スポンサーサイト

     

おちり♪♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。


昨日リクエストのあった タペストリーの三毛ちゃんのおちりです!


P1010934.jpg 



超ぷりちーでしょ?

一目ぼれでございました。


P1010923.jpg 

あ、ゆめしゃん! 久しぶりの登場。何かアピールでも?


P1010924.jpg 

見てみて! あたしのおちりっ!

あこのあいだのトリミングの時 おちりの毛をカットしてもらったのっ!



そーねー。ブルマはいてるみたいに丸ンとしてるね。笑

P1010925.jpg 

結構カットしてもらったけど まだこのボリューム♪

最近ちり毛に 色んなものがぶら下がって・・

特に自分のブツが付いて来たひには・・ゆめしゃん超ブルーに。

クッションの下に隠れて出て来なくなっちゃうの。

コレでしばらく おちりが汚れない。よかったね。


P1010927.jpg 

あたちは 姉ちゃんみたいに おちりなんて自慢しませんでちよ。

お顔が命でち!



今日は獣医さんで狂犬病の予防接種して来ました。

ゆめしゃん 5.1キロ 一週間前に家で計った時は4.8キロだったのに??

チョコちゃん 4.2キロ 家で計った時は 4.1キロでした。。

おかしーなーー??





P1010926.jpg 

おかあしゃん、あそこに狸の置物があるでしゅよ。



えっ??









P1010928.jpg 

どっしり。

さり気に前は隠す。。


P1010929.jpg 

おいら何してたんだかにゃ?


P1010933.jpg 

上手に お腹を隠して座るたぬきさん。。か?

かなり長い時間こうやって座っている桃ちゃんは

本当に狸さんみたいだよ。


桃ちゃん おちりもバリカン入ったので

すっきり♪

写真はNGだそうです。。たしかに。。うん。。NGだ。








にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

タペストリーかわいいですね♥
お尻までしっかり作ってあってtiffaさまの猫ちゃんに対する愛情を感じさせられる作品ですね!!

ゆめさんのまん丸なおしりもかわいい~♥♥
しかもアピール上手!!

桃次郎さんが狸(笑)。
サスケがやった方が顔が狸っぽいかもしれません(笑)。
スコ座りもロングのスコさんがやるとゴージャスですね☆
カットしたまあるいお手手、触りたくなっちゃいます~♪
桃次郎さんも、指毛、切らずに放っておくとペルシャさんみたいに指の間から長い毛がモリっと出てきますか??
私、あの指の間から出ている長い毛が個人的に萌えポイントで、ショーで見かける度にたまらない衝動に駆られます!!

残念!
桃ちゃんの腹バリされたピンクのお腹が見れない!

タペストリー、良い!凄く良い!!
一目惚れ~分かるな~
( ´艸`)ムププ

ワン達の体重って
微妙ですよね~
家と病院で違うんですから~
(ご存知かと思いますが^^;)
50g単位の体重計を買おうか、悩み中です

ピンクの肉球LOVEv-343
桃ちゃんの刈ったおちりも見たかった!
でもゆめしゃんのブルマーおちりが可愛いからガマンするか・・・笑

kikiちゃん、最近益々男前になってきたような・・・失礼!
キリっとした美猫っていう意味ですよ~;;;
なんてったって、キャットショーは宝塚!
マサにkikiちゃんの為にあるのかニャ!?笑




桃ちゃん、バリカン平気なんですか?!

さしみもお尻の毛にうんぴーがついてしまうのでカットしたいのですが、
下半身を触られると「ころされるーーー!」とばかりに鳴いて逃げるんです。。。(涙)

桃ちゃんも下半身はしっかり隠しているし、
その辺のエリアはオトコとして触られたくない
大事な部分なんでしょうか(^^;)

指毛もフローリングで滑るんで時々カットしてますが、
暴れると肉球を切ってしまいそうで・・・
バリカンで刈れたらいいのに!っていつも思うのですが、
絶対やらせてくれなさそうです(><)

桃ちゃんが、狸ならえらい可愛い狸さんやわ~
kikiちゃん成長と共にバジルに似ているわv-343
母違いの姉弟だから似るかもね♪
ショーがないので会えないけど、シャンプー
の時会えたらいいな~

タペストリーのおちり~(*^^*)うんうん 凄くいいですね~私ならこのおちりの方を前にして飾っときます(笑)

あらら ゆめしゃんのおちりプリプリしてていい感じですね~(≧ω≦)

桃くんも上手にスコ座りするのね~あ・・・・スコ座りじゃなくてタヌキ座り?(*^m^)o==3

三毛ちゃんのおちり可愛すぎですね~♪
ゆめしゃんもカットしておちりのラインが
スッキリですね~^^
kikiちゃんタヌキの置物だなんて(*^_^*)
前はフサフサの立派なしっぽで見えませんね!
そうか~バリカンで丸くカットすると
桃ちゃんもこんな風になるのですね♪可愛いです~

桃ちゃんの、”さり気に前を隠した”お座り姿に思わず笑ってしまいました~!

タペストリーもとっても素敵!
お顔の表情も可愛かったけど、おしりまで付いているのがまた可愛い。
tiffaさん、すごいなぁ。
hirohiroさんもとっても素敵なの、作られるし、エキゾ飼いの方は本当にクリエイティブな方が多い!

息子のレッスンバッグだけでヒーヒー言っちゃう私は尊敬の一言です!

おちりほんとかわいいね(*^▽^*)
ゆめしゃんのおちりもプリティーだよぉ♪
まん丸でふさふさがまたいいね☆
桃ちゃん見事なスコ座りだぁ(*≧m≦*)
なんでお手手で隠しちゃうの(笑)
おなか見たかったなぁ♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

おぉっ!プリティーおちりだ(*^_^*)
しっぽの付け根はハートなんだね♪
ゆみしゃんのおちりも良い感じ(*^^)v
ふさふさ感が素敵です。
桃次郎君のおちりも見たかったなぁ!

タペストリーが可愛いけど、
後ろから見た場合、
何がなんだか分からないかも?

桃次郎君、ついに狸扱いですか。
狸さんと同様に、
ウチのエルちゃんも足の無駄毛を切られて、
綺麗な丸い足ですが、
その分、足の裏の汚さが目立って、
写真に撮ることが出来ません。

前記事から見てきて
なんちゅーーーーかわいいいタペストリーだ!
て、最新記事に来たら
おちり側・・・e-266
ほんと、、、素敵、、、。

ゆめしゃん、おしりの形がキュート!
意外とまるまるなのね~^^
やっぱりブツが付くとブルーになるのは
ワンちゃんも、にゃんこも一緒なんですね~
私は、あの落ち込んでいる?姿を見ると
汚されても怒る気を失ってしまいます・・・笑

桃ちゃん狸、、、確かに・・・
でも、狸さんは前はブラブラだから
隠している桃ちゃんはまだ、狸では無い!(?)

あはは、お尻ww
これ、自分も欲しいです。

Re:kobakinokoさんへ、

 そうなんですよ。。しっぽまで!ちゃんと表現されていて
しかもフカフカで気持ちが良いのですよ。

 指毛お好きですか?!桃ちゃんも放っておくともしゃもしゃに
なってフローリングを走るとカーブが曲がりきれず
滑ってます。笑

 伸ばしておられる方多いですよね。
ショーではどうなんでしょう長毛さんの必須アイテム?
カットしたらいけないんでしょうかねー。

Re: アメショーなな さんへ、

 うふ。桃ちゃん 良く見たら隠してる風ですね。
ちぃらりと見えるピンクの尾長か笑えます。

 タペストリーは可愛くて!
おうちの子になってくれてよかったわ。

 病院で計る時に 首輪を外そうか迷います。
でも家でも付けたままだし一緒よね。笑

Re: もさ母さんへ、

桃ちゃんおちり撮影NGだそうです。
お腹は丸出しで寝てるんですけどね。。
スクープ頑張ってみます。笑

 kikiちゃん・・マジでヤバいんです。。
昨日の記事にも書いたのですが・・・。

Re: ばにさんへ、

あ、桃ちゃん二人掛なら おうちでもバリカンかけられます。
でもトラトラになるので。。プロにしていただいています。
kikiちゃんのブリーダーさんはトリマーさんでもあるので
超ありがたいです。

おててや足のバリカンならたぶん慣れればお家で出来ますよ。
家も私が良くバリバリやりますよ。
つめきりが出来ないと苦しいかもしれませんが。

Re: バジルママさんへ

バジルママのところは女のこの方が多いのかな?
おっさん・・・は少なさそう。お上品な猫さんたち
なんだろうなぁ・・。憧

バジルクン大きくなったでしょうね。
たぶんベースは似てますよね。おめめが
バジルクンのほうが可愛くてジェラシ~~。
女の子やのにいかつい顔で・・。

講習会は行かれますか? シャンプー以外は
その辺りかしらねぇ。会ってみんなでわいわいおしゃべりしたいです。

Re: ぷうちんママさんへ、

 このタペストリーなんとも良い味してるでしょ?
もっと欲しいんだけどねぇ。。。笑

 スコ座りだけど かなりだらし無いですよね。。笑
やっぱり小さいおっさんが中にいそうです。

Re: れお君の母さんへ、

 このタペストリー 前も後ろも可愛くて
上手く飾れないかと考え中。テーブルセンターにすると
汚しちゃいそうで・・汗

 桃ちゃん貫禄ありすぎです。
スマートなピーチ君がうらやましいです。

 桃ちゃんのは白玉団子というより。。きりたんぽ?あたりで
しょうか・・・。

Re: ジャム母さんへ、

 桃ちゃん写真を撮り始めたら なめなめをやめて
すっと前足をお腹の上に乗っけたんですよ。。笑えて・・・。
どっしり安定感あるでしょ?スコは体が柔らかいので
こんな風に良くお座りしてます。

 tiffaさんの作品素敵でしょ?
色使いや デザインが大好き!
タペストリーの猫ちゃんの質感がまた良くて
しかもすごくお安かったんですよ・・・。
もっと作って欲しいのですけど 赤ニャン生まれてるし
しばらく無理よね・・。ブログを注意深く見て待ってます♪

 私も作りますが 完成度が低いので・・自己満足で
終わっちゃうな。。。

Re: ねこLOVE3さんへ、

 なんかねーむにゅっとしたくなるおちりです。

 桃ちゃんこの日はやけに長く座ってくつろいでました。
本当におやじみたいです。。

Re: チョコなつチェリーさんへ、

 ほんとに可愛い作品でしょ?
なんかねー猫好きだとタマランですよっ。

 桃ちゃんおちりの撮影はNGだそうです。
すぐ隠しちゃうのよね。。

Re: kenkobさんへ、

後ろから見ても きっとわかると思いますよ。
私の写真が下手だから立体感がないですが・・
しっぽが可愛いしお尻が結構まるンとしてて
猫ちゃんてわかりますよ*•¸♪♫•*¨*•¸♪♫

 へ~エルちゃん足裏ってピンクだろうし
綺麗だと思うけど・・・。
汚しちゃいますか?

Re: なおすけさんへ、

 すごく凝ってるタペストリーだと思うんですよ。
可愛いでしょ?

 ゆめしゃんはすごくブルーになるし・・チョコもややその傾向があります。
でも桃ちゃんは平気だよ~~。私がひぃぃ~~~ってなるほどの
物をぶら下げててもすたすた歩いてるし。。。涙
そのブツをとってもらった後のほうがブルーそう。怒ってるし!!

Re: やらいちょうさんへ

 可愛いしお洒落ですよね。

猫もの大好き♪は同じですねぇ。笑
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

