スポンサーサイト

     

邪魔者が。。大きな顔をする。

 

人気の 暖かスポット 無印ソファでマッタリ昼寝中の

ゆめしゃんのところに ずかずかと上る黒い悪魔

邪魔者が。。。 

しかもすまし顔。。ちらり。。。

いやになっちゃう~~。

思わず欠伸が出ちゃう。。ゆめしゃん。

相当ストレス感じてますね。。ふわぁぁ~~っ。

何があっても居座るチョコちゃん。。

この後耐え切れなくて。。ゆめしゃんが移動しちゃいました。

ココにはのーストレスな方がくつろいでます。

ボクはお決まりの。。。 

僕専用の椅子にゃよ!

最近 マッサージチェアが すごく使いにくい。。。

必ず王子様がおくつろぎになっているので

座るに座れません。。。

許可なしでは座れにゃいよ!

 

ハイハイ。。仰せの通り。。。

くーっ。肩が凝るわぁ

今日は YouTubeの登録に四苦八苦。。

なかなか登録が出来す。。どうもアドレスがヤフーだったのが

ダメだったようで別アドレスでようやく登録できました。

まだ使いかたがわからない~~。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。

ポチポチしてくださると励みになって毎日更新中♪



しかも。。二男の 高校の手続き書が届き

おおわらわ。。

そろえる書類と 入学金などなど。。うー。

中高一貫でも入学金はいるんだよなぁ。。

制服、体操服、もろもろで一体いくらいるねん!!

来月末から海外研修に行くので

スーツケースも買わにゃいかんし。。

物要りだなぁ。。パパさんの貯金から払ってもらおう。。あるかぁ?!

私のへそくりは守らねば!!(ランチ資金だからねー)

確定申告の準備もしないとなぁ。。

あーなんだか気持ちだけ忙しくなってきたわ!!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

マッサージチェアーが桃くんのお席とは凄いですぅ~
そこ、動いてても座ってるのかな?
ちょっと興味ありですよぉ~

あぁ~確定申告の時期ですねぇ
私は一昨年やっと開放されましたぁ
税金・・・ってドキドキでしたよぉ^_^;

(=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

すっかりマッサージチェアは桃ちゃん専用だね((゚m゚;)
居心地がいいのかなぁ☆

YouTubeσ(・・*)も一応登録したけど、全く使ってない(≧ω≦)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

いつも思っていましたが、マッサージチェアいいなぁ♪
気持ちいいんだろうな~!
桃じくんそのうち使用料カリカリを要求してきそうですねww

「へそくり」私はへそくりの作り方が分からず、いまだ小銭整理で貯金してます。
そのお金はなちゅとポコの腹を満たしてます(汗

寄り添って寝た方が温かいと思うのですが、ワンズは添い寝しないのですね。
ネコはよく添い寝してますよねぇ。
なんとも微笑ましい光景で好きなのですが。
hirohiro家のニャンは…
完全に殿様ですな!(^o^)
たまには人間にもマッサージチェアを解放してあげてね(汗

おはようございます!!

何時も、有難う御座います!!

昨日より今日は暖かくなるみたいですので
一安心ですがまだまだ油断できませんね。

今日も1日頑張って行きましょう!!

P!!

チョコちゃんは、要領がいいんですね^^
ゆめしゃんは、ちょっと我慢?!
ゆめしゃんの方がお姉ちゃんだから暗黙の了解でこうなっちゃうのかな?
王子様のてチェアーいいですね~☆
そっち向きでそのような格好をされている王子!
後ろに「ひっくり返らないでねーーー!!(笑)

ゆめしゃんはチョコちやんが近くにいるとゆったりできないの~?
お姉ちゃんも苦労するわよね。
うちもソファで毛布にくるまるのが大好きよ。

チョコちゃんの首にまいてるのってマフラー?
白くてふわふわであったかそー。

マッサージチェアでくつろぐ、桃ちゃんの格好
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いいな~超~リラックスモード
贅沢な桃ちゃんのベッドですよね~

息子さん、来年高校生ですか?
おめでとうございます。
海外研修??
凄い!どちらまで・・・?
しかし、親の立場から言うと資金繰りが・・・って感じですね!?

応援ポチポチです

。。。(*^m^)ノーストレスなんですね~桃くん
そうかー そんなお顔してますもんねー(笑)
大物☆大物~(笑)

おー確定申告の時期・・・・もうすぐ2月ですものね~
我が家は二人ともサラリーマンなので関係ナシですが^^;

ゆめしゃんとチョコちゃんの微妙な距離…でも、ゆめしゃん離れちゃうの~?
どこのチョコちゃんも強いんだね(笑)^^;

桃ちゃんの特等席は最高ですね♪
ん~さすが王子!!
でも、たまには疲れたママしゃんに譲ってあげてね(^_-)-☆

Re: タイトルなし

haromamaさんへ、

 マッサージチェア、動いてたら多分来ないよね。
座ってるから動かせないけど。。

 確定申告ややこしくて 本当に嫌になります。
主人はサラリーマンなんだけどなぁ。。

Re: (=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

ねこLOVEさんへ、

 お昼前は日も差して来るし ぽかぽかで気持ち良いんだと思います。
ずーっと寝てるのよね。。使いたいんだけど~~。

 YouTube なんだかコレで良いよと誰かに指導して欲しい気分。
不安なんですよ~~。

Re: タイトルなし

なちゅママさんへ、

 マッサージチェア!日中私が独り占めのはずだったんですが
どうにもこうにもどいてくれません。。使えん!
 ちょ金箱がセットされたら 取立てが恐いわぁ。。

 へそくりは~~。最初は小銭預金からでしたよ~~。
やっぱりコツコツが一番ですぅ。

Re: タイトルなし

HAMさんへ、

 そうなの仲の良いワンコ同士なら大丈夫なんだけど
微妙な関係なので 距離感があります。
私を挟んで両側にというのが定番でしょうか。
私はいぬ団子の中心?!かも~~。

 ももじに届いたかしら。。お願いどいて!!

Re: おはようございます!!

田田田さんへ、

 こちらこそいつもありがとうございます。
いつも色々参考にさせていただいてます。最近は長男が
ちょいちょいそちらのブログを覗いているようです。

Re: タイトルなし

ミモザさんへ、

 ぐっすり寝ているところにチョコが潜り込むのはOK.
反対は絶対しません。起きている時にチョコが近づいたら
むっくり起きて移動します。。そんなに嫌い??

 チョコの首は 100均で買った ショートのレッグウォーマー。
暖かいみたいで気に入ってるみたいですよ。
りえるちゃんにも良さそうですよん。

Re: タイトルなし

アメショーななさんへ

 昼間は桃次郎君のベットになってて
動かないので 本当にマッサージチェアの使用回数激減。

 ありがとうございます。
内部推薦なのでめでたいんだかどうなんだろ?
しっかり入学金も取られるのよね。。

 海外研修は 夏の予定だったんですが インフル騒ぎで
延期になっていたもので お金は積み立て済み♪
 でも入学金、制服代、教科書代などなどで大枚が
消えてゆきますぅ。。
 教科書がただじゃないので痛いですねぇ。。

Re: タイトルなし

ぷうちんままさんへ、

 彼はマイペースなので。。
でも実はビビリちゃんだと思います。
お客さんが来たら ほんとうにこっそり
見てるんです。カーテンの中から。笑

 確定申告!サラリーマンの方も税金が戻って
来る事もあるんですよ~~。

Re: タイトルなし

didikoさんへ、

 ほんとうですね。名前のせいでしょうか?笑
ゆめしゃんは 気に入らないとそっぽを向いていますね。
時々切れて 体当たりして チョコを懲らしめてますが。。

 一日何時間そこで寝ているんでしょうねぇ。
ほとんど??
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

