ねむねむ。。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。




春うらら・・・



桃次郎 4 501 

ぴと。

もう何よー狭いワンねー。。


桃次郎 4 502 

ムフ。姉ちゃんのおちりぬくぬくです。





桃次郎 4 503 

仕方がないワンねぇ・・・・

Zzzzzzzzz

桃次郎 4 504 

ぬくぬくだワン。。眠いワン。



時間を置いて・・・。



桃次郎 4 505 

くぴーーーすぴーーーーっ。

くふふ・・兄ちゃんたら。。良く寝てるでしゅ





桃次郎 4 506 

桃兄ちゃん どんな夢見てるんでししゅかねー。



kikiちゃん 姉ちゃん兄ちゃんと ぬくぬく三昧なお昼寝タイム。


ちょっとうらやましいぞーー。





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

kikiちゃんは誰かと一緒に寝るのが良いのかな?
くっ付いていると安心するもんね(*^_^*)
大胆な寝相の桃次郎君にとなりのkikiちゃん、ゆめしゃんのおちりにくっ付くkikiちゃん、どんどんみんなと仲良しになっていきますね♪

KIKIちゃんはお姉ちゃんお兄ちゃん達にくっ付いて寝るのが好きなんだね~^^

もんと桃しゃん良く寝てるな~
幸せの象徴のようなお腹パッカーんe-266

前記事のエコノミーファウンテンの掃除の件、
Hirohiroさんのコメントで初めてポンプ部外せるって知りました。てか、自分でセットしたのに
何処かで記憶がすり替わった!?貼り付けたと思ってたみたいです。(←アホ)
吸盤外してすっきり洗えました。
ありがとうございます!!!!

kikiちゃんは、皆と仲良しなんですね^^
しかし、桃次郎君と一緒にいると~
すごく小さく見えます!
というより、桃次郎君がデカすぎなんですよね?(笑)
ここに、パン君と、赤にゃん並べたら…
巨人猫に見えるかも?!(笑)

こんにちは!
kikiちゃん幸せそう~~そんでもって気持ちよさそう~~平和ですねv-278
仲良しが一番ですよ。。

誰とでもくっついていられる♪
kikiちゃんはいいですね^^
でも桃ちゃんには
おちりくっつけ隊なのですね♪
何気に私の方が偉いんでちゅよ~
とアピールしているかのようです^^

癒される~~!!
KIKIちゃんみんなと仲良しさんなんですね~
毎回桃ちゃんの開きがたまらないです~!!
おなかモフモフしてみたいv-344

kikiちゃん、甘えたいお年頃?
カワイイーーー!
ちょっとフクヨカになられたかな~笑
でもツヤツヤピカピカで綺麗な子になってv-343

雑誌デビュー見ましたよ~
将来は女優さん間違いなしv-392

?気が付いたら・・・kikiちゃんとゆめちゃん
同じくらいの大きさになってるぅ?
kikiちゃん大きくなりましたね!

( ´艸`)kikiちゃん 桃君でおしり暖めてるのぉ
おかまいなしで寝てる桃君もまた凄いね^_^;

kikiちゃんは誰かと一緒にネンネするのが好きなんやね~v-238
桃ちゃんったら・・・
完全に開いてるやんか~(笑)
うちの桃ちゃんも同じやわ(笑)
一度ツーショットを撮ってみたいわ☆

わんず&にゃんずの間に埋もれて寝てみたいわ~v-10

こんにちは♪

モフモフがいっぱい、触りたいデス!
桃ちゃん、豪快だねぇ~寝かたがぁ。
春だもんね、眠いのは人間だけじゃないのよねぇ~。(^O^)

コメレス>コメント貰って笑っちゃったぁ。
そうそう、あのミニピンちゃんデカイのよ。
飼い主さんもデカピンとか言ってて、
またまた大きくなったらしいのぉ~。(^O^)

きっとあの写真見てこれがミニピン???…って、
思った方が多いんじゃないかな…と思ってたら、
意外にも皆そのあたりスルー。
ママさんのコメントで初ヒットだもん、
かなり笑ったわぁ~。

やっぱり桃ちゃんは豪快ですなぁ。
いいなぁ、そのおおらかさ。
男たるもの、みんな桃ちゃんを見習わねばいけませんな。
はい、私も含めて…(汗

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

kikiちゃんみんなとくっついていいね~(≧▽≦)
桃ちゃんは豪快なへそ天だわ~♪
おなかモフモフしたいなぁ(*≧m≦*)
全員でくっつく姿も見たいなぁ☆

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

ゆめさんのお尻に寄り添っているkikiさん、気持ちよさそうな表情が伝わってきますね~!!
こんな風に寄り添ってくれたら可愛くて仕方ないですね~♥♥♥
桃次郎さんは、空飛んでる夢でも見ているのかな??
見ていてとっても気持ちのいい寝姿です(笑)。
私だったら、ここぞとばかりにお腹に顔を埋めてスリスリモフモフしちゃいますねぇ~☆

kikiちゃん順調に大きくなってきているような気がします^^♪
お顔じゃなくて、おちりをくっつけて寝るのがすきなのね~
それにしても・・・・・(≧ω≦) 桃くん豪快な寝方だわぁ もう春だものね~^^!これからはヘソ天が沢山見られるかな~

・・・ほかのワンコやニャンコの睡眠の妨げだったりして。

それにしても、
沢山の表彰を受けた桃次郎君がメインではなく、
kikiちゃんがメインですか・・・
桃次郎君のほうが評価が高かったのに・・・

Re: チョコなつチェリーさんへ、

 そーっと横に滑り込みます。
でもあんまり密着すると逃げられるので
本当に控えめに 行くんですよ。

 うちでは・・このコンビは良く見られるパターンで

 2ワンで寄り添うことが一番稀なんですよ。。
仲悪いのかしらねー。

Re: なおすけさんへ、

ファウンテン モーター取り外せたでしょ?
よかったわぁ 家のは古いのかと思ったよ。

桃ちゃんのこれからの開きは 床落ちが多くなるので
正直邪魔です。

Re: タイトルなし

 うん仲良しだよ~~。寝てるとき限定かも~~。

 桃ちゃんは6.3キロ kikiちゃんは3.3キロ ・・・パン君は
1.6キロだっけ・・・。半分ずつ減らすと・・・・。笑

 パン君4匹分の桃ちゃんやっぱりでかいわぁ。。

Re: バジルママさんへ

 平和が一番。仲良くお昼寝も楽しめます。

 私もここに入れて欲しいものです。

Re: れお君の母さんへ、

 kikiは誰とでも寝ますね。
相手さえ許せばですが・・。
 誰かのそばにいるのが好きみたいですよ。

Re: 魅威太796JW さんへ、

 やっぱりパッカンは桃ちゃんが豪快でして
もうすぐしたら床に落ちてる季節がやってきます。
 kikiはあんまり開きにならないみたい。。
これからかしらねー。

Re: もさ母さんへ、

体重は変らないんですけど お肉のつき具合が
変ってきてるような。。
お腹ポニョです~~~。

ふふふ。黒いから白枠付きでしたね~~。
桃ちゃんもいるのよ~わかったかな?

Re: haromama さんへ、

 大きくなって態度もでっかくなって来ました。
良く2ニャンでドタバタ走ってますが うぎゃーとか
聞こえるとハラハラします。どうもおおげさなんだと
最近気付きましたけどね。

 桃ちゃん一旦寝ちゃうと なんも気にならない見たいです。

Re: 瑞樹ポンさんへ、

kikiちゃん誰かのそばにいるのが好きみたいで
よくこうやってちょこっとだけくっついて寝てます。
なんか可愛いの。笑

夏になると・・床でゴロゴロしてるので邪魔なんですよね。。

Re: つばさマンマさんへ、

 ねこってこんなに無防備な寝かたするんだと
感心したものです。

 ついお腹ツンツンしたくなるんですが
激しいけりが飛んでくるので命がけです。

 そーー!あのミニピンちゃん ちょっとでかい。
って言うか・・ミニピンのお顔もしてないような・・。
何か種類違いでは?と思っちゃいました。
←失礼な奴

Re: HAMさんへ、

豪快な開きは場所をとります。。
人間がソファに座れないってどうよっ!!

Re: ねこLOVE3さんへ、

全員でくっつく姿もレアでなかなか写真に収められないの。
この中で埋もれて寝てみたいなー。。

お腹モフモフはかなり熟睡して無いと危険なんですよ。。
強烈なキックを喰らうので・・。

Re: kobakinokoさんへ、

 寄り添われた本犬や本ニャンは結構迷惑そうですが。

 ふふふ。。モフモフしたいのは山々ですが・・・
むやみにスリスリすると パッチリ目が開いて
強烈なキックが飛んでくるんです。。とほ。

Re: ぷうちんママさんへ、

 お顔を近づけると 目があったときに
なんともいえない空気が漂うんですけど・・。汗
おちりどおしは安心するみたいですよ。

 どんどんまるんとふっくらにゃんこに
なって来てます。体重変らないんだけどね。

Re: kenkobさんへ、

アハハいえてます。笑
kikiちゃんは最初から気持ちよく寝るんですが
途中で目が覚めた 寄り添われた側は
そそくさと移動します。

 桃ちゃんがメインの方がいいの?
場所取るしなー。。笑

Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示