スポンサーサイト

     

2ワンお疲れの毎日。笑

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。



今週は 火曜日に みみの里のトリミング班にお世話になり

綺麗にシャンプーしていただきました。

ピカピカワンコで帰ってきたのですが・・・。

桃次郎 4 568 

お疲れのようで 毛布にINして2匹でぐーすか寝てました。

普段この2ワンは出来るだけ距離を置いていますが

よっぽどお疲れだったみたい。

桃次郎 4 569 

のぞかないでくださいでち。

ゆめしゃんは 毛布をめくっても ピクリともせず ぐーぐー。



せっかく綺麗にしてもらったのに 可愛いお顔が写りませんね。笑


水曜日は 午後からドックセラピーの活動に天敵のけんちゃんも一緒の活動♪

けんちゃん 大きくて可愛いので人気者なんですよ。




月1で訪問させていただいている 老人施設で この日は9頭の参加。

犬を飼っておられた方も多くて 懐かしそうに愛犬の話を

聞かせてくださる方も多いです。

ワンコを抱っこしたり イイコイイコと頭を撫でたり

満面の笑みを浮かべてくださると こちらも嬉しくなります。

今回は ゆめしゃん&チョコちゃんの2頭立てで行って来ましたよ。


木曜日は 2ワンは みみの里で訓練。

この日は お手伝いをサボって(^^ゞ 竜王のアウトレットへ

初めて行って来ました~~。

息子の通学用バックと 私のお洋服をゲット♪

また平日にゆっくり時間を掛けて行きたいなと思いました~~。


そんな忙しい今週の夜に・・・
桃次郎 4 562 

珍しく 桃ちゃん&ゆめしゃんコンビでねんね中。

桃次郎 4 561 

どうよ、このリラックスした寝姿。

桃次郎 4 563 

ぐーーーっ。


桃次郎 4 566 

しあわせ。。。。

桃次郎 4 565 

桃ちゃん・・・いびきがうるさいワン。


桃次郎 4 567 

最近なぜかいつもこのポジションどり。

あの。。それはお母さんの大事なミシンの上なんですが・・。


お母さん・・あそこに何かいましゅよ・・。



え”っ (T_T) なにがっ??



いつもエアコンを見上げては じーーーっとしてます。

1日のうちで何回かそのしぐさを見るんですが・・・。

なんなんでしょうねぇ・・・。




2ワンはお出かけが多くてお疲れの様子なんですが

いつも・・桃ちゃんは 夜はソファで爆睡してます。。

昼間 2ワンとお出かけしている間はいったいどうしているのやら?



kikiちゃんはいつもケージINしてるので

お一人ニャンで何してるんだろう・・。笑



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

いつもは距離ととってる2ワンが至近距離で寝るなんて、やっぱりお疲れには勝てないのかな~?
でも、見てる方はほほえましくていいですよね、こういうの♪

桃ちゃんも夜はいつも爆睡…hirohiroさんの知らないところで、きっと重大なお仕事をしているに違いありませんね(*^^)v

エアコンは外と繋がっているからかしら?
それともその隙間から何か出て来そうな気がするのかな^^;?
kikiちゃんに聞いてみたいですね~
そしておでかけの2ワンはともかく
桃ちゃんのそのぐっすり具合は??
何をしているのかしら^^?
様子を隠れて見ていたいですね!
お祝いのコメントありがとうございました♪

寝顔は癒されますねぇ♪
くっ付いて寝ることはないのかな?
エアコンからは私達に聞こえない音とかしてるのかしら?
ネコさんも耳は良いからねぇ!

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

2わんはお疲れみたいだね(≧ω≦)
シャンプーは体力消耗しちゃうんだ。
桃ちゃんはほんと幸せそうに寝んねしてるね(≧▽≦)
kikiちゃん何か見えるのぉ!!
にゃんこって何もないとこ見てたりするもんねぇ(;´▽`A``

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

ぴっかぴかのお二方を見たかったのに残念~
やっぱりワンコもシャンプーは苦手?

桃ちゃんの寝姿って何度見ても可愛いねっ!
流血覚悟でモフモフしたい!!!

kikiちゃん、何見てるのかな~
でも・・・怖い系ではナイと思う!
普段の生活見てると、
エキゾやペルシャって猫じゃないもん。。。笑

ワンコーず、お疲れさま~。
ゆめねーさんのお疲れ顔が・・(笑)。

kikiちゃんなんかコワいもんが見えてるのかしら・・・。

hirohiroさん、先日はありがとうございました^^

シャンプー後って、結構疲れてますよね~
素敵な写真を撮ろうと思ってもなかなか(^^;)

桃ちゃん、hirohiro家で
一番大きいでしょう(笑)態度が・・・ププ

桃ちゃん、笑って寝てる~

かわいいいいい~!!!!
でも、こんな可愛い顔してイビキかくんだ~笑
聞いてみたい。

あーーー分かります。
我が家も、2にゃん一緒に、何も無い壁の1点をじーーっと見つめてて怖い時があります。

でもkikiちゃんは、いつも同じ所。。。
気になる~!!!!!!汗

桃ちゃんの幸せそうな寝顔が・・・
こちらまで幸せになりますよv-346
スコちゃんは良くいびきをかくのかな?
うちのスコちゃんも人間並みに良くいびきをかき
しかもうるさいぐらいです(笑)
ゆめちゃん、チョコちゃんいい事してますね!
正しくアニマルセラピーですねv-364

こんばんは~♪

ウチの1周年にお祝いを頂き、
ありがとうございましたぁ。
まだまだヘタなブログですけど、
頑張っていきますので是非仲良くして下さいね~。(^O^)

桃ちゃんとゆめちゃん、いい感じで寝てるぅ~。
ワンニャンがこうしてくっ付いて寝てるなんて~いいわぁ。

ん?桃ちゃんのイビキってスゴイのかな。
ゆめちゃん、安眠妨害だったのね。

おはようございます。
kikiちゃん、何か見えるのかな?(笑)
アイスは、kikiちゃんくらいの時 そうやって見上げてて
何をするかと思ったら~
エアコンに飛び乗ろうとして、コンセントの所で ぶら下がってたことがありました!@@
もしかして?、kikiちゃんも、飛び乗ろうとしてたりして?!(笑)

ゆめしゃんチョコちゃんお疲れ様^^♪
桃くんもお留守番ご苦労様~
そうかぁー 2わんとお母さんが出かけている時は、kikiちゃんはゲージインなんですね
桃ちゃんはお一人様を満喫しているのかな~

幸せそうな寝顔~(*^^*)ドラえもんポケットがもしゃもしゃだぁ(笑)

Re: タイトルなし

 よほどお疲れで 側にチョコちゃんが寄っても
ウ~って言う元気もなく爆睡してましたよ。

 桃ちゃんは一体なんのお仕事をしてるんでしょうかね。
私がお出かけしない日は 昼間っからずーーっと爆睡ですよ。

Re: れお君の母さんへ、

 この壁は 向こう側は和室なんですよね。。
いったいなんでそのエアコンに注目するのか。。謎です。
音もして無いように思うのですが。。。

 冬は暖房を点けていたからかなぁ。。点いてる時も
たしかに眺めていましたけどね。。

 れお君ももう4歳ですか 早いですねぇ。

Re: チョコなつチェリーさんへ、

 犬同士くっついて寝てることはめったにありません。
どちらかが気にならないほどお疲れの時には
たまに見かけます。
 チョコちゃんは 猫ズは平気なので
そっちと一緒に寝てる時も多いですよ。

 エアコン 私が今度は気になってます。

Re: ねこLOVE3さんへ、

 普通のお店にトリミングだと2時間ぐらいなんですが
みみの里は トリマー養成機関で教育施設なので
朝8時30分~夕方4時までのお預かりなので 緊張して
疲れるんだと思います。その分お値段はお安くなってるのですが
犬の負担は結構あるかもしれません。
 私はトリミングの日は出来るだけ 縫製室のお手伝いに出かけます。
 近くにいると思うと 負担もましかなと思ったりするので。

Re: もさ母さんへ、

 あんまり代わり映えがしないんですよね。。2ワン。
何時も綺麗にしてるし~~。。なーんて。笑

 でもやっぱりいい匂いとふわふわ感は違うんですよね。

 モデル犬としてお貸ししてるので 長時間
トリミング室にいるんです。なのでお疲れなんですよ。

 桃ちゃんも熟睡してる時は お腹を枕に
しても大丈夫なのですよ~~。でも時々
思わぬ時にパッチ目が開くので スリリングですが。笑

 エアコンに・・何か執着してる?んでしょうかね??

Re: アメショーなな さんへ、

 とんでもです。アレ役立つといいですね。笑

 そうなの。。普通のトリミングでも疲れるのに
長時間だからねぇ・・ゆめ姉さんにはそろそろ過酷かなぁ。。

 桃ちゃんは いままで誰からも襲われることが
無かったので ヘソ天当たり前なんですが・・
最近kikiちゃんの台頭が著しくて うかうかしてると
やられちゃうかも~^です。

Re: なおすけさんへ、

 桃の顔笑ってるように見えますよね。。
起きてると気と別ニャンにみえます。

 イビキ・・プスプス言う音が聞こえてきます。。

 そうなのたまに桃も一緒になってるので
 なに?なーにーー??と聞きたくなります。
 同じところって言うのはなんだかいやよねぇ。。

Re: タイトルなし

 何時ものお顔より数倍幸せそーなこしてますよね。
 お鼻が低いせいか プスプスという音が聞こえます。

 家の2ワンは寝言を言うので 面白いですよ。

 ショーに行ってる猫ちゃん達は セラピーニャンコに
なれそうな気がしてなりません。。
一度kikiちゃんでトライしてみたい様な気がします。

Re: タイトルなし

 つばさマンマはブログやってまだ1年だったのね。
そっちのほうが驚きでした。。笑
 写真も上手だしまた色々教えてね。
何よりつばさちゃんが可愛くて ゆめしゃんに似てるし!
そういえばゆめしゃんは愛知出身なのよ。親戚だったりしてね。

 桃ちゃん音は大きくないけど 乾いたプスプス音が聞こえてきます。
結構耳に付きます。笑

Re: ニャロメ19さんへ、

 えーそうなんだ。。何か見えててもイヤだし
エアコンにぶら下がられるのもイヤだ~~。笑

 高いところに登りたいのか?しらね。

Re: タイトルなし

 そうなのkikiちゃんは お出かけする時は
ケージに入ってもらうの。もしも2ニャンが遊んで
エキサイトしちゃってもイヤなので。。
 それとショーに行った時の為に ケージで
ストレス感じないようにって思ってて。

 いつまでショーに行くかはまだ輪からないんですけど
とりあえずもうしばらくは。。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

