スポンサーサイト

     

まさかの雪景色

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。



昨日の朝起きたら・・・・

桃次郎 4 013 

げぇぇ~~~~っ。また雪?!

ひな祭りもすんだというのに・・びっくりデスよね。


そのごおてんきは良くなったものの 風がちめたくて・・ぶるぶる。


朝は動きたくな~~い。。。。ボーっとしていると

最近 朝ごはんが終わってみんなが出かけるころになると

桃次郎君と kikiちゃんは 部屋中駆けまわっての鬼ごっこを

始めます。いや~~すざましい勢いで 6.2キロの大型にゃんこが

駆け回ると・・リビングに風が巻き起こり 毛が舞います。

うーん掃除は後回しだな。。


なんて言って見ていると 必ず取っ組み合いのプロレスごっこ

発展して 最後には ぶみ~~~~っ。みぎゃぎゃぎゃ~~っ kikiちゃんの悲鳴が

響き渡ります。。。大抵この声が出ると 私が覗き込むので

桃ちゃん大慌てで kikiちゃんを開放します。(怒られるので)


しばらくするとまたkikiちゃんが 桃ちゃんの後ろに回り

またちょっかいを掛けます。。2度目のゲーム再開です。



それを何回か繰り返すと ようやく休憩タイムに。。


桃次郎 4 012 

休憩中の桃ちゃんの後ろにそーーっと回って ピトっとくっつくの。

ものすごく満足気なkikiちゃん。

相当お疲れな桃ちゃんは あっちへ行ってと言う気力も無くて

そのまま・・ZZZ・・・・zz・・z

これは仲良しなんでしょうかねーー??



★☆★


昨日の夜からようやく お約束のベット作りを始めました。

早速お邪魔虫が・・・。


桃次郎 4 014 

新聞を広げるとやってくる桃ちゃん、

布を広げるとやってくるkikiちゃん♪うーむお邪魔虫。。

桃次郎 4 015 

やれやれ。。。邪魔が入って歩みはのろい~~~。




いや~~老眼て恐いわぁ。。夜 ラインが見えな~~い!!

うう、年は取りたくないなぁ。。




製作がんばりま~~す。


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

薄っすらと降っただけだから、
逆にとても綺麗じゃないですか?

というか、写真の露出をマイナスに補正して、
ガラスの反射をなくさないと。
http://cp.c-ij.com/ja/photoshooting/techniques/camerafunction/camerafunction06.html
せっかく手入れしてあるお庭が、
アピールできないじゃん。
おしい!と叫びそうになっちゃった。

我が家も車の屋根が真っ白だったよー。
朝の散歩は寒すぎでりえるが拒否った(笑)。

2ニャンズ、仲良しだねぇ。
桃ちゃんの駆け回る姿、見てみたいもんだわぁ。

まさかの雪景色ですね@@;
昨日もおとといもすっごく
寒かったのですがまさか雪景色とは^^;
kikiちゃんと桃ちゃんもバトルごっこですか♪
運動にはいいですがkikiちゃん
やられちゃうのですね^^;

雪!?
こちらも寒いですが、、、京都で雪?
日本も広い~!!!

桃ちゃんkikiちゃん仲良しじゃないですか~
桃ちゃんシッポ枕にして嬉しそうなkikiちゃん♪
どっちもキャワイイ!!
kikiちゃんは、大きいお兄ちゃんが大好きなんでしょうねv-343

鬼ごっことプロレスごっこが始まると掃除後回しの気持ち分かります!
ウチも朝晩やられてるので、、、
出来れば掃除放棄したい!!(笑)

ベッド、新作ですね!
今度はどんなステキなベッドになるのかな~
楽しみ~♪

kikiちゃん、お母さんのお手伝いもホドホドにね!

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

雪が降ったんだぁ!
ビックリだね。

桃ちゃんとkikiちゃんのおっかけっこすごそう(*^▽^*)
でも楽しいんだろうね☆
桃ちゃんにはいい運動になっていいかも(笑)
うちもチビが走ると音が・・・
kikiちゃんピタッとくっついちゃってかわいい~(*≧m≦*)
桃ちゃんのことが好きなんだね☆

ベッド作りがんばってね♪
出来上がったらアップしてね♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

3月になって雪景色か~!!
早く暖かくなって欲しいよね~☆
バタバタ追いかけっこするのは仲がイイ証拠やで♪
ホンマに嫌いな子やったら近くに寄らへんもん
桃ちゃん、メインクーン並みの大きさってコトか・・・!!

どんなベッドができるんかな??楽しみ~(#^.^#)

え~~~~?!
また、雪が降ったんですかーー??@@
こちらは、全然ですよ~
寒いんですね。。。
バトルは、遊びだと思うなぁ~♪
だから、良いと思うけどね☆

うちの実家は4月頭くらいまで雪が降りますよ。
けっこうどっさりと。
なのに進学で九州に行ったら
すでに桜が散っててびっくりした覚えがあります。

kikiちゃん、ももじくんが大好きなんですね。
うちも妹がおねえちゃん大好きです。
おねえちゃんはどうだかわかりませんが(笑)
幼い故に愛情表現が間違っちゃうみたいです。
て、もう2歳か。

そちらでも雪が降ったんですねぇ\(◎o◎)/!
でもあっと言う間に融けちゃうんでしょ!
こっちはまだまだ一面真っ白ですよぉ~
長毛ちゃん同士だから抜け毛もハンパないのかな。
鬼ごっこもプロレスごっこも遊びだから心配ないと思いますよ。終わったら一緒に休憩してるしね♪
全然痛くないのに女の子の方が声を出すかも。くるみも良く絶叫してるもん!

Re: kenkobさんへ、

朝起きたら雪景色って言うのは 雪国じゃない者にとっては
交通の手段の確保にドキドキするんですよー。
このまま積もったらと思うと笑

きゃー写真のご指摘!!
いつも思うんですが 皆さんとっさに
露出をどうとかできるんですねー。
デジイチもバカチョンカメラと同じように使っている
hirohiroです。滝汗

Re: ミモザさんへ、

いつまで雪が?と思うよね。
タイヤ交換の時期に悩んでます。

これは仲良しなのか・・それも悩みますが
猫飼いさん達は 仲良しとおっしゃってるので
大丈夫かなと。笑

Re: れお君の母さんへ、

今年はいつまで降るんだか・・・。
寒いのは勘弁して欲しいです。

バトルごっこなのかイジメなのか・・。体格差が
あるのでドキドキしますよ。

Re: もさ母さんへ、

そうなんですよ、3月にはいったというのに
雪景色。一旦暖かくなったのにねー。

毛が舞うと・・掃除して無いのがバレるので
放棄したいですが・・・凄い事になるので
それなりにやってます。汗

ベット 明るく無いと縫えなくて
夜のお楽しみになかなかできません。
またできたらUPしますね~~。

Re: ねこLOVE3さんへ、

まだ降るか~~~って感じですよね。

桃ちゃんは前より運動量が増えて
体重が結構維持できてます。

ただあんまりにも体格差があるので
kikiちゃんが怪我しないかが心配で。。

ベット頑張りま~~す。
老眼が憎いです~~~。

Re: 瑞樹ポンさんへ、

せっかく暖かくなったのに逆戻りで
ビックリしましたよ~~。

追いかけっこは仲良しの印なんですね。
よかったー、気に入らなくていじめてるのかと
思ってたんですよ。

そうです~~。桃ちゃんメインクーン並みの大型スコです。
kikiちゃんブリーダーさんのところでシャンプーしてもらった時も
デカ!このコ メイクーン?と聞かれましたわ。。
スコでは見たことの無い大きさらしいです。。。笑

ベットは~~お楽しみに♪

Re: ニャロメ19さんへ、

そうなんですよーーー。いつまで降るねんて感じでしょ?

ベテランの猫飼いさんはバトルは遊びと皆さんおっしゃるので
ちょっと安心しました。イジメかと思ってたもので。

Re: mekabu108さんへ、

そうなんですかー、4月でもどっさりって
すごいですね。。

何年かに1ど4月も雪が舞う事があります。
今年はどうなんだろうなー。

kikiちゃんも愛情表現間違ってると確信してます。
ペロペロからいきなりガブガブに変るので
兄ちゃんもキレます。

Re: チョコなつチェリーさんへ、

そうです、この時期すぐに溶けちゃいますが・・。
北の大地とは比べ物にはなりません!笑

桃ちゃんと ゆめしゃんとが抜け毛は凄いです。

ヤッパリそうなんですねー。
痛くないのに大げさに泣き叫ぶのかも。。
何時も体をチェックしてもなんとも無いんですよね。
そーか。。そうだったのかぁ。。演技派ですね。

そちらも降りましたね~
こっちも凄い事になってます^_^;
春は遠い感じが・・・

あはは!桃君またまた微妙なお顔~
kikiちゃんには敵わないね!

それは・・・お手数おかけいたします^_^;
kikiちゃんもお手伝いしてるのぉ?
hirohiroさん!明るい時にゆっくりでお願いしま~す。
目悪くなっちゃいますよぉ
慌てませんので~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやあ、今日の朝はこちらも雪が積もりました。。
仕事に行く時間に限って、雪がどっさり。。。
泣きました。。。笑
おっかけごっこ。。。
夢です!!
ぶりたさんもやっぱ、兄弟ほしいかなー!?
なんて、最近真剣に考えたりしたりしています。。
kikiちゃんのぴっとりしている顔がたまりませんですー。。

Re: haromama さんへ、

まだ春は遠いみたいですねぇ。
タイヤ交換をいつにしようか・・迷います。

kikiちゃんだけでなく桃ちゃんも・・お邪魔虫に。
そちらに届くころには 2ニャンのニオイが付き放題かも。
いやーしつこいの。

Re: のぼぼんさんへ、

関東のほうも今年は雪が積もりますよね。
もう3月なのに~~と ブルブル。。

ぶりたさんもそろそろ兄弟を♪
いいじゃないですかぁ。。マルタンジュニアとか?笑
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

