ニューフェイス♪ とプレゼント

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。



びわこみみの里や セラピーの時にご一緒させていただいている

Mシュナの デビ君&さくらこちゃん兄妹家に

ニューフェース登場!


あ?皆さん家に新しいニャンコが来と思いました?うふふ。。
まぎらわしい??すみませ~~ん。


先日 滋賀のドラゴンハットで ドックショーが開かれたのですが

その時の様子は りえるちゃんのところがレポートされてましたが 

そのドッグショーで・・衝撃の出会いが!!


さくらこちゃんが じつはワンチャンにはとっても厳しい。

犬好きのあたしですら1度も撫でさせてもらったことありません。


セラピー中は大丈夫なんですが プライベートとなると

ゆめしゃん ちょこちゃんは前も横切れないほど恐い存在。


トレーナーさんを通じてブリーダーさんを紹介してもらい

今回のショーに連れてきておられた仔犬を見せてもらわはったのですが

まずは さくらこちゃんにお伺いを立てないと。。
お家で生きて行けないので・・。

さくらこちゃん母性をくすぐられたのか その場ですんなり受け入れ。

善は急げと その日お持ち帰りになったそうで。

おうちでは 猫のミーちゃんとも鼻チュウを交わすほどの

大物っぷりだったそうで!

どれがこの子!

P1010910.jpg 

ひなた君 M・シュナ ブラック 3ヶ月 ♂

火曜日トリミングでご一緒でしたが お仕事お手伝い中大人しくスリングでぐーぐー。

私もスリングごとお預かりしてたんですが ピクリともせずいいこ。

が、初トリミングでは 鳴くわ 噛むは大抵抗だったそうです。。笑


でも抱っこしてると脱力!超可愛いの!!


我が家が次に飼う子は ウエスティと周りの皆さんが(勝手に)決めてくださっていましたが

Mシュナに(勝手に)変更になったらしいです。



ボランティア仲間さんは ワン友さんなので・・しかも うっかり

いいわねーなどと返事をしようものなら・・次の週には

ワンコが届きそうな勢いなので 気をつけなければいけません!


まあ、ゆめしゃんチョコちゃんには長生きしてもらうつもりなので 当分

ワンコは増えないと思うなー。。



*•¸♪♫•*¨*•¸♪♫*•¸♪♫•*¨*•¸♪♫*•¸♪♫•*¨*•¸♪♫*•¸♪♫•*¨*•¸♪♫



それから先日 アメショーななさんから プレゼントをいただきました!

ブロアーをお譲りしたんですが・・気を使わせてしまいました。

ドーンと届いた おもちゃ・おかし 人間様にも。。。


桃次郎 4 633 

コッカスパニエルの まるちゃんのカードも!!笑顔が光ってます!


桃次郎 4 634 

このわんちゃん用のおやつ すごくおいしそう!

見た目は人間仕様なので 主人が間違って食べようと・・・もう!


桃次郎 4 635 

こんなにぎっしり入ったケーキやクッキー!! おいしく家族でいただきました~~。げふ。


猫ずにも おもちゃをいただいて kikiが無邪気に遊んでいるのを

大人気なく 奪い去る大型猫の図が見られました~~。。楽しいみたいです!


みんなに気を使っていただいて 家族一同大喜びでした。

本当にありがとうございました~~~!!


*•¸♪♫•*¨*•¸♪♫*•¸♪♫•*¨*•¸♪♫*•¸♪♫•*¨*•¸♪♫*•¸♪♫•*¨*•¸♪♫*•¸



それからもう1つ 嬉しいプレゼントが♪

私の猫ベットのお師匠様の tiffaさんから

ブログで 何になるのかな?とクイズをされていて 

参加させていただいたのですが・・。実は1度目は間違えて

正解者が無くて 再挑戦させていただいたら

当選!しちゃいました~~。


うふふかわいい夢枕ねずちゃんです!

P1010917.jpg 

カプセルに入った猫さんクッキーがまた可愛いの!

三毛だ!!三毛ラブな私には超うれしーー!!

tiffaさんありがとうございました。


猫さん用の枕なんですが 誰が使うか・・取り合いになりそうなので

考え中。。。

家のリビングには tiffaさんのショップで買ったこの子も居るんです。

P1010921.jpg 

可愛い三毛ちゃんのタペストリー♪

この子すごく可愛いの 裏返すと おちりなのよ~~。

テーブルセンターとして使えば ながーく伸びた猫ちゃんになります。

面白いアイデアですよね!

tiffaさんのハンドメイドの 猫ちゃんの表情がものすごく好き♪

パッチワークもカラフルでポップな感じで大好きです!








にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

紹介して下さり有難うございます。
気が向くとダッーと作るのですが、春なのに冬眠中・・・
やっぱりねずみさんに見えないですか(汗)
誰が気に入って使ってくれるか楽しみーーー

ワンコかわいいなぁ~
ブラックのシュナちゃんもかっこいいですね♪

真っ黒ワンコは可愛いわ~☆(にゃんこはもちろん可愛いわよん☆)
ワンコの事はほとんど分からないねんけど・・・
オヤツの種類が豊富って事は知ってるで(笑)
ホンマに美味しそうよね~(=^・^=)
三毛猫ってイイよね☆
今度、花梨ママが折れ耳の三毛を産んだら残すつもりなんよ~(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お婿さんっ!と早合点しちゃいました^_^;
ひなた君可愛いねぇ(*^_^*)まだ3ヶ月なのにしっかっりしたお顔ですね。
三毛ちゃんもいい表情☆彡おちりもみたかったなぁ(*^_^*)

またまた家族増えちゃうのかと^_^;
次に来る子が勝手に決まってるって~ある意味凄い・・・

美味しそう!って思ったら わんちゃんのおやつだったのぉ?
見た目は人間用にしか見えないのにぃ~
今フード凄いですね。

可愛い!タペストリーに釘付けに!
これハンどメイドなんですか?
後ろも見てみた~い。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉ、桜子ちゃんちにパピちゃんが!
初めは白プーかと思ったよ(笑)。
hirohiroちゃんとこはウェスティからシュナに変更(笑)?

こないだショーに行った私、やっぱりブラックも捨てがたいっっと迷いの森に入りそうです~。

あ!紹介して下さって恐縮です^^;
それでも足りない位、ありがたかったんですよ~
本当に気持ちだけで、スミマセン><

タペストリー
猫を飼っていた時に
目にしていたら
私も即買い!かな!(笑)
モコモコ感が気持ちよさそう~

え!?
kikiちゃんの弟がついに決まったのかと思った~!!
勝手に弟って決め付けてるけど。。。笑

ブッラクのミニシュナ可愛い!!!
いいな~ワンコ欲しいな~(T_T)

それにしても、ワンコクッキーずい分種類が豊富でビックリ!
何気に置いてあったら間違いなく食べてしまいそう。。。

エキゾキャリコのタペストリー、見てるだけでホノボノしますねっ!
ステキv-352

わお!
豪華プレゼント満載だし、ワンちゃんもグッとくるし、 
にゃんこのタペストリーまで・・・
hirohiroさん、どこから突っ込んだら良いんでしょう。(笑)
全て素敵ですね~。

良いわね~って行ったら、届きそう!って、笑いました!!
勝手にってのもね^^
素敵なプレゼントがいっぱ~いですね☆
ミケ良いですよね~!
うちには、ミケもどきのシュガーがいるけど
くっきりミケちゃんは、いないんですよね。。。
あっ、もうこれ以上は増えませんよ!(笑)
最後の、お尻の写真も見たかったですぅ~。
次のブログで、後ろ姿お願いします(^_-)-☆

素敵な♪おいしそうなプレゼントですね^^
わんちゃんのおやつなのですか☆
人間たべちゃいそうなくらい美味しそう♪
三毛猫ちゃんのタペストリー立体感ありますね~
kikiちゃんが遊んでいる時に大型猫ちゃんが^^;
うちの兄ちゃんも同じです^^;

三毛ちゃんのタペストリーすご~く可愛い!!v-353
これでブラックなら即買いしまーす(笑)
三毛も好きなんですが、
やはりバジ君が黒なので・・・
ひなた君可愛いですねv-347
最近、動物病院に行くと黒の犬や猫に
目がいきますよ。。

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

たくさんのプレゼントよかったね~(≧▽≦)
これわんちゃん用のおやつだったんだぁ。
確かに見た目は人間用とかわりないね☆
知らなかったら食べちゃうかもね(笑)
三毛ってかわいいよね♪
うちのめいちゃんが三毛っぽい(*≧m≦*)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

Re: tiffa さんへ、

tiffaさ~~ん!ありがとー。
ねずちゃん 可愛いです~~。
やっぱり私が抱いて寝たい。。笑

 しっぽとお耳がねカラフルドットでこれまた可愛いの。
私やっぱり本格的に弟子入りしたい気分です。

 ワンコも良いのですが 只今猫に夢中な私です。

Re: 瑞樹ポンさんへ、

 最近白か黒のワンコが周りは多くて
茶系の我が家のワンコが ちょっと・・・。笑
いやいや我慢です。

 ニャンコもカラーが色々あるし楽しいね。
全色欲しい!といいたいところですが我慢です。笑

 耳折れの三毛のスコ・・私もほちい~~。
 もしくは三毛のノル。。
 あ、もちろんエキゾも!

 なんて言ってたら すぐ猫屋敷になっちゃうな。。
我慢我慢!!

Re: チョコなつチェリーさんへ、

 エヘヘ、紛らわしかった?

 kikiちゃんヒートなるものが来ません。
どんな風になるのかイマイチわからなくて。
くにゃくにゃうねうねになると聞いてるのですけど。
まだ仔ニャンコなのかな。。

 おちりUPしましたみてねー。

Re: haromama さんへ、

 うふふ。ワンコの家族は当分増やさない予定です。
ワン友さんたちは 優しいので 次のワンコのチョイスを
あーだこーだとわいわい話してます。
ワン友さんのところも多頭飼いの方が多くて。。笑

 ドー見ても人間仕様のおやつが・・。食いしん坊は間違えるよ。
家はおやつはあんまりあげないので こんな種類があるなんて
ビックリデス。

 タペストリー ハンドメイドなんですよ。
すごく立体的で可愛いです。シリーズ化して欲しいくらい好き!!

Re: ミモザさんへ、

 あのドックショーで決まったってのがすごいよね。

 ハイ。家の次のワンコは 白から黒(シルバー)に変更だそうです。

 そうねー白黒ペアが多い中 黒黒に挑戦するのもありかも!

Re: アメショーなな さんへ、

 本当にありがとう!
お代金もいただいたのに申し訳なくて。。

 ワンコのおやつがマジ人間仕様でびっくり。
おいしそうですよね。。鯛焼き♪咥えて走り去る
我が家のワンコたち笑えました~~。

 プードルグッズは最近ものすごく目に付くのよ。
ナナさんも買い込んでるんじゃないかな?

Re: もさ母さんへ、

 あはは、やっぱり紛らわしいよね。笑

 ワンコも可愛いんですよ。甘えてくるしねー。
なんか何時も膝の上に乗ってる感じで 猫とは
ちがう可愛さが。

 エキゾキャリコ本気で生が欲しい。。笑

Re: こたまるさんへ、

 うふふ。多方面からの突っ込みお待ちしております。

 猫グッズの収集癖が。。止まりません。

Re: ニャロメ19さんへ、

 そうなんですよ。。うっかり「いいわね~~。かわいい。」と
言っただけで 予約入れておく?なんて言葉が飛び交い
好みの毛色はすぐ出るとは限らんから。。とか言われて
もう少しで ・・ 危なかった。危険なボランティアの仕事場です。

 おちりUPしたよ~~。かわいいっしょ。

Re: れお君の母さんへ、

 ワンチャンのおやつは 凝ったつくりのものが
最近良く見かけるようになりました。
 ニャンコよりすごいですよね。

 家の2ニャン一緒に遊ぶって言うことは
あんまり無くて うらやましそうに見てることが
多いのですが。。今回は新しいおもちゃなので
先に遊びたかったみたいです。
兄ちゃん大人気ないよ~~。笑

Re: バジルママさんへ

 タペストリー可愛いよね!
もう ブログで見て速攻買いました。笑

 黒猫ちゃんてけっこうねこグッズ出回ってますが
エキゾ顔っぽいのはなかなかなくて。。
今年はぶさかわ猫が流行っているので 出回るかな?

Re: ねこLOVE3さんへ、

 そうなのー。皆さん良くしていただいて。
ありがたや~~~。です。笑

 見た目はすごく人間様仕様でおいしそうですよ。
味見はまだして無いけどねー。ワンコはすごく喜んだよ。
食いしん坊の主人が食べようとしたもんね。

 三毛欲しい~。でも家にはなぜか縁がなくて。涙
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示