スポンサーサイト

     

ショーが終わって なんだかボーっとしちゃいました。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。




先週のキャットショーが終わってから なんだか疲れちゃったのか

ぼーーーっと過ごしてしまいました。笑

ちょっと腑抜けてブログ放置状態でした。。。汗

桃次郎 4 465 

桃ちゃんはショーの疲れを 二男君にイイコイイコしてもらって充電。

桃次郎 4 466 

チョコちゃんはショーには出てないけど 長男君とLOVELOVE♪

新社会人のお兄ちゃんを癒してあげるでち!


桃次郎 4 464 

kikiちゃんも 激しくジャyらしで遊んでストレス発散中。

今週末はシャンプーお休み♪



ショーの為に色々作ったんだけど・・

桃次郎 4 228 

これはkikiちゃんのケージの中に敷くマット。

ゴールドに黒!なかなか良い納まり具合でした♪

桃次郎 4 229 

これは おじゃじゃさんの ド・ピンクのケージカバーの中に敷いてもらうマット♪

前回紹介した グルーミング洋の椅子カバー ↓

桃次郎 4 230 

X2 作って オジャジャさんとお揃い♪♪

桃次郎 4 231 

そしてこれは可愛いPケンさん用 うずらちゃん用の椅子カバー♪♪



ベットの製作が遅れに遅れています・・滝汗。

今週こそ頑張らねば。。。



そして最近はまっている・・・

桃次郎 4 467 

つみ猫さん。。

ああ、切り株もでか猫も ちっともあたらーーん!!

こっそりガチャポンチェックする恥ずかしさ・・滝汗




そんな私の向かいで マルタ君のお家からいただいた

キャットカタログを 何度も見ているパパさん。。

心境の変化か?!





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

キャットショーお疲れさまでした。
分る分る!
何度行っても緊張するのか終わるとどっと疲れるのは私だけかと思ってました(笑)

キルティングのハートカバー素敵!
積み猫ちゃんもかわゆい!
やっぱkikiちゃん色に目がいくわぁ~

気合の入ったキャットショー♪
たくさんおリボンも頂いて
きっとホッとされたのでしょうね
ペッタリと寄り添う桃ちゃん可愛いですね~
ピーチはこんな風に甘えないので羨ましいです^^;
つみ猫さん♪ほしいものが当たらないと
またしてしまいますよね^^;

つみ猫って何???
ガチャガチャ??

ショーの後は、ドッと疲れちゃうよね・・
(東京や名古屋に遠征に行くとさらに疲れ倍・・)
にゃんこはもっと疲れてるんやろうな~・・・
kikiちゃんは無邪気で良いね~♪
今度はkikiちゃんを抱っこさせてね♪(抱っこ婆(笑))
hirohiroさんは器用でいいな~~!!
次のショーでも新しいグッズを見せてな~(*^。^*)

お疲れ様でしたぁ!準備もいろいろで大変なんですね。
桃次郎君の顔がなんとも(*^_^*)
つみ猫さんって何ですか?可愛いですね♪
17つみ猫挑戦してみたいわ(笑)

麗らかな春の休日、ケモノを抱いてボケーットする。
最高の贅沢ではないですか。
張り詰めてばかりでは疲れます。
心身ともにリラックスすることも必要。
私はリラックスしすぎたのか、風邪をひいたようです(^◇^;;

本当器用ですねv-218
自分で作るのは楽しさ倍増じゃないですか?
kikiちゃんの敷物マット、綺麗ですね~~
パパさんの心境の変化で次のショー違う猫を出してたりして。。。笑
ところでバジル君、食欲旺盛で何でも食べます。来月カマちゃんになるので、もっと食べるでしょうね!コロコロは可愛いですが、ぶぅちゃんになりそうv-362v-363

パパさん、何の心境の変化ですか?
またケモノ家族が増えるのかしらん。
とってもわくわくしております。

うちもつみ猫はまってます。
なかなかあのガチャガチャに遭遇できないのですが。
あと200円じゃなくて100円にしてほしい!
コンプリートしたいかわいさなので。
お互い恥ずかしさに耐え、がんばりましょう(笑)

ショー、お疲れ様でした~
桃ちゃんとkikiちゃんで疲れがドっと出られたんでしょう~
(も~無理出来ない体って事( ´艸`)ムププ)

ケージ用のマット、素敵~
器用で羨ましいです。
エ!パパさん、キャットカタログ?
何を物色中??(笑)

お久しぶりで~す^^
お元気ですか?
キャットショーでは、素晴らしかったですね!
あらためまして、おめでとうございます☆
ゴージャスなマットも素敵ですね!!
良いな、器用で!
なかなか遊びに来れなくて、ごめんなさいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした~(^^)
ステキなもの沢山作ってたんですね~
ますますタカラヅカ化?笑

パパさん心境の変化ですか~♪
モッケさんとぼたぽんの実家、
近々赤ニャン生まれるらしいですよ~♪
カラーは何でもアリらしいし~♪♪
ウヒヒ・・・

キャットショー、おめでとうございます!
桃ちゃんすごいっ!おリボンだらけですね。
さすが王子。審査員の方も王子様の良さが伝わったのですね!
キャットショーとは無縁の我が家なので
こんな様子が見れてドキドキです。
楽しいです!

すごーい怒涛の手作り祭りだぁ(笑)。
hirohiroちゃん、器用だよねぇ。

パパさん、すっかりにゃんこにハマりましたね。
作戦勝ち?
あと何匹増えるかなー(笑)。

うわぁ~、桃ちゃんたっくさんおリボン!!!
すごいです!
シャンプーとお手入れがいいのでしょうねぇ。
さすがです。

私はまだまだジャムちゃんのシャンプーに悪戦苦闘、きれいになっているかどうかも良く分からないっ!

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

キャットショーは桃ちゃん大活躍だったもんね(≧▽≦)
いつみても立派なしっぽだなぁ☆
たくさん作ったんだね~♪
どれもいい感じ(*゜∇^*)v

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

Re: tiffa さんへ、

そうなんですか?tiffaさんでも??
今回2ニャン連れて行ったので なんだか
良くわからないまま終わっちゃいました。

 ハートのキルティング可愛いですよね!
家に今キルト生地が山積みされているんです。
頑張って作らないとねー。

Re: れお君の母さんへ、

 なんか本当にボーっとしてしまって。汗

 桃ちゃんは甘えたくなると自分からまん丸になって
しっぽをピーンとしながらスリスリしてきます。
そしてお膝に乗ったり 隣に座ったりと
なでて~~~と甘えてきます。
 
 つみ猫さん。。。欲しいのはなかなか出ないの。
今のところかぶったのはピンクの猫さんだけなんだけどね。

Re: 瑞樹ポンさんへ、

 あら?つみ猫知らなかった?
足にマグネットがついていて バランスをとりながら
積み上げていくんですよ。。
 なかなか高くは積み上げられないんですけどね。

 ガチャポン(関西はこう呼ぶよね?)で200円!
おんなじのが出てきたら・・ちょっと悲しいなー。

 今度は東京遠征ですね!なんか余震がまた
増えてるので気をつけて行ってきてくださいね。

Re: チョコなつチェリーさんへ、

 なんだか気が抜けちゃったんでしょうかねー。笑

 桃ちゃんもフヌケテますよね。ははは

 つみ猫さん コインで買える ガチャガチャ(ガチャポン?)です。
 物が選べないのがみそで それが楽しみの一つですが
 ついムキになって出費がかさみます。
 なんてことはない子供のおもちゃなんですが 可愛いんですよ。

Re: HAMさんへ、

 あら、風邪ですか?
気温の変動が激しいので なかなか体が
付いて行きませんからね~。お大事にね。

 それこそマナちゃんに癒してもらってね!

Re: バジルママさんへ

 いやいや下手の横好きなんですよ。
 作っていてグッズが増えてきたのですが・・・
 ショーってキツンは短いし チャンピオンシップは
 良くわからんし~~。一体いつまで出すんだろうなんて
 考えてたら 熱心にねこ図鑑見てる人がいるし・・汗
 リボンの魔力に取り付かれた模様。。
 でも皆さんの飼っている頭数きいて ♪まだ飼えるかも。
 なーーんて。笑

 バジル君も大きくなるかなぁ。。マルタくんやたまごくんみたいに
 ビックになって欲しいなー。次はバジル君抱っこさせてねー!!

Re: mekabu108さんへ、

家のパパさん猫飼うの反対だったんですよね。
桃ちゃんを飼う時は 私が押し切ったんですが
2匹目を飼う時は コレでおしまいやからね!と
釘を刺され・・・。kikiちゃんを迎えるときは
ブリーダーさんの話を熱心に聞き。。。
ショーに出すようになると結果が気になり・・。
私以上にショーにはまり…この勢いではもしかしたら
猫屋敷になるかもです。滝汗


 つみ猫・・我が家の近くでは なかなか見かけなくて
買い物に繁華街に行くたびに(←表現が古いなぁ・・)
こっそりガチャポンチェックしてます。
しかし・・でかねこ ほす~~い。

Re: アメショーなな さんへ、

 本当にそう!もう無理できない体なんですね。。がたがた。

 どんどんショーグッズが増えてますが いつまで楽しめるんでしょ?
 
 パパさんちょっと春で頭のねじが緩んでる模様です。
 私につぶやいてはいけない言葉を発していました。。はは。

Re: ニャロメ19さんへ、

 お久しぶりです!
きてくださってありがとう!
また赤ニャン増えて大変でしょうね。
頑張ってくださいよ~~。

Re: もさ母さんへ、

 下手の横好きですが 作ってる楽しいし。
フリフリもなんだか夢があって♪
 またうちのkikiちゃんが似合わんのだけれどね。。

 もっけさんの実家・・・ぐらぐら。。

Re: こたまるさんへ、

 棚ぼたですがおリボンは嬉しいものです♪
 HHPは誰でも出られるんですよー。
 可愛がられていることが条件ですもん♪
 こた&りんちゃんもいかが?

Re: ミモザさんへ、

 ミモザさんもいろいろとりエルちゃんの
タメなら作ってるし貢いでるよねー。笑

 パパさん思った以上にハマってます。
 ブレーキ掛けないと暴走しそうですよん。

Re: ジャム母さんへ、

 桃ちゃんは出すのが急だったので
あわててお家シャンプーしました♪
褒めてもらえてめちゃ嬉しい♪

 kikiちゃんのお家シャンプー
たしかに~~綺麗になった!ってわかりにくい。
艶が出るぐらい?!
 トーティのジャムさんはさらに
わかりにくいのかしら??でも手触りは
違うよね!

Re: ねこLOVE3さんへ、

 直線縫いは何とかねー♪
フリルはもっといろんな種類が欲しいところです。

 が。。いつまでショーに参加するのかしら・・。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

