大学でドックセラピー

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。



今日はお天気になって お洗濯も干せて良い感じでした。

お昼からは ゆめしゃん&チョコちゃん&パパさんを連れて

京都産業大学での サタデージャンボリーという
地域交流のイベントのなかのセラピードックイベントに参加してきました。

同じ場所で スーパーボールすくいや ダブルダッチ(縄とび) 留学生との交流と

盛りだくさんで 大賑わい!!

IMGセラピー4 

小学生以下の小さなお子ちゃまたちも興味津々!

IMGセラピー1 

イイコイイコみんなからしてもらってます。

IMGセラピー2 

あちこちから手が伸びてきて~~なでなでしてもらってます。


IMGセラピー3 

あたち頑張ってるでち!

今日は暑くて 人が多くて大変だったね。

下宿している学生さんたちは 実家のワンコを思い出すと

離れがたい様子でした。


今日は小さい子達相手のセラピー活動だったので

どうなるかなーと心配していたんですが

意外と大丈夫でした。ゆめしゃんなんかオテテをペロペロするほどの

大サービスのパフォーマンスが出来てビックリでした。




このあと パパさんが帰りにキャッテリーに寄って

子猫を見に行きたいと言うので・・。

行って来たんですが・・・。




ちょっと大揺れの事件が・・です!


うーーむ。。なやましい。。



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメント

地域交流イベント♪
大賑わいですね^^
ゆめしゃんもチョコちゃんも
大人気ですね~
大揺れの事件??なんでしょう~
まさか2ニャンくらい増えちゃうとか??

大学でそんなイベントがあるんですね~☆
昔はなかったような気がするわ~

小さい子は嫌がるかと思っていたら、ふたりともイイ子でナデナデされてたんや!
エライわ~~!!

大揺れの事件ってなんやろう??
パパさん、他の子を気に入っちゃったとか??

ゆめ&チョコちゃんお疲れ様でした!!
やだ~~気になる!!
はやく続きを~~!!!
トンボちゃん2号なの!!

こういうイベントは
有意義でいいですね。
ウチの方でもやらないかなぁ~。
で、大揺れの事件?
気になります・・・

ゆめしゃん、ちょこちゃんお疲れ様!
たっぷりオヤツを貰ってゆっくり休んでねv-343

それにしても・・・ワンコはエライ!!!

Re: れお君の母さんへ、

 すごい賑わいで どこからこんなに人が沸いてくるの?と
京都の北のわりと奥深いところにある大学なんですよ。

 ダックスは街中で良く見かけたり飼われてたりで
子供達には人気がありますよ。

 うーん子猫問題勃発です。。

Re: 瑞樹ポンさんへ、

 そういえば家の長男の大学でもやってましてね。
オープンキャンパスとかねてたりで 学園祭のような
賑わいですよ。

 意外と。。2ワンも家の子たちとともに
育ったので 子供は仕方がない?と思っている様子。笑

 ハイ。。そのとおりですが。。悩みが深まりました。

Re: 魅威太796JW さんへ、

 2ワンヘロヘロでした。笑

 毎週行くから迷うんだよね。。。
オジャジャさんがまだ迷って良いよなんていうから
さらに図に乗っております。。悩む

Re: やらいちょうさんへ

 地域にとっても大学にとっても
双方に利点がありますよね。

 子猫の件でちょっと・・・。

Re: もさ母さんへ、

 ワンコはいやいやでも頑張りますよね。

 いつか。。セラピーキャットもデビューさせてみようかしら。。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示