スポンサーサイト

     

桃次郎君のキャットショー体験レポート

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。



4月 2・3日 大阪で開催された

ナンタンキャットダムクラブキャットショー

立ち耳のスコティッシュフォールド・桃次郎君が初出陳♪

HHP(ハウスホールドペット)部門
ミックスの猫ちゃんやCFAの登録ナンバーをもっていない
純血種の猫ちゃんたちがエントリーできます。


桃ちゃんも純血種ですが スコティッシュフォールドは立ち耳のコは
CFAのナンバーが取れません。


IMG_2002.jpg 

kikiちゃんと車に乗って大阪って所に来たらしい。。
ここは何するところだろう・・??



隣にはkikiちゃんが寝てます。笑


桃次郎 4 356 

待機ゲージに大人しく入ってますね。


IMG_2015.jpg 

み、みんにゃみてる~~。ドキドキ


桃次郎 4 259 

おっきいわねーって言われたよう。


IMG_2017.jpg 

はて?これはなんにゃ?


IMG_2074.jpg 

11歳のペルシャ君


IMG_2087.jpg 

かわいい日本猫ちゃん




桃次郎 4 275 

綺麗にグルーミングされてと褒めていただきました♪

今回は自分でシャンプーして出したので 嬉しいお言葉!!





桃次郎 4 424 

ペルシャに間違われたよぅ。。



大きいわねぇの後に 何の種類?と ジャッジの方に聞かれました。

毎回、立ち耳のスコティッシュフォールドですと・・説明 汗

そういえばお顔がそうねぇ・・って





桃次郎 4 268 

重いわねーーって、ダイエットしないといけないかにゃ??




桃次郎 4 262 

ペルシャ君も大きいけど更に君は大きいねぇ~~と 笑

可愛いお顔だねぇ 綺麗に手入れしたあるねぇと褒めていただきました。




IMG_2113.jpg 

小泉ジャッジには ベストキャットをいただき

こーんなに高く掲げていただきました♪


凄い毛吹き!綺麗にグルーミングしてあると褒めていただきました♪



メインクーンと何かのミックス?と聞かれることも多くて

大きさゆえか??笑

スコにしては大きい、毛並みが良過ぎる??

2日間で8リングの審査で

ベストを4つ セカンドを4ついただきました。


桃次郎 4 324 

今回はHHP部門出陳が少なくて 棚ぼたでしたが♪

こーんなにたくさんのおリボンがならんで 本ニャンも大満足?



じつは、桃ちゃん超ビビリにゃんこなので こんな風に審査を落ち着いて受けられると

思っていなかったのですが ・・・

意外や意外・・余裕の表情で キョロキョロあちこち見回すし

逃走することも無く♪(コレが一番心配でした)

プロショットも体験できて嬉しい限り。


パパさんも たくさんのおリボンゲットでホクホクでしたし・・。笑

こりゃ、桃ちゃんも来期はショーで頑張ってみるか?








ショーの出陳を決める前に
月一オチッコ検査で ◎が出ました~♪


結晶なし!潜血なし!



PHコントロール0 今食べているのを食べきったら

次の段階へすすんでいいよと許可が出ました。

膀胱炎から約半年間・・・長かった~~~。

このまま体質改善が出来たら良いな。





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

桃くん凄い!
いっぱいおリボン並んでるじゃないですか!?
しかもほんとにイイ子にしてるぅ~
これはほんと次回も期待できますね。

立ち耳のスコちゃんはCFAの登録ナンバーが取れないって知らなかったです。
立ってても折れててもスコなのにぃ~
いろいろ基準があるんですね。

kikiちゃんの結果はどうだったかな?

スゴイ、スゴーイ!
桃ちゃん、たくさんのおリボンゲットだねぇ。
オトコマエだもん、これからショー荒らしする(笑)?

しかし、おうちに行ったときの様子からして、逃亡するのかしら?と思ってたら意外や意外、桃ちゃんおとなしいやーん。
やはり見られることに快感をおぼえる王子なのかっっ(笑)。

kikiちゃんと2ニャンでショーを楽しめますね♪

桃次郎君、すごすぎぃ~!!!@@
堂々たる態度にも、驚きーーー!!
ママさんも、パパさんも、ばんざーーーい\(^o^)/ですね~♪
大きいとは思ってたけど、スコって言わなきゃ分からないとこ、笑えました^^
おめでとうございま~~~~す!
(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ(

いつの間にか桃次くんまでもショーデビューしていたのですね(笑
あー大阪なら応援行ったのにー!!
次は是非誘って下さいねー!
それにしても桃次くんたくさんのおリボン凄いですー!!
遊びに行った時のあのビビリっぷりを見ているから、この堂々とした姿にびっくりです~。


きゃ~
モモちゃんおめでとう(^_-)
モモちゃんファンのぶんぶんおばたんは我が子のように嬉しいわ。
また、会わせてね。

すごいすごーい@@!
桃次郎兄ちゃん!すごいです~♪
8つもおリボン^^
chuckyさんもきっと喜んでくれるでしょうね
そして何よりオチッコ検査での◎
桃ちゃんもhirohiroさんも
がんばりましたね~長かったですよね
このままずっと健康でいますように(・∀・ )っ

桃ちゃん、よく頑張りましたねv-238
今度の夏のショーにも出るのかな?応援してますよ!!

桃ちゃん、スゴ~~~~い!!!
おめでとーーーーーv-314
カッコいいよ~~~v-352

来期のHHPは桃ちゃん旋風吹きまくり、間違いなしですよ~!
どんどんショーに出てkiki桃コンビの東京進出、
お待ちしてま~す(^^)y

やっぱりkikiちゃんより、
桃次郎君のほうが、
評価が高かったんですね!
そうだと思った。
やっぱり桃次郎君のほうが良いんだよ。
頑張れももじろぉ!

桃ちゃ~ん☆
ゴメンね~
東京生まれとは知らんかったんよ<(_ _)>
うちの桃ちゃんがバリバリ関西人やからさ~(笑)
人見知りなのにおばさんに抱っこされてくれて、有難う!!
kikiちゃんの審査が見れなかったのが残念やったけど、桃ちゃんを抱っこできたから感激~~!!
また、ショー会場でお会いしましょうね~~(#^.^#)

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

すごーーーーーい!!!
桃ちゃんリボンいっぱいもらったんだね(≧▽≦)
みなさんに大きいと言われ続けたんだぁ(笑)
顔はスコの顔してるけど、大きさゆえにみなさん聞いてきたんだね。
桃ちゃん膀胱炎も治ってよかったね~♪
ご褒美はもらえたのかなぁ?

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

桃次郎君おりぼんがいっぱい!
初出場なのにスゴイねぇ(*^_^*)
良い経験が出来たんですね☆彡
膀胱炎も完治したようでヨカッタァ♪
17にゃんの中にもおりぼんもらえる子いるかしらぁ???
シャンプーしてないから無理だな(笑)

Re: haromama さんへ、

 今回はハウスホールドのコが3頭しか居なくて
審査に出せばおリボンがもらえる仕組みでして(^^ゞ
それでも嬉しいものですが。

 そうなんですよね・・立ち耳さんは繁殖には
欠かせないのに なぜかナンバーはもらえないらしいです。
不思議ですよね。

Re: ミモザさんへ、

 ひょんなことから出すことになって
頭数が少ないから棚ぼたで ウハウハ♪

 でしょ?おうちに遊びに来てくれた
皆さんには抱っこもさせなかったのに・・。
審査台で平気な顔してるのはどうなの?と
思いましたよ。

 もしかして 桃ちゃんもショーに出て
見たかったのかしらね。

Re: ニャロメ19さんへ、

 桃ちゃん頑張りましたよ~。
お家から出た事のない子なのに
審査を大人しく受けてくれて
ビックリしました。

 やっぱりかなり大きいみたいで
猫種を皆さんに聞かれましたわ。(^^ゞ

 忙しいのにコメントありがとね!

Re: なちゅママさんへ、

 ごめんねー、なちゅママお引越しで
忙しいかなと思ったので 誘えなかった。

 審査台に乗るか?と心配してたんだけど
大人しくてビックリしましたよ。
帰ってきても 問題なく元気ですし♪

 知らない人に抱っこされてるし~~。
にゃんこが変ったようでした。笑

Re: ぶんぶんちゃんへ、

 ありがとーー。
桃ちゃんショーに出ちゃいましたよっ!

 プロのお写真目当てなので
また見てもらおっと♪

Re: れお君の母さんへ、

 ありがとうございます!
最初で最後かもしれないけど
一緒に楽しい思い出が出来ました。

 おうちに帰ってきても問題も無く
元気で過ごしてます。
 本ニャンも結構楽しかったのかな?

Re: バジルママさんへ

 ありがとうございました♪

 夏のショー?うーん どうやろ??
もし出たらまたよろしくねぇ。

 バジル君 2日目大変でしたね。
おめめ良くなってるといいです。

Re: もさ母さんへ、

 きゃーありがとっ!

 あははっ。今回は棚ぼたでしたからねっ。
欲を出すと おリボンはもらえないもんですから。
パパさんの喜びようが半端なく。。汗
 桃ちゃんを関東まで連れて行くとなると
体力勝負なんですが・・汗
 考えて置きます。。。笑

Re: kenkobさんへ、

 お!桃ちゃんのご贔屓さんのkenkobさんだぁ♪笑

 クラスが違うから評価も違うので比べられないけど
お顔の可愛さはぴか一♪でしょ?

Re: 瑞樹ポンさんへ、

 あはは。そうなんですよ!東京生まれなので
標準語のはずですが・・もう関西に染まってるかもねー。

 桃ちゃん抱っこされてましたねー。
さすが・扱いになれてられるから恐がらなかったね。

 ショーで猫友さんがどんどん増えて嬉しいです♪
また色々と教えてくださいねっ!

Re: ねこLOVE3さんへ、

 桃ちゃん おっきいねーと言われ続けました。
確かに大きかった。メインクーンさんにも引けを取りません!

 桃ちゃんの膀胱炎やっとよくなりました。
このまま続いて欲しいです。
ご褒美は会場で ササミを食べたよ~~。

Re: チョコなつチェリーさんへ、

 おリボンはおまけ。
出てる子が少ないから誰でももらえるし。
でもお外でこんなにのびのび出来る子だと
思っていなかったので 感動でした。

 うーんシャンプーはして無いと駄目かなぁ。。
がんばってシャンプーしてみる?

桃たん、とうとうショーデビューしたのネ~!
人やにゃんこの多い初めての場所で緊張しちゃう子も多いのに、桃たんショーマナーもよく立派でしたネ(*^_^*)HHPクラスの頭数が少なかったようですが、ベストのおリボンゲット出来て良かったネ♪

膀胱炎の方もやっと落ち着いたみたいで、ママさんもホッとされた事と思います。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

