スポンサーサイト

     

なかよし・・かな?

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。



この間は ゆめ&kikiの仲良しショットでしたが



桃次郎 4 194 

こちらもよく見られる ねんねのシーンです。

桃ちゃん意外と チョコちゃんとは仲が良い見たい。


桃次郎 4 196 

ドタンバタン喧嘩もするけれど・・窓辺でシンクロ中






桃次郎 4 199 

なちゅママさんのお店で買ったワンコベット なぜだか・・

桃ちゃん2段重ねがお気に入り♪

贅沢な奴・・。






桃次郎 4 198 

先日入賞したキャットフォトコンテストカートゥーン ネットワーク賞

送られてきました~~~。

懐かしいトムジェリ・・・ しかし。なぜにパワフルガールス??

肝心のガーフィールドはどうしたんだぁ・・涙

ま、いただきものですから 文句は言いませんけど。。





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

ももじくんの優しい性格ゆえなのでしょうね。
特に1枚目のねんねのお顔、癒されます。

kikiちゃんのお子、ひそかに期待してます。
おっとも前は「人間よりねこが多いのはちょっと」とか言ってたのに
「kikiちゃんがママになるかもなんだって、い~な~」と言ったら
「ふ~ん」と好感触でした(笑)
めかぶもらいに行った先で、エキゾに一目ぼれした男なので
きっとダメとは言わないはず!

ニャンコベッドの二段重ねだなんて・・・
まあ、桃次郎君が贅沢する分には、
文句言えないでしょ。
kikiちゃんには、
たいへんな額の”おかね”が、
湯水のごとく注ぎ込まれているのですから!

仲良しツーショットが
ほほえましいですね^^
桃ちゃん贅沢ベット使いですね~
トムジェリが懐かしいです♪

あはは~!
桃ちゃん、まるで牢名主!!!
2段重ねベッドがよく似合いますこと~笑

ちっちゃいkikiちゃんと並んでる写真可愛い過ぎv-343
ベストショットですねっ(^^)

それより・・・ビックリ!
桃ちゃんてチョコちゃんより随分大きいのね!!!

お久しぶりです!!

桃次郎さんとチョコさんの寝姿、チョコさんが猫ちゃんっぽく丸くなって寝ていて、桃次郎さんが犬ちゃんっぽく寝ている感じにほっこり癒されました~(笑)。
kikiさんおっきくなったな~っと思っていたのですが、桃次郎さんと並ぶと、桃次郎さんの大きさに圧倒されてしまいますねv-356

フォトコンテストの賞品、不思議なチョイスにびっくりしてしまいました~(笑)。

桃ちゃん、想像以上の大きさかも(笑)
ベッドの2段重ねとはゴージャスやんか~(#^.^#)
こんなに気持ち良さそうに寝てるんなら「イイか~」って思っちゃうね(=^・^=)

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

こうやって並ぶと桃ちゃん大きいね(≧▽≦)
kikiちゃんがちっちゃいのかな☆
シンクロはかわいいなぁ♪

賞品はちょっと不思議だね(≧ω≦)
ほんと肝心のガーフィールドのものがないなんて・・・
提供がなかったのかなぁ???

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

どんどんみんなの距離が近づいてるぅ♪
ドタバタするのも仲良しだからだと思いますよ☆彡
二段ベッドの桃次郎君の顔めんこいっ!

桃くんは皆となかよしですよね~
チョコちゃんとのネンネ2ショットもかわいいけど、kikiちゃんとの後ろ姿(*^^*)ん~和むなぁ

あれま ベッド2段重ねなんて ホント贅沢だわww

こんにちわ☆
先日は写真ありがとうございました!
ご挨拶が遅くなってしまってごめんなさい。。。
スゴくうれしかったですっ

桃さん…2段重ねってwww
kikiさんとのシンクロバックショットもかわいいw
また遊びにきます☆

Re: mekabu108さんへ、

ワンニャン入り乱れて団子になるのが夢です。
が・・まあちょっと距離感はあるようで・・汗

 kikiちゃんまじでお婿さんは決まりました~~♪
後はチャンスがあれば・・今年中にもママになるかも♪
 里親さん候補に入れて置きます♪なーんて。笑

Re: kenkobさんへ、

 あらー、手厳しいですね。
桃ちゃんにだって 家の2ワンよりはどんだけ
お金をつぎ込んでいるやら・・。

 だんだん猫派に傾いて行っている自分が
恐いです~~。

Re: れお君の母さんへ、

 のんびりぬくぬく リビングはマッタリモード。
ここの真ん中で寝たいと思うのは罪でしょうか。

 トムジェリ・・同じ世代でしょうか?笑

Re: もさ母さんへ、

 牢名主!それそれ!!
それが言いたかったの!!

 チョコちゃんはダックスにしては小さめです。
桃ちゃんは スコにしては大きめです。。って違いはわからないよね。。
 チョコちゃん 4キロ 桃ちゃん 6.2キロです~~。

Re: kobakinokoさんへ、

おひさしぶりです~^^。

家のワンニャンどうも逆みたいですよね。

 kikiちゃんまだ桃ちゃんの半分ぐらいですかね。。
桃ちゃんは半端なくでかいもので・・(^^ゞ

 フォトコン賞品・・カトゥーングッズが震災で遅れていますと連絡は
あったものの 中身は寄せ集め??うーむと唸ってしまいました。笑

Re: 瑞樹ポンさんへ、


 そうです・・想像以上だったでしょ?

 しかも・・このベットわんこ用にオーダーしたもの
なんですよ~~。笑

Re: ねこLOVE3さんへ、

 並ぶと大きさの違いが・・明白に。
体重で言うと半分かなぁ。。

 色も黒いから小さく見えるしね。

 賞品正直言ってがっかりでした・・。
だれかいらなーい?

Re: チョコなつチェリーさんへ、

 ワンニャン団子もみっちりくっつけ~~と
何時も思うんだけどね。
これでも仲良く寝てるよね。

 

Re: ぷうちんママさんへ、

 みんな寝ている桃ちゃんは好き見たい。
あったかいしねー。

 なちゅままさん特別バージョンのわんこ用なのにねぇ。。

Re: gomamushiさんへ

 こちらこそありがとうございました。
100ニャン突破凄いですよね。
みんなが元気になることを祈っています。

 また遊びに来てくださいねっ!
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

