緒ですが。笑
おリボンはもらえると嬉しいものですね!

>バジルママさんへ、

お疲れ様でした。バジル君ケージINしても
おりこうさんで 愛想よし!かわいかったぁ。
次回はクラスが違うので ゆっくり見られないかも知れないね。
いつになったらゴーストは消えるんでしょうねぇ。。笑

また次回も一緒に楽しみましょうね!

>kobakinokoさんへ、

ありがとうございました。
他のクラスもエキゾが増えてきています。
人気の程がうかがえますよね。

正直ショーの進行やリボンの意味が
曖昧なところがあって ちょっと怪しいですが
リジョンのHPなどを参考にされてくださいね。
http://cfajapan.org/
まだまだ勉強しないとね♪いつかお会いできたら
本当に嬉しいです。パパさん後もう少し洗脳したら・・・。

>つばさマンマさんへ、

ありがとうございます。
キツンクラス今回で卒業なので 次回からは
おリボンはなかなかもらえなくなると思います。
でも楽しいからしばらく頑張ります~~。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示