スポンサーサイト

     

桃ちゃん夏支度&エキゾベビー♪♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。




今日は お昼からオジャジャさんのお店に シャンプーに行ってきました。

今回は桃ちゃんを連れて♪

==3

車中・・危険を察知したのか?ニャーニャーうるさい桃次郎君。


桃次郎 4 637 

最近暑くなってきて ほぼ毎日開いてます。


ということで・・。


P1010876.jpg 

バリバリっと 腹バリ

おちりも最近良く汚れるので バリバリ

今回は結構抵抗してましたねー。。Uさんすみません。


P1010878.jpg 

やっぱりこうなるんにゃ・・・。だと思ったにゃ。





P1010881.jpg 

うぷぷ。



P1010883.jpg 

ガラス越しに・・助けを求められてもねぇ・・

P1010887.jpg 

諦めも肝心。


P1010889.jpg 

出来上がりはピカピカサラサラ。

お腹は。。。隠してますけどね。


P1010877.jpg 

シャンママさんちのパピヨンちゃんも♪たぶん腹バリ中。

へーちゃん(チンチラ)をシャンプーしに連れてこられて

新しいシャンプーを試されてましたよ。。研究熱心!




お楽しみの・・赤ニャンウオッチング。

元気っ子のうつぼ君

P1010875.jpg 

寝てるところを起こされて・・ぼーーーっ。

ビリケンちゃんピンボケで写真が無いの。。





前回見せてもらった コッコちゃんベビーも大きくなって 

ますます可愛くなっています。



P1010858.jpg 

P1010866.jpg 

P1010868.jpg 

おめめが落ちそう。。


他にもゴールデンウイーク中に

P1010870.jpg 

P1010872.jpg 

うひょひょちいさ~い。生後3日目ぐらいかなぁ。

ママはロングなのに・・赤ニャンはショートヘアー。

不思議だねぇ。。



そして今朝 kikiちゃんのママにも赤ちゃんが・・3匹♪+?お腹にまだいそう

もう産まないかもと言っておられたからビックリ!!

kikiちゃん末っ子返上です♪



ヨネちゃんも(ぷくたんの)ママになってました♪

チンチラの赤ニャンも可愛くなってました♪

全部で5ニャンのママニャンが子育て中。



うう、可愛すぎ。。です。。

夕方 かおりさんも来られて 出産にまつわるお話

たくさん聞かせていただきました。

かおりさんのところ も 赤ニャンが生まれていて

出産の立会いでお疲れのご様子でした。

やっぱり出産時は色々あるみたいで大変なんだなぁと思いました。



今晩は 赤ニャンが夢の中に出てきそうだわ♪













あーもう。。どの子も可愛くてきめられなーい。。。












にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

仔にゃんは目の毒いえいえ保養ですね♪
お目目が落ちそうで可愛すぎです/(^O^)\
桃ちゃんふわっふわですね~!
どうしてうちの近所には猫ちゃんトリマーさんが
いないのでしょう^^;トホホ

やっぱりもう長毛ちゃんは暑いですよね~
うちののんも、冷たい床でヘソ天でグータラしている
事が多くって、、、、お腹だけでもバリカンして貰った方が良いかなー。。。

あはは!バリカンされている最中の
桃ちゃんのおてて?足?が必死で可愛いわ~ん♪

おチビちゃん達・・・よだれが出そうです!!

え!最後の意味深な言葉・・・
3匹目??
え!!えっ??

脱力したフワフワサラサラ桃ちゃん可愛いよ~!!!
腹バリ・・・ぽこ兄とおソロだね♪
でも、いいなー!
プロにやってもらえて・・・ズルいようv-406

赤ニャンがいっぱい!!!
見たい!!!けど、欲しくなり過ぎて心臓に悪そうだ~笑

あじゃ~。
仔猫がいっぱい。
すごい事になってますね。

桃ちゃんもまかろんみたいになるのかな?
と、楽しみにみてたのに・・・お腹だけ?期待を裏切られた~~(笑)
でも、桃ちゃん涼しくなって気持ちいいでしょうね。

写真ありがとうございました。

お久しぶりでした。
桃ちゃん お利口さんで腹バリされてましたねっ。
私も次回はヘーちゃん丸刈りにしようかと考え中です。

桃ちゃん夏仕様完了ですね~~
腹バリ ジャックんもやろうか考え中・・・
涼しいよね~~お腹だけでも~~
赤にゃんパラダイス~~♪
いいないいな!!!
最後のつぶやき・・・
kikiたんおねえたまになるのか!!!

桃次郎さん、ツルピカになって益々触り心地が良さそうになりましたね~v-353
脱力しているお手手と肢がかわいい~♥

春はどこもかしこもベビーラッシュですね♪
どの子も攫ってしまいたいくらいかわゆい♥♥
最後のhirohiroさまのつぶやき、気になりますね(笑)。
kikiさんのお婿さんかな(笑)。
うちはもうすぐ・・・更に楽しい生活が始まります・・・。

最後のつぶやきはつまりねこちゃんが増えることを
暗示しているのですよね。
い~な~。
次もエキゾちゃんですか。
うちも次はエキゾちゃんといきたいです。

ももじくん、きれいになりましたね。
さっちゃんもちゃんと洗ってもらえば
これくらいきれいになるのかしらん。
うちもおちりだけでもバリっとやりたいです。

こんばんは~。

桃ちゃん、無駄な抵抗してグッタリ~だね。
お疲れ様でしたぁ。
でも、ピカピカになってキモチイイよね~。(^O^)

kikiちゃん、弟ちゃんか妹ちゃんが生まれるんだぁ~。
末っ子ちゃん返上だぁ~。

今は赤ニャンの時期かな~。
ホントカワイイよね~、ベビーニャン。
ウチも以前居た子はいっぱい生んでくれましたよ。

あら、3匹目って事は? (*^_^*)

はじめましてv-290
ぷうちんママさんのブログで、うちのさしみと桃次郎クンが似ていると
コメントを頂きましたので訪問させて頂きました!
最初の寝顔なんてすごく似ていますv-363
うちも長毛なんでこの時期は大変デス。
日ごろからファーミネーターでブラッシングしていますが、
抜けても抜けてもひたすら抜ける(^^;)

また遊びにきますね。
もしよかったらさしみを見に来てください。
桃次郎クンと同じロング・レッドタビー&ホワイトです^^

行かない間に可愛い子猫たちが増えてますね!!
kikiちゃんの旦那候補はいてましたか?(笑)
バジ君手術しました。皮下陰睾らしく、女の子まではいかないですが、1cm下腹部に創があり、現在カラーを付けてます。下腹部の毛ツルりんなので、8月のショーまでに毛が生えるかな?(*_*)
睾丸に左右差があり、将来癌化する可能性が5倍
との事です。手術して良かったです!

桃次郎君、バリカン・ビーンっていうから…
もっと、ツンツルテンかと思ったら、全然違った!(笑)
赤ちゃんシーズンですもんね。
赤ちゃんが、じゃんじゃん生まれてるんですね~(=^・^=)

出産の立会は疲れますよ・・・・
想像以上です

小さいころから顔立ちが全然違うよね~☆
最後の子は、お目目が大きいわ~☆

kikiちゃんのお婿さんを迎えるの?
ってコトはブリーダーするんや☆

Re: れお君の母さんへ、

ハイ~~仔ニャンコはどの子も可愛くて
どの子も連れて帰りたくなって困ってます。

トリマーさん見つかりませんか?
結構個人でやっておられる方も多いのですが
なかなか看板上げておられる方が少ないのかなぁ。
お散歩されてるわんちゃんの飼い主さんを直撃すると
結構情報もらえたりしますよ。

動物病院でやってもらうのもいいかも。(昨年はそうでしたよね?)
近くに猫を扱っているペットショップは無いですか?

いっそchuckyさんのところに・・・。

Re: なおすけさんへ、

 冬場からヘソ天見せるような 桃ちゃんは
この季節になると既に暑そうで 毎年腹バリしてます。
毛玉も減るし爽快ですよー。
 お腹だけにこだわるのは やはりビジュアルの問題が。。笑

Re: アメショーなな さんへ、

あっあっ。。汗 気付きましたね。
まだスルーしてくださ~~い。笑

Re: もさ母さんへ、

 ポコ兄くんも♪ほんとおソロだよねー♪

 でもご自分で出来るほうが凄いと思うわ。
家もバリカン持ってるけど一人じゃ絶対に出来ないもん。

 ささ、京都ツアーに出かけましょう!
お土産に子猫はいかがぁ?

Re: まかろん母さんへ、

 春爛漫ですね~~。子猫満開です!!

 え~毎年桃ちゃんはお腹だけなんだよ。
ライオンカットは ビジュアルが許せないので・・。
お腹タルタルだし~~~。

 たまご君の両親て カラーはどうだったんですか?
うちのkikiちゃんの婿になってくれないかなぁ。。
まだヒートも気て無いんだけどね。へへ

 アドレスまた教えてね!

Re: シャ

 お会いできると思ってなかったんだけど
写真持って行ってよかった~~。
ちゃんと見れたかなぁ。

 今度の土曜はkikiちゃん連れて行きます♪
へーちゃんの丸刈りはもしやご自分で?

 子猫見すぎて 訳わからなくなっちゃいましたよ。
ブリードは奥が深いなぁと感じました。

Re: 魅威太796JW さんへ、

 恒例の腹バリシーズン突入です。
おなかが涼しいと 放熱も順調なようで
しんどそうじゃなくなります。
 そして何より毛玉の心配が減ります。笑

 赤ニャンパラダイス~~。。お腹一杯です。

 ふふふ。。。お持ち帰り考え中です。

Re: mekabu108さんへ、

 うふふ。。えへへ。。

 欲しい猫種はたくさんありすぎて。。
 折れ耳ちゃんもいいなーー。三毛が・・・。
 でも目の前の子が優先されるだろうな。。。
 いろいろ考えてますが・・。

 ぶさかわ時代突入で エキゾは人気急上昇ですぞ!

 普段洗いだけなら私も随分上手くなったんですが
 プロ使用は持ちが違うんですよ。
 バリカンは今年は節電で必要になるかもしれないですね。

Re: つばさマンマさんへ、

 桃ちゃんそんなに抵抗しないんだけど
腹バリはちょっと嫌がってましたね。

 kikiちゃんの 妹&弟は3匹生まれてました!

 赤ちゃんシーズンであちらでもこちらでも。。
 見てしまったら。。。いけないですねぇ。。笑

Re: ばにさんへ、

 はじめまして!ご訪問ありがとうございます。

 私も昨晩覗かせていただきましたよ!
 似てる似てる!!家は立ち耳だけど さしみ君に
 そっくり!!

 今の時期というより 年中抜けまくります。
 毛吹きがよくて困るぐらいなんです。

 毎週洗えばちょっとはましになるんだろうけど。笑

 これからもよろしくお願いしますね!

Re: バジルママさんへ

 !!バジル君無事に終わったんですね よかった~~。
 停留睾丸ってやつでしょうか?まだ下りてなかったのかな?
 切開部分が通常より大きくなったんですね。
 ショーに間に合うように毛が生えるといいねぇ。

 kikiちゃんの婿候補は只今よりどりみどり。。
 でも末っ子じゃなくなったから 産まなくてもいいかぁ?と
 ちょっと迷いが。。笑

Re: タイトルなし

 毎年放熱の為にお腹だけバリカンかけてもらうの。
ぱっとみのビジュアルは変らなくていいでしょ?笑

 赤ちゃんたくさん生まれてます。。
 お外のニャンコ達も・・・だからニャロメさんも
 大忙しだよねぇ。

Re: 瑞樹ポンさんへ、

 やっぱり神経使うんですよね。
 kikiちゃんのブリーダーさんは 
ブリーダー歴30年って言っておられたから
こなしてはる数が違うので 簡単そうに
おっしゃるんですけどねぇ。。
 命ですもんね。

 小さいころから・・生まれたてから
グレードがわかるそうです。。
私は見すぎて よけい混乱。。笑
修行が必要ですね。

 ブリード 悩んでます。。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

