スポンサーサイト

     

調子付いてきました!

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。



haromamaさんのバックを見て 感動を覚え・・(単純)

そうだ・・作りかけのアレを完成させなきゃと・・。

ガーーっとミシンを走らせて・・

こんなのできました。

桃次郎 4 154 

まだ裾をどうするか悩んでますが・・折り返すんだったような・・

ショーの会場で見かけた グルーミング用の

椅子カバー。。この上でにゃんこの身支度を整えます。

ショーの会場でPけんさんにメジャーをお借りして

採寸して帰ってきたものの長時間放置したためメモ書きが

謎だらけ・・・。笑

桃次郎 4 155 

背もたれのところをポケット仕様にしてみましたが

櫛より深かったので ちょっと修正が必要かも・・。笑

桃次郎 4 156 

また母さんが変にゃ物作ってるにゃ・・。


桃次郎 4 159 

兄ちゃん知らないんでしゅか?

あれはねー、kikiがお姫様に変身するためのものなんでしゅよ・・。



桃次郎 4 157 

お姫様・・あたしもいつか・・お兄ちゃんのお嫁さんになるでち。

そーかぁ・・やっぱりチョコはそれを狙ってたんかぁ。

それはちょっと困るかも。。笑



今日は週末シャンプーの日なので

お昼からオジャジャさんのお店に行ってきま~~す。




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

おぉ!またまた新作ですね♪
真っ白サテンにレースの上で綺麗にお化粧なんて
素敵:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

4月のショーの時にその様子も是非とも
見たいですぅ

あっ!おリボン・・・今度リボンだけ送りますので
ゆっくり分解してみてくださいな。

昨日はお祝コメありがとうございました。
元気でいてくれる事願うばかりですよね~

先ほどはお祝いのコメントありがとうございました^^!
なちゅママさんのベッド届いたんですよ
後ほどご紹介させていただきます すっごく可愛いの(≧ω≦)

hirohiroさんやるなー 素敵な椅子カバー^^!
haromamaさんも凄いし・・・・
私も放置してあるやりかけの物2~3点あるんです
でもいつになったらやる気が出るんだか^^;

シャンプー行ってらっしゃ~い♪

ふふふ、久し振りのチョコちゃん登場~
o(^∇^)o♪

ショーの世界は、華やかですね~
小物類も揃えないといけないんだ~
一度、生を見てみたいです

kikiちゃん、ゆくゆくは
お婿さんをとってお母さんの予定ですか~?

うわ~素敵~♪♪
お姫様のような椅子になりますね!
チョコちゃんは今でも十分にお姫さまよ^^
オジャジャさんのところで
またまた綺麗になっちゃいますね♪

こんにちは~。

京都は雪降ったの?
なんだかいつまで経ってもポカポカ陽気にならないね…。
ウチの方は昨晩は強風と雷で凄かったですよ。
今日も風が強くて~。
さっき外出して来たら、もう鼻タレですわぁ…。(+_+)

ママさん本当に器用だしセンス良いなぁ。
私もミシン出して何か着作りたいんだけど、
何となく気忙しくて…。
震災以来のゴタゴタした問題が
早く解決しないかな~と思います。

純白サテンのお姫様椅子カバー、ブラックのkikiちゃんが乗ると思うと・・・ス・テ・キ・v-352

いよいよ、ショー再開ですね!
いい事ですね~!!
関西が頑張ってくれないと、日本の明るい未来はどうなる~!
生活必需品以外はどんどん浪費に励みましょうねっ!!笑

ショーで使うものって全部自前なんですね!知らなかったぁ!いろいろな小物にも気合が入りますね(*^_^*)
今日もシャンプーでピッカピカになったかしらん☆彡

Hirohiroさん、ほんと器用ですね~@@!
素材もとっても気持ちがよさそうで、お姫様っぽいですよ~e-266
桃ちゃんの耳元で囁くkikiちゃんが、
なんだか、セクシーに見えちゃった 笑

週末シャンプー頑張ってくださねん★

おお!コレでしたか~(*^。^*)

昨日はどーもっ!でした~(^◇^)

やややっ!
このカバー!見た!(笑)

上手に ステキに出来てましたね~(^o^)丿

Re: haromama さんへ、

 キャットショーはフリフリレースが一杯の
世界なんですよ。にゃんこの宝塚?笑

 家族のお誕生日 みんなでお祝いですよね!
ずーっと一緒にいたいですよね。

Re: ぷうちんママさんへ、

おおっ!なちゅママのベット相当気になっています!
早く見たいっ!!笑

haromamaさんがとってもいい刺激を下さって
がんばろうっと思えましたよ~。

Re: アメショーなな さんへ、

 チョコちゃん最近かげ薄い?
そんなことは無いですよ~~といいつつ
最近は猫株が急上昇してるので・・・。

 いや~~小物は最低限でも全然良いのですが
ついつい揃えたくなるのが飼い主でして。。(^^ゞ

 はい!もうお婿さん候補も決まっております。笑

Re: れお君の母さんへ、

 なんだか・・どっぷりとショーの世界に。。
こんな事になるなんて誰も思ってなかったんですが・・汗

 昨日はシャンプーに行って綺麗にしてもらったの。
ぴかぴかよ~~ん。

Re: つばさマンマさんへ、

そうなんですよーー。朝から吹雪でビックリしました。
スタッドレスをいつ外そうか悩みましたよ。。

震災で本当ならこんな悠長な事してる場合じゃ
無いのでしょうが 沈んだ気持ちをUPさせないと
なんだか日本が元気にならないような気もして
張り切ってみました!
マンマも何か作り出せばワクワクしてくるよ~~。

Re: もさ母さんへ、

 ええもうショーグッズがどんどん増えます。
そしてレースが大好きに。。
自分の服だけは手を出さないように気をつけます。。笑

 ショー開催されます!相当悩まれたみたいですけどね。
復興がすすんで 計画停電も解消されることを
祈るばかり。。

 浪費は・・任せてください! あれ?(^^ゞ

Re: チョコなつチェリーさんへ、

待機ゲージは貸していただけますが
後は自前ですねぇ。。

要らんものまでついつい揃えてみたり♪

シャンプーでピカピカになりましたよっ!
いよいよ来週末です!

Re: なおすけさんへ、

 いやいや直線縫いで簡単だったんですよ♪
なんか楽しくなってきちゃって・・。

 セクシーに見えるkikiちゃん このあと
桃ちゃんにかぶりついてました。。汗

Re: キャットニップさんへ、

 はい~~。
なんか調子付いてきちゃいました!
量産頑張ります~~。笑

 昨日は楽しかったです♪

な、なんでこんなにあっさり素敵な作品ができるのでしょうか?
器用な方は謎が多すぎます・・・。
サテン?
光沢があって、高級感が良いですね。(良い匂いもしそうです^^)

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

おーーー!!
またまた作ったんだぁ(*^▽^*)
素敵だね♪
どんどんいろんな物手作りしちゃう?(笑)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

おぉ!!
グルーミング用のカバーや~~☆
私はいつも自分の上着を被せてるねん(笑)
ホンマに上手に作れるから羨ましいわ~(#^.^#)
ショー会場で、実物を見せてな~(=^・^=)

Re: こたまるさんへ、

 おほほ。。これは家庭科で習った直線縫いだけで
ほぼ出来ますよん。
 我が家は・・私が家電オタクなので・・マシンが色々と(^^ゞ
ロックミシンなどもあるのでさらに簡単に。

 腕は無くとも 材料さえあれば・誰でも出来るよー。

Re: ねこLOVE3さんへ、

最近調子が出てまして・・老眼もなんのその。
私近眼なので めがね外せば何とかなる!ということで
せっせと内職に励んでます。笑

ねこLOVEさん見たいには仕上がらないけど
遠くから見れば何とかなるのよー。笑

Re: 瑞樹ぽんさんへ、

 いやいや!瑞樹ぽんさん家の ニューケージカバーも
可愛く仕上がってましたやん。
見せていただくの楽しみです~~。
 
 このカバー直線縫いだけですよ~~。
フリル付けより簡単だよ~~。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

