ねこまるごとフェスティバル2011とJR大阪駅周辺

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。



阪神百貨店 梅田本店で行われている

ねこまるごとフェスティバル2011に 今日昼から出かけてきました。

というのも テレビのニュースで話題になっていた

JR大阪 三越伊勢丹に主人が行きたいと言い出し

混んでるに決まっているので乗り気じゃなかったのですが・・・

阪神百貨店経由で!ならいいよ~~ということで(^^ゞ


とりあえず ねこふぇすに直行。。しばし主人もついて回っていたのだが

どうも具合が悪い・・買い込めないし。。汗


別行動をお願いして(笑)

ようやく安心してお買い物。

ささっと見て気になっていたアクセサリーを二点

桃次郎 4 650 
ペンダントトップ?

桃次郎 4 651 
江口タツオさんの銀のピアス

桃次郎 4 652 

可愛い布もゲット・・ああ、じゃまする~~。

これはあたちのにしてでしゅ。





桃次郎 4 653 

もう少し濃い紺地なのですが 暗いのでデジカメがどうしても

明るく撮ろうとするみたい(^^ゞ

1mちょっと手に入れました。もう最後だったので少しオマケしてもらった♪

Fairy Cotton



楽天でショップされてます。
 
こっそり小物をゲットして JR大阪三越伊勢丹へ・・

桃次郎 4 646 

まあ、人人人・・・凄かったですよ。

桃次郎 4 647 

伊勢丹へ向かう通路も人で一杯でした。

無謀にも伊勢丹の10階でお昼ご飯を食べようと・・・。

長く待ちましたが 串カツのお店でお昼のコースを 二男は揚げ立ての

串カツが出てくる間隔の長さに閉口してましたが・・超腹ペコで汗

カツはあつあつで美味しかったです。ボリュームにはやや欠けましたが。

帰りに開店記念のお湯飲みをいただいたので 良しとしよう!笑

週明けには なちゅママさんと一緒に のぼぼんさんが出展されている 

La Maison du Chat Noir 展に行く予定です♪

たのちみ~~。時間があれば・・猫フェスにも寄って

脳内妄想中。。
















にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

猫まるごとフェスティバル♪
たのしそうですね~!
伊勢丹この勢いで景気復活に
がんばってもらいたいですね♪
布も可愛いですね~
何に変身するのか楽しみです(*^^)

昨日大阪駅通りましたよ!
残念ながら伊勢丹、猫フェスティバルには行けずでしたv-393
毎年猫まつりの方は行ってたのですが・・
残念です~
見てるだけでも楽しいですよねv-344
可愛い生地購入してなにに化けたのかまた教えて
ください♪

ニャンコ物見るとテンション上がっちゃいますよね^^
いいなぁ♪私も行きたぁ~い!
で、来週もまたまたニャンコ物イベントなんですね。
楽しみいっぱいだぁ~

で、その可愛い布で何が出来るのぉ?
そっちも気になるぅ~

↓あ~私も猫になりたい~と
猫飼いの人は、必ず思うはず(笑)

にゃんこグッズ、可愛い~
布もいい!!何が出来るのかな~??

うーー!田舎者の私は
そんな人込みは、苦手で・・・^^;

パパさんと一緒だと、どうも具合が悪いって!(笑)
なんか、分かる気がする~!!
笑っちゃいました!
人混みは、そこにいるだけで疲れますね~
可愛い生地で、今度は何を作るんですか~?

うっ!
またまた日本経済の発展に協力してますねっ!!

猫まるごとフェスティバル!?
楽しそうな催しだ~!
私もダンナ抜きで行きたい!!笑

La Maison du Chat Noir 展と猫フェスのはしご・・・楽しそ~v-343
レポ楽しみ~!!!
そして、あの可愛い布が何に変身するのか!?
楽しみ♪楽しみ♪

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

ニュースで大阪駅の見たけどすごい広くなったんだね☆
猫のグッズ色々getしたんだぁ(*^▽^*)
生地はUSAコットンかな?
かわいいね♪
今度は何作るのかなぁ???
私もこの前オークションでかわいいUSAコットンのかわいい猫の生地GETしたんだけど、
かわいすぎてハサミがいれられない(笑)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

こんばんは~。

大阪駅って1回だけ行った事あるんだけど、
広いなぁ~って思いましたぁ。
かなり昔の事だったけど、
今じゃもっと大きく広くなったのねぇ~。

ニャンコ好きにはタマンナイでしょうね~、
猫まるごとフェスティバル!
ワンコも色々なイベントやってるから、
ニャンコもいっぱいやってくれるとイイね。(^O^)

ねこまるごとフェスティバルというのがあるんですかっ!楽しそう(*^_^*)
いろんな可愛いグッズが売られているんでしょうか?
猫柄の生地は何に変身するんでしょう?

梅田ですか。
ニュースでもやっていたので、
行ってみたいなぁと思っていました。
ま、行くときは、
甲子園球場が目的になる可能性が高いですけど。

おぉ!!
行ってきたんやね~☆
昨日、仕事帰りの時のエラ混みやったよ・・・
チャレンジャーやな~(笑)

可愛いアクセサリーと布やな~~(#^.^#)
この布で何ができるんやろう??
楽しみやね♪
って、ピアスって開けてたっけ??
次のショーで着けてきてね~~(=^・^=)

かなり盛り上がっているようですね!
関西中心に経済を刺激していけたらと思いますね。
フェスティバルに行ってみたかったなぁ~。

ニュースで観ましたぁ 大阪駅
凄い盛況でしたねぇ
美味しそうなものいっぱいありました

旦那様お買い物大丈夫なんですね
うちはデパート一緒に行きたがらないですよぉ
人混みは毎日の通勤電車だけでうんざりだそうです^^;それに一緒に行ってもゆっくり買い物出来ないしぃ


猫柄の生地 素敵~(*^^*)何気が出来上がるのかしらん?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

銀の猫ピアスかわいい~♪
猫好きにはたまりませんね(^o^)

猫の布もとってもいい!!
今度はこれで何ができるんだろう?
作品ができたらぜひぜひまた掲載してくだいね♪
楽しみに待ってます(*^^)v

ねこピアス、かわいいー。
旦那ちゃんがいると買い物ってなかなか楽しめないよねぇ(笑)。

二男くんも付いて来るの?
うちはダメだ、もうすっかり別行動。
愛想ない息子なのよ、ホント。
一緒に出かけられるなんて羨ましい。

Re: れお君の母さんへ、

猫もののイベント 関西はあんまり耳にしないんですが
百貨店で開催されるところは 時々あります。
 猫とつくだけで 最近はワクワク♪病気に近いですね.笑

 布を集めるのも 病癖の一つでして 。。
何を作ろうかとかはあんまり考えてなかったの。滝汗

Re: バジルママさんへ

 あら、せっかく大阪駅周辺にいらしたのに?
猫フェスは 10日までだったと思いますよ。

 何かに化けることは 考えてなかったぁ。
これから考えます。

 バジル君無事に終わったかなぁと気になってます。

Re: haromama さんへ、

 最近病気だと思うんですが 年甲斐もなく
猫がついているだけで 手に入れたくなるんですよね。

 いやーん皆さん布の行方が気になるのね。
 単純にストックに買っただけで これから考えます~~。

Re: アメショーなな さんへ、

 ヘソ天で寝てるわんこを見ても ワンコって良いなーと
思うんですけどね(^^ゞ

 布はとりあえずストックに♪

 最近年のせいか人ごみはしんどいです。
昔ほどウキウキした気分になれなくてね。。

Re: ねこLOVE3さんへ、

 そうなの。。パパさんが邪魔で。。
内緒で買いたいものとかあるじゃないですかー。
パパさんの無駄使いには厳しいくせに 自分には甘いのよん。

 皆さん生地の行方は気になるんですね。
私の病癖の一つ とりあえずストックなんです。笑

Re: もさ母さんへ、

 うーん、ビビたる貢献で 欲求不満。
ねこまるごと・・・会場ごと欲しい~~。

 のぼぼんさんのグッズを手に入れるどーー!

 布・・・なんか作る方向で考えます。。
いやーん皆さんは 何か作る時に布をくのでしょうね。
私はとりあえずキープしていたいのよ。

Re: ねこLOVE3さんへ、

 JR大阪周辺が凄く変りましたね。
また迷子になりそうです。。

 USAコットンですね。
 ついつい可愛くて買ってしまいました。
 結構なお値段でビックリでしたけどね。
 とりあえずストックに。笑

Re: つばさマンマさんへ、

 普通は観光ではあんまり留まらない場所ですよね。
たくさんお買い物できるところが増えて 1日じゃ回れません。

 ワンコのイベントも良く行きましたけど。。
いまや町中にワンコ様グッズも溢れているので
最近は猫さんに絞っております。笑

Re: チョコなつチェリーさんへ、

 毎年開催されてるらしいのですが
猫飼い始めて 最近はこういうイベントが気になって。
色々なグッズ販売でものすごく楽しいです。

Re: kenkobさんへ、

 是非甲子園の行き返りに よってみて。
 スイーツも豊富ですよ*•¸♪♫•*¨*•¸♪♫

Re: 瑞樹ポンさんへ、

 駅混みすぎですよーー。
じっくり見るには1日じゃ足りないと思う。

 ピアスあけてるよー。あんまり付けないけど
穴はふさがらないから また付けて行くわ♪

Re: やらいちょうさんへ

 駅周辺が大きなショッピングモールのようで
凄いですねぇ。

 ア、私は来年は フラワーフェスティバルに
行って見たいです。

Re: ぷうちんママさんへ、

 そう!おいしそうなものまでたどり着けませんでした。
デパ地下が気になってます。

 買い物は好きで付き合ってくれますが
買い物しづらいのよね。。笑
私はへそくりで ガンガン買いたくなっちゃうので。

 生地何か考えないとねぇ。。

Re: 鍵コメさんへ

 そうなんですよね。。
綺麗に大きくなりましたね。
都会ですね。。

 明日La Maison du Chat Noir 展に行って来ますね。
今からワクワクしてます~~~。

Re: hoonyanさんへ、

銀細工のお店が何店かあったのですが
ネットで気になっていた作家さんで オーダーも
出来るみたい。
 家の猫に似せてなんていうのもあるていどOK って。

 布これから考えます~~。なんも考えずに買い込んじゃった。

Re: ミモザさんへ、

 買い物に旦那は邪魔。。

 二男は一緒に来て 楽器売り場と本屋に直行。
一緒には見て回りませんねぇ。服はついてくるんだけどね。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示