スポンサーサイト

     

ゴッドハンド?&物欲は続く・・・。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。



最近影が薄くなった?桃ちゃんと2ワンですが・・・。

我が家では 長男がなぜかケモノーズに人気がありまして


kikiちゃん人気上昇中のため 長男君すっかり虜になり

特別扱いしてかまいたくっています。

ケモノーズみんなモフモフしてもらいたくて うずうず。。

一番の被害者 Mくん

桃次郎 4 016 

え、僕のことかにゃ?


桃次郎 4 018 

そんなこと無いにゃ・・・僕は人気№1にゃよ!


二男 「そーだよな、そうだよっ!」

ココで人気度UPを狙う 二男君は ケモノーズにご奉仕。

桃次郎 4 019 

あ、そこですにゃ。。いいかんじにゃよー。


すっかりご機嫌な桃ちゃん♪


それを見ていた ゆめしゃん すかさず・・。

桃次郎 4 020 

あたしもお願いするワン♪


桃次郎 4 023 

ねー、№2のおにーちゃん♪お願いワン。



二男 「えーーっ?№2だって?!」

やっぱり №2のまんまみたいですよーー。。笑



長男君 この春めでたく大学を卒業して 社会人になります。

配属が東京だとばかり思っていた 母&本人・・・

実は大阪に決定しました。。アハハ。自宅から通います。

月1で 東京に遊びに行くつもりだった母思惑がハズレ

がっくり・・・。


№1が自宅に残る事になったので 二男君もがっくり。。


喜んでるのは ケモノーズとなぜか主人です♪
(長男が家を出るなんて・・と意外と封建的なお考え)


★☆★

もうすぐ海外研修旅行の二男君のために

桃次郎 4 041 

新しいデジカメを買いました。

二男のためと言いつつ・・室内撮影に最適な機種だそうで・・・。

帰ってきたら返してもらうつもり♪笑

桃次郎 4 042 

先日から気になって仕方が無かった シルバーリングも

ぽちってしまった。。汗


桃次郎 4 044 

この指輪の モチーフは ペルシャ猫

体が表現されていないので エキゾにも見えないことは無い。。

 

 同じシリーズで耳折れスコちゃんの指輪もありましたよ~~。
自分へのご褒美にいかがですか?

指輪の裏には刻印もしてもらえますよ♪
私はkikiと入れてもらいました。


このお顔は~~どちらかというと もさ母さんのところの

もっけちゃんみたいなお顔立ち・・・ということは

kikiちゃんの弟君の バジル君にも見えますよねぇ。。笑

ペルシャ・エキゾ飼いのかたにおすすめですよ~~。

↑ 人も巻き込もうとする魂胆みえみえ?


    

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

長男さんご卒業おめでとうございます&就職も~^^♪
そうですか~自宅から通われるんですね
皆も喜んでるんじゃないでしょうか・・・・あっ・でも東京に来るチャンスがなくなっちゃったのは残念
弟さんもナンバー2のままですか・・・・^^;;;アハ

シルバーリング 素敵ですね~^^!見にいってこよう~ (ポチしそうで怖い(笑)。。)

ぶんぶんおばたんは、桃ちゃんファンだからね~
今まで猫ちゃんはあまり好きでは無かったのに、桃ちゃん見てから、アレルギー無かったったらなぁ~って思うようになったもん。
ホンマに可愛い。

あらーん。
カメラ買ったのね。
キャノン暗いとこ、かなり綺麗に撮れるよ。
フランスの教会で、大活躍でした。

く~~~!!!
ポチっちゃったよ~~~;;;
ぼたぽんにも似てるし~v-343
hirohiroさ~ん、もうこれ以上巻き込まないで下さ~~~い!!!

長男さん、ご卒業おめでとうございます!
大阪勤務でにゃん'Sもわん'Sも一安心かな?
東京だったらもっと良かったのにね~(笑)

・・・最近は高校生も海外研修ですか~!
今の高校生に生まれ変わりたい。。。

おおー!!長男さんも次男さんもうらやますぃー!!
のぼぼんも人気者になりたーい!!
そして、モフモフしたーい!!泣

長男さん、実家から通えてよかったですね!!
若いときにお金ためなくっちゃね!!
海外研修旅行!!いいなあー!!
そうそう、リング!!kikiちゃんにも似てないですかー??
エキゾっぽくて、すてき。。

卒業&就職おめでとうございます。春からは新しい生活が始まるんですねぇ♪
甘えてるけものーずたち可愛いぃ(*^_^*)順番待ちしてるのかな?
このカメラは暗いところに強いみたいですね。また可愛い写真がたくさん撮ってください。
シルバーリング色は違うけどkikiちゃんに似てる!!!

ご長男さん、
ご卒業、ご就職おめでとうございます

ゆめちゃん、なんか、久し振りの登場?

hirohiroさんちに
ワンズが居る事、忘れてました~(笑)

長男君、大学ご卒業&就職おめでとうございます!!
今日のニュースでもやっていましたが…
今年は新卒者の就職率が過去最低なんだそうですよね。。。
地元に就職出来るなんて、こんな嬉しい事はありませんね!
次男君は、海外に行かれるんですね~
ガンバレーーー!(^^)!
シルバーの指輪可愛いですね☆
シルバーって、ちゃんと磨かないと黒くなっちゃうのよね。。。

kikiちゃんも大好きだけど
桃ちゃんも大好きよ~
ゆめしゃんもチョコちゃんも大好きよ~

長男さん、就職おめでとうございます^^
実家から通われると言う事で良かったじゃないですか!!と言いたいところですが、
アクティブなHirohiroさんなら
『東京に遊びに行けるのに~』って言いそう!!って思っちゃいました^^

指輪本当にエキゾっぽいですね~♪
もうすぐ、ホワイトデー
旦那ポチっとしてくれないかな、、、汗

この春から社会人ですか~☆☆
就職難と言われるなか、本当におめでとうございます!!

どうしても、にゃんこ&わんこにご奉仕しちゃうよね~☆
うちでも、パパさんとにゃんずの愛を奪い合ってます(笑)

スコの指輪か~・・・
シルバーが好きで、持ってるアクセサリーは全部シルバーなんよね・・・
ポチってしまいそう~(笑)

桃次郎君は、人気ナンバー1ですよ!
間違いありません。

それにしても・・・
コンデジといい、シルバーリングといい、
なかなか散在してますねぇ。

えっ?長男くん、東京じゃないのぉぉぉ???
なんだぁ~hirohiroさんに会えると思ってたのにぃ(笑)
卒業&就職おめでとうです♪
これからですね。オトコを磨くには^m^
昼のシャバに出ても自分らしく頑張ってねぇ~!!

シルバーリング、イイーーー(^O^)
お鼻つぶれちゃんだから、なおさらイイーーー!
でも、私・・・手もグローブだからサイズかなり
デカイんですよ~(T_T)
因みに、結婚指輪はJ父よりデカイサイズだし
細いとちょっとって言われて太いです^^;
それでも大丈夫ですかね(>_<)

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

そっかぁ。
これから社会人なのね(*^▽^*)
思惑ははずれちゃってちょっと残念だね。

みんなkikiちゃんにってなっちゃってるのね(;´▽`lllA``
桃ちゃんやゆめしゃんチョコちゃん確かに登場回数が減ってる。。。
二男くんはチャンスだね(*^▽^*)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

パパさんとケモノーズは喜んでいるのですね♪
あぁ~うちの長女さんはこの春ちゃんと就職出来るのか^^;
毎日バタバタハラハラしております^^;;
二男くんどこへ行くのかしら~♪
赤いカメラがカッコいいです!

Re: ぷうちんママさんへ、

ありがとうございます~~。
自宅から通えるので・・またお世話が・・。

東京はkikiちゃんに連れて行ってもらう予定です。笑

スコのも可愛かったんですよー。欲しいけど我慢しました。

Re: ぶんぶんちゃんへ、

桃ちゃんファンのぶんぶんちゃん!
昨日はドライヤーの件ありがとねー。

カメラ・・コンデジもやっぱり必要かと。。笑
無断で山田に走りました。。(事後報告)
だって~~新しいカメラ 二男に貸すの
嫌だったんだもの。。
お、やっぱり良いのですね。楽しみ♪

Re: もさ母さんへ、

あ、被害者が出ました?
だって本当に似てるでしょ?!
お知らせしたくなっちゃったのよー。笑

あ、お祝いコメありがとうございます。
東京へはkikiちゃんに連れて行ってもらいます~~。

 長男も二男も中学校の授業の一環でNZにホームステイしました。(系列校なので)
本当に今の子達は恵まれてますよね。。私なんかここ ん十年海外には行ってないよー。

Re: のぼぼんさんへ、

ケモノーズも 好き嫌いが結構はっきりしてるので
二男君は好かれたいのに・・・まだまだ努力が必要みたい。

長男君 お金貯めてくれると良いのですが・・。

ペルシャ系列のエキゾならいっしょだもんということで
ポチ♪大満足なんですよー。笑

Re: チョコなつチェリーさんへ、

ありがとうございます。
長男君のほほんとしてるので きびしい社会に
付いていけるか心配だったので 一安心。
慣れたら少しは羽ばたいて欲しいのですが。

kikiちゃんに似てますよね!
うふふ。

Re: アメショーなな さんへ、

お祝いコメ ありがとうございます。

そうなんですよー2ワンで番が激減で
ちょっとかわいそうですかねー。

Re: ニャロメ19さんへ、

お祝いコメありがとうございます~~。
良くぞ決まってくれて・・コレで学費節約。
入ってくるのと出るのじゃ倍違いますもんね。

シルバー黒くなったほうが kikiちゃんに
もっと似るかしらねー♪笑

Re: なおすけさんへ、

ありがとうございます。
ケモノーズ 喜んでると思います。

そうなんですよーー。長男が東京に行ったら
そこを拠点にと思っていたのに残念で~~。笑

指輪ね!こたくんにも似てるよー。
スコの指輪もあるのよ~~。どう2個??

Re: 瑞樹ポンさんへ、

 ありがとうございます~。
ようやく一人社会人に育てる事ができて
一安心・・コレでにゃんこが増やせる?と
思っていたのに 家を出て行かないのよね。。。
あはは。

 スコの指輪も欲しかったんだけど 
家は耳折れちゃんまだいないので。。。
次の機会にでも。。。狙います。

Re: タイトルなし

桃ちゃよかったねー、ご贔屓さんがいて。

ええもう散財続きでお財布はぺっしゃんコです。

Re: ジャパン母さんへ

あはは、そうなの~東京じゃなかった。。
お祝いコメありがとうございます。

東京へはkikiちゃんに連れて行ってもらうわ~~。
もうパパさんからはOK出てますので♪
カブちゃんはショーデビューはまだ?
一緒にいかが??

 指輪かなり大きなサイズまであったよ。
リングの部分も 開いているので大丈夫だよー。笑

私もかなりデラックスなので昔の指輪が入りません。涙

Re: ねこLOVE3さんへ、

社会人なんて 大丈夫かしらと少々心配ですが
家から通うんなら少しはサポートしてあげられる
かなー。(ココでも親ばかだね)

そうなんですよね どうしても末っ子に
注目が行っちゃって。。

Re: れお君の母さんへ、

パパさんが喜んでるのはちょっと驚きで
就活が終わって報告した時に 私に
「長男が家を出るなんて・・ もっと他に
なかったんか」と言った時は このご時世に
なんて事言うの!~と喧嘩になりそうだったわ。

長女ちゃん今が就活真っ最中ですね。
春には決まってるといいねー。
あ、単位も落とさない様にね。
お友達のムスメさん 〇クロ内定もらってるのに
単位が足りず 就職も危ないかもって。。。
お気をつけ下さいね~~。

二男は ベトナムに行くのですよ。。
孤児院訪問や 枯葉剤の影響を受けて
生まれた ベトドク兄弟のお話を聞いたり
するのだそうです。。

ペルシャ猫の指輪確かにバジルに似ていますね~でもアクセサリーはほとんどしないので迷ってまーす!どうしょうv-398

Re: バジルママさんへ

 でしょ?凄く似てると思いました。
やっぱりペルシャのような気品のあるお顔なのよー。
家はもう少し潰れてるともっと似てるんだけど。。笑
でも眺めてるだけで 嬉しくなっちゃうのよー。

凄い地震だったよ~!
ウチの方は、震度5だって!!!
今、なぜかテレビが映りません。。。><

にゃん'S 一番の豪傑はぼたぽんと判明しました。。。
お兄ちゃん達は・・・
やっぱり、どっちも超ビビリー;;;

大きな地震がありましたね  御家族もケモノーズも みなさん御無事でしょうか

すてきなベッドできあがりましたねっ

わが家はなんといっても12にゃんなので 全員が
1か所にってことはないですね
リフォームしたときに 全ドアにねこドア付けたので おばあちゃんの和室以外出入り自由です

寒いときは 暖房のついた私の部屋に集中しますし
人のごはん時には どどどーーと一緒に居間におりていきますけど 全員ではないですね
なので 意外とねこ密度それほど高くないんですよ

脱走は極力気をつけてますが 時々るい君が
玄間ですきをねらって脱走します
最初は 家族総出で探し回りましたが つかまえようとすると にげちゃって・・・
お隣さんまでまきこんで大騒ぎでした
いまでは 庭にいるうちに ねこ缶持って
スプーンでカンカンってたたくと にゃーって
後をついてくるので いっしょに玄間から帰宅です

大きな地震があるとあらためて 12にゃんを
連れては避難できないと ぞっとしますね
ねこ達もパニクってるし 飼い主もこわくて
動けないし・・・  



もさ母さん&のえるままさんへ

もさ母さんへ、

関東の皆さんも恐い思いされましたね。
余震等も多く本当に大変だと思います。
ご家族 ニャンズともに無事で本当によかったです。

のえるママさんへ、

ご無事でよかったです。
ニャンズも大勢だから大変だと思います。
本当に避難しないといけないときの
方法を考えないといけませんね。
余震等不安は有りますが頑張ってくださいね。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

