仔猫が一杯♪♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。





今日は 三週間ぶりにオジャジャさんのところへ

kikiちゃんシャンプーに行って来ました。


午前中に用事を済ませたパパさん 嬉しそうに一緒に来てくれました。

桃次郎 4 545 

かわいい仔ニャンコが。。(うつぼ君)

桃次郎 4 550 

ビリケン君

この兄弟も大きくなってますますかわいくなってきました!









そして・・月曜日に ココちゃんが赤ちゃんを産んだと聞いていたのですが

桃次郎 4 547 

うう、いっぱいいる~~。

IMG_2144.jpg 

うほほ。ちいさ~~い。生後6日目

IMG_2145.jpg 

まだおめめは開いてないの。

IMG_2146.jpg 

この子はちょっぴり大きめさんだった♪

これから出産ラッシュ!だそうで ますますたのちみ。うふ。


IMG_2142.jpg 

普通に わんちゃんもトリミングに来てます。

猫オンリーではありません。念のため。笑


バジルママさんが来てたのに 入れ違いで会えなかった。

ざんねーん!この次は会えると良いな。


で、kikiちゃんですが・・・。

オジャジャさんがキャリーから出した瞬間

「かーーーーっ!」って威嚇。。3回も唸ってました。

爪きりの間も 「かーーーっ!!」て怒る怒る。


洗ってもらっているときは気持ち良さそうにしてましたが・・。

今は毛が生え変わる時期で一杯抜けたそうです。

ショーから3週間・・洗ってないのは初めて・・・。笑

IMG_2148.jpg 

うぷぷっ。



IMG_2149.jpg 

むーーん。



綺麗に乾かしてもらって・・・終了!と


行くはずでしたが・・。


お腹を乾かす辺りから しっぽ大振り

「うみゃーん!ぶみゃーん!」だんだん大声に。笑

手足を乾かす細かい作業のあたりになると

マックス!!

「うみゃん!!」と吠えながら 噛もうとしてる?

おお!元パパさんを噛もうとしてる?

君!何様やねん!!



家では kikiちゃんが「かーーっ!」なんて言うの聞いたこと無いんですよ。


オジャジャさんが言うには kikiちゃんの家系は女王様気質だそうで

ボスタイプ・・・。気が強いらしいです。


確かに家の2ワンは良く襲われてますが・・・。

桃ちゃんには体重差もあってかなわないのですが

取っ組み合いをしては 「きゅーーーっ」と鳴いて降参するくせに

すぐにまた桃ちゃんに飛びかかっていくのを見ると

やっぱり気が強いのかな。

桃次郎 4 557 

艶々ピカピカニャンコです。

長い子供の毛が抜けて 手触りが変りました。

いい感じになって来ました。縞々もだんだん消えてきました~。

後もう少しかな。。


しかし。。お顔も いかついけど 性格も・・・いやいや

家ではとってもいい子なんですよ~~。





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

お邪魔いたします。。。
初コメです( *´艸`)ムププ
hirohiroさんとこワンコもにゃんこもいるんですね~♪
パラダイスですね~v-10

私、にゃんこは飼ったことないんですけど、
見るのは大好きです~!
あの、ぽわ~んとした顔に癒されます♪
これからも癒されに遊びにきますね~

小さい子猫沢山で可愛いですね~!!!
動画はやっぱり黒猫のビリケン君に目が行ってしまう~!前足が太くて大きくなりそうだわ♪

KIKIちゃん、元パパさんでもカーって言っちゃうくらいシャンプーとドライヤー嫌いなんだe-330
KIKIちゃんって、自分でグルーミングしてくれるタイプの子ですか?
うちのコタは全然やらなくって、毛生えの季節は
シャンプーで一気に流すしかないんです・・・
(そして嫌われる 笑)

うちのメインクーンを病院に連れて行く為に先に帰りました。ほんと会いたかったんだけど、
ごめんなさいm(__)m
kikiちゃんどうしちゃったのかな?あんなに大人しいかったのに。。
女の子として目覚めてきたかな?
うちのバジルは反対です・・
オジャジャさんだとシャンプーもドライヤーも大人しいのに、
私だと暴れたりして機嫌が悪くなります。やり方まずいんだろうな(>_<)
それ以外はほんと大人しい子です。たまに私の背中に遊んでと
飛びついてきますが(笑)
それとおしっこの匂い、オスの匂いになってきましたよ。。
いよいよ男の子になりつつあります(#^.^#)

ココちゃんの赤ちゃん生まれたんですね。
赤ニャンはいつ見ても可愛いわ!!

kikiちゃん、女王様なのね。
その内たまごもバシッと・・・お行儀してもらわなくっちゃ(笑)

まかろんは1週間前にツルッピカ(笑)にしてもらいました。
暖かくなったので、抜け毛もすごいしと思ってカットしてもらったけれど、なんだか寒くなって急いで服を買いましたよ。
慣れない服なのでいまだにほふく前進しています(笑)
あと1ヶ月もすれば短毛のエキゾだよ。


こんにちは~。

kikiちゃん、大暴れしたんだね~。(^O^)
お~kiki女王さまなんだぁ。

末っ子ちゃんだもんね、ワガママさんかな~。

ウィルたんの応援でキャットショーに行ってきたよ~!
みんニャン可愛くて、仔猫欲しい病が再発!!!
うつぼちゃんもビリケンちゃんも欲し~い!
ワンも・・・って、のせないで~!
ニャンも好きだけど、ワンも大好きなんだから・・・v-406

kikiちゃん、珍しくご機嫌悪かったの?
女王様化してるのか~;;;
でも、ますます美猫になってきたから、多少のワガママは許されるよね!笑

こんばんは。
え~?!
kikiちゃんが威嚇したんですか~?
意外ですぅ~@@
ベビーラッシュ、可愛いですね~^^
目が開いたら、どんどん可愛くなりますね☆
そうそう!
女の子って、基本的に女王様です!(笑)
気が強い子が多いです!!
うちの場合~

赤にゃんの時から、「エキゾ」なんや~!!
東京のショーでも、可愛いエキゾちゃんが居たよ~♪
kikiちゃん、ゴーストタビーが消えてきたんやね☆
次のショーには出るんかな??
また会えるといいね~♪

うちも女の子が気が強いで・・・
特にスコの花梨ちゃんは・・・泣

うきゃ~かわいい♪
生後6日目だなんて~^^
kikiちゃん気が強いのですか?
見た目はみえないけれど
もっと大きくなったら桃ちゃん
やられちゃうかな^^?

Kikiちゃんも怒ることがあるんだっ!
なにかお気に召さなかったのかしら???
春の赤ちゃんラッシュですねぇ(*^_^*)
みんな大きく健康に育って欲しいですね♪

Re: くーちゃんへ、

 わー、ご訪問ありがとうございます。

 ワンニャン飼いになって3年目です。
どんどん増えて行ってるので ちょっと恐いです。汗

 パラダイス~~。確かに。。
毎日両側に ワンニャンそろうと嬉しくなっちゃいます。

 また是非遊びに来てくださいね。
私もお邪魔させてくださいね! 

Re: なおすけさんへ、

 ふふ。わかりますか?黒い子についつい。。
おめめがたれててかわいいんですよ~~。

 なんだか前回のお店シャンプーの時辺りから
ちょいちょい声が出るようになって・・軽く噛んでました。
 今回は 抱っこされたとたん「かーーっ!」ていったので
ビックリしたんですよ。
 ちょっとお年頃になってきたせいかもしれません。
思春期って奴でしょうか?反抗期突入??

 家は普段は週1のシャンプーなのでそんなに抜け毛は気になりませんが
ちょっとサボったら抜け毛の季節と重なってゴッソリ抜けたみたいです。
今の季節にしっかり抜け切ると 綺麗な毛が生えるそうですよ*•¸♪♫•*¨*•¸♪♫

Re.バジルママさんへ、

 そっかー、前もって知ってたらなぁ 本当に残念でした。

 メインクーンちゃんは大丈夫でしたか?

 家ではシャーもカーも言わないのに・・反抗期?
年頃だからかなぁ。。前回オジャジャさんのところで
最後のほうで怒って 噛んだみたいだから・・・。
そのときに この子の家系は女王様気質やし厳しくしてないと
なめられるでと言われたんだけどね。。だんだんバージョンUPしてるみたい。

 家では大人しいのよ。。甘噛みはするけど。

 仔猫が一杯生まれていて・・家のパパさん暴走しそうです。滝汗

Re: まかろん母さんへ、

 そうなの可愛い子がいっぱい~~。
 チンチラのコモ生まれてたし・・今週はあと
ヨネちゃんとロングエキソちゃんが産むって♪
たのちみで~~す。

 そろそろお年頃なのか?反抗期なんでしょうか。
元パパさんに反抗するなんて おそれおおい・・。
 
 マカロンちゃん早くもライオンカット?
ちょっと寒かったかもね。。
お洋服姿見て見たいなー。笑

 うちも桃ちゃんのシャンプー&腹バリをしてもらわなきゃ。

Re: つばさマンマさんへ、

 うふふ、暴れてはいないんだけど
くだをまいた?感じでしょうか。

 反抗期かしらねぇ。。

Re: もさ母さんへ、

 いいないいな。。キャットショー行きたかったよぅ。
皆さんにも会いたかったわぁ。。

 仔猫欲しい病ただいま主人が患っております。
私が引きとめる側にいるなんて考えられない・・。
いつまで持つか…耐えられるか…たぶん無理。。笑

 kikiちゃんそろそろ思春期特有の反抗期って
奴でしょうか。。。まだオンニャノコにならないんだけどねぇ。

 

Re: ニャロメ19さんへ、

そうなんですよ・・・。
まったく知らない人ならまだしも 元パパさん。
しかも月に1度はお里帰りしてるのにですよ~~。
反抗期でしょうかね??

プロが育てた中で印象に残る 女王様っプリな
kikiちゃん母&ばあちゃん。らしいので。要注意だそうです。笑

Re: 瑞樹ポンさんへ、

 おかえり~~。
東京のショーには ブルータビーのこがプレミアでたんですよ。
kikiと同じころに生まれたんだけど男の子だから大きくなってます♪
とっても可愛いのよ~~。

 そうなのゴーストがようやく薄くなってきました。
ブラッタビーか?って言うくらいくっきり残ってたので
そろそろ変化が見られてきました。

 次のショーは オンニャノコのなり具合で・・迷ってます。
そのころ1歳になるんですよ。コンディションの具合で
また桃ちゃんで出るかも~^。笑

Re: れお君の母さんへ、

 そうなのなんだか急に・・。
反抗期かなぁ・・。オンニャノコは難しいなぁ。
今は桃ちゃん男らしく 大人気なく押さえつけてますよつ!!

 仔猫可愛いっす~~。
 FOLDYでも生まれてるかなぁ。。

Re: チョコなつチェリーさんへ、

 うーん、どうしてなのかさっぱり。
今9ヶ月でそろそろ思春期かなぁ?
反抗期って奴かしら??

 にゃんこもそんなのあるのかしらねぇ。

 赤ニャンどんどん生まれてます。
目が開いたらますます可愛くなるんでしょうね。
ゴックン・・。ほしい~~。

コメ、出遅れました~
いや~ん♪こにゃんこ
殺人的、可愛いさ~
いや~ん、もうダメ
。。。バタッ(ノ_ _)ノ

ポケットにこそ~っと入れてきて下さい(笑)

メール、送ります
ご確認願います^^。

いつもバケツに入っておとなしくしてるのにぃ^^;
シャーフーしちゃいましたかぁ
そりゃkikiちゃんだってご機嫌ナナメな時もありますよね~?
え・・・・?気が強いお嬢様なのぉ?(笑)
うちのビビリぷうちんがご対面したら完全に負けちゃいそうだなぁww

生まれたばかりのにゃんこ・・・・うわぁちっちゃい(*^^*)たまりませんね~

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

kikiちゃん威嚇したんだぁ!
今までされるがままって感じだったのにびっくり!
女王様気質なんだ(≧▽≦)
kikiちゃんつやつやほんとキレイだね☆
桃ちゃんにはさすがにかなわないんだ(≧ω≦)
男の子だしね。
うちはチビにおんにゃの子からからむってことはないよ。
チビは性格悪いし・・・(笑)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

ひゃぁ~!
仔猫さんたちがたくさん!
堪りませんねぇ~。
子猫さんの可愛さはある意味犯罪に近いww

Re: アメショーなな さんへ、

 仔猫はねぇ・・・くらくらする可愛さで
私の隣で悪魔のささやきをする人が・・。

 ほちくて・・・。ごっくん

Re: ぷうちんママさんへ、

 そうなんですよ~~、洗ってもらっている時は
気持ち良さそうにしてたのに・・・。

 前回のショー前のシャンプーの時に
かぷっ!と噛んだのをきっかけですかねぇ・・。
困るわぁ・・。

Re: ねこLOVE3さんへ、

 そうなの・・。良く知ってる人なのにね。

 そろそろ思春期だよね・・そのせいかなぁ。

 チビくんは おんにゃのことはいい関係?
家の桃ちゃんも結構大人気なくパンチしますよ~~。

Re: タイトルなし

ぐらぐら・・・くらくらのかわいさですよっ。
テイクアウトしたいです。。笑
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示