スポンサーサイト

     

聞いてないでしゅよ~~~っ(≧ω≦)

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。



昨日の夜は ちょっと嬉しいお電話をいただいて

気分ウキウキ♪


ふと。。カレンダーを見て 今週の土曜日は予定があって

日曜日も講習会だから・・・・


ということで


えへ。

IMG_2191.jpg 

き、きいてないでしゅよ~~~!!


IMG_2192.jpg 

うぷぷ~~~っ。


二週間ぶりに洗ってもらいました。

キャリー出たとたんから「かーーっ」が始まり・・・

シャンプーの途中でも「かーっ・しゃーっ」が時々出て。。

ブローの時も 「じゃーーーっ」って叫びまくり 

たぶんオジャジャさんの腕 噛んだと思います。。すみませんm(__)m


うう、すんごい悪たれでございます。。シクシク。





今日は 明日ショーに行かれるため うじゅちゃんとキャットニップさんが♪

お店に来られましたよ。
IMG_2205.jpg 
憧れのダイナマイトボディのうじゅちゃん 抱っこさせてもらったら

むちむちのずっしり♪ あーなんて気持ちいいんでしょうか。

(うじゅちゃん とんぼ君のお姉ちゃんに当たります。)


IMG_2206.jpg 

うーん ダイナマイトボディのうじゅちゃんと

スレンダーボディのキャットニップさん どっちも憧れるわぁ。。

明日のキャットショー頑張ってきてね~~!!






えへへ、オジャジャさんのお店に行ったということは。。

当然お楽しみの子猫ちゃんタイム♪

鼻血ぶーの覚悟でどうぞ!


IMG_2150.jpg 

オッパイタイム中 お出迎えはロコモコちゃん。

IMG_2159.jpg 

お腹一杯のロコモコちゃんはコテンとお休みZZZZZ

IMG_2160.jpg P1010858.jpg 

ブラウンタビーちゃん♪ なんともいえないお顔。


IMG_2161.jpg P1010868.jpg 

とんぼく~~ん♪


IMG_2162.jpg 
P1010866.jpg 

ロコモコちゃん♪

ロングの子はモコモコで可愛いですぅ。



小さいほうの写真は20日前のもの・・すくすく育ってますね。

IMG_2179.jpg 

とんぼ君めっちゃ好奇心旺盛!

IMG_2180.jpg 

ロコモコちゃんもあわてて出てきました。


IMG_2181.jpg 

真剣!




IMG_2182.jpg

あれどこ行ったの??          とうっ!


IMG_2184.jpg

うきゅ~~~っ。超キュートブラザーズ


IMG_2189.jpg





IMG_2195.jpg

うつぼ君 ビリケンちゃんが巣立って めーちゃんと一緒のケージにいました。

ちょっぴり寂しそう。。




IMG_2201.jpg










あーん、帰りたくないよう。。




あ、この3兄弟は もう新しいお家が決まってます。。。

あんなにたくさん生まれた赤ニャンズも ほとんどの子はお家が決まったそうです。











にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

とんぼちゃんもロコモコちゃんもカワイイ~~~!
おっきな目々が落っこちそうv-343
な~んてカワイイ子たちなんだ~~~!!!
欲しいよ~(T_T)

kikiちゃん、お疲れ様!笑

kikiちゃんお疲れさまでした^^;
キュートブラザーズ♪
お目目がタレ目でなんて可愛いのでしょう!
みにゃさん可愛すぎて
お家が決まるのが早いのでしょうね^^

きゃ~~ん!!

おっきくなってる~~!!!
みんにゃ可愛いすぎますv-10
キュートブラザーズ最高v-344
kikiちゃんあくたれさんになっちゃったの~;;;
お顔凄みが出てきましたね!!!姫2号だv-352
毎日わくわくですね~~v-344

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

kikiちゃん・・・
そんなにフーシャー言ってたんだぁ(;´▽`lllA``
今まで言わなかったのにねぇ。。。
赤にゃんかわいい~(*≧m≦*)
たまんないね♪
とんぼ君のお迎えはいつごろなのかな?

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わっ!?kikiちゃんまたまたシャーだったんですかぁ
あんなにイイ子にしてたのにぃ^_^;
でもピッカピカなんだろうなぁ~
シャンプーしたてのkikitちゃん抱っこしたぁ~い!

またまた目の毒~
もぉ~可愛すぎますぅ
とんぼ君大きくなってますね^^
お家に来るの楽しみぃ~
他の子もみんなお家が決まったんだぁ
見たら最後ください・・・って言っちゃいそうですもんね^_^; 

kikiちゃん、シャーするようになったんですね!
(*ノω<*) アチャー

いや~ん、とんぼ君可愛い~♪
そのままならもっといいのに~(笑)
で、とんぼ君がkikiちゃんのだんな様?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もうkikiちゃんをトリミングするのは、
無理そうな感じですねぇ。
私が書いたとおり!
もう、素直に諦めましょう。

東京行ってきたよ~☆

明日(時間的には今日か・・・)は、クラーキングスクールやね☆

朝から夕方までやから、ちょっとしんどいかも・・・

子にゃんこは、みんな可愛いね~(#^.^#)

あらら^^;。。。。kikiちゃんまたカーっしちゃったんだぁ
お家ではいい子にシャンプーしてるのにね~
何か原因があるのかしら?


あれまっ 可愛いっ
真ん丸ぅ とんぼ君(* ̄ー ̄*)
楽しみですね~お迎えするのが♪

kikiちゃん、シャンプーの時だけ怒るの~?
つまりは、シャンプーが嫌い!ってことなのかな?
とんぼ君、メッチャ可愛い!!
いつ来るの?
いつ?いつ?
hirohiro家に来るの~~~???????

kikiちゃんはやっぱり反抗期?
どうしちゃったのかなぁ。。。
モコモコちびちゃんめんこいっ!興味津々のお顔がキュートですなぁ(*^_^*)
20日の差って大きいでしょ。顔とか大人になってるもんね♪
とんぼ君はいつおうちに来るのかなぁ~

Re: もさ母さんへ、

 うふふ。。かわいいでしょ~~~でしょ~~~。
ほら。。もう一匹欲しくなるよ~~~。

 kikiちゃんやばい感じですぅ。。涙

Re: れお君の母さんへ、

 kikiちゃん ちょっと賢くなりすぎで
いやだーーーって主張しまくります。こまったぁ。

 可愛いキューとブラザーズ。
おめめ落っこちそうです。
つばをつけるのは早めに・・・しないとねぇ。

Re: 魅威太796JW さんへ、

 サービスショット満載でしょっ!
腕前が無いせいで ケージにピントが合いまくり。。涙
かといって扉を開けると飛び出して来るしでドキドキしまくりで・・。

 ええ、kikiちゃん困ったさんになってます。
あまやかしてるやろ~~と言われちゃいましたが
首根っこ掴んでぶら下げの刑もやってるのですよー。
 気のせいか私を避けるような動きも見られ・・涙
この際・・クロエ姫の路線で・・女優目指そうかしら。

Re: ねこLOVE3さんへ、


 ここの所だんだんランクUPしてるような。。
困るわぁ。。お嬢様路線で売り出そうと思っていたのに。。

 とんぼ君は6月の20日過ぎだと思います。

Re: haromama さんへ、

なんで急にこんなになったのかなと。。涙
困りましたわ。。

あの寝。ブリーダーさんのところに行くと
赤ニャン一杯で もう鼻血が・・
ぜーんぶ連れて帰りたくなります。

Re: アメショーなな さんへ、

 困ったわぁ。。ほんとうに。
おうちじゃいい子なんですけどね。

 コニャンコのままならって確かに思いますよね!

Re: kenkobさんへ、

 ショーに行くには仕方がないんですよぅ。
でもしばらく空けたほうが良いのか相談してみます。

 なかなか思うようには行きませんねぇ。。

Re: 瑞樹ポンさんへ、

 お疲れ様~。ショーの成績も良くて
よかったね!行った甲斐がありますよね。笑

 今日も早くから準備ご苦労様でした。
ありがとねー。

Re: ぷうちんママさんへ、

 お家シャンプーと何が違うのかしらね。
やっぱりお年頃で他の猫さんの匂いが気になるのかなぁ。。

 とんぼ君ますます可愛くなってました。
早くおうちに来て欲しいなー。

Re: ニャロメ19さんへ、

 なんでシャーするようになったのかわからないの。
初めはブローの時に仰向きにされるのは嫌がってたんだけど
そのうち爪切りから・・。
この間はキャリーを開けたとたんシャーでした。

 とんぼ君は6月の20日過ぎになると思います♪
たのちみ~~。

Re: チョコなつチェリーさんへ、

 やっぱり反抗期なのかなぁ。。

 生まれたてから見てるけど 成長が早いです。
グングン毎日大きくなるのね。すごいわぁ。

 とんぼ君6月の中旬過ぎです!楽しみ♪

kikiちゃん、やはりご機嫌ななめ。。((+_+))
家では大人しくシャンプーされてたのに。。
バジくんはドライヤーが嫌みたい(>_<)
特にお股・・もう男の子じゃないのにね~
まあちょっとした反抗ぐらいですけど(*^_^*)
子猫は見たら見るほど欲しくなりますねv-351


ブログではお久しぶりです~!
や~ん♪とうとうお迎え決定されたんですね!とんぼくんかわいぃぃぃ♪
こりゃ鼻血ブーだわ。
えっと。。。いつ遊びに行ってもいいかな(笑)?
そしてそして、うちのフィーにも是非会いに来て下さい~♪
頂いたおもちゃ大ハッスルしてますよ。近々ブログで紹介させて頂きますね(*^-^*)
あ、今日Twitter登録しました!まったく使い方が分かりません。
フォローって何??状態です。困った。

Re: バジルママさんへ

 困ったよ~~。涙
オジャジャさんにもキャットニップさんにも・・。
最後は私にもシャーして しまった!って顔しましたが。

 お腹の側はどの子も嫌がるけどね。
バジル君のおまた毛は伸びてきましたかぁ?

 子猫は。。ほんと欲しくなって困っちゃう。
でもまだ3頭目だし~~笑。

Re: なちゅママさんへ、

 ネットの再開を心待ちにしてましたよ~~。

 とんぼ君に決まりました♪
またお家に慣れたら 会いに来てね~~。

 ツイッターはフォローさせてもらったよ!
若いからすぐに使いこなせるよ。。
私は細々と。。笑
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

