またまたお買い物♪♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。



                            


性懲りも無く またまた楽天でポチリ

猫が付いてりゃなんでも欲しくなる病気発病中。

                             




老眼鏡発注。。涙

猫耳付いてるし ご機嫌♪♪


しかもリーズナブル♪


桃次郎 4 656 

あ、おかあしゃん今「ぽちっ」ってしましたでしゅね?

しーーーっ!

桃次郎 4 658 

ふーんいいんでしゅかねぇ?。。

まーまー、そう硬い事言わずに。ほれイイコイイコ。

パソコン横のベットに陣取って 母のパソコン見学中・・。



桃次郎 4 608 

おとーさんに内緒ですワンね?


はい。よろしくね!


桃次郎 4 660 

あたちも聞かなかったことにしとくでち。。むにゅ。。


そーそー、そういうことでよろしくね!


桃次郎 4 657 

ア、君は どこかに飛んで行ってるから 口止めは要らんね。笑





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

ぽっちっとしたといっても、
たいした値段じゃないじゃん!

・・・桃次郎君は、
空を飛んでいるんですか?
エルちゃんのほうが、
綺麗に前足をそろえますよ。

あにゃーん!
この時計ってばフレームがニャンコなんですねー♪
かわいすぎますーv-10
私も先月はぽん太の誕生日とかもあって『ポチり病』に侵されていました~(T△T)

それにしても、聞き分けのいいお子様達をお持ちですね~(笑)
すばらしい!!
特にぶっ飛んでいらっしゃる桃次郎さんが素敵ですv-344

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

あははは(≧▽≦)
ついつい買っちゃうのね。
みんな内緒にしてあげてね♪
きっとご褒美においちぃくれるんじゃな~い(笑)
桃ちゃんは夢の中なのね(*≧m≦*)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

ん?猫?

時計とメガネのどこに猫が?
と思ってよく見ると、ベゼルとフレームですか!
気がつかんかった~。
時計は必死に文字盤を見てました(^^;;
飼い主心をうまくくすぐりますねぇ。
そして、見事に乗せられてますねぇ(笑

わたしゃ肉球柄が大好きです。
いい歳こいたオッサンのくせにねぇ(-_-;;

おはようございます!
みんなそれぞれ好きな場所で過ごしていますね^^
桃君、見事に伸びて開いてきてますね^^
実はうちの兄にゃんもです。
もふもふの子は暑いでしょうね^^

ついつい猫雑貨は見てしまいますよねv-283
猫用品のサイトを見ると気付かないうちに
ぽちっとしてしまいます(ーー;)
特に今は黒猫に・・

ウフフ。
ポチ病、また再発したのね~♪
う~ん、猫耳シリーズかぁ・・・
今度は移されないように気をつけよう;;;

kikiちゃん、真剣に見てるね~
口止め料は何かな。。。笑

桃ちゃん、キモチ良さそうに飛んでるね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わっ!可愛い~
こんなフレームのメガネあるんですね!
細かい事するとほんと眼が・・・^_^;
お気を付けてくださいね~

おぉ!桃君飛んでるぅ~
これは絶対いい夢みちゃってますよね!
もぉ~この姿見るとどれだけ幸せか分かるよぉ~

私もその病・・・・時々発症しますっ(笑)
大した金額じゃなくてもポチ・ポチの積み重ねで結構な額の請求が・・・^^;
私先月あれこれ買いすぎて来月が怖いぃ

パパさんには内緒って(≧ω≦) ・・・・ここ覗かないのかなぁ

桃くん飛んでるぅ(笑)

あ~!
この眼鏡欲しい!!
外でかけるのは恥ずかしいので
家の中限定で是非とも使いたい!
ネコグッズバンザイですねww

私もプードルモノがあるとついつい・・(笑)。
可愛いもんね。
実はhirohiroちゃんにプレゼントあるのよーっ。
もちろん猫もの。
大したもんじゃないけどさ。
今度会うときに渡すねーっ。

↓もう一匹増えちゃうのかっっ?!
kikiちゃんのお婿さん?

可愛い~時計~~~~!!
しかも!
すごいお安くなってる!!
パパさんには…
内緒なんですか~?!

時計良く見たら猫型なのですね!!
このかわいさでこのお値段♪
思わずポチリますね^^;
私もそろそろポチリ病が発生しそうです~/(^O^)\
桃ちゃんどこを飛んでいるのでしょうね^^

こんばんは~。

うんうん、わかるぅ~、ニャンの物って欲しくなるって事。
その老眼鏡カワイイね~。
ちゃんとニャンコデザインなんだぁ…。(^O^)

ニャンもワンも秘密は洩らさないのでイイ子なんだよね~。
私もつばさと色々と内緒の話してますぅ~。(^^♪

探すと猫グッズってあるんですねぇ!
見つけると欲しくなっちゃうね(*^_^*)
時計(*゚∀゚)ィィ!!
『分』までわかれば買っちゃうかも♪

Re: kenkobさんへ、

ま!kenkobさんたら太っ腹!!
家の主人に言ってやって!!笑
 可愛い値段のをこっそりポチる。。この控えめな嫁に
感謝して欲しいものです。

 桃ちゃんこのときはそろえてませんねぇ。
しっぽまで跳ねてるから そこらじゅう跳ねてる夢を見たのかも。

Re: くーちゃんへ、

 ええ、時々ポチり病が・・・。
予防薬が無いみたいなので 爆発するんですよ。

 はい、家の子たちお母さんの買い物には興味が
無いようです。

Re: ねこLOVE3さんへ、

 内緒がどんどん増えていく~~。
溢れ返って 隠せなくなる~~。ほほほ~~~。

Re: HAMさんへ、

なかなかいいデザインで 飼い主心をくすぐるでしょ?
そして年代層も選ばないし。(←ココ重要)

 この前見た コロコロの付け替えようロールに
足跡からが一杯付いたのを見て以来それが欲しくて。。
でもヒットしない。。肉球も好き~~。

Re: こたまるさんへ、

ココ2.3日暑くて・・・
人間も開きになりそう。。

冬でも開いている家の桃ちゃん腹バリして
涼しくなったかと思ったのに 気温が一気に上昇で
ずーっと上向いて寝てます。。
人間のおっさんのようです。。

Re: バジルママさんへ

 そうですね。。猫って字を見かけた瞬間
のぞいちゃいますもんね。

 猫のおもちゃ 猫のためのグッズ 猫のついた小物
ついつい財布が緩みます。。やっぱり病気よね。

 黒猫グッズ意外とたくさんあるよね。

Re: もさ母さんへ、

 ポチ病は完治しないのよ。
不治の病です。

 そうねー、老眼鏡はいらんやろし。。
アでもサングラスも作ってくれるのよ。と誘って見る。笑

Re: haromama さんへ、

 ハイ老眼鏡作ってもらってます。
外で使うもんじゃなし可愛いのがいいかなぁと。笑
でも控えめでしょ?

 飛び跳ねてかけまわってるゆめかなぁ?
なんか面白くてパチリ。

Re: ぷうちんママさんへ、

 そうなの。。ついポチッて 安いしいいかぁと
言ってるうちにどんどん 積み重なって 引き落としの時
げっ!て思うこと良く有ります。笑

 パパさん隣に来て写真だけたまーに見てますが
ほら老眼でじっくり読まないから大丈夫。。

Re: やらいちょうさんへ

 なかなかいいでしょ?言われないとわからないくらいだし。
綺麗なブルーのめがねも有りましたよ。。
お家限定なら許せるでしょ??
ささ、ぽちっと!!

Re: ミモザさんへ、

 ええもう本当に病気。最近はプードルグッズも
目に入る入る。仮想プードル飼い。

 きゃー猫物のプレゼント?ありがとー。
テンション上る~~。笑

 1匹は確定だと思います。うふ。

Re: つばさマンマさんへ、

 なんかねー、ニャンコもワンコも欲張る私。
でも猫物のほうが断然多いような気がします。

 早々ケモノ達はいい子だから内緒にしてくれるのよー。笑

Re: チョコなつチェリーさんへ、

 猫のものも犬のものも多いですよね。
人間様が使うんだけどねー。
可愛くてついつい買ってしまう。笑

猫時計、かっわいい(^o^)
こんなの見たら買わずにはいられませんよね~
やっぱ猫雑貨最高♪

今日は雨で、生徒さんの1人が水色の傘を持ってきてたんです。
それがねこ模様!!

小学生相手に「かわいい~♪それ、どこで買ったのかお母さんに聞いてきて♪」と、思わず真剣にお願いしてしまいました(~_~;)

Re: ニャロメ19さんへ、

安いでしょ? まあ、メイドインチャイナなんですけどね。
ちゃんと動くし大丈夫です。笑

 主人はねー 人が買うときけちつけるから
いやなのーーー。増えてても興味ないからわからないみたいだし。
へそくりで買うのに文句言われるのイヤなのよー。笑

Re: れお君の母さんへ、

>  良く見たら・・って所に惹かれますねぇ。
> でも可愛いもの見たら最近欲しくなっちゃう。
> 年のせいでしょうか?
>
>  桃ちゃん野原を跳ねながら散歩中かなぁ??

Re: hoonyanさんへ、

 あーわかる!誰かが可愛い猫グッズ持ってると
聞かずにはいられませんね!たとえ相手が小学生でも!!

 
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示