スポンサーサイト

     

王子さまベット完成♪♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。



確定申告も何とかかたがついた。。が提出した次の日にまた訂正を

しなきゃならなくてドタバタ・・さらにまだ提出書類が抜けてるらしく

月曜日にもう一度税務署に行く羽目になって がっくり~な

hirohiroです。



ところで・・皆さん既に記憶のかなたに消えているとは思いますが・・

お年玉プレゼント企画の 当りをkikiちゃんが運んだ

ハロ君用の 猫ベット ようやく完成です!

作り出したら早いんだけどねーー。エンジンが掛らず・・こんなに遅く

なってしまいました。。すみません。

桃次郎 4 ミシン 

ミシンを出せば kikiちゃんがどっかりと鎮座され・・


桃次郎 4 ミシン2 

糸を抜いておこらりたでしゅ・・しょぼぼん。

まったく油断も隙もありゃしない・・・。


桃次郎 4 046 

おてつだいしゅるでしゅ。。kikiに出来ることは無いでしゅか?


イヤイヤそこからどいてくれるとありがたいねー。。


桃次郎 4 047 

kikiにはちょっと大きいでしゅかしら?

そりゃそうだ・・これはkikiちゃんのじゃないのよー。


桃次郎 4 048 

がーーーん。お姫様ベットでしゅのに。。

お姫様。。って顔もして無いし・・それに涙で 茶色いシミが

これは目立つから白は駄目なのよ。。。

桃次郎 4 049 

そーだよkikiには似合わないよ。これは王子様ベットだもん♪

残念だけど これは僕のに違いないにゃ。


ええーーーっそんなぁ。。。kikiはお姫様ベットが無いでしゅか?



。。。ふーじこちゃんのおみせで買ったのがあるけど。。

それはまた。。笑


桃次郎 4 050 

とりあえずネコズのお邪魔虫攻撃をかわしつつ

ハロ君用 王子様ベット完成です!

haromamaさん お待たせしました。明日発送しますね!!


つぎは。。交換会に出すベットを作らなきゃ。。♪





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

レースたっぷりの王様ベッド完成おめでとう~
真っ白で素敵!!
最後のまつりが大変なのよねー
ハロ君も王様気分でしあわせニャンだね!
JUKI 家もJUKIでーす(^.^)

レースがふんだんについて何てゴージャス&ビューティフォー!!
王子様ベッドというだけありますね♪
これは絶対喜んでくれますよー!
ハロ君がゴロンする姿楽しみに遊びに行ってみます☆

すごいすごい@@!
こんな素敵なベットが手作りで出来ちゃうなんて☆
ハロ王子が入る姿が待ち遠しいです~^^!
桃ちゃんと並ぶとkikiちゃん
ずいぶん大きくなってきましたね♪

こんばんは~♪

お~、すごい豪華なベッド完成だね。(^-^)
レースがより豪華さを出して、
こりゃ本当に王子様ベッドだわぁ。

しかしママさん本当に上手で羨ましいわぁ…。

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

kikiちゃんお手伝いじゃなくて邪魔しちゃってるね(*^▽^*)
うちのモモちゃんもミシンの向こう側から私の手をちょいちょい。
危ないからやめて~ってなるんだよ☆
すごい素敵なのが出来たね!
大きくても同じ作り方なの???

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

うわ~~~!!!
なんて、ゴージャスな王子様ベッドv-352
すご~い!
あらためて、尊敬致しまする~~~!!!

来年のお年玉プレゼントには、絶対応募しようと心に誓ったもさ母でした(笑)

kikiちゃんに連れてきてもらう予定の東京は、ひょっとして4月のあの大きなショーですか~?

すっごーい、ステキなベッドが完成ですね☆
綺麗な白いベッドにkikiさんが入るととってもいいコントラストでかわいいですね♥
これは喜ばれる事間違いなしですね!!
kikiさんのはピンクかな??
ベッドに入ってくれる猫ちゃん、羨ましいです。
サスケはベッド嫌いで、入らないのでもう買うのもやめました。。。(いつもベッドの代わりにキャリーに入っています)。

kikiさんと桃次郎さんの2ショット、桃次郎さんがkikiさんに説教しているように見えます(笑)。

お手伝いしたいんだよねぇ!わかるよぉ。うちのジャムはキッチンでのお手伝いが好きなの。水がはねて濡れちゃうけど見てるのが楽しいみたい。
ベッドは大きくてとってもゴージャス☆彡
寝心地良さそうだなぁ♪
次回は17にゃん用ベッド企画お願いします(笑)
手作り出来るって良いですねぇ(*^_^*)

Re: tiffa さんへ、

真っ白ってやっぱりいいですねぇ。。
そーそー最後のまつりが 下手すると腱鞘炎。
ハロ君喜んでくれるかなー。

Re: なちゅママさんへ、

イヤー、忙しくて結局なちゅママが関東遠征してる間に
できなかったのよ。。

ハロママさんも手づくり得意なのでドキドキしてます。
気に入ってくれるかなー。

Re: れお君の母さんへ、

ハロ君ならこのフリフリ似合いそうですよね。
ピーチ君ならやっぱりピンクかしら。。笑

kikiちゃんもどえーんに向かって行っておりまする。

Re: つばさマンマさんへ、

 ようやくできたのよ。
忙しくてなかなかたどり着かなくて。汗

 マンマのように さっと作れないのが
悲しいところです。

Re: ねこLOVE3さんへ、

kikiちゃんは布を広げるとやってきます。
桃ちゃんは新聞紙。。まったくもうです。

そーなの向こう側から手が出てくるし
掛けてある糸を ハムハムしちゃうし。。
老眼の飼い主には糸通しが辛いんですけど。。

Re: もさ母さんへ、

御宅の窓辺にも 3つもゴージャスなベットが並んでるじゃないですか。
しかも可愛いこちゃんが並んでるし。

お年玉プレゼント 来年は是非応募くださいませ。
もうちっと腕を磨いておきまする。。

うーん、四月だと良いなー。
ブリーダーさんに相談してみます♪

Re: kobakinokoさんへ、

そうなんです コントラストはバッチリなんですが
kikiちゃんの涙は 茶色いので シミだらけになりそうです。

kikiちゃんのはピンクのがあるのですが・・。
お店で買ったものなんですよ。
私が作ったのは黒&茶だし。。笑

サスケ君ベット嫌いなの?
エキゾは暑がりの子が多いですものね。

Re: チョコなつチェリーさんへ、

 猫ちゃんはいらんことしいが多いようですが・・。
うちは 布系はkiki、紙系は桃が邪魔しに来ます。

 17ニャンいっぺんに入るべっと?!そりゃ大変だ~~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

売り物になるくらいのベッドだねぇ。
そんけーしちゃうよ。
王子様ベッドってナイスなネーミングだわ♪

王子さまベッド素敵ですね~色合いがとても綺麗です。。器用でうらやましい!私は不器用でよう作りませーんv-393

ミモザさん、バジルママさんへ

ミモザさんへ、

 うん頑張って売り物にしようかと。。笑
お姫様ベットのご用意もありますが・・
御宅の姫にもいかが?

 
バジルママさんへ

 昨日はお疲れ様でした。
ショーも無くなってがっかりですが
こういった状況では仕方がないですね。
 ショー関係者の安否も気になるところですね。
皆さん無事だと良いのですが。。。

 バジル王子のも作りましょうかぁ?
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

