スポンサーサイト

     

kikiちゃんお姫様に・・・?

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。



昨日の朝 ピンポ~~ン!と宅急便さんが

桃次郎 4 142 

おっきな包みが届きました。

すかさずチェック隊が駆け寄ります。

すんすん・・? んにゃ??誰のにおい??

チョコも見るでち!!


桃次郎 4 139 

パソ横ベットでぐーすか寝ていたkikiちゃんですが・・

あわてて飛び起きました。

桃次郎 4 151 
なんでしゅかこれは??


桃次郎 4 144 

これ可愛い~~kikiのにしゅる~~。


桃次郎 4 146 

お母さんお願い!これkikiのにして!!
気に入ったみたいで 離れない!!




待って待って!紹介しなきゃ!!

この素敵なバック haromamaさんからのプレゼントなんです。

この間 お年玉プレゼントの「当り」が入っていて

猫さんベットをharomamaさんに お送りしたんだけどそのお礼にって

作ってくださったの!!

そして・・・ハロ君のきびしいチェックを受けて

その様子はハロ君のブログで→こちら

そしてこのバック なんと!キャリーバックなんです!!

桃次郎 4 152 



細部までこだわった お洒落なキャリーバックです。

黒のおリボンがたくさん付いてます♪

kikiちゃんお出かけが多いからって こんな素敵なお姫様仕様のバックを

作ってくださったんですよ。。感謝ですぅ。

軽いし 電車移動の時はkikiが目立たなくて

キャリーバックだなんてわかりませんよね~~。ほら!

桃次郎 4 148 

真っ黒で入ってるのがわかりません・・汗



それから めずらしい信州限定のキットカット!

一味あじ?!

桃次郎 4 147 

一味あじのキットカット・・ビターチョコで後から辛いのがきますぅ~~。。

薔薇のかほりのロクシタン・・これ超うれしいかった!良い匂いですぅ。

ビーズのチャームまでいただいちゃいました!

haromamaさん こんなにかわいいキャリーバックを作ってくださって

本当にありがとうございました。

早速4月初めの キャットショーで使わせていただきますね!

桃次郎 4 149 

kikiはお姫しゃまになるんでしゅ・・・にゃはは。。照


いや~~、ハンドメイドの達人に・・手づくりベットを送ってしまった私。滝汗

もっと腕を磨かねば。。。。勉強勉強!


桃次郎 4 153 

僕も入れそうだったけどニャ~~。。。
黒の騎士って感じだったんだけどニャ。


君キャリーに入ると・・ちびっちゃうから駄目!


・・・わーん!内緒なのニャッ!!







にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

素敵~v-238可愛いバッグですね!今度ショーの時見せて下さいね。kikiちゃんもお気に入りな様子でよかったですね。お姫さまkiki姉ちゃんに会えるのも楽しみです!

kikiちゃんに気に入ってもらえて良かったぁ~
ちゃんとお辞儀まで~ありがとう❤

ほんとは真っ黒にしようかと思ったんですが・・・
kikiちゃんがクロなので ちょっと変わったレースに!
派手だったかなぁ^_^; 
メールさせて頂いたんですが もし取れちゃったり
壊れちゃったらお直ししますので送ってくださいね!

わぁ、素敵なバッグ。
お姫様kikiちゃんですね。

そうなのよ、黒い子に黒バッグだとどこにいるやら。。
すっかり忍者モードよ(笑)。


↓の記事のタイトルみて、「え?hirohiroちゃんってきのこ好き??」とすっかり勘違いしてしまったアタシですぅ(笑)。

わぁ~素敵^^!
kikiちゃん良かったね~お姫様バッグ
実はうちのぷうちんとオソロだよ☆大きさは倍だけどね~(笑)
このレースの感じがホント女の子っぽくて素敵
リボンの部分もレースなんですね
haromamaさんも凄いけど、hirohiroさんだって凄い腕じゃないですかぁー ハロくんのベッド見てびっくりしちゃいましたよぉ(*^^*)

あ・・・・^^;桃くん そうなのぉ?ww

うわぁ!!!
ホントお姫様バッグだーーー!
王子様ベッドのお返しがお姫様ベッド!
ステキーーーv-352
kikiちゃん、とっても良くにあいますね(^^)

それにしても・・・
こんなにも素晴らしい物が作れるなんて・・・
お二方とも凄すぎる~~~(T_T)

桃ちゃん!
ウチのもっけと一緒だね。。。笑

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

すごーーーい!!
素敵なキャリーバッグだね(≧▽≦)
kikiちゃんにとっても似合ってる~♪
よかったね♪
kikiちゃんもめっちゃ気に入ったんだぁ(*≧m≦*)
これでお出かけしたら注目されるかも~♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

すげぇな、これ。
マジで『今度はバックを購入したのか・・・』
と思いながら見てしまいましたよ。

しかもkikiちゃん専用キャリーバックとは!
うーん、桃次郎君のおしっこ攻撃があることを、
大いに期待しちゃいます。
桃次郎君なら、やってくれるはず!

えっ???なになに???
キャリーバッグなんて作れてしまう方がいるの???
すっご~い!!
ベッドもスゴイと思ったけど・・・
直線縫いのみのケージカバーで凹んでいる自分が・・・泣

手作りなんですかぁ~!!!
レースの部分とかとってもオシャレ♪
本当にお姫様だねぇ☆彡
kikiちゃんも気に入ったようなのでますますお出掛けが楽しみになりそう(*^_^*)

キャリーバック、ほんと素敵ですね~
ショー用に映えるバックですね~
kikiちゃんも大人しくしていそうですし
桃ちゃん、え!ちびっちゃうの??
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そういえば、ミモザさんのブログで
久々にチョコちゃん見しましたよ~(笑)

きゃは^^桃ちゃん暴露されちゃいましたね~
実はうちのピーチくんもキャリーに入ると
たまにちびります^^;;
お風呂上がりもおトイレ用意しておかないと
ちびっちゃうんですよ~どんだけビビりなんだか^^;暴露っ
エレガントでオシャレでとっても可愛いバックですね♪
kikiちゃんにピッタリです(*^_^*)

Re: バジルママさんへ

 すごいですよね。。こんなのできちゃうなんて!!
今度のショーのときにお見せしますねっ!

Re: haromama さんへ、

 ありがとーー♪
こんなに素敵なキャリー 他には無いわぁ。
kikiちゃん自分のだとわかってるみたいで
ずーーっと取られない様に見張ってました。
 あのおリボンの結び方習いた~い!
桃ちゃんが入ろうと頑張ってましたが
kikiが邪魔してました。笑

Re: ミモザさんへ、

 すごいでしょー?コレがハンドメイドだなんて
絶対思えない・・・。凄すぎなんですよ。。

 ええ、真っ黒で 普通の鞄に荷物が
入っているように見えます。。電車で鳴かなければ
絶対わからないわぁ。。

 ア、実際きのこも好きですけど。。
にゃんこのしめじくんでした~~。笑

Re: ぷうちんママさんへ、

 そうなのー。プレゼントいただいちゃいました。
ぷうちん君のキャリーと並べてみたいわぁ。。

 いや~~、haromamaさんはプロ仕様ですわ。
そしてセンスがいいし。。うらやましいです。

 桃ちゃんねー。。シャンプー行く時に
きゃりーに入って 車に乗ったとたん。。
じょーーーっ。。。汗
 シャンプー後に キャリーに戻って
やっぱり車に乗ったら チョロンと・・滝汗

 なので。。獣医さんでオチッコの採取が
できないの。。涙

Re: もさ母さんへ、

 しゅてき~~でしょ?
黒いコにも馴染みますよ~~。
同化してます。笑

 もうねこのキャリー凄く丁寧に作ってあるの。
感動ものですよ。。

 もっけちゃんもそうなの?
イヤ~~ンますます好き♪

Re: ねこLOVE3さんへ、

 ねこLOVEさんも 手づくりされるから
わかると思うけど 手間隙がかけてあって
すごいんですよ~~。

 kikiちゃんしっかり自分のだとわかって
桃が入ろうとしたら猫パンチしてました。
 

Re: kenkobさんへ、

軽いキャリーも無いとなぁと
ちょっとネットでウロウロしてたのですが
プレゼントいただいたので 必要なくなって。。汗
 でも凄いでしょ?

 桃ちゃんのちっこ攻撃には気をつけねば!!

Re: 瑞樹ポンさんへ、

 そうなんですよ!もう凄いの!!
ベットどころの手間じゃないんですよ。
凄く凝ってます。ショーのときに見てみて!

 カバーすすんでますかぁ??楽しみ♪
私はこの次この間ので行くか悩んでます。
何時もシングルゲージなんで。。

Re: チョコなつチェリーさんへ、

 凄く凝ったつくりで 驚き!!
リボンが可愛くて。。センスが良いのよね。
kikiちゃんお気に入りだけど 中で寝てると
どこ行ったか大探し!わからーん。

Re: アメショーなな さんへ、

 凄すぎますよね。。
あ、カリンちゃんにも似合いそうですよ~~。

 桃ちゃんはデリケートな男なんです。。涙

 そうなんですよ~~、ワンズもセラピーで
頑張ってますよ~~。家のブログでは出演回数
減ってますけどね。。(^^ゞ

Re: れお君の母さんへ、

 あはは。。暴露合戦。。
兄弟ですねぇ。。

 シャンプーの時もたまーにちびってます。
2ニャンとも。。。滝汗

素敵なバッグ~v-10と思いきや、
ハンドメイド!?なんですか!?
どうやったら、出来るんでしょうか????
hirohiroさんのベッドといい、
達人は達人を呼ぶんですね。
kikiちゃんも喜んでますね。違いの分かるニャンコだ^^

Re: こたまるさんへ、

 バックとしても素敵ですが
ニャンコも運べるところが凄いでしょ?
しかもフリフリでシックな感じ♪
しゅてきすぎますよね~。

 いや~^わたしはこんな素晴らしいレベルには
程遠いんですよ~~。頑張ろう。。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

