スポンサーサイト

     

毎日 放熱中

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。




台風が過ぎ去り ようやくお天気になるかと思いきや

ぐずぐず曇天でした。


桃次郎 4 638 

春先は こうやってお一人様で みっちり篭に納まってヘソ天。

お腹のモフ毛も 健在で・・・。


②番の関所で kikiちゃんあきれてみてますね。

③④は ちょこちゃん ゆめしゃんですね。



最近は・・・。

桃ちゃんも腹バリをしてもらったので涼しくお過ごしかと思いきや


P1020036.jpg 

うらめしや~~。。

顔はどこやーー?!



P1020037.jpg 

ああ、顔そこですか・・。


P1020038.jpg 

この顔で ご飯3杯はいけそうです!





先日用意した 新しい猫マンション。

2階は開き物件なんですが・・


P1020039.jpg 

空き部屋から物音がするでしゅ!!


P1020040.jpg 

桃ちゃん時々物件で遊んでます。


でもたぶん・・桃ちゃんは自由人なので そこに住む事は

ないかもね~~。








にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

あ~これから
桃ちゃん、kikiちゃん、とんぼ君を
はべらせて
お昼寝出来るんですね~hirohiroさんは~
うらめし~いや、羨ましい~

ところで、とんぼ君のお名前の由来は?

あはは~、桃ちゃんも踊ってる!
今年の夏は盆踊り大会が出来そう。笑

ごはん3杯なんて失礼な~
炊飯器全部いけますわよ~笑

猫マンション、桃ちゃんが入ってると
小さく見える~~~爆笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひぇ~
桃次郎君のお腹が大変なことになっとるやんけ!
あ、そういえば、
去年も同じようなことしてたっけ?
エルちゃんは・・・れでぃなので、
そんなみっともないこと出来ません。

空き物件。。とんぼくんのお家ですね!!もうそろそろお引っ越しでは?
早くお引っ越し後の様子みたいな~
桃ちゃん、kikiちゃん、とんぼくん皆で仲良くしそうe-51
hirohiroさん今が一番ワクワクしているんじゃないですか?

見渡せばモフモフだらけ~なんて羨ましいのぉ
しかし桃君の寝姿はいつ見ても自由だぁ~
お家の居心地良さがほんとに良く分かりますよぉ^^

あっ!6月突入ですね。
とんぼ君もうすぐだぁ~
新築マンションの2Fがとんぼ君のお部屋かな?
私まで便乗してワクワク感楽しんでま~す!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新築マンション、2階が新入りさんなのねー。
でもきっと桃ちゃんはソファが定位置?

モフモフにはこれから辛い季節よねぇ。
腹バリ(笑)、触りたーい♪

こんにちは!
先日は暖かいコメントありがとうございました~♪

hirohiroさんのコメントで、確かに旦那さんがそばに居る時で良かったなーって改めて思いました。
居なかったら病院に電話も出来なかったかも。。。

桃ちゃん、お臍の部分が茶色いウズになってるんですね~!!面白い!って思ったら、
腹バリになったんですね^^
うちも、今年は腹バリしようと思ってるんです。
ちょっとでも、涼しいと良いですよね♪

自分は日本酒5杯くらいいけますねww
中部屋は猫さんの世界でも人気ないのかな?
光熱費がかからなくていいんですけどねww

この前の出べその話ですけどね、
違うのよ~!モカは、赤ちゃんの時へその緒が取れた跡も出べそ(出てた)だったのね。
で、大きくなるにつれ出べそは治って へっこんだというか普通に突起がなくなったんだけど~
その部分だけ、毛が生えてこないんですヨーー!(笑)

桃次郎君、幸せなお顔ですね~☆
自由人?!(笑)
この猫マンション、良いな~~~~~♪

えーー?3杯?
いえいえ(≧ω≦) 4杯は軽くいけそうですよぉー
もうなーんて可愛いヘソ天なんでしょ♪
桃くんとうちのぷうちんのヘソ天並べて川のの字で寝たいです(笑)

とんぼくんはいつ来るのかなー^^?
待ち遠しいですね~

お腹スッキリになったね~(笑)
暑くなると、うちでも猫の開きが落っこちてるで☆

桃ちゃんには、この物件は狭いかも~(笑)

これから、もっと暑くなるから桃ちゃんどうする~??

きゃーーへそ天桃ちゃんだ~~v-10
私へそ天桃ちゃん大好き!!!
でも・・今からへそ天してたら真夏どうなるのか・・・ぎゃんばれ~桃ちゃん!!
新しい物件大人気ですね!!!
全にゃんマイルーム持ってるのね~~!すごい!!!
我が家ゲージなし;;;自由にリビングで放し飼いかも。。。どうなるのかな~~

もぉー、桃ちゃんのぷぴぷぴに
完全にやられちゃいました~v-10
そちらの空き物件にワタクシ引っ越してきてもいいですか?
そしてずーっと引きこもっていたい。。
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

日中はぽかぽかでも朝晩は涼しいのでまだへそ天は少ないですね。
マッシュは1年中へそ天だけど(笑)
おへそはあかりだけわかるの。あとは・・・わかりませんねぇ。
猫マンションが満室になる日が待ち遠しいでしょ!楽しみぃ(*^_^*)

桃ちゃんの放熱^^
うちでも毎日見られます♪
兄ちゃんの方はそんなにしないのに
面白い光景ですよね~!
マンション楽しそうですね^^

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

桃ちゃんのへそ天はいつ見ても見事だわ~(≧▽≦)
私も首どこ?って思ったら・・・
それにしてもすごい角度だよねぇ。
首痛くないのかなぁ??
寝顔はめっちゃ幸せそうだね(*≧m≦*)
ず~っと見てられるわ~♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

Re: アメショーなな さんへ、

 え~っと、たぶん猫さんははべってくれない。
猫さんにまみれることはめったに無いと思います。

 はべってくれるのは気の良いわがワンコたちです。
そこのところ可愛さが違うのよね~~。

Re: もさ母さんへ、

 うん、今年の夏は 盆踊り猫イベント開催できそうですね。

 え~炊飯器ごと? うーんまた太っちゃうわぁ。

 桃ちゃん結構気に入って中で寝てることもあるんですが
扉を閉められるとイヤみたい。。笑

Re: kenkobさんへ、

毎年恒例の 腹バリです。
涼しくて快適みたいですよ。

 レディもお腹だけなら許されると思うけど。。

Re: バジルママさんへ

 空き物件は・・・まだ増えても大丈夫用にとってあります。笑

 3階がとんぼ君のおうちになります。
既に家具配置済み!入居が待ち遠しいです。

Re: haromama さんへ、

 桃ちゃんは多分敵なし!と思ってるんでしょうね。
いつでものびのびしてます。

 とんぼ君のお部屋は 準備万端なので
あとは大きくなるのを待つだけ♪
わたしもたのちみ~~。

Re: ミモザさんへ、

 新築マンションは3階がとんぼ君 1階がkikiです。
桃ちゃんは入りたくないそうで・・。
まだもう1匹増えても大丈夫かな?笑

 今年の夏は耐えられるかなぁ。。
ひょっとしたらビジュアルを捨てるかも。。

Re: なおすけさんへ、

 ほんとビックリしたわ。
大変だったね。まだあんまり頑張っちゃ駄目ですよ。

 腹バリはビジュアルを壊さずに 涼しく過ごせますよ。
放熱ヘソ天は 夏の風物詩です。笑

Re: やらいちょうさんへ

 そうか!酒のあてにも出来るのね!
あーそれじゃたくさんお酒も飲めるわ♪

 桃ちゃんが遊び場にしてますね。
でもドアが閉まるのはイヤみたい。
自由猫さんなのでねー。

Re: ニャロメ19さんへ、

 出べその件 桃のおへそにも毛は生えてないよ。
そういえばkikiのも生えてないよ。黒いコははっきりわかるけどね。

 桃ちゃんの気楽に移動してるので
閉じ込めるとストレス感じるみたいなんですよ。

Re: ぷうちんママさんへ、

 え~まだおかわりできます?
太って仕方がないねぇ。。困るわぁ。

 とんぼ君は6月後半の予定です♪

Re: 瑞樹ポンさんへ、

 長毛ズは 冬でも開くものね。
ごろごろ転がって少々邪魔ですね。

 そうなのちょっと天井が低いね。
閉じ込められるの嫌いだから 入居はしないそうです。

 今年は ビジュアルを捨てて もしかしたら
マルガリータしちゃうかも。。あでもショーに出られない?
(出す気なんか?と突っ込まないように)

Re: 魅威太796JW さんへ、

 なんか何時もヘソ天なんですけどねー。
冬でもおっぴろげてますしね。

 うーん今年は節電で・・ビジュアルを捨てないといけないかも。
マルガリータしちゃうかなぁ。。

 ケージに入れるのは 桃ちゃんが療法食を食べているので
他のこのごはんを食べられないようにするためって言うのが大きいの。
でなければフリーです♪

Re: くーちゃんへ、

 ワンコも可愛いけど ニャンコもいけてるでしょ?

 空き物件。。お高いですがいいですか?笑

Re: チョコなつチェリーさんへ、

 冬でもヘソ天!桃ちゃんも一緒です。
多分態度もでかいんでしょうね。

 そうか。。白いお腹のニャンコは
わかりにくいですよね。

Re: れお君の母さんへ、

 やっぱり長毛は暑くなるんでしょうね。
そしてリラックスできてる証拠ですよね。

 マンション満室の日も来るのかしら。

Re: ねこLOVE3さんへ、

 何時も窮屈そうに寝てるよね。
でもぐっすり寝てるから 大丈夫なのかな?

 ついつい気持ち良さそうに寝てると
お腹モフモフしてくなるのよね。。笑
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

