ぼくはどうして・・・??

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。



金曜日の午前中・・ポカポカ日差しを浴びて 日向ぼっこする

2ニャン。。

桃次郎 4 206 

へーーっ。

ふんふん良いニオイがするでしゅ。


桃次郎 4 207 

んべんべ。。

良いにおいは桃兄ちゃんでしゅか。


桃次郎 4 208 

おかしいなぁ・・
2週間前に おじゃじゃさんに洗ってもらったのにな。。?


そーでしゅよね。。kikiは先週でしたよ。。

桃次郎 4 210 

うぷぷっ。。今日はシャンプーの日でしたでしゅかっ。



午後からはkikiちゃんはオジャジャさんのお店でシャンプーでした。



桃次郎 4 212 

早く乾かしてでしゅよ~~。。


と、ショー前のシャンプー完了。

この日は お店にはこんな可愛い子が来てました。

koneko 8 

ホワイトペルシャの ルーシーちゃんと その妹ちゃん(2ヶ月)

うーん可愛い♪


さあ、いざショー会場へ!!



桃次郎 4 254 

ショー会場でキャットニップさんに抱っこされてご機嫌なkikiちゃん♪



と、思ったんだけど よーく見たら バジル君だったようで(^^ゞ

失礼しました。m(__)m


桃次郎 4 256 

ここはどこ??






桃次郎 4 259 

?なんでこんなことに??

ここは診察室?





桃次郎 4 262 

でかいでかいって言わないでにゃ。。






桃次郎 4 268 

重いわねーーって言われたよう。





桃次郎 4 275 

きれいに手入れしてあるわねーって・・・

そうか!昨日お母さんがお家で久しぶりに洗ってくれたのは

このためだったのかにゃ。。




ということで。。桃次郎君 鮮烈のショーデビュー!!





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

お疲れ様でした~~☆
生桃ちゃんと会えてテンションあがったわ~!!
またしてもKikiちゃんの写真を撮り逃してしまった・・
桃ちゃん、待機ゲージでもお利口さんやったね~~☆
おばさん、感心しちゃったよ~~☆☆
明日も頑張ろうね~~(#^.^#)

キャットニップさまに抱っこされてるkikiさん、ホコホコで可愛いなぁ~とほへ~っと見ていたら、何と桃次郎さんがショーに出ているではありませんか( ̄□ ̄;)!!

審査台に乗っている姿を見ても、素晴らしい体格でカッコイイですね☆
毛並みもとっても綺麗ですね~☆
シャンプーお疲れさまでした!!
うちは今日、久々にお家シャンプーをしましたが、2人がかりでやったにも関わらず、シャンプー後は2人でぐったりです。。。
毎週シャンプーされてるhirohiroさま、改めて凄いなぁ~と実感しました!!
kikiさん、桃次郎さん、明日も頑張って下さ~いo(^o^)o

ひなたぼっこ気持ち良さそうですね~
いつの間にか、KIKIちゃんと桃ちゃんの大きさの差が縮んでる~e-266

って!ビックリ~!
桃ちゃんもショーデビューですか!
うんうん、kikiちゃんがショーに出るって聞いた時
桃ちゃんも出ればいいのに~って思ってたんですよー!!美猫でイケメンですもの~♪

大きさも圧巻!!
もう今日ですよね??
頑張ってください~

ももちゃん、ショウデビューおめでとうございます^^
いつも王子様にしか見えないので、まさにぴったりなイメージです。
あー、ドキドキする~!

お疲れ様で~す!
おぉ!ついに!!
桃ちゃんデビューですねv-314

桃ちゃん大きくて格好良いし、キレイだし♪
まさに、お立ち台(笑)の上のスター(^^)
ス・テ・キ・v-352

そして・・・
ちょっと興奮気味な感じがビンビン伝わる
お鼻のピンクが可愛い~笑

きゃ~~!!!
桃ちゃんデビューですね!!!
モムちゃん桃ちゃん立派ですv-353
kikiちゃん桃ちゃんお二方に会える日も近いかにゃ~~v-344

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

えーーー!!!
桃ちゃんもショーデビューしたのね(≧▽≦)
どうだったのかしら?
めっちゃ気になるわ~♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

おぉ!桃次郎君が、
キャットショーに!!!
kikiちゃんより、
絶対良いはず!
kenkobは、桃次郎君に一票入れます。
あ、審査権はありませんでした。

桃次郎君デビュー!!!
そうかぁ!この事だたのねぇ(*^_^*)
緊張のせいか硬くなっていたようだけどおリボンもらえたのかなぁ?
kikiちゃんも参加したんだよね?

え!?
桃次郎くんもデビューしたの!?
びっくりしました( ´艸`)
ふたりともがんばれ~!!

桃ちゃん、綺麗にシャンプーされててびっくりv-424ベストもらってよかったですね~ショーではご迷惑かけてすいませんでした。かたずけ有難うございました!ブラック仲間のkikiちゃんクラスが違ったので見にいけず、残念~

わっ!桃君デビュー!?
しかもちゃんと大人しくしてる~
さすがhirohiroさん家の子は度胸あるな
kikiちゃんはもう会場の空気に慣れてる感じ^^
これは続きが楽しみぃ
おリボンも期待しちゃいますよぉ

わぁーー(≧ω≦)
びっくりしたぁ

桃くんデビューしたんですね~♪
しかも・・・とってもお利口さんにしてるように見えますよぉ
桃くんさすが^^!
で・・・・デカイって言われちゃったんだぁ(笑)

kikiちゃんも 真ん丸で益々可愛くなってきましたぁ^^♪

えーーーっ!
桃ちゃんがーーーーーーっ!!!
って、かなり驚いてます^^;
でも、全然おかしくないですよね~
ん~桃ちゃんと順位が気になるぅ~(笑)

Re: 瑞樹ポンさんへ、

 おつかれさま~~。
まさかの桃ちゃん出陳でした~~。

Re: kobakinokoさんへ、

1週間前に急遽出陳することになって
ドタバタでした。

 思ったより落ち着いていて驚きました。
ショー楽しんできました!

 シャンプーは やっぱり慣れだと思いますよ。
でも桃ちゃんでもずーーっと月1で洗っているので
諦めるのは早いですよ。
 サスケ君は 逃げようとするのかな?
ホールドにコツがあるように思いますが・・
うまく説明できないなぁ・・・(^^ゞ
2人がかりだなんて 優しいパパさんですね!

Re: なおすけさんへ、

 大きくなったと思ってもまだ桃ちゃんの半分です。。

 はい~。デビューしちゃいました。
いや~~ケージの出し入れが重くて大変でした。
応援ありがとうございました!

Re: こたまるさんへ、

 ひょんなことから ショーに出ることに。。
いや~^緊張しちゃいました。(私が)

 重くて出し入れ疲れました~^。

Re: もさ母さんへ、

 ありがとうございます~^。
デビューしちゃいました~~♪

 お鼻がピンクで 可愛かったのですが
きっと暑かったんでしょうね・・。

 

Re: 魅威太796JW さんへ、

 はい~~デビューしちゃいました~^♪

 関東のショーにいける日は来るのかしら。。
 いつかいけたら良いなー。

Re: (=゚-゚)ノコンバンニャ♪

 えへへ、ひょんなことからデビューしちゃいました。

 またあとでブログUPしますね!

Re: kenkobさんへ、

 ハイ~^デビューしちゃいました。
 エルちゃんも一緒にいがか?

 kikiちゃんとはクラスが違うので
気分が楽でした~~。あとで報告しますね♪

Re: チョコなつチェリーさんへ、

 あはは、ついに出ちゃいました。

 家庭猫部門なので チョコなつチェリー家の猫ちゃんも
参加できるクラスなんですよ!

 2ニャン連れて行ってきましたよ~~。

Re: タイトルなし

 ビックリしたよね? 私も!!笑

 以前 桃太郎君も出たんだよ。
いつか出られたら良いなーと思ってたけど
チャンスがやってきました♪

 応援ありがとうございました!

Re: バジルママさんへ

 お疲れ様でした!そしてバジル君2日目残念だったね。
オメメノ調子はもう良いのかな? 大きなおめめだから
気をつけないとね。

 クラスが違って 桃ちゃんも出てたので
バタバタして私もバジル君チラッとしか見られなかったわ。

 桃ちゃんのシャンプージャッジの方にも
褒めていただけて ちょっと嬉しかったです♪

Re: haromama さんへ、

 桃ちゃんデビューしちゃいました!
意外と平気みたいで私もビックリ!

 あのキャリーバック今回は 私のバックとして
持って行きましたが 皆さん絶賛!!
欲しい~~って声があがってましたよ!

Re: ぷうちんママさんへ、

 ビックリデスよね。私も! 笑

 ジャッジさんみんなにでっかーいと言われましたよ。
 
 うちに来ると私とおんなじ体型になっちゃうのかしら・・。

Re: アメショーなな さんへ、

 ビックリデスよね・・。

 ショーに出られるような気質じゃないかもと思っていたので
驚きでしたよ。。笑

きゃ~桃兄ちゃん!!
ショーデビューですか♪
大人しくしていたのですね~
良い子だわ~♪
chuckyさんといつかショーで
会えるかな^^!

Re: れお君の母さんへ、

 超ビビリさんなので ずっとお断りしてたんですが
今回 オチッコの具合も良くなったので プロの
お写真を撮りに行って来ました。

 chuckyさんに会えたらビックリするでしょうねぇ。。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示