スポンサーサイト

     

キャットショーで出会ったカワイコちゃん達とご褒美♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。



ううっ・・・なんでーーー!!昨日の夜ですが・・・
 2度の記事喪失!!にショックが隠せませんが・・
1回目は凡ミス
2回目はフリーズ・・


3度目にチャレンジしてます・・シクシク


気を取り直してっと♪


キャットショーでは たくさんの猫ちゃんが出陳されていて

今回は120頭程の出陳でした。

まー!みにゃさん綺麗に手入れされていて 素晴らしい事!


私が出会ったカワイコちゃん達を皆さんも見てくださいねー。

IMG_1865.jpg 

ロシアンブルーの仔猫ちゃん


IMG_1915.jpg 

バーマンの仔猫ちゃん


IMG_1914.jpg 

ジャッジの先生のお洋服に描かれたバーマン

先生はバーマンをブリードされているそうです。

kiki 2011.2.26 キャットショー 040 

可愛いお顔のノルウェージャンフォレストキャットの仔猫ちゃん。

おめめがアーモンド形できりっとした表情が素敵!!


kiki 2011.2.26 キャットショー 036 

でっかーい長ーい重ーい!の3拍子!

メインクーンの仔猫ちゃん。仔猫ちゃんなんでですよ・・すごいなー。


kiki 2011.2.27 キャットショー 036 

ゴージャスなペルシャの仔猫ちゃん

kiki 2011.2.27 キャットショー 037 

この子もペルシャ トーティーシェル


kiki 2011.2.27 キャットショー 024 

スコティッシュフォールドSH(ショートヘアー)


IMG_1818.jpg 

スコティッシュフォールドLH
めちゃめちゃ好みのスコちゃんです。喉から手が~~。。
このスコチャン達は時々オジャジャさんのところで遭遇します♪


IMG_1826.jpg 

チンチラ シルバーの仔猫ちゃん



ゴージャスなにゃんこが一杯ですが

今回ものすごく気になったのが・・ペルシャ!!


IMG_1892.jpg 

ペルシャ ブラックのリョーマ君

IMG_1891.jpg 

ペルシャ ホワイト

真っ白でとっても優雅な感じでした。


IMG_1894.jpg 

ペルシャ ブラックのたいよう君 

超ゴージャス!!おめめが可愛いの。


くらくらするほど素敵なペルシャさんたちで。。何度も

見に行っちゃいました。笑


IMG_1974.jpg 

そして・・・このカワイコちゃんは・・・

ノルウェージャンの女の子 ラクスちゃん

瑞樹ポンさんの御宅のお姫様です。



瑞樹ポンさんの御宅はノルウェージャンとスコティッシュフォールドの

ブリードをされていて 只今可愛いスコにゃんの仔猫ちゃんが生まれてます。

今回は神戸ガンバクラブのスタッフさんとして忙しくされてました。

お疲れ様でした~~。色々教えていただいて プロショットも無事に

撮る事ができました~~ありがとうございました!!





★☆★☆


さて、ご褒美ですが~~。

1日目 パパさんがいない隙に色々とお買い物♪

まずは~~お留守番組の為に

桃次郎 4 003 

左から チョコちゃん・桃ちゃん・ゆめしゃん用の クレート用のお布団

超ラブリーー!!

ネットショップもされています。FIELD CAT


桃次郎 4 010 

グレイハウンドのエレクトリカム(仕上げ用)とじゃらし


そして2日目 お昼も終わって お暇な時間にのぞいた

「ふ~~じこちゃん」のお店

オジャジャさんとたまごちゃんママさんとショーケージカバーを見ていて

盛り上がっちゃいました♪

真っ白のウエディングドレスのようなケージカバーいいなあぁと思ってみてたら

既に売約済みで。。オジャジャさんもこれ良いなぁ・・と。。

ショッキングピンクのWゲージ用(シングルもOK)のも凄く可愛くて

良いなぁと思いつつ見てると 半額でいいよー!と

ええっ!!と思ったら オジャジャさんが「かおっかなー」ええーーっ?!

かなーり迷っておられましたけど。。笑 「ショーに連れてくる猫居らんけど」

その隙に他のも見て ケージに実際にかけていただいたりして物色・・。

が・・カバー作ったばっかりだし まだもう1枚作ろうと生地も買ってあるし・・

お店の方に 帰る前にもう一度来ますね~~と告げて。


で本当に帰り支度をして パパさんと帰るタイミングを計っていたのですが

やっぱり気になって(^^ゞ 今度はパパさんを連れて

私「ねーねーこれが気になって仕方が無くて・・ケージカバーなんやけど」

P「ふーん。いくらなん?」 

私「そんなに高くないねん、kikiちゃん頑張ったやんかぁ」

P「ふーん。」

私「自分で作ってもコレぐらい材料費かかるし この生地縫いにくくて

自分ではできひんし~」

P「買ったらええやん」ニコニコ

私「ええーーホンマかぁ??甘いなぁ」←心の声

私「えーいいのん?ありがとー♪」←気が変らんうちにさっさとお会計。

という事で・・

桃次郎 4 004 

ゴージャスなレースつきのWゲージ(シングルOK)ゲット!!

この生地たぶんダンスウエアの生地でトロンとした伸びる生地です。

皺にならなくて良いかなーと♪

おまけを付けてくださったのですが

桃次郎 4 005 

コレがまた食いつきがよくて!!

kikiちゃんも 桃ちゃんも大ハッスル!!

おすすめですよん!!

オジャジャさんあのショッキングピンクのケージカバー

買ったのかしらん。。気になります。笑



パパさんすっかりkikiちゃんの僕に・・・。しめしめ・・笑

ということで・・次回は今月大阪であるショーに出陳決定♪ 爆









にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

凄い!
ホント、凄い!
どっぷり、ショーにのめり込んでるhirohiroさん!(笑)
でもでも、猫好きな私としては
UPされている子猫ちゃん達に釘付け~
って、本当に子猫~~????(笑)

最後のパパさんとの会話・・・我が家も似たようなもので笑えます
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

きゃ~可愛い子達いっぱい!
ロングのスコちゃんに釘づけになっちゃいましたぁ

わぁ~パパさんこんなに!
ほんとアマアマですね( ´艸`)
kikiちゃんのカバーまで! 素敵~
もうこうなるとついでにhirohiroさんの欲しい物も
お願いしたら 買ってくれそうな勢いですね!

ん~(* ̄ー ̄*)♪ ほーんと素敵な猫さんたちいーっぱい
ロングのスコちゃん可愛いしペルシャちゃんもゴージャス・hirohiroが何度も見にいっちゃうの頷けますよぉ^^!
ゲージカバー~いい感じですね~☆
ホント(≧ω≦) パパさんkikiちゃんにはアマアマなんですねww
こうやってお話し伺ってると、キャットショー一度見にいってみたくなっちゃいますよぉ

キャットショーって本当にニャン好きにはたまりませんね!
しかもみんニャンキレイで素敵!
私、ニャン飼いは初心者なので、ショーで初めて
色んな猫種を生で見れて、大興奮でしたよ~!
お店もなかなか見た事がないものありますよね。
今回、hirohiroさんはたくさんゲットしましたね。
パパさん優しい~なぁ~(^^)
ゲージカバー!イケてます(^^)v
で、ショッキングピンクのケージカバー(*_*)
(なんかあの方とイメージが(笑))
買ったんでしょうか。私も違う意味で気になるぅ!

kikiちゃん、hirohiroさん、パパさん
2日間、お疲れ様でした~=^_^=
kikiちゃん頑張りましたね!
で、今月・・・大阪~~~~!?(~o~)

分かります!
記事や、コメントがなぜがエラーになってやり直し・・・。へこみますよね。(私も昨日やったばかりです)
キャットショーって、美しいねこちゃんが沢山いるんですね。(ドキドキ♪)
kikiちゃん、お疲れ様でした^^

パパさん可愛い娘に大アマですね!!
この調子でいくと・・・
東京進出も近い(笑)
同じ8月9日生まれのもさ母としては、桃ちゃんも一緒に来て欲しいです!

ケージカバーも素敵v-352ですが・・・
お土産のサテンのお布団、可愛いですね~
形が一時期ウチのニャンズが取り合いしていたアレに似ていて。。。笑

フフフ、ペルシャの魅力に嵌りましたね♪
2ニャンも3ニャンも変わらないですよ~
ぜひぜひ!

パパさん、大甘ですねぇ(笑)。
どんどん深みにはまってる~。

私は「もし」猫さんを飼うならロシアンブルーがいいの。
はじめの写真の子、かわいいーっ。

大阪のショーも頑張ってくださーい。

記事が消えちゃうのって
ほんとショックですよね^^;
アメブロさんでは何度やった事か@@;
最近では途中で一度下書きに保存してから
もう一度書いてます~
キャットショーはほんと可愛くて
綺麗な子ばかりですね♪
そしてカバーも素敵です(・∀・ )っ

メインクーンのキツン、大きかったよね!!
ビックリしたわ~☆
CFAのペルシャは半端じゃないね!ホンマにゴージャスなコートやもんな~☆
今月はkikiちゃんはオープンかな??
うちはリーアちゃんがショーデビュー(予定)やから、またお会いできますね~♪
ふ~じこちゃんのお店のカバーは可愛いんやけど予算が・・・泣
やはり、自力で作ろうと思う私でした(笑)

ラクスちゃん載せてくれてありがとう~☆

hirohiro家、次はペルシャちゃんが来るのかしら。
ふふふ。

ノルウェイジャンのラスクちゃんかわいいですね。
うちで猫をお迎えする時
ノルちゃんも候補に挙がってたんですよ。
おうちが狭いのでかわいそうかなと思ってやめたのですが。
こう見るとやっぱりかわいいですね。
うちの2スコと大違い(笑)

お早いkikiちゃんの関東進出を願います!

ブログを書くときに、
「ezhtml」などのソフトで記事を書き、
それをコピペすれば、
記憶喪失対策になりますよ。
ましてや、ブログ以外で、
自分の書いた記事を保存できますから。

白いスコ・・・エルちゃんより、
スッとした顔つきしている。
あのこの方が美猫かも・・・

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

キャットショーはキレイな猫ちゃんがいっぱいだね(≧▽≦)
ほんとゴージャスだわ~♪
メインクーンはやっぱり大きいね!!
仔猫には見えない(≧ω≦)
色々買ったんだぁ☆
パパさんはすっかりはまってるみたいだね♪
ラクスちゃん美人だよね(≧▽≦)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

世の中には可愛い子がたくさんいるのねぇ!
子猫?って思うくらい顔もしっかりしてるし身体も大きくてみんなふさふさぁ♪
可愛いお土産もいっぱい(*^_^*)
来月も出るんだ。体力つけて頑張ってね(*^^)v

Re: アメショーなな さんへ、

本当に凄いきれいに手入れされた子ばかりで
うっとりします。
ショーにハマっているのはもちろん私ですが
上手く主人を巻き込もうと・・。笑
作戦は上々ですよん。いひ。

Re: haromama さんへ、

スコちゃんとびきりの美人でしょ?
凄くいい成績でしたよ~~。
最近スコは出陳数減っているみたいですが・・。
桃ちゃん実家もサミー君関東のほうでは出しておられるみたいです。

パパさんけっこうkikiちゃんには猫なで声で・・・。
やられてますね~~。笑
私にとっては好都合♪

Re: ぷうちんママさんへ、

でしょ??素敵な猫さん一杯で・・つい
この次ぎ飼うなら~~なんて話になったりして・・汗

パパさん私には買っても良いよ~~と甘~~いこえは
出しませんねぇ・・・。
まあいいんですけどもね!

一度機会があれば覗いてみてください!
お知り合いがいるともっと楽しいのですが。
私が関東にいけたらなぁ~~。

Re: ジャパン母さんへ

ええ、私も猫飼いは桃ちゃんが初めてで
桃ちゃんのブリーダーさんも関東でショーに行っておられます。

キャットショーなんて別世界だったのがkikiちゃんのおかげで
参加することができて♪本当に夢見たい。
ショーには色んなお店が出るのでそれも楽しみ。
今回はネットよりもお安くしてくださってお買い得でした♪

ふふ。今月も出ますよ~~。でも今度はもうリボンは
期待してません。大人のクラスだからね!
さっきシャンプーの予約しました~~。笑
あのケージカバーの事も聞かなくちゃ!

Re: こたまるさんへ、

そーなんです!何度も記事が消えちゃうと
本当にがっくり・・。

でも皆さんも結構やってる~~って聞いて
ちょっと安心しました。年のせいかと・・・。

ショーは本当に凄い数の猫さんたちが・・
目の保養になります~~。

Re: もさ母さんへ、

ええ、本当に親ばかになっているようです。
が・・ちょっと信じられないくらいなんですよー。

あ、桃ちゃんと一緒だったんですね!
桃ちゃんはねー超ビビリなので関東までは無理かも。。
しかも重量級なのでどうやって運ぶかが・・問題です。
コニャンこのとき新幹線でお迎えに行きましたが
帰りは鳴きっ放しでしたので・・・。

ペルシャ素敵過ぎます。
タイヨー君は凄く成績優秀なボクちゃんらしいですよ。
いや~~ロングは無理!

Re: ミモザさんへ、

ふふ。上手く行ってます。笑
しかし。。思わぬ伏兵もはまったようで。。

ロシアン可愛いですよね。
結構活発らしいので家では無理だと・・・
主人が好きなんですけどねー。

がんばりま~~す。

Re: れお君の母さんへ、

そーなんですよっ!どうして消えたのか・・。
その下書き保存を押そうと思ったらフリーズで・・・。
消えてないんだけどどうしようもない状態をしばらく
ボーーー然とながめてました。コピーもできなかった。涙

キャットショー・・不思議ですね。
参加してる自分がいるなんて本当に
不思議です。

Re: 瑞樹ポンさんへ、

メイクンーンのあの子は本当に立派で
おおきかったですね。

ペルシャもう素敵過ぎて~~~。
ちょっとだけほちいかも。。でも手入れできないし。

大阪はオープンで参加です。
どうなる事やら~~。運があると良いなー。

リーアちゃんとご一緒できるんですね。
楽しみ♪

ふーじこちゃんのお店・・普通2万でしょ?
家が買ったのは1万ちょっと。私が材料を
集めるより安そうだったので・・思い切りました。

ド。ピンクの奴は半額で1万円に!本当はそれも欲しかったけど
kikiちゃんしかいないし~~。諦めました 汗

ラクスちゃん美人やね~~。わたしノルはもっと大きいと
思ってました。。。我が家のスコ破格に大きいと実感しました!

Re: mekabu108さんへ、

オホホホ・・・めっそうもございません。
只今定員一杯でございます。(たぶん)

ノル可愛いですよね。私も三毛のノルを探していたのに
なぜか小町ちゃんに目が止まり・・・桃ちゃんを
迎えることに。。滝汗

えーっと、ノルはそんなに大きくないです。
私の感想ですが・・・メインクーンはでっかいです!!

何とか今年チャレンジできたらなーと。。むふ

Re: kenkobさんへ、

 なるほど・・皆さん手間の掛る事を
されているんですね。。
 面倒でも あの喪失感の予防には
必要な事かもしれませんね。


 スコも色んなラインがあるようで
外産のスコさんなのかもしれません。
一度聞いてみようと思っているのですが・・。

Re: ねこLOVE3さんへ、

色々な猫ちゃんに会えます♪
ラクスちゃん超美人ですよ~~。
すらりとして本当に綺麗な猫さんでした。

ケージカバーも素敵なのを作っておられましたよ!
じっくり見せてもらいたかったんだけどなー。。笑

Re: チョコなつチェリーさんへ、

猫さんの種類も一杯だけど ショーには
血統書の無い 家庭猫も出陳できるんですよ。
ふつうーのキジトラにゃんことかも出られるのよ。
またそれが可愛いんだよーー。

今月も頑張るねー。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

