やっぱり週末はシャンプー♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。



26日の土曜日は 予告どおり(?)オジャジャさんのお店にシャンプーへ

私は 二男の塾選びのため・・ちょっと遅刻して後から追いかけて行きました。

なので・・今回のお写真担当は長男君。

桃次郎 4 166 

アーア、なんていうお顔。。

やっぱりここへ帰って来ると洗われるでしゅ・・



桃次郎 4 169 

どこに焦点があってるんだか・・涙

ぷへ~~~~っ。


桃次郎 4 172 

な、何故にその表情・・。

むっ。


桃次郎 4 171 

かあいい~~。うじゅたん。

丸まる大きく育っております。


桃次郎 4 181 

出来上がり~~♪

ぶらーーん。。超脱力・・・



桃次郎 4 180 

こちらは・・チンチラちゃん 今週の土曜日で11歳なんだって!

きれ~~い。。


桃次郎 4 183 

イチロー君の息子ちゃん達もすくすくと育ってました。


この日はたまご君も来ていて みんなシャンプーが終わった後に

お食事会して来ました。おいちかった。。


おうちに帰ったら・・・いつのまにか ゆめねえしゃんとねんね。。

桃次郎 4 187 

ゆ、ゆめしゃーん。。??




ゆめしゃん。。チョコがくっつくと嫌がるんだけど

kikiちゃんは大目に見てるのかな。。。


桃次郎 4 189 

タッチ。


ねえたん。。あったかいでしゅ~~。



kikiちゃんは金曜日にもシャンプーにいきま~~す。

明日は2ワンが みみの里でシャンプーです♪





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

kikiちゃん、シャンプー三昧だねぇ。
さすが、ショーキャット!

長男くんも一緒だったの?
hirohiroさん家の男性陣もみんな洗脳されてってる(笑)?

凄い~kikiちゃんほんとピカピカですね!
さすがプロの技だわぁ~
えっ、金曜日またシャンプーなのぉ?
やっぱりショーに出る子達は違うなぁ
ず~っといい匂いしてるんですね!
4月に向けてスパートですね。

うわ~シャンプーラッシュですね~
kikiちゃんお疲れ様でしたぁ^^♪ いつもピカピカにゃんこで羨ましいなぁ
うちの子も早く洗いたいぃー^^;暖かくなるまでガマンガマン
一枚目のkikiちゃんのお顔には爆笑でしたぁ(≧ω≦)

kikiちゃん、可愛い。

hirohiroさん、こんにちは。
ご無沙汰しちゃってかんにんね(と可愛く♪)
ゆめしゃんアンカで、お手手ぬくめてもらってるKikiちゃん、可愛いっ。
っていうか、伺うたびにぴかぴかになるkikiちゃん。
お嬢ちゃん猫ちゃんですね。今後が楽しみー。

シャンプーお疲れ様でした~
盥に入っている姿は、温泉地のおっちゃんの貫禄がでてきましたよ!!^^

ありゃ、うじゅたんもいるし
チンチラちゃんはほんとキレー・・・みとれちゃいます。

ゆめちゃんと、kikiちゃん、同じかっこして寝てる。。笑
でも、それよりも顔うずめてるゆめちゃん
かわい。。。。

そういえば、
業務用のドライヤーを購入してませんでしたっけ?
しかも10万円ほどの。
それなのに、あぁそれなのに!
なぜお金をかけて洗ってもらっているの?

てゆうか、一回でいくらかかるのでしょ?

長男くんが撮ったのですか♪良い子ですね~
二男さんの塾選び☆それも重要ですよね
良い所が見つかりますように!
チンチラちゃん11歳ですか♪
ふわふわしていて若々しいです~
うっ☆我が家を振り返ると毛玉王子が^^;滝汗

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

kikiちゃんもうどうにでもして~って感じだね(≧▽≦)
慣れっこになったんだね☆
2枚目の写真は猫に見えないよね(笑)
ゆめしゃんkikiちゃんはOKなんだぁ(*^▽^*)
それにしてもゆめしゃん顔のうずめ方なんか笑える~♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

シャンプーオツカレ_〆(*゚∀´)b⌒☆
今週末でしたっけ?
kikiちゃんも大きくなったなぁと思っていたけどゆめしゃんと比べるとまだまだ小さいですね。

kikiちゃんホントおりこうさんですね。
うちの2スコに見習わせたい!
めかぶなんかお風呂場に入れただけで
「殺される~!」みたいな鳴き声出すんですよ。
ご近所中に聞こえるくらいの。
恥ずかしくってたまりません・・・。

ベビエキゾちゃんたち、かわいいなあ。
kikiベビちゃんが早くも楽しみです。

kikiユメのワンニャン2ショット可愛いーーー!!!
感動的なカワイさ~~~!!!

シャンプー、お母さんが付き添わなかったから拗ね気味だったのかな。笑
でも、相変わらずピッカピカで綺麗だな~
純白サテンのマットにさぞ映える事でしょう(^^)y

エキゾブラックの坊や、超好みです~!!!


もすけリング届きました~!!
早くてビックリ!!!

可愛いで~す!

こんばんわ

kikiちゃん せっせとシャンプーに通っているんですねー  ショーキャットはシャンプー苦手な子にならないように慣らしていかないと なんですね

関東でも 食品事情はほとんど普段どうりになって
きましたよ  茨城から入ってこないからか
納豆だけは いまだに買えませんが・・・

計画停電も 暖かくなったせいか しばらくお休み
夏までないかもしれませんね
皆が節電しているからでしょうけど

昨日娘婿が 仙台 福島へ仕事で行ったら
コンビニもほとんど閉店で スーパーも入場制限で
買うのに 1-2時間待ちらしいです
東北方面には まだまだ物資が届いていないようです

Re: ミモザさんへ、

 kikiしゃん、もうシャンプーは慣れっこで
どうにでもしてって感じですよ。
今は毛が抜けるから大変なのよー。。

 我が家。。猫にどっぷり。。
たぶん・・犬派から抜けるかもよ~~笑
うそうそ!可愛いチョコちゃんのためには
何でもやる長男・・でもkikiの存在は
大きくなってます。
桃ちゃんは でっかいしーー。(違う?いみで)

Re: haromama さんへ、

ロングちゃんと違って、しかも黒いから
そんなに見た目はわかりませんが
触ると凄いんですよ。。違いがわかるんですよ。

今週末がショーなのでそれにあわせてです。
ショーにこんなにハマるとは思って無かったわ。。

Re: ぷうちんママさんへ、

 毎週洗われていると 猫が水嫌うっていう
通説は・・崩れますよ~~。
 好きとは言いませんが 嫌いでもないみたい。

 ぷうちん君は体調のこともあるし・・
でっかいから洗うのも大変そうですね。。
とにかく脂抜きしてあげると綺麗が長持ちよー。
おすすめは台所用洗剤です!!
温かくなったら試してみてね。

Re: 正宗さんへ、

 うふふ。正宗さんがまた来てくれて嬉しー。

 家はワンニャン寝乱れるので・・見ていて楽しいです。
昔は 息子たちとワンコが寝てる姿どんだけ写真撮ったか
わかりませんが・・大きくなっちゃって可愛くないの。笑
 最近はケモノーズの組み合わせを楽しんでます。

Re: なおすけさんへ、

 猫も毎週洗われると 水が嫌いではなくなるようです。
諦めてるのかもしれませんが こんなにやりやすいこは
初めてです。

 うじゅたんかわいいのーー。。
実家が同じなので何時も一緒です。

 キャットショーに行くとたくさんの
ブリーダーさんがカワイコちゃんを連れているので
目移りします。。(次はどの猫種に・・心のつぶやき)

 ゆめしゃん突っ伏してねてました。。
ちょっと息してるか心配になっちゃいました。

Re: kenkobさんへ、

 業務用ドライヤーアレは便利ですっ!
なんと言っても両手が使える。。嫌がるケモノも
押さえつつ 乾かせます。

 もちろん!人間用にも活躍してますよ。
あ、ショーに出るにはやっぱりプロ仕上げが
有った方が 成績も違うそうなので・・。笑

 うーん。猫洗うのは普通のトリミングサロンでは
かなりのお値段しますが・・ダックスのシャンプーよりは
ちょっと高いかなーってくらいです。(わかりにくい?)

Re: れお君の母さんへ、

 長男君・・最近猫さんにハマり、ショーにハマり
どんどん世間一般の若者から遠ざかっているような・・滝汗

 二男君・・大学付属の学校なのに・・進学クラスができて
そこに飛び込んだので 母は混乱中。。塾もねー学校名聞くと
対応が・・変るのよーー。学習進度が遅いのでマッチする塾が
なかなか無くて。。汗 困ってます。

 そろそろ温かくなってきたから シャンプーですね。
毛玉ちゃん作らないようガンバです。
それから・・ビックニュースがあるかもですよ。笑

Re: ねこLOVE3さんへ、

そうそう。。猫さんも 洗濯されるのは
慣れるみたい。新鮮な発見です。

ゆめしゃんは kikiは受け入れてくれます。
チョコちゃんは嫌いみたい。。(仲良くなって欲しいです)
突っ伏して寝てたゆめしゃん 息が・・・。

Re: チョコなつチェリーさんへ、

今週末にあわせて シャンプーに行くのです。
もう慣れっこみたいですよー。

さすがにダックスより大きくなったら
驚きですよね。。(桃は大きいですが・・)
女のコだしそんなにはでかくならないはず!

Re:mekabu1018さんへ、

 めかぶちゃんはお風呂苦手なのね。
桃ちゃんも 最近kikiちゃん実家に慣れてきたのか
タライに浸かりながら 文句を言うようになって来ました。
ミャーミャーうるさいです。

 kikiもたまーにウミャン!と文句言います。。

 kikiちゃんベビは・・・里親さん探さないとねー。。
いかが??

Re: もさ母さんへ、

 ワンニャン仲良し写真は撮る時もワクワク♪

 kikiちゃんここへ来ると諦めるようです。
のんびり温泉気分ではないようですが・・。

 エキゾブラックくん今のところショータイプのようで
可愛いです~~。タレ目ちゃんだよね。。

 指輪届いたみたいですね!
おそろだわん・・いつかコレをはめて
もさ母さんに会いに行くわ~~。。運命の人ね。(^_-)-☆

ほわぁ~v-238
ゆめしゃんとkikiちゃん、寄り添ってねんね・・・。
これは癒し度が高いですね(萌)
私も挟まって寝たいです。(迷惑?)

Re: のえるままさんへ、

はい、せっせと通って、お家で洗ってと
なかなか大変ですが ショーは楽しいですよ。
Foldyのブログでいつも見ていたときは
自分がまさか猫連れて出るとは思っていませんでした。

関東のほう 納豆が手に入らないと結構
ブログでも話題になっていますね。
私は関西人ですが納豆大好き♪スーパーには
並んでますよ。

 計画停電も 電車とか大変みたいで
上手く回るようになるといいですよね。

 なかなか思うように物資が届いていないみたいで
すが 個人ではどうしようもなくて歯がゆいですね。

Re: こたまるさんへ、

 ケモノズがこうやってのんびりと寝ているのを
見てるだけでも相当癒されますね。

 私も無理やりでっかい体を押し込んだら
ものすごーく迷惑そうな顔されること多し。。涙
いいじゃないですかーーーっ。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示