スポンサーサイト

     

動画三昧だよ♪(ちょっと重いかなぁ?)

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。



予告通り・・動画をUpしますね!!

じゃらしを捕まえるニャン



動画 オーディオの入れ替えをしています。

音楽が流れるので 音量に注意してくださいね!




猫拳




これ、ポクトの拳に入門できるかしらねー??




姉ちゃんも一緒に遊ぶでしゅか?


kikiちゃんお兄ちゃんと遊んでいたんですが

なにげに ゆめしゃんもソファに飛び乗って お兄ちゃんの

気を引こうとしてました。


リビングであそぼ



リビングでは 家のケモノーズ リラックス中。

庭を眺めてマッタリしてました。


kiki 桃ちゃんにチュッ



仲良し?かなー??チュッってしたよね?

kikiちゃんそっと寄り添ってますね。

桃ちゃん相変わらずの ワンコベット2段重ねがお気に入りです。






にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

kikiちゃんと遊ぶ(からかう)の楽しそう~
玉とるから、面白いんですよね~(笑)

おぉ~桃ちゃんとチュッしてるように見える~
( ̄m ̄* )ムフッ♪

こんばんは~!
全部、動画 見ましたよん♪
2つ目の動画は曲が合いすぎで~(笑)
最後の動画、チュ!可愛かった~~~^^
カキカキした後だったけど!(爆)

ワンコベット二段がさね^^
贅沢な使い方ですね♪
ほんとチュってしてますね(*^_^*)
kikiちゃんすごい!
両手づかいでジャラシ遊びなのですね♪

kikiちゃん凄~い!
アタタタターーー!って
これはかなりの線いってるぅ~

桃君とkikiちゃんのチュッ❤
羨ましいなぁ~ 
そのあとの桃君のぺロペロは・・・
美味しかったって事かなぁ?( ´艸`)

きゃーー動くkikiちゃんがいっぱいだ~v-344
シャンプー成果でぴきゃぴきゃですねv-352
ドライヤーが凄い!!!
私も欲しくって~箱型にしようかこれにしようか考え中・・・でも・・高いのだ;;;

kikiさん、自然にポクトの拳になってますね!!
なかなかの高速技(笑)。
この素晴らしい拳なら点師匠に認めてもらえそうですね~♪

kikiさんが遊んでいる後ろでチョコチョコ動いているケモノーズたちの動きも気になります(笑)。

最後のkikiさんと桃次郎さんのラブラブ動画、仲良しでほっこりします~v-343
桃次郎さんのベッド二段使い、優雅で贅沢ですね~☆

kikiちゃん、激しい~!
ポクトの拳黒帯目指してるのかな~?^^

それにしても・・・
あれだけ隣で激しく動いているのに参加してこない桃ちゃん!
ある意味スゴイ!!!
kikiちゃんがチュしたくなるのも分かる男らしさ!・・・なのかニャ。。。笑

kikiちゃんの猫拳笑ってしまいます(^○^)
それも両手使いで・・
女の子の方が活発なのかな?
バジ君、あんな激しく遊ばないですよ(笑)
それから桃ちゃん、kikiちゃん仲が良いですねv-345

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

kikiちゃん楽しそうに遊んでるね♪
猫拳がいいわ~(≧▽≦)
両手でパンチなかなかだね(笑)
ちゅってかわいい~♪
kikiちゃんは桃ちゃんのことが好きなのかなぁ(*≧m≦*)

写真どこで見たのぉ???
あれ東海3県在住の人のみ応募できるヤツなんだ☆
締切日にブログに書き込みがあったからテキトーなの応募したの(*^▽^*)
GW期間中に名古屋で展示されてるらしい・・・
一般の人からの投票でグランプリが決まるんだって!
そのブロ友さんも応募したのかな?

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

チュッってしてませんよ。
単に臭いをかいだだけです。
えぇ、ウチのニャンたちと同じで、
仲良くないはずです!
絶対に認めません。
だって、悔しいんだモノ!

kikiちゃん動き早っ!!!
上手に立って両手から繰り出されるパンチの速さにビックリ!
お兄ちゃんと遊ぶのが楽しいんだねぇ(*^_^*)
さりげなく来ていたゆめしゃんも遊んでもらえたのかな?

おっ!

オーディオ入れ替えしてますやん!
やるなぁ。
いろんな機能があって、ついていくのが大変ですよね(汗

逆行にギラリと光る眼。
いやぁ、ケモノですなぁ(笑

Re: アメショーなな さんへ、

 kikiだと可愛げがあるんですが
桃ちゃんだと身の危険を感じるほど
真剣になるんですよ。。ドキドキ

 ちゅっとしてると思いたい・・。

Re: ニャロメ19さんへ、

 しょうも無い動画ですが 親ばかなもので(^^ゞ

 カキカキした後何気に。。おちりの手入れの後じゃ
無くてよかった~~。笑

Re: れお君の母さんへ、

 そうなんですよ、二段重ねだとなんともいえない
たわみが出て 気持ちがいいみたいです。

 kikiちゃんだんだん興奮してくると
両手を使うんです。そして立ち上がるんですよ。
立つんだジョーー!なのよん。

Re: haromama さんへ、

 おんにゃのこだけど いいかしらん?

 仲がいいんだかどうなんだか微妙な関係で
kikiは桃のことは好きだと思うんですが
桃ちゃんはどうなんかなー??

Re: 魅威太796JW さんへ、

 さいきん長男がkikiちゃんをご贔屓にするので
ついおもしろいシーンが見られて。。

 ドライヤー、ほぼkikiちゃんだけの為に買った様なもの。
初めは 桃ちゃんのためと思ったんですが・・。
お店シャンプーの楽ちんさに負けてあんまり使えてません。
最近は私のドライヤーとしても活躍してます。
私が買った時よりさらに安くなってるみたいですよ~。

Re: kobakinokoさんへ、

 kikiちゃん興奮すると立ち上がっての
両手攻防になるんで 面白くて♪
点師匠認めてくれるかしらねー。

 長男が遊び担当なので みんなソワソワしてますね。
ケモノには好かれるのですが 人間の女子には・・・。

 kikiちゃん桃兄ちゃんも好きなんで甘えたいんですけど
どうも少し距離があるようで・・(^^ゞ

Re: もさ母さんへ、

 kikiちゃんきっと欲張りなんだと思うわ~~。
結構必死でなみだ目になってるんですよ~^。

 あ、隣にいるのは ゆめしゃんなんですよ。
色が似てるし大きさも。。なんですけどね。

 みんなそーっと長男の気を引こうと
頑張ってるんですよ。けなげだわ。。

Re: バジルママさんへ

 小さい時から 両手を使って獲物をしとめようとします。

 あれ?バジルはショーの時に 結構ジャッジさんの
ジャラシにむかって行ってませんでした?
私はバジ君の方が活発かなと思ってましたよ。

 猫同士の関係がもう少しわからないので
本当に中が良いのか?遊んでいるのか?喧嘩なのか判断が
出来なくて(^^ゞ

Re: ねこLOVE3さんへ、

 桃ちゃんがkikiのことをどう思っているかは?ですが
kikiは桃ちゃんが好きですね。笑

 あのコンテスト「 猫~ponの生活」の ぽちゃまにさんのところで 
 http://pochamani.blog13.fc2.com/

 見かけたんですよ~~。あーーーっ!て思ったわ♪

Re: kenkobさんへ、

 うふふ。その気持ちもわかりますよ。

 家も仲良しと思いたいと思ってみてますが・・
どうなんですかねーって感じですよ。
でもkikiは桃ちゃんのことは好きみたいですよ。

Re: チョコなつチェリーさんへ、

 kikiちゃん遊びだすと 二本足で立ち上がって
必死に捕まえようとするんですよ。可愛くて~^。

 長男はケモノーズに人気で みんなが遊んでくれないか
スリスリしていくんですよ。

Re:HAMさんへ、

オーディオの入れ替えは 深く考えずに
触っていたらできるようになったんですが
曲選ぶのが難しくて・・何時も時間がかかります。
もっと色んな曲が選べたら良いのにね。

 猫さんは 野性味があって面白いですが
時々手加減がなくなるので恐いです。笑
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

