スポンサーサイト

     

しめじ展に行って来ました。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。



先週の木曜日 なちゅママさんと大阪で開かれている

しめじ展に行って来ました。

ブログスロー猫しめじマニア

紹介するのが遅くなっちゃって 明日22日が最終日です!!


201103171335000.jpg 



201103171812000.jpg 

201103171336000.jpg 

201103171336001.jpg 

なかなかシュールな感じのフェルト作品。。

?と思いつつも黒猫と三毛は外せないなーと。。

桃次郎 4 133 

お買い上げ~~♪

左上から クロネコと蟹の猫じゃらし・黒猫ダルマ・羊毛フェルトボール

右上 三毛猫ブローチ 

左下 メッセージカード・ポストカード

にゃはは~~~っ♪

なちゅママさんは 5個限定のしめじちゃんグッズを購入してましたね~~。笑

桃次郎 4 134 

眺めるだけでも楽しいグッズ。。



この後 本町で 手芸材料を買いに。

なちゅママさんのお客様のベット用生地を一緒に選んだり

私の猫ベット作成用のグッズを買い込んだりと

昼からゆっくり過ごしました。。


充電満タン! 



★☆★


またまた・・週1のkikiちゃんシャンプー。

今週はおうちシャンプーですよ~~。

桃次郎 4 119 

相変わらず大人しくていい子です。


桃次郎 4 120 

スポンジ乗っけてみました。。

手ぬぐいのほうがよかったかしら??

ねーねー彼女?遠い目が・・・ ちょっと放心状態かしら??

20~30分はバケツに入ったり出たりを繰り返してますが

あんまり大人しいので のぼせてるのかなーと心配になります。



今の季節 短毛でもゴッソリ毛が抜けますね・・。

やっぱり綺麗になるには努力が必要ですね~~。


桃次郎 4 131 

定位置になりつつある パソ横の棚


風呂上りで お疲れにゃんこ。。眠そうです。




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

うわぁ~猫グッズが沢山~
一昔の私なら飛びついてましたね~
昔は色々買ってましたから~(笑)

kikiちゃん、ほんとお利口さんですよね~
パピーの頃からお風呂に入れていたからですか~
いや、うちも入れてましたけど
大人しくなかったですぅ~

コメ頂いた、布の件ですけど
多分、足りるだろうって言われてました
もし、不足するようであれば
hirohiroさんにもお願いしても良いですか?
お申し出に感謝されてました。
(^∀^*)ありがとうございます

あ♪
しめじ君、私も好きです^^
ちゃいや桃次郎君とはまた違った魅力を持ったスコちゃんですよね。

KiKiちゃん、おとなしくしてていい子ですね。
スポンジのせられてるし~( ´艸`)
似合ってて可愛いよ♪

おっ!
またまた買いこんで来ましたね。。。笑

そういえば・・・もっけリングのお店ですが、なんと仙台のお店でした!
発送遅れのメールが来てビックリ!!!
お店は幸いご無事なようで、東北経済復興のためにも気を長~~~~~く待つことにします(^^)y

kikiちゃんの入浴シーンやっぱり可愛い!!
お利口さんで、もっけさんとは大違い;;;
にゃんこんとpart2が出たら、お風呂猫はkikiちゃんで決まりかなv-343
あの遠い目。。。爆笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しめじって、きのこじゃなかったんですねぇ。
どんな美味しい料理の話が出てくるのやら、
と考えていたら、ネコさんでしたか。

というか、kikiちゃんのお風呂、
一週間に一回て、かなり多いですねぇ。
そこまでするんだ・・・

こんばんは~。

Kikiちゃんもしゃんぽ~したね、ウチと一緒だぁ。
ちっちゃいバケツ風呂、なかなか良いねぇ~。

被災地の方も早くお風呂に入れるようになって、
少しでも疲れを落として欲しいですね。

スポンジ乗せたらアカンわ~(笑)
kikiちゃん、大人しくシャンプーされてエライやんか☆
うちのリーアなんて・・・もぅ、暴れる暴れる・・・
ショーキャットなのに。。。泣

や~ん☆にゃんこグッズ可愛い~~(=^・^=)
見てるだけでHappyになるね(#^.^#)

ベッド作れるなんて羨ましい・・・
私なんて、カバーのレース付けただけでグッタリしてるよ~

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

あははは~(≧▽≦)
kikiちゃんされるがままだね☆
おとなしくされてるなんていい子だね♪
スポンジ笑える~(*≧m≦*)プププー

猫グッズいっぱいかわいいね♪
ついつい買っちゃうんだよね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

全部手作りなんですか?いっぱいあって楽しそう(*^_^*)
kikiちゃん可愛いなぁ☆彡
ちょこんとお手手だしてる姿がナイスです(*^^)v

わっ!しめじちゃん可愛い❤
おっさん・・・ですね^_^;
こんな素敵な展示会いいなぁ~
ニャンコグッズいっぱいでテンション上がっちゃいますね!

hirohiroさん
先日はほんとにありがとうございました。
気持ちばかりですが・・・今日荷物お送りいたしました。
気に入って頂けると良いのですが・・・^_^;
先日のベッドでまん丸になって寝ております。
とっても寝心地がいいみたいで
お昼寝ベッドになってますよぉ~

kikiちゃん、おりこうさん~!そしてすっごく可愛い^^
うちのジャムちゃんでは考えられない…(^_^;)
大暴れですから毎週シャンプーなんて到底無理かも…。慣れが肝心ですかね!?

ニャングッズのフェルト玉のパッケージ、たまらないですね~。
ボールをお口にくわえてる姿ってほんとに萌え~ってなっちゃいます。

猫さんグッズって、ほーんと眺めているだけでも楽しいですよね^^!
私がその場にいたらきっと大量に買い込んでしまったに違いないっww

kikiちゃんのバケツインは何回見ても可愛すぎてニマニマしちゃいます
ホント放心状態・・・? でも(*^^*)むふふ お耳だけは緊張してるかもっ(笑)
あーー リアルkikiちゃんに会いたい~♡

可愛い猫グッズですね☆
こういう所に行くと、見てるだけでも楽しいですよね~♪
kikiちゃん、まるで ぬいぐるみみたいですね^^
バケツに入ってる姿が、メチャメチャ可愛いです!!!

心配かけちゃって・・・(^^ゞ
いつも気にしてくれてありがとうです!
ブロ友さんの言葉ってホント嬉しいものですね。
遠いし1度も会ったこともないのに。。(泣)
ウチ一家も負けずに頑張りますね!

ニャン展って何時間でも見てられますよね。
hirohiroさんも色々お買い上げですね^m^
でも、気持ち最高に分かりますよ~!
あれもこれもですよね!

kikiちゃん、ホント良い子だぁ~(^^)
スポンジのっけられても(笑)じっとしてて!
今度てぬぐいにして欲しいです!
それを見ながら、かとちゃん歌、歌いますよ~!

Re: アメショーなな さんへ、

 わかってくださいます?
まあ、ダックスのグッズも見かけたら欲しくなるんですが・・。
最近はなぜかプードルまで・・。笑

 kikiちゃんは ブリーダーさんが生まれたときから
すぐ洗っておられて 私んちに来までの生後2ヶ月までに
何度もシャンプーされているような子なので全然平気みたいですよ。

 でも、すぐ忘れるからできるだけ頻繁に洗ってねーと
言われたんですよ。。(しっかり守ってるでしょ?)

 2わんは 洗うときは静かですが・・乾かす時がねぇ。。
まあ随分おりこうになりましたけどね。

 布以外でも協力できる事があったら
教えてくださいね!

Re: RYOKOさんへ、

しめじちゃん なんともいえない雰囲気をお持ちで・・笑

kikiちゃん 寝ちゃうんですよ~~。
ぷかって浮いてきますよ。

Re: もさ母さんへ、

てへへ、経済活動も日本のためです! ナンテ(^^ゞ

そーなんですよ。私もペルシャリングが気になって・・。
たしかもさ母さんポチッた~~って言ってたなぁと
地図でどのあたりか確かめちゃいました。内陸のほうみたいで
大丈夫だろうと・・・笑
そりゃ遅れるわな。。でもメールきてよかったね。安心できるよね。

にゃんこんと売込みしなくちゃねー。

Re: kenkobさんへ、

しめじちゃん・・おっさん系?スコ座りにゃんこでした。

ちょっと贔屓しちゃう色柄でした。

そうなんですよ~~。kikiちゃんは週1です。
ものすごく綺麗になりますが・・黒なので
わかりづらいです・・涙

Re: つばさマンマさんへ、

つばさちゃんもお風呂でしたか!
綺麗になるには我慢が必要!

本当に!早く復旧がすすむといいですね。

Re: 瑞樹ポンさんへ、

リーア姫暴れるんですかぁ・・・。
長いから・・大変やろなー。。

kikiちゃんはおりこうすぎて しんどいんやろか?と
心配になるほどです。居眠りしてぷかっと浮いてくるんですよ。

ベットね・・腕上げたら 販売しちゃおっかしら。笑

Re: ねこLOVE3さんへ、

ハイ・・やりたい放題ですよ。
最近は押さえて無くてもじっとしてるので
写真も軽々♪

グッズは見ると欲しくなっちゃう。。
増えすぎてますけど・・ふふ。

Re: チョコなつチェリーさんへ、

そうみたいです!手づくりって暖かい感じで
素敵ですよ~~。

kikiちゃん大人しくて助かります。

Re: haromama さんへ、

スコって あの座り方はどの子を見てもニンマリしちゃう。
にゃんこグッズ大好き♪もっと買いたかった・・


きゃー!御気を遣わせてしまいました?
すみません。

ベットもきにいってもらってよかったー。

Re: ジャム母さんへ、

わ~^ようこそ!

 tiffaさんもけっこう仔ニャンコからお風呂入れて
居られましたよね。。忘れちゃったのかしら?
でも慣れが肝心みたいで そのうち諦めるように・・。

 そうなんですよボール咥える姿!おもわず買ってしまって
ました~~~。ワンコみたいに取りに行ってくれないかなーと
いつも思ってます。

Re: ぷうちんママさんへ、

そうなんですよ。。家のにゃんこのためとか
大義名分が浮かんじゃうと・・つい買いすぎます。

kikiちゃんはお風呂でうとうとするんですよ。。
どこか悪い?と思うほど 静かです。
関西遠征お待ちしております。。。
あ、kikiちゃんの遠征とどっちが早いかなー。笑

Re: ニャロメ19さんへ、

 最近は猫とつくだけでワクワクしちゃいます。
しかもゆるかわで 面白いのよー。。

 動かなくなるので時々大丈夫か?と
思っちゃうほどです。。

Re: タイトルなし

ジャパン母さま~~~~っ。よかった復活してくれて。
さみしいったらありゃしない!
ブログのお友達って不思議ですよね。。
年齢もたぶんものすごく離れていても繋がれるのよね。。

次回は手ぬぐいでチャレンジしてみます。
ハート柄の探さなくちゃ・・ア、薔薇がいいかしら~~??
毎週おんなじ顔見せられてもねぇ。。笑 飽きられちゃうかしら。。

ながめているだけでも楽しいですね^^
しめじちゃん味のある可愛い子ですね!
どっぷりとした風格に親近感を覚えます♪
kikiちゃん週1シャンプーですか☆
うちのニャンズ…何カ月していないことか^^;;

れお君の母さんへ、

そーなの。。猫と付いてるとつい気になって
しまう最近の私・・家族に病気だと言われてます。

関東のほう今度は水が・・・心配ですね。
次から次へと心配事が・・情報の収集と確認が
大事ですね。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

