スポンサーサイト

     

可愛い子猫の画像をどうぞ~~♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。



昨日 セラピーの帰りに寄ったkikiちゃん実家。

寄ってみたら・・。

IMG_0013.jpg 

キャリーにINしてますが 綺麗にシャンプーしてもらったたまご君


IMG_0016.jpg 

日ごろの育児疲れを癒しに(?)シャンプーしてもらったマルタ君。

うじゅちゃんもお見えでした。


じゃあ、お楽しみの 子猫ちゃん画像いきますよ~~。


IMG_0011.jpg 

コッコちゃんベビー達は おねむタイムでしたが・・・。


IMG_0019.jpg 

なになに?とでてきた 2ニャンと奥でまだ夢の中の ロコモコちゃん

IMG_0026.jpg 

IMG_0028.jpg 

まだ奥で寝てる・・ロコモコちゃん。

IMG_0047.jpg 

ようやく起きたね~~。

IMG_0043.jpg 

ほよよ~~~ん。


IMG_0050.jpg 

ぽかすか!ぽかすか!

IMG_0058.jpg 

だぁぁ~~縫ぐるみが動いてる~~。。















いかがでしたでしょうか?お楽しみいただけました??


我が家は 只今家族会議中デス。

昨日の夜も再び子猫が頭の中を駆け回っておりました。

お気楽なパパさん 迷うんなら・・・・と

悪魔のささやきを繰り返してます。。うむ~~~。。









にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

・・・という事は?
一気に弟が弟達に!?
ウヒヒ・・・ワクワクv-10
いっそ、ペルシャはいかが~笑
なんでしたら・・・

きゃーー!!

可愛い~可愛い~~v-10
いっぱい画像・動画ありがとうございますv-343 
何回も見ちゃった~~♪
悩!!!ですか!!!
弟達ですか!!!!!
悩む時は決めちゃいましょ!!!
やめると後で後悔しますよ~i-278

トンボ君ともう1にゃん?
パパさんが そう言ってくれてるんだもん☆
気が変わる前に~~~^^
え?1にゃんじゃなくて…まだ???(笑)
しかし、エキゾ子猫ちゃんは(も)可愛いなぁーーーー!!
私も、飼いたいよ~~~(=^・^=)
おいおい!って?!(笑)

かわいすぎですね^^
家族会議の結果が
とっても気になります♪

子猫って頭が大きくてかわいいですよねぇ。
仔犬はこんなに頭大きく見えないのに、猫はなんででしょうね。
そういえば、ネコ型ロボットのドラえもんも頭でかいな(^◇^;;

でもそんな姿見たら、hirohiro家のケモノがさらに増えたりして。

迷うなら迎えてしまえほととぎす・・・
じゃなくってこねこちゃん、
いやいやこねこちゃんたちになるのでしょうか。
それが許されるのなら
お気楽なパパさんのお言葉にのってしまいましょう。

しかしうらやましいです。

うーん、どうかなぁ。
kenkobのココロに響くような子猫さんは、
出ていませんでしたねぇ。
とりあえず、もう一匹増やすのはやめておきます。
だって、”運命の出会い”を、
信じていますから。
エルちゃんのときがそうでしたし。

パパさん太っ腹やね~☆
うちの子猫も2にゃん一緒に行った子も居るし(笑)
家族会議って、結局「じゃあ一緒に」ってコトになるんかな~(笑)

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

きゃーーーーv-238
なんてきゃわゆいのぉ(*≧m≦*)
見てたらグラッてきちゃうのわかるわ~!!
えっ!
またまた家族が増えちゃうかも!?
このまま大家族ってのもいいかもね(笑)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

大家族へまっしぐらですかっ!!!
犬派だった私ですが気が付けば2にゃんからあっと言う間に20にゃん=^_^=
一度子猫のめんこさを知ってしまうとねぇ(*^_^*)
家族会議の結果どうなりましたか?

Re: もさ母さんへ、

 ということにならないようにと思いつつ
それも良いなーと思う私がいて 私自身葛藤中デス。

 ペルシャは・・・・絶対無理!

Re: 魅威太796JW さんへ、

 いやー、毎週言ってるとついね。
オジャジャさんも毎週成長してまたココが良くなったよと
教えてくれる上に 迷っても良いよと言われると。。
グラグラグラ~~~。
 ベビーズのパパがkikiと一緒なので ちょっと悩みが
深くなりました。我が家の条件が欲張りなだけに。。笑
 パパさんがトラ君にグラグラ来てます。

Re: ニャロメ19さんへ、

 いや。。もう1にゃんは食い止めたい。
でも自分も欲しかったりしてで。。葛藤してます。
 男の子ばっかりなのでできるだけ押さえたいの。

 贅沢な悩みですよね。。選んでるんですもん。
マザーテレサのようなニャロメさん見たいには
なかなかなれないです。。

Re: れお君の母さんへ、

子猫はたまらんです。。
ついつい足が向いちゃいます。

家族会議・・息子達はコニャンコウエルカムなので
止めてくれ無ーい!!
私が止めないとと思いつつ 暴走しそうで恐いです。

Re: HAMさんへ、

 特にエキゾは真四角なボディで
よけいにそう思えるのかも。

 ネコ型ロボット・・=スコティッシュフォールドとか
言われますよね。。笑

 1匹は確実なんですが・・・。笑

Re: mekabu108さんへ、

はい!と乗ってしまいそうで恐いです。
お世話が増えるので・・&婿は外部調達でもいいか?と
グルグル頭の中が落ち着きません。

いずれ私が魔女の宅急便になって宅配にうかがう
予定ですのに。。。

Re: Kenkobさんへ、

そうですかぁ?笑
私なんて・・シャンプーに行くたんび
運命感じすぎて困ってますが・・・。

 あ、桃ちゃんのときは本当に一目ぼれでしたよ。
東京まで迎えに行きましたもんね。

Re: 瑞樹ポンさんへ、

 というより後先考えずに 言うだけやし~~。
でもみんな男の子なんでどうしようかと。。
迷うんですよ。。
 しかもパパさん自分がショーに行きたいので
あれやこれや色々注文つけるし・・怒!
悩みは深まるばかり・・・。

Re: ねこLOVE3さんへ、

毎週見ちゃうので それがいかんのかぁ。。
出来るだけ1ニャンにしておこうと思うんですが。
悪魔のささやきがねー・・グラグラさせるんですよ。。

Re: チョコなつチェリーさんへ、

どうなんでしょう。。チョコなつチェリーさんのところから見たら
何言ってんの~って感じなんでしょうけど。。
増えたら増えたで大変だしねぇ。。

なんか最終は私次第みたいになってるのが・・困る。
誰か止めて~~。です。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

