kikiちゃんのキャットショー・レポート♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。




4月2・3日に行われた 

ナンタンキャットダムクラブキャットショー

桃次郎君と一緒に kikiちゃんもエントリー。

今回は車で大阪まで(運転はオジャジャさんにお願いして)

1日目は二男君を連れて家族3人で行きました。

2日目は塾が始まったので 置いていきました。笑

今回カメラ3台体制で 撮影はバッチリのはずだったのですが

2ニャンの審査が重なったりして ケージIN OUTにバタバタしてしまいました。

今回からkikiちゃんは大人猫さん部門の チャンピオンシップに

Openでエントリーしました。

エキゾは6ニャン。女の子はkikiちゃんだけ・・

逆ハーレム状態♪♪

桃次郎 4 272 
 ハジメ君



IMG_2027.jpg 

やっほーkikiでしゅ。。


ささ、可愛いお顔をするんですよ~。。
(お願い!ニッコリパッチリおめめよっ!)


桃次郎 4 387 

久しぶりの参加のグランドチャンピオンのマルタン。少しスマートになった??



桃次郎 4 393 

イチロー君も初出陳♪ 男前♪



桃次郎 4 400 

グランドチャンピオンのチヤー君。




桃次郎 4 404 

チャンピオンのたまご君。


みんなイケメンぞろい♪

桃次郎 4 438 

今回は このトリコロールのおリボンゲットが狙いです♪

ハジメ君・イチロー君と一緒に 無事にチャンピオンに揃って上がれました。

イチロー君は 成績もよくて ファイナルINしていましたよ♪



キツンのクラスは~~。

桃次郎 4 309 

うじゅちゃん。なんだか少し見ないうちにむっちり♪ 大きくなりましたね。

ベストキツンたくさんもらってましたね♪




桃次郎 4 370
 

エキゾは3ニャン 左から バジル君・うじゅちゃん・メイちゃん(うじゅちゃんの姉妹)です。



桃次郎 4 311 

このコは 瑞樹ぽんさん家の 姫様 ノルウェージャンのリーア姫

ご機嫌斜めだったらしい。。

でもファイナルに一杯入ってましたよね!!すごーい。

桃次郎 4 444 

kikiいいこにしてたでしゅよ~~。

うそうそ・・出たく無いって ケージに何度もしがみついてました。

賢くなって 抵抗するんですよ・・困ったものだわ。

よーく話し合わないとね!!





4月 23.24日に行われる リジョンショーが今期最終の

キャットショーになります。

来期は7月に大阪であるショーが始まりになるかな?


5月には クラーキングスクールが開催されるみたいです。

参加してみたいなーと思ってます♪

ショールールがイマイチわかっていないのを

少し詳しくお勉強したいと思っています。





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

kikiちゃん、もう大人の女性なのですね。
末っ子っていつまでもベビちゃんのイメージなのですが。

早く関東のショーにも進出してください。
おっととこっそり(笑)応援に行きますので。

kikiちゃん、大人クラス!
早いな~
ついこの間、hirohiro家へ来たと思ったのに~

ショールール、今度詳しく教えて下さいね!
(^^)V

kikiちゃんお疲れさまe-266
大人クラスで紅一点で頑張りましたね!
夏頃にはしましまが消えてるかな?お互いに(笑)

ショーお疲れ様でした。
桃ちゃん、堂々としていました。
kikiちゃんも可愛かったです。
二日目は、同乗させていただいて、ありがとうございましたm(_ _)m
って、私が誰だか、判りましたでしょうか??
へーちゃん・ハジメちゃんの写真パクって良い?

桃次郎君ショーデビューおめでとう!
たくさんのおリボンすごいですねー
桃太郎のおじにゃんがショーで評価されるって
なんだか わが事のようにうれしいです

きれいな毛並みと大きな体とかわいいお顔
態度も堂々としてますね
キャットショーって全然知らない世界ですけど
かわいい猫ちゃんがいっぱい見られて
楽しそう・・・

2日間お疲れ様でした!
kikiちゃんのおニューのケージカバーステキですね!
女の子らしくてエレガントv-352
そういえば・・・
キャットニップさんのトコロで例のショキングピンクのケージカバー見ましたよ~爆笑

kikiちゃん未来のお婿さん候補が大勢!
選び放題で~うらやまし~い!笑

長男君、新入社員生活突入ですね!
毎日お疲れかな(^^)

キャットショーって、結構頻繁に開催されてるんですねぇ。
全国のショーに参加とかすると大変そう(^^;;

下の記事の桃ちゃん、高々と持ち上げられているのに、あの脱力具合。
サイコーですな(^◇^)

Re: mekabu108さんへ、

そうなんですよ。いつまでも仔ニャンコだと思っていたんですが
すでにナイスバディになってさらにその上を目指しているようです。

 発情小町どんな風になるのか今からワクワク。。笑

 関東のショー行きたいですねぇ。。小旅行ですけどねぇ。。
 

Re: アメショーなな さんへ、

 いつまでも仔猫ちゃんと思っていたら
大人の階段を登っていました。

 ショールールは・・はっきり言ってややこしい。
説明なんて出来るようになるのかしら・・。汗

Re: バジルママさんへ

 お互いにお疲れ様でした~~。
バジル君のおめめ心配ですが・・何かばい菌が
入っちゃったのかしら?良くなりましたか?

 夏のショーでは黒一色になっているかなぁ?
ブラック&タビーってのは無いんですかねぇ。。笑

Re: タイトルなし

 きゃー!シャンママさん!!
ショーではお世話になりました♪
さっきHP覗いてきましたよっ。
チンチラさんが一杯♪♪
 へーちゃん・ハジメちゃんの写真
お持ち帰り下さい~~。まだ乗せてないのは
CDに入れて置きますね!

 皆さんブリーダーさんなのねぇ・・
素人が混じって良いのかしら…滝汗
やっぱりもう少し勉強しないと駄目ですよね。

Re: のえるままさんへ、

 ありがとうございます♪
まさか桃ちゃんまで出すことになるなんて
(性格的にも)思ってもいませんでした。

 綺麗に手入れされた猫さんに混じって
出させてもらえてほんと幸せ♪

 キャットショーはFOLDYの憧れのにゃんこたちが
出ていたのを別世界と思って見てたのにねぇ。。
桃太郎君も出てみます?

Re: もさ母さんへ、

 ありがとうございます♪
新しいケージカバーはWゲージ用だったので
こんなに早く出番が来るなんて思っていませんでした。

 あのピンクのケージカバー!!どっちにしようか
悩んだんですけどねぇ。。笑 あの中に真っ黒けの
ぺちゃ顔のにゃんこが寝てるのを想像したら
買えませんでした。。。笑

 紅一点でしたね。チャー君以外ならお婿OKかも♪
でも一番kikiがおっさん顔でしたけどねー。
みんな可愛いお顔してるのよね。笑 嫁にはイランて言われそう。

 長男、電車で30分の職場で 朝一番遅く家を出て行きます。
毎日 なんだかんだと会社の話をしてくれているので
楽しげですよ。

Re: HAMさんへ、

 関西は年に6~7回ぐらい 関東は月に2回ぐらいあるんじゃないかな?
遠征は泊りがけになるらしいので 大変でしょうね。

 ジャッジの方は猫の扱いに長けておられるので
身を任せてますねぇ。桃ちゃんおりこうでした。

kikiちゃん今回も頑張ったね~
あはは!ゲージから出たくなかったのぉ( ´艸`)
そんな日もあるよね~
もう大人部門なんですね。
紅一点しかも慣れた子達と一緒なんて~
緊張するよね。

hirohiroさ~ん! ショーのお勉強・・・
ブログにも書いてくださいな。
専門用語?が多くて^_^;
どのリボンがどうなのか???
ド素人ですがこちらでショー気分味あわせて頂いてますぅ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hirohiroさんみにゃさんお疲れ様でした~!!
kikiちゃん子猫だと思っていたのに、もう大人クラスなんですね!!
むっくむくになられて~v-344
kikiベビーが今から楽しみなんですが~♪
桃ちゃんもフワサラもむちゃんでv-353
素晴らしい成績でご活躍!!
2にゃんとも抱っこしてみたいv-344 

お疲れ様でした。
いつもたまご載せてもらって有難う。

kikiちゃん、ももちゃんお疲れ様でした。
あっ、パパさんもお疲れ様でした。

ショーの後ボケボケで、まかろん母の老後は痴呆症だと確信しました(笑)
ボケてふらっと京都へ行くかも?
その時はよろしく!!(笑)

kikiちゃんすっかり慣れて見えます♪
でもケージから出たくなくなっちゃったのですね^^;
ショールールは複雑そうですね~
フィギュアスケートのルールのように
きっと細かいのでしょうね☆

kikiちゃんの審査が見れなかったのが残念やったわ・・・
何だか、エキゾの子が増えたような気がするわ~(笑)
メインクーンの子が少なかったね~
リジョンショー、出陳するの?
私は土曜日だけ出陳予定です~☆
新幹線を無事に乗れるのか・・・不安・・・

初めまして。

猫のフォトブログ始めましたので
遊びにきてください。

Re: haromama さんへ、

 そうなの、両手でケージにしがみついて
離れなくて・・・。出すのに必死で写真は
有りませんが。

 ショーはやっぱり緊張して嫌なのかなぁ。
お顔はずーーっとブーたれてます。

 ショールールのお勉強 素人が参加して良いのか
ちょっと心配なんですが…でも興味もあるので
行って来ようかな。

Re: 魅威太796JW さんへ、

 いや~^ありがとうございます。
なんか2ニャン連れては疲れました。

 kikiちゃんそうなんですよ!大人クラスです♪
ムクムクしてさわりごこち満点です。

 桃ちゃん大地さんのプロショット
撮っていただいてきました。綺麗に撮れてると良いなー。
あ、抱っこは腰に来るかもですよ~~。

Re: まかろん母さんへ、

 お疲れ様でした。
たくさんお話できて楽しかったです。
たまごちゃん何時もながら優しいお顔で
頑張ってますね!

 またシャンプーに来られる時はおしえてね!

 パパさんがショーにどっぷり。。笑

Re: れお君の母さんへ、

 kikiちゃん慣れて わがまま言う余裕が・・。

 ショールールはようわからんのです。
やっぱり少しは勉強した方が良いかなーと
思ったりして・・(^^ゞ

Re: 瑞樹ポンさんへ、

 kikiちゃん審査中 すんごいブーたれてまして
お見せしがたいお顔でした。(鬼瓦鬼子)

 エキゾ増えてますよね~。って私みたいに
一般の飼い主さんも出せるからかしら??

 リジョン行くんですか?!
いいなーーー。瑞樹ポンさんが行くなら
考えようかなぁ。。

Re: タイトルなし

 初めまして!
コメントありがとうございます。

 マリアちゃんはシャム猫さんかな?
碧おめめが素敵でした。

kikiちゃんも桃くんもお疲れ様でした~(*^^*)
とっても楽しまれたようですね~
桃くんいっぱいおりボン頂いたんですね♪凄い
堂々としてるぅ(*^m^)o==3偉いね

そして~おちっこ検査◎だったんですね
良かったですー^^!
膀胱炎はホント侮れないから~予防に力入れてくださいな~

ショーお疲れ様でした
桃ちゃんは沢山のおリボン貰えたんですね~v-10
堂々と落ち着いていたようで
桃ちゃんファンとしては鼻が高いわ!!^^

kikiちゃんも可愛い~・・・
エキゾの持ち味のムチムチ感が出てて良いですね~。
目も可愛い・・黒猫は色々苦労もあるけど
(写真が撮りにくい、汚れが目立つ・・)
やっぱり目が綺麗に取れるのが可愛いなぁって思い余す^^

まだまだ、キャットショーが沢山あるんですね♪楽しみにしております~

キャットショーお疲れ様でした!!
桃次郎さん、素晴らしいおりぼん数でしたね☆
hirohiroさまの日々のシャンプーの成果が結果に繋がりましたね~☆☆

kikiさんは今回からチャンピォンシップだなんて、改めて成長の日々の早さを実感しました。。
kikiさんも体つきに丸みが加わって、可愛く成長していますね♥
イケメンニャンコに囲まれての審査、楽しそうです♪
ウィナースリボン、来月からなくなるので、こうやって見ると貴重なリボンに見えてきます。。。

たまごちゃんは、やっぱり大きいですね~!!
サスケは小ぶりなので、兄弟でも体格差が全然違いますね・・・。

kikiさん、ケージにしがみ付いてだだこねちゃったんですか??
想像すると可愛いから見てみたいです(笑)。
ショーではよく審査ケージから出たくなくてしがみついてる猫ちゃんをよく見かけますが、いつも見かけるのは大型の猫ちゃんが多いんですよね~。。。

Re: ぷうちんママさんへ、

 お返事遅くなってごめんなさい。
ちょっとフヌケテました~~。笑

 桃ちゃんおリボンたくさんゲットです(みんなもらえたんだけどね)
kikiちゃんのおリボンの数を抜いちゃいました!

 オチッコ検査◎でもう嬉しくって♪
このまま終息して欲しいものです。

Re: なおすけさんへ、

 お返事遅れてごめんなさい。

 桃ちゃんがあんなに落ち着いてるなんて
信じられなかったの。
もしかして kikiばっかりと思っていたのかしら??

 kikiさんもっちり間が只今マックス♪
もうずーーっとモムモムしていたいです。

 四月末で2010年度が終わります。
リジョンショーがエンドです♪

 5月から新しいショーシーズンが始まるようです。

Re: kobakinokoさんへ、

 桃ちゃん急遽自分でシャンプーして出したので
褒めてもらえてうれしかったです。
(とはいえ2週間前にはオジャジャさんに洗ってもらってましたけどね)

 ウイナースリボンは5月のショールール改正で
なくなるんですよね。なんだか良くわからないんですよ。
クラーキングスクールに参加してみようかと思っているのですが・・。

 サスケ君もふっくらして見えるけど・・
たまご君ほどじゃないんですか?!
うむむ並べてみてみたい!!

 kikiちゃん器用にケージにしがみつきます・・汗
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示