スポンサーサイト

     

深夜の猫・早朝の猫

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。



深夜12時を回るころ・・・子猫の癖に夜更かし中の黒猫さん

桃次郎 4 537 

向こうに見えるのは 爆睡中の桃次郎君。




桃次郎 4 538 

くわ~~~っ。あふぅ。








桃次郎 4 539 

ひまでしゅ。

もう寝たら?




日付変わって 朝7時

朝日を浴びて しゃっきりんこ!!


桃次郎 4 540 

おはよーにゃーーっ。




桃次郎 4 541 

ご飯も食べたし・・お手入れも済んだし。。




桃次郎 4 542 

ふあぁ。。




桃次郎 4 544 


もう寝るんですけどニャ。。何か用?





早朝からお昼寝タイムに入りました。


猫がうらやましいです。




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

昼猫夜猫うちもいろいろだよぉ=^_^=
チビたちも起きている時間が長くなって一生懸命動いてます(笑)
ちなみに今現在寝ている子起きてる子半々ぐらいです。チビは起きてプロレスごっこ中♪

kikiちゃんは夜更かしさんなんだぁ~♪さすが若い
桃くんは早寝・早起き~?
あ・・・でも早々にお昼寝に突入なのね~(笑)

私も前は「猫が羨ましい~」って思ってたけど、今は猫のような生活してまーす(*^m^)o==3

kikiちゃんそんな遅くまで起きてるのぉ!?
みんなペース違うんですね~
おっ!桃君は規則正しいニャンコ生活かな?
食べたら寝るが基本だもんね~
ほんと羨ましいよぉ

こんにちは~。

ワンニャンのネムネム生活イイですよね~。
一日何時間でも寝られちゃうんだろうね、きっと。(^O^)
私もこのGWは寝るウィークとなってま~す。

本当に羨ましいですww
替わって欲しいなぁ~・・・

kikiちゃんは、夜更かしさんなのね★
桃次郎君は、あはは~~!!
予想通りでした!(笑)

ウチの兄弟は早寝するくせに、深夜に私が寝ようとすると起きてきて色々用事を言いつけます。。。

朝も私が起きるまで寝ているくせに、他の事をしていると起きてきて色々用事を言いつけます。。。

昼はモチロン寝ています。。。涙

猫ってヤツは・・・苦笑

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

ほんとにゃんこの生活っていいよね~(*^▽^*)
私も猫になりたい!!
猫って夜行性だから夜更かしも平気かも(笑)
うちのにゃんずは夜中に急にハイテンションになることがあるよ~(≧▽≦)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

桃ちゃんは早寝早起きなのかしら^^
そして2度寝も早め♪
ソファーもツヤツヤですが
kikiちゃんピカピカですね~♪
ちなみにピーチくんは遅起きだったのに
最近は早起きになりました^^;

kikiちゃんは夜更かしニャンコなのねー。
最近りえるは9時にはオネムです。夜更かしは美容の大敵だよー、kikiちゃん。

早朝から昼寝!!
じゃぁ、昼に寝るのは何寝?
本当に猫さんが羨ましいですww

猫さんの寝顔は本当幸せ一杯って感じ・・・
人間にとっても睡眠導入剤になりますね!
若い頃は眠れない事なんてなかったのに、
年のせいかな?寝つきが悪い。。
猫がうらやましい!!

Re: チョコなつチェリーさんへ、

ネコも犬も夜行性と思っていたけど
夜も寝てるよねぇ。。。

 たま~~に朝ごはんの後 猫ズは追いかけっこが始まり
夕食後には 2ワンの追いかけっこが始まるんですが
どちらも食後の運動かしら?

Re: ぷうちんママさんへ、

 kikiは昼間はケージで寝てることが多いので
熟睡してるからかなぁと思うんですが。。

 桃ちゃんもこの連休は人間に合わせて
遅起きでした。気を使ってたのかなぁ。

 私は毎日猫のような生活を送りすぎて
桃ちゃんと同じ体型になっちゃってます。

Re: haromama さんへ、

 kikiは 遅くまで起きてますよ。
パソコン見守り隊をする為に 私の横のベットで
スタンバイ!でも時々舟こいでますけどね。

 桃ちゃんもたま~~にご飯頂戴と起きて来ますが
おぼっちゃまは食べたら寝るが基本のようです。

Re: つばさマンマさんへ、

 ワンニャン本当によく寝ます。
タマ~~に動きが無いので 具合が悪いのかと
突付いて見たくなります。笑

Re: やらいちょうさんへ

 朝から二度ね・・最高ですよね。
さすがに専業主婦でもやりませんよ。。。

Re: ニャロメ19さんへ、

 桃ちゃん予想通り?

 そう!寝る子は育つんですよ!

Re: もさ母さんへ、

 もさ母さんに 甘えたいからなんでしょうね。

 でもついつい呼ばれると ほいほいネコの為に
動いちゃうんですよね。。召使のように・・。
それも幸せって奴ですかね~~。笑

Re: ねこLOVE3さんへ、

 家のネコズは夜行性とか野生とか無いのか?
夜中に暴れるなんて一度も無いです。
 早朝お腹が減ると ドアを叩いて
要求しますけど・・・。

Re: れお君の母さんへ、

この連休中は 遠慮してか?遅起きさんでした。
なんかねー良く寝ますよ。

 kikiちゃんは朝ごはんは食べずに遊びが先のようです。
後からゆっくり・・お兄ちゃんのご飯のつまみ食いをします。

Re: ミモザさんへ、

 私がおきている間はフリーなので
夜は私をマークしてます。
 で、いざケージに入れようとすると逃げるんですが・・。

 おネエ様ズは 早く寝ますが・・十時にご飯があるので
それまではうとうとしてます。時計が十時を指す前から
ソワソワしだすので 時間がわかるのよね。

Re: やらいちょうさんへ

 ふふ。。休日のお父さんみたい?
寝るのが仕事!って開き直りそうですね。

 リンクさせていただきました!
ありがとうございます。

Re: バジルママさんへ

 毎日午前中から気持ち良さそうに寝られると
ちょっとねぇ・・・。笑
 家事を放棄して一緒に寝たい衝動に駆られます。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

