スポンサーサイト

     

kikiちゃん&桃次郎君 プロショットだよ*•¸♪♫•*¨*•¸♪♫

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。



キャットショーでのお楽しみ♪♪ 

コレを撮る為に出陳される方も多いと聞きますが。

もちろん我が家も記念に。。

2011.2/26.27
(ガンバ神戸キャットショー)

キツンクラスで出陳のkikiちゃん

img044.jpg 

7ヶ月


2011.4/2.3.
(ナンタンキャットダムキャットショー)

チャンピオンシップ オープンで出陳
img051.jpg 
一応このショーでチャンピオンに♪なりました。


同じく H.H.Pで出陳の桃次郎君

img070.jpg 

こんな風におリボン添えて撮って貰ったら

凄ーくゴージャス♪1日目だったので4つ♪


スキャナーで取り込んだんですが・・・

注)プロショットなので 申し訳ありませんが

写真のお持ち帰りは出来ませんのでご注意くださいね。


魅威太796JWさんが 「七五三」写真よと 記念にと言われたのが

妙に納得できた体験でした。(こんな意味では無いと思うが)


kikiちゃんは 神戸の時も ナンタンの時もテンション低く

お顔の表情を出すのにかな~~り時間を要しました。

赤ちゃんをあやすがごとく 飼い主必死。



お顔を拭いたり 毛並みを整えたりする余裕も無くて 滝汗

桃ちゃんは 逃げようとするのを何度も台に戻し・・。

こちらも毛並みが乱れたまま。。滝汗

しかも 帰る間際の撮影で 時間を気にしつつ・・・。

kikiちゃんブリーダーさんをお待たせしていたのでドキドキ。

写真家の先生もドキドキしてはったと思います。。笑


写真を撮りに行くタイミングがなかなか難しくて・・。

あわててるものだから おもちゃやお手入れグッズを忘れる

飼い主・・・。あかんやん。。


この次こそは!と

3度目の正直を狙うぞ!!

次はシャナンさんに写真を撮ってもらいたいなー。。






にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

スゴイスゴイ~。
kikiちゃんも桃ちゃんもいいモデルっぷりぃ~。
hirohiroちゃんの悪戦苦闘が目に浮かびます(笑)。
でもこの写真見たら疲れも吹っ飛ぶよね。

プロカメラマンさん、うちも一度撮ってもらいたいなぁ・・。

さすが!キレイに撮れてる~
桃君のお写真なんて堂々と貫録があるよぉ
何が違うのかなぁ~
kikiちゃんも桃君も撮ってる人がいつもと違うの
ちゃんと分かるんですね~きっと!

↓もぉ~ちっちゃい子達可愛過ぎるぅ~
目の毒でございますよぉ^_^;
チビちゃん見ちゃうと欲しい病が出ちゃいます・・・
無理ですけどね^_^;

kikiちゃんも桃ちゃんもステキですよ~v-353
いつも感心してしますのですが、一瞬なのにいい表情撮ってくれますよね!!!
さすがプロ!!!
ウィルたん撮影は余裕で最後は爆睡しちゃって;;;
でもジャックは逃げちゃう逃げちゃう~;;;
おまけにずーっといか耳!!!;;;
七五三の三歳の時の撮影が蘇りましたよ;;
でもいい記念になりますよねv-344
今回ウィルたん大地さんに撮ってもらいました♪

さすが、プロですね~
素敵なお見合い写真が出来たじゃないですか~(笑)
桃ちゃんは、凛々しい~

hirohiroさんの親バカぶりが伝わってきますよ~
( ´艸`)ムププ

ステキ!ステキ~!!
kikiちゃんも桃ちゃんもカッコいい~v-343
桃ちゃんて大きくてゴージャスだから、
プロ写真だと、まるで世界チャンピオンみたい~!笑

ブラックは、プロの方に撮って貰うと全然違うね~
表情までクッキリでより美しいkikiちゃんだ!

いいなぁ~来年はもすけも1度・・・

いいな~!
絵になって☆
素敵過ぎるお写真ですね(=^・^=)
シャナンさんって、あのカメラマンよね?って言っても
そうそう!って言えないよね~
私の中の『あの方』か分からないもんね~(笑)

この表情・ポーズを撮る為にあれこれ準備が大変なんだぁ~
モデルさんは人もにゃんこも体力が必要ねっ!
桃次郎君もkikiちゃんも良い顔してる♪毛のふさふさ感もバッチリ☆彡
とっても良い記念ですね(*^_^*)

猫の出産ですが何度も立ち会ってます。自称お産婆さんですから(笑)
私の経験でもお役に立てるなら何でも聞いてください\(^o^)/

kikiさんも桃次郎さんも素敵なプロショットですね☆
kikiさんの見返り美人ショットかわいい~v-343
桃次郎さんはゴージャスショットですね~☆
カメラ目線もばっちりで決まっていますねv-353

撮影中は、皆さんジャラシなどでカメラマンさんの後ろで頑張っているのですかね??
その様子を覗いてみたいです(笑)。

うちもいつかプロショット撮ってもらうために、頑張って体重増やさねば!!

こんばんは!
kikiちゃんのガンバの写真は見せてもらいましたね。。
あとの写真はお初ですv-407
kikiちゃん、ピンク色いいじゃないですか~
女の子らしいわv-345
桃ちゃんの写真、素敵v-363
プロ写真撮るのはほんと大変ですよね。。バジルも途中で機嫌悪くなり、シッポをブルンブルンして中途で休憩した事がありましたよ。。
オーナー必死でした(笑)
みんな同じですね!

追記

先のコメントでお初ですの後の絵文字、ニコニコ顔にしたつもりが、、えらい色々な表情の絵文字で、
変なニュアンスになってしまいました(;一_一)
誤解しないでくださいね。。

こんばんは~。

いい写真だわぁ~、やっぱりスゴイわぁ。
ショーで賞をげっとんすると、
モデルさんも貫禄がついてお写真なんか違ぅ~。(^O^)
ママの腕もプロ並みだし~。
もちろん桃ちゃんもkikiちゃんもモデルさんとして最高よ。

すご~い!
プロの写真家さんから撮って頂くチャンスがあるんですね~
それにしても2にゃんさんとも堂々のカメラ目線ですね~!!
すごい高貴なお顔をしていらっしゃるわ(人´∀`)
桃次郎さんのフワフワボディーに顔を埋めた~い(´Д`*)))ハァハァ

プロショットすごいですね!
もちろん普段もかわいいのですが♪
貫禄と気品にあふれていますね~
kikiちゃん女王さまのようです(*^_^*)

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

プロショットはやっぱり素敵だね(≧▽≦)
ブロ友さんとこのシャナンさんのはめっちゃ素敵だったわ~♪
にゃんこはじっとしてないもんねぇ(≧ω≦)
でも桃ちゃんイケにゃんに撮れてるんじゃないのぉ☆

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

素敵素敵ぃ~(*^^*)
やっぱりプロが撮る写真は違いますね
とーっても記念になりますね~羨ましいなぁ

普通の猫さんはそんなチャンスないものね

桃くんも可愛いお顔してますよ!

kikiちゃんも桃ちゃんもおすまししちゃって♪
決まってますね~(*^^)

さすがカメラマンもモデルもプロのお仕事!

このショットの撮影までにhirohiroさんが大変な苦労をされたことは、この写真を見ただけでは想像もつかないにゃ!

でも、苦労のかいがあってみんな見事なショットになってますね(^o^)丿

Re: ミモザさんへ、

ものすごく緊張した顔してるんだけどね。
一瞬の隙を突いて シャッターをきるみたいな感じかな?
猫扱いは慣れておられますが 簡単に乗らない奴もいるわけで。汗

 初めはじっと見てたんですが つい口出し手出し・・。
やりにくい客だったかも。。笑

 ドックショーとかでもあるのかしらね??
 この間ミルキーちゃんが 記念にとおさしん撮ってもらって
はりましたが・・・見合い写真並み。トリミングも入れたら
数万かかったらしいですよん。。ビックリしました!

Re: haromama さんへ、

 さすがにピントがちゃんと・・汗
もう少し飼い主に余裕があればもっと綺麗に
とってもらえそう。

 仔猫ちゃんラッシュで 只今よりどりみどり?
家は病気が蔓延中・・・。誰も止めてくれない・・。
自問自答する日々です。

Re: 魅威太796JW さんへ、

 何時も皆さんは 猫が逃げないように見守るだけ?
撮影の時は 飼い主はじっとしてなあかんのやろか?と
ドキドキしながら見守ってますが あんまり撮影がすすまないと
ついついいらん事しちゃってますが・・良いのかなぁ。
何か綺麗に撮るコツはあるのかしら?

 今回は大地さんだったんですね?
雑誌用の撮影もあったかな?上手く行けば載せて貰えるとか?笑

Re: アメショーなな さんへ、

 kikiちゃん見合い写真にしては険しいお顔。
でも婿募集中です。

 桃ちゃんも目は怒ってますよね。。汗
見る人が見るとド緊張してるのがわかりますが・・。滝汗

 いや。。子供の七五三の時より汗かきました。

Re: もさ母さんへ、

 桃ちゃんは今回役得で♪
棚ぼたのおリボン満載で どんな素晴らしい猫かと
間違うようなお写真。笑

 ブラックは バックが難しいらしいです。
赤系にすると 毛に色移りしちゃうので 茶色く見えちゃう。
ベージュがいいかもと オジャジャさんに言われたのに
その時無かったんですよね・・。

 もすけちゃんが出る時は声かけて~~。
関東遠征考えますから!!

Re: ニャロメ19さんへ、

 まさに記念撮影。。
でもお家写真は 愛情は溢れてていいもんですよね。

 シャナンさんは キャットショーで活躍されている
猫ちゃん達を 一杯撮っておられるので 評判がいいんですよ。
猫のカタログとかにも載ってる写真を撮っておられます。
とはいえ私もお会いしたことはないんですが・・汗

Re: チョコなつチェリーさんへ、

 お家写真もいいけれど やっぱり記念にと!
飼い主も緊張・・(逃げないか)ドキドキしますよ。

 またいい顔をなかなかしてくれなくて困ったもんで
何時もこの次は おもちゃを用意しようと思うのに
あわてて何も出来ないんですよ。。。汗

 出産は何が起こるかわからないので ドキドキするでしょうね。
家はkikiちゃんをブリードしようと思っているので ブリダーさんの
助けも借りて 頑張ってみようかと思っているのですが
色々と準備が・・上手く調うと良いのですが。頑張ります!
また色々と教えてね!!

Re: kobakinokoさんへ、

 プロショット。どうやって撮るのかまったくわからず。
シャイな写真かさんだと会話もあまり無くて・・汗
結構時間かかってますが ベストショット!って言われると
うーむなで気だったりして・・笑
 まあ、表情でない家のネコズがいかんのですが・・。
飼い主から回りして 大変疲れましたよ。。
 お友達からのアドバイスは必要かと思いますよん。

 ジャラシ振りも やっていいんだかもう一つわからなくて。滝汗

 さすけちゃんは お顔が可愛いからなー。
少々軽くても大丈夫じゃないですかぁ?
 ああ!さすけちゃんのような 婿が欲しい我が家です。

Re: バジルママさんへ

そうでしたね~~。
神戸の奴はお見せしてましたよね。
バックがブルーでいかにも男の子!
今回はベージュにしたかったのに 無かったのよ!!
ピンクは良く見たら シワシワだし・・。涙

桃ちゃんは逃げようと何度もして 汗だくでした。
しかも・・・「まだ?」とO氏が・・汗
 写真家の先生も超焦っておられました。笑

 今度こそ完璧な準備で臨むわ!!

Re: つばさマンマさんへ、

 ショーに出陳すると 会場で
写真家さんの プロショットを撮ってもらえるの。

 ワンコのショーもそんなのがあるのかなぁ?

 私はもっと腕を磨かないとねぇ。。汗

Re: くーちゃんへ、

 ショーに出陳していれば 会場で有料ですが
おさしんを撮ってもらえるの。
 猫カタログとかに乗せておられる写真家の人が
ショー会場でミニスタジオ開設してます。

 わんこだとどうなんでしょうねぇ。。
ドックショーは行ったことがないから
わからないんですけどね。汗

Re: れお君の母さんへ、

 いつも 桃ちゃん実家のシャナンさんのお写真をみて
かっこいい~~~っと思ったんですが・・。
我が家はなれなくて どうも七五三みたいな。。汗

 まあ、記念ですからね!

Re: ねこLOVE3さんへ、

 そうなんですよ~シャナンさんの写真は
カッコ良いの。。あんなふうに撮ってもらうには
猫も堂々として無いと駄目なんでしょうけどねぇ。
憧れです~~。

Re:ぷうちんママさんへ、

 そうですね。やっぱりぶれない素敵なお写真が
撮ってもらえます。
 当猫は 超緊張してましたけどね。笑

 ぷうちんくんは慣れたママさんが一番綺麗に
撮ってあげられるね!

Re: hoonyanさんへ、

おすましというよりは 緊張で動きが
カクカクして変でした~~。
でも一瞬のいい表情を撮ってもらえて
ほっとしました。

 本当に飼い主も汗だくの大仕事でした。

おはよう~♪
可愛く撮れてるよね~♪
テンション下がってるのが分からへんよ(笑)
私は、写真をデータでもらってるよ(別料金がかかるけど・・・)
データでもらった方が、自分でプリントアウトできるからエエよ☆
桃ちゃん、むっちゃ凛々しいわ(#^.^#)
リボンと一緒に撮ってもらうのって良いアイデアやね!!
次回、真似しちゃおうっと~(=^・^=)

天王寺はね~
大阪のショー会場最寄駅の中崎町駅から電車で30分ぐらいっす☆

素敵ですね~!
さすがショーに出る猫さんは
美しさも可愛らしさも別格ですね。
写真も素晴らしい!
いい記念になりますね。

最初のkikiちゃん、モコモコで可愛い~e-266
ほんと、七五三の写真撮影状態ですね~^^
こんな素敵にカッコよく余裕に見える写真もその陰には大変な苦労があったんですね^^;
子供をあやすより大変かも!?

でもとっても記念になる写真が撮れましたね

Re: タイトルなし

 ありがとー♪
ものすごくテンション下がって しっぽがどっちも
ブンブンで困ってたのよ~~~。
あんまり手を出したらイカンのかとおもって・・。
でもあんまり長くかかるので ジャラシ振ったり
ご機嫌取りしてしまいました。笑

 そうかデーターでね。なるほど。

 リボンと一緒は 桃ちゃん最初で最後になるかもと
思ってたので エキゾのお仲間から教えていただきました。

 天王寺・・結構遠いねぇ。。行くことも無いかな。。
いいお店があったらまたリポートお願いしますっ!

Re: タイトルなし

 そうなんですよ、まさに記念撮影!
思い出作りですよ~~。

 やらいちょうさんのあの技術・・盗みたいですな。
 

Re: タイトルなし

 ほんとに 飼い主冷や汗でずぶぬれになるぐらい
汗かきましたよ。。

 さすがプロの写真家さんは シャッターチャンスを逃さない。
私なら連写で一体何枚撮るんや~~というほどとっても無理です。

 ただ良く見ると表情は硬いですね。。贅沢はいえませんけどね。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

