久しぶりの訓練

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。


昨日の木曜日は 久しぶりに2ワンが びわこみみの里で

訓練の日でした。

お昼休みに ランで遊ばせてもらっていると・・・

桃次郎 4 525 

トイプーのココアちゃん♪

桃次郎 4 526 

スタンダードプードルのけんちゃん &トイプーバニラ君

最近けんちゃんは 家の2ダックスの天敵・・。

彼がいるとランでは足元から離れない2ワンです。

桃次郎 4 528 

さっきけんちゃんに頭コンってやられたでちよ。

コロンとお腹見せて降参ポーズ


年下の癖に生意気だワン!





桃次郎 4 527 

バニラ君はボール遊びで超ご機嫌♪


桃次郎 4 534 

お家に帰ってからは ゆめしゃんお疲れでぐっすり。

その横では kikiちゃんもぐっすり。。


桃次郎 4 523 

い日中ヒマだったこの方もなぜか爆睡。


そして2わんが訓練でお出かけの時は 帰ると猛烈に甘えてきます。

寂しかったのかなぁ・・。ちょっと嬉しい飼い主です。




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

わぁ~可愛いワンちゃん達が勢ぞろいですね!
こうやってみるとワンコもいいですねv-411
ワンコもにゃんこもどちらも好きですが、どちらかというとにゃんこ派ですね。やっぱりv-347
桃ちゃんもkikiちゃんもお母さんが大好きなんですね!

ゆめちゃん達の行動、わかります
カリンもぽちゆみさんちのぽんたに
ゴロンゴロンされると固まってしまいますから(笑)

やっぱり、hirohiroさんの周りには
プーが多いですね~(^∀^*)

お留守番組は、お帰り~って足元にスリスリしてきたのでは?
私も同じスリスリでもそっちの方がいいな~(笑)

ワンがいっぱい!!!
いいな~!いいな~!!
ゆめちょこちゃんも、久々お母さん独占出来て良かったね~♪

桃ちゃん発見!
キャワイイーーー!!
大きな写真で見たーーーい!!!
写真欲しいーーー!!!!
ので、アップしてーーー!!!

癒しです~。

hirohiroさん、こんにちはー。
いつも本当にありがとうです!(^-^)
hirohiroさんには大事なこと、教わってる気がします。

こうして見るとわんちゃんもいい!って言葉、
みょうに納得した私(笑)。
のびのびしてておおらかそうで可愛いの~~。
でもスリスリ甘えてくるももちゃんもいい!
みーんなみーんな可愛い。癒されます♪P☆

ゆめしゃんは、爆睡してましたが
チョコちゃんは、まだまだ元気が有余ってたのですか~?
桃次郎君は…
いつも…寝てるような?!
甘えてくれると嬉しいですよね☆
ますます可愛きて、ぎゅーーってしちゃいますよね~^^

http://blog.goo.ne.jp/ahuihou86/

ゆめ&チョコちゃんは内わんのイメージが強いので、ドッグランでのお姿は新鮮です(^o^)
ゆめしゃん、口開けて楽しそうですね。
今日は雨ですが、その前に外で遊べてよかったですね!

みんなぞれぞれの一日を過ごしたのね。
訓練はいろいろと疲れるのかぁ~。頑張ってますね(*^_^*)
甘えん坊になった桃次郎君可愛いなぁ♪
kikiちゃんも甘えてくるのかしら?
うちは私達が出掛けても大勢での留守番だから・・・甘えてくることはないなぁ(;_:)

ケンちゃん、天敵ですか(笑)?
ゆめ・チョコで連合組めば勝てそうなのに~。

kikiちゃん、きっとヤキモチ焼いてるのね。
オンナノコはよーくわかってますよぅ~。

ゆめしゃんチョコちゃん
お疲れさまでした^^
けんちゃん強そうですものね^^;
一日ヒマでも眠い時は
眠いですものね!桃ちゃん♪

Re: バジルママさんへ

 今日は待っていてくれたみたいだったのにゴメンネ。
来るって聞いてなかったので 昼からゆっくり出たんです。
会えなくて残念だったわ。

 私は小さいころから犬派でしたが・・・猫を飼うことには
憧れていたんですよ。いまや・・猫にどっぷり。。笑

Re: アメショーなな さんへ、

 ちょっとビビリーな2ワンなもので(^^ゞ
特にケンちゃんは大きいのに子供のように遊びに誘うので
突き飛ばされたり痛い目にあってるからなんですよね。

 プーばっかりですよん。私プーに関しては
目が肥えすぎ!!笑

Re: タイトルなし

 もさ母さんはワンは飼ったことあるの?
ワンも可愛いよ~~。こうやって一緒に飼えるよ~。
1匹いかが?膝に乗るよ~~。笑

 え?ももじファンでした?笑

Re: 正宗さんへ、

 私も色んな方から教えていただくことが多くて。
ブログを通して色んな新しいこと世の中の動きを
知ることが出来て ありがたいなぁと思います。

 わんは膝の上に何時も乗っかってくれるし
ベタベタした関係もいいですよ~~。

Re: ニャロメ19さんへ、

 チョコちゃんはもっとお疲れで ケージに潜り込んで
出てきませんでした。汗

 猫に甘えられるとなぜかものすごく特別な愛情を
もらっているように思ってしまうのですが・・。
ハイ。メロメロデス。

Re: HAMさんへ、

 そうそう、このドックランは毎週通っているので
ようやく慣れてトコトコは慣れて歩けるようになりました。

 週一のお出かけは結構楽しみなようですよ。

Re: チョコなつチェリーさんへ、

 訓練はやっぱり気を張っているので疲れるんでしょうね。
デモ先生のことは大好きみたいで しっぽをぶんぶん回して
大歓迎です。

 kikiはあんまり感じてないのかな?
普段はケージに入っていることが多いので
お留守番=ケージって感じかなぁ。。
お母さんがいないと駄目なのは男の子なのかもね。

Re: タイトルなし

 天敵なんですよ~~。
前回のセラピーの時はお休みだったから
のびのびしてたでしょ?笑

 kikiちゃんはあんまりわかってないかも。
マイペースみたいだから。笑

Re: れお君の母さんへ、

 ゆめちゃん達は程よい緊張感で心地よいお疲れみたいですよ。

 桃ちゃんはいつでも眠いみたいですけどね。笑

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

訓練の日だったんだぁ(*^▽^*)
2わんには天敵がいたのね☆
桃ちゃん甘えてくれたんだぁ(*≧m≦*)
甘えられるとうれしいよね♪
kikiちゃんぐっすり寝てるねぇ。
寝てるときってかわいいなぁ(≧▽≦)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

Re: ねこLOVE3さんへ、

 そうなの!久々の訓練で おつかれ~~。
ケンちゃんはセラピーの仲間なんだけど
大きいのに本犬 仔犬のつもりでじゃれてくるので
2ワンビビリまくりなの。。

 お留守番隊は 何もしなくても
いつも眠い見たいね。笑
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示