スポンサーサイト

     

にゃんこんとDVD鑑賞会

ようやく楽天も ポイントを義援金に寄付できるようになったそうです。


↑↑↑
東北地方太平洋沖地震の被災者義援金について
 【募金受付期間:2011/03/18~2011/05/31】





にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。



昨日楽天から届いた「にゃんこんとDVD」をパソコンで鑑賞していたら




昨日の桃ちゃんのように画面を覗き込むにゃんこが・・・・・


桃次郎 4 094 

ほほ~~っ。可愛いでしゅねぇ。。






桃次郎 4 096 

え?アレはどうなってるでしゅか?





桃次郎 4 098 

水と戦ってるでしゅよ!!

キーボードの上に座ってるし!!怒




桃次郎 4 099 

迫力のクロエ様




桃次郎 4 100 

隊長に失礼があってはいけないでしゅ・・きりりっ!




桃次郎 4 101 

本当は恐かったのかも~~。。笑
(あ、パソコン周りぐちゃぐちゃなのはスルーしてね。。汗)



桃次郎 4 102 

元に戻って・・ベットイン♪




桃次郎 4 105 

ういるたんも出てたにゃよ~~。。

でもあたちも負けてないでしゅよ~~。。



え???ウィル君と張り合おっての??


そりゃ無理じゃないのかと・・・。


小さいころから・・・
ウイリアム王子旅立ちの日に 


ま、多くは言うまい。。。


にゃんこんと 面白かったです。

これニャンコも一緒に楽しめますよ~~。


★☆★


今日はオジャジャさんのところへ 桃ちゃん連れて

シャンプーに行って来ました。

桃次郎 4 109 

ああ、やっぱり。。キャリーに入るとろくな事が無いにゃ。。



桃次郎 4 108 

あーそこにゃ。。気持ちいいにゃ~~。。


桃次郎 4 114 

白玉団子をカット中。。

仰向けでお膝の上~~家じゃ考えられませ~~ん。


今日はバジル君も来てたんですよ。(写真無かったm(__)m)

桃次郎 4 113 

一緒に来てたのは ラグドールのルーシーちゃん

バジル君のおうちのお姉さん♪

バジル君ちは 6 7ニャンだそうです。。うらやましい。。
  ↑              
             訂正  ますますうらやましい           


桃次郎 4 118 

抱っこしてもらって 満足気。。笑



お次のお客様は・・。

桃次郎 4 117 

 ホワイトペルシャのレニーちゃん。

真っ白のペルシャは・・優雅で綺麗。。みゃ~~んて可愛いお声で鳴くのよね。。

同じ 鼻ぺちゃでも kikiはぶみゅ~~っって低い声・・涙


レニーちゃんのお家では 白と黒合わせて5匹の赤ちゃんが生まれているそうで

お写真見せてもらったら コレが可愛いの何の。。。

いつかは優雅な・・ペルシャを。。。?



明日はkikiちゃんはお家シャンプー♪

来週はまたオジャジャさんのお店でシャンプーね!

美にゃんこになるには耐えねば~~。笑








にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

やっぱり!!
kikiちゃんも真剣ですね~
お顔が似てると好みもにるのかしらん(笑)

桃ちゃんも、おジャジャマジックにヤラレてますか~!
横浜に来てくれないかな・・・泣

フフフ。。。
だんだんペルシャの魅力に負けそうですね~
次の子はペルシャ決定ですか~
ブラック可愛いですよ~
ただ、ペルシャホワイトは本当に大変ですよ~!!!

もすけの声は、ビニョ~ンかな。笑


初めまして!
この度はスロー猫しめじとネコ雑貨市にお越し頂きありがとうございました
直接お会いできなかったのが残念ですが楽しんで頂けてほんとうにうれしいです。
かわいいスコとエキゾがいらっしゃるんですね~、最近エキゾの魅力に日々とりつかれ、いつか一緒に暮らしたいなあと夢見る日々です^^
またブログにお邪魔させて頂きますね
取り急ぎ御礼まで★

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

kikiちゃんも一緒に鑑賞してたんだぁ☆
釘付けだね(≧▽≦)
そんなにおもしろかったのかなぁ♪
ベッドからお手手をたらしてる姿めっちゃかわいい~v-238

ようやく楽天もポイントで募金受付始めたんだ。
ポイントだとしやすいからいいよね(*゜∇^*)v

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

我が家も観ました~!!!
kikiちゃんも観てくれたんですね!!
なぜか にゃんずに大人気!!!
姫は最後までかぶりついて観てました。
きゃーー!!ちびっこkiki&ウィルだ~~v-352一緒に育ったんですものね~懐かしい~!!
おじゃじゃさま 相変わらず大人気ですね!!!
一度カリスマシャンプーしていただきたいですv-344

kikiちゃん、ウィル君の2ショット写真かわい~いv-238そして昨日は駅迄送って頂き有難うございました!東北地震の募金もっと集まって、被災者の方々に役立てたらいいですね。

追記、ちなみに内の猫達は7頭でーす(笑)だからこれ以上増やせないのです。。。(汗)

ふふふ、どっぷりにゃんこにはまってますね~(笑)
でも、わかりますよ~
我が家とは、逆ですけど
どっぷりワンコにはまってますから~(笑)

ゆめちゃんとチョコちゃん、ご飯貰っているかな~
(笑)

hirohiroさんこんばんわ~!!
ご無沙汰しちゃってすいません!!
そして今回の巨大地震ではご心配おかけしました~!!

私が住んでる町は海からも離れているし、
被害も少ないのですが、
あの地震の恐怖感と、そして今も続く余震と、
電気も水道も、ガスも、そして携帯も使えない生活の時は、
しばらくは言葉では表現出来ないくらいの不安感、恐怖感等もあり、
とても具合いが悪く立っていることが出来ませんでした。
でも、今はなんとか頑張っています!!

まだライフラインが完全復旧していなかったり、
思うように買い物が出来ない状態ですが、
落ち着くまでは節約ライフを楽しみたいと思います。

計画停電も 三連休はお休みのようで
ほっと一息です
昼間はいいんですけど やっぱり夜はね

でも東北の方達を思えば 停電ぐらい
どうってことないです

スーパーのお買い物はもうだいじょうぶ
そうです。
皆買いだめたので もう落ち着くんじゃないかな

こういう時本当に ねこに癒されますね
昨日の地震で 自主避難した桃太郎をみて
久しぶりに笑えました

人間が大変な時なのであまり報道されませんが
かわいそうな事になった 猫ちゃんも
たくさんいるんだろうなって思うと
胸が痛みますね

面白そうなDVDねっ♪
人もにゃんこも一緒に見れるなんて楽しそう(*^_^*)
シャンプー頑張ってねぇ!

今日は、2にゃんシャンプーしましたよ・・・
デカいわ、暴れるわで・・持病の腰痛が・・・ウゥ 泣
ショーキャットじゃない子も頻繁にシャンプーされてるので、イイ迷惑やろうね~(笑)
 
うちもあっという間ににゃんこが増えたからね~(笑)
気を付けないとね~

真剣に夢中に見てますね^^
椅子に座ってみてる姿、可愛いですね!
うちの猫のDVDを作ったら?うちの猫、見るかな?(笑)

あらら(*^^*)kikiちゃんも相当画面を真剣に観てますね~
このDVD欲しくなっちゃいました
ベッドからお手手ぶらーーんってしてるkikiちゃん可愛い^^!

桃くん凄くおとなしくシャンプーされてますね
もう慣れちゃったのかな~?
うちもそろそろしたいけど、この前血尿出たし・もう少し暖かくならないと無理かなぁ
尾尻の付け根脂ぎってます・・・・^^;;;

Re: もさ母さんへ、

 このDVD可愛くて面白くてよかったです。
猫の食いつきも良くて 思わぬおまけ付!

 桃ちゃんおとなしいでしょー。でもみゃーうみゃーう
文句は言ってるのよ。。
 私が洗っても大人しいのは大人しいんだけど
たまに肩に上がろうとするので ずぶぬれ&爪あとが・・。
 外注シャンプー 知ってしまった蜜の味・・なんです。
楽ちん。。笑

 ペルシャ。。かわいすぎます。。
 もすけちゃーん!大好き!びにょ~~ん聞いてみたいなー。

 ホワイトは素人が手を出しちゃいかんような気がします。

 

Re: omuさんへ、

はじめまして!
わざわざありがとうございます。

なちゅママ案に誘われて 寄せていただきました。
しめじくん可愛かった~~。
あの陶器でできたしめじくん 売り物かなーと
欲しいなーと長い間眺めちゃいました。笑

エキゾ可愛いですよ~~。
スコも折れ耳ちゃんを一度は飼ってみたいですが・・。
まだ出会いのチャンスが無いようで。。笑

Re: ねこLOVE3さんへ、

DVD面白かったみたいですよ~~。
私も楽しかった!

ポイントだと募金しやすいよね!
ちょっと遅かったけどねー。

Re: 魅威太796JW さんへ、

クロエちゃんさいこーーー!
ウイルたん一杯出てたね~~。かわいかったぁ。

やっぱり・・小さいころから。。ああ言わないんだった。汗

出張講座が有ればいいのにねぇ。。ショーン勉強会とか
ある見たいなんだけどね。

Re: バジルママさんへ

 でも遠くから 2ニャン連れて本当にお疲れ様でした。
一杯話せて楽しかったです♪
 そーか~7ニャンだったのね。。うらやましすぎます。

Re: アメショーなな さんへ、

 どうしてもねー小さい子に目が行くのよ。。汗

 ゆめちゃん&ちょこちゃんいつもkikiちゃんのご飯狙ってます。
食いしん坊で困っちゃう。。笑
 ワンコ担当・・二男かなぁ・・・。

Re: didikaさんへ、

didikaさーん。本当に御無事でよかったです。
何度覗きに行っても更新されていないし。。
でも停電だからだと信じてました。
思わず住所グーグルで探したわ~~~。
海岸から離れてているのを確認して 大丈夫なはず!と
思ってみたり・・ブロともさんめぐりしてみたり。。、笑

 直接何もしてあげられなくて・・せめてもと義援金は
赤十字に送らせていただきました。

 節約ライフも ほんと楽しんで乗り切ってね!

Re: のえるままさんへ、

 今回の地震では考えさせられる事が多くて。

 まだたくさんの行方不明の方がたくさん・・。
早く家族の元に戻れれば良いのですが。
そして多くのペット達も・・。

 一人でもでも1匹でも多くの命が助かって欲しい。
そう願わずにいられません。

Re: チョコなつチェリーさんへ、

そうなの。。一緒に楽しめるとは思ってなかったんで
ものすごく得をした気分です。
面白いですよ~~。

Re: 瑞樹ポンさんへ、

2ニャンシャンプー・・ロング2ニャンと考えると
思っただけで腰が・・・。

にゃんこにとっては災難の日なのかもしれませんねぇ。。

ショーが近いとどうしても洗わないとねぇ。。
うちも桃ちゃんキャリーに入るのを凄く嫌がるように・・。(^^ゞ
病院かシャンプーとインプットされちゃった。
自分のキャリー以外で寝てますけどね。。

Re: ニャロメ19さんへ、

 ニャロメさんのところのDVDも楽しそうだな~。
作ってみたら??
 どんな反応するかなぁ・・気になります。

Re: ぷうちんママさんへ、

 このDVDおすすめですよ~。
知ってる猫ちゃんがいるかも!

 桃ちゃんシャンプーじっとしてるものの
鳴きっ放しです。。恨めしそうに鳴くんですよ。

 家もそろそろ尿検査。。と思ったのに
タイミングが合いません。。うーん。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

