家の仲良さん?

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。



家族会議続行中の我が家ですが・・・。

パパさんようやくトーンダウン?してきたかと思いきや

先日のセラピードッグで 知らない人から2ワンの事を「可愛いですね」

言っていただき 自分が可愛いと褒められたみたいで、

ものすごくいい気分になったらしく。。

昨晩は「猫増えるし ワンコも増やしたいね。。」などと・・戯言を。。

「スムースのブラタン可愛かったなぁ・・」と



だんだん腹が立ってきましたよ。。



これからみみの里に 2ワンのトリミングに行ってきます。

2ワンは先にkenちゃんママに車に乗せてもらって行ってます♪


今日は倉庫に眠る動画を放出。笑


家の長男 ケモノには好かれるんですよ。モテモテ♪

ケモノ限定ですが。。悲








どうこの得意げなチョコちゃんのお顔?


できれば。。嫁に出来る人間の女性にもモテテ欲しいものです。。






にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

動画、会社じゃ見れないんで帰ってから見ますね~
でも、ひとつ突っ込ませて下さい!
「できれば。。嫁に出来る人間の女性にもモテテ欲しいものです。。」の
に出来るってとこ、大事ですよね~(笑)

チョコちゃんお兄ちゃん大好きなんだぁ~
kikiちゃんがチョイチョイするの邪魔してるぅ
こう言うのってほんと可愛いですよね^^
なんか~ ほのぼのするなぁ~

もぉ~そんな心配しなくても
突然連れて来るパターンですよ!

チョコちゃんは長男さんの
守り神のようですね^^
kikiちゃんが来るとくるっとひっくり返って
がうがう♪
長男さんのモテモテぶりがよくわかりました^^
心やさしい男の子は心配しなくても
モテモテになるはずです♪

チョコちゃん、『あたしのお兄ちゃん!ダメ!!』って言ってるみたいに見えた~^^
そのうち、彼女連れて来るから~~!
母が知らないだけで、外ではモテモテだと思うよ~☆
パパさん、にゃんこも わんこも飼いたいんだね^^
今年は、大きな変化がありそうなhirohiro家かな?!

パパさん・・・・無責任発言っ^^;?
実際お世話するのはhirohiroさんですものね
でも 大家族~ 憧れますっ^^♪

チョコちゃん長男さん大好きなんですね
彼女なんか連れてきちゃったら、焼もち焼いて大変じゃないですかぁー?

せっかくの熱いメッセージにお応えしたかったのに
次の更新が・・・すいません。
しかしなんですね、ミルキーマンゴーってすごくないですか。
濃厚なんですか?
マンゴー食べれないわたしには未知の味です。

パパさんはムツゴロウさんになってしまうのでしょうか。
でも気持ちはわかるなあ。
わたしも飼えるものならやぎとか牛とか
あとインコとカメも増やしたい。
財力的に小さいカメさんくらいしかムリですが。
どうなるhirohiro家、期待しております。
あと長男くん絶対モテキはきますよ。
わたしのように30過ぎて
小学生にもてるパターンもありますが(笑)

新しいご家族の件は、
パパさんの方が、熱心だったんですね~^^
パパさんの迷い&葛藤が伝わってきます~

動画のKIKIちゃんの反応、早くってかわいいぃ~
でもって、2動画とも、最初は長男さんがちょっかい出してるのに、KIKIちゃん途中からチョコちゃんへの攻撃へ変わってるし^^

こんなに動物にモテモテの長男さんだもの~
心配いりません^^v

チョコちゃん、お兄ちゃんとラブラブなのね♪
kikiちゃんもラブラブになりたいのかな?
お兄ちゃん優しいんだろうな~

今から心配しなくても大丈夫ですよ~笑
ワンニャンにモテる子は
30過ぎたら女性にモテモテ間違いナシよ(^^)y

弟達パパさんが乗り気だったのね~
え~!?ワンも増えるの~~~???

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

あはははは(≧▽≦)
パパさん、褒められて嬉しかったんだね☆
わんちゃんもってなったら大変だぁ(≧ω≦)

お兄ちゃんは心配しなくてもそのうちつれてくるんじゃないかな?
動物にモテモテなのはいいよね(*^▽^*)
チョコちゃん独り占めしたかったんだね♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

あらっ!ノリノリはパパさんでしたかー
ブログを見させて頂くほうは楽しいですけど、
hirohiroさんは大変ですよねー
会議早くまとまるといいですね♪

うふっe-266kikiちゃんのねこパンチかわいいe-349
それに対抗するチョコちゃんのビヨ~ン攻撃もいいっv-218(笑)

あっ、そうだ!
私、ほんと毎回毎回ボケたんじゃないかと思うくらい、
お願いしそびれてました~!
あの~。。今更なんですが、リンク貼らせていただいてよろしいですか?(笑)

やっぱり大家族へGO-じゃないですかっ(*^_^*)
パパさん楽しそうですね。でも犬の多頭飼いは大変そう^^;
『おにいちゃんは渡さないぃ~』って感じになっているのかな?
動物に好かれるって事は絶対みんなに好かれているはずなのでこっそり彼女いるんじゃないですか!

Re: アメショーなな さんへ、

 そうです。。ワンコの女子(しかも元♀)にもててもねぇ。。

 おたくの息子さんも 2ワンにはモテモテですもんね。

 でも実際連れてきたら引くのかもね。。複雑な母心。

Re: haromama さんへ、

 最近は長男がkikiちゃんをご贔屓にするので
チョコちゃん焼きもち焼いてます。笑

 ええ。。でもかれこれ彼女いない歴・・・長い。
ってか。。もて期は 幼稚園の時だったかも。

Re: れお君の母さんへ、

 チョコちゃんは焼きもち焼きなんですよ。
kikiも何気に攻撃してるし。。良い勝負なんですが。

 動物好きのお世話好きなかた募集中です♪

こんにちは~♪

お兄ちゃん、モテモテ~。
動物好きには悪い人いないから、
大丈夫よ~、ちゃんとカワイイ彼女連れてきますよぉ~。
その時は、ワンニャンが焼きもち焼くかもぉ~。(^O^)

Re: ニャロメ19さんへ、

 そのとおりです!私のお兄ちゃん盗ったら駄目!って
絶対言ってると思う。

 うーん、知らないだけ?いやーーーそれは無いと思う。

 え、パパさんの無責任発言。。こまるぅ。

Re: ぷうちんママさんへ、

 お世話はあたし♪ですよね。。
だけどパパさんを癒してほしいので
少々は我慢するけど・・・でもねぇ。。
頑張って稼いでもらわないとねぇ。。
扶養家族増えるとそれなりに大変でしょ?

 え、まあ当分無いと思われますが
チョコちゃんきっと怒るでしょうね。笑

Re: mekabu108さんへ、

ゆこさんにいろんな種類をお教えしようかと。。笑
生協に結構種類があるんですよね。。お近くに無いですか?

 パパさんお世話はほとんどノータッチなので
増えるのは嬉しいけど 何でもかんでもは困るのよね。。

 あ、亀ねぇ。。ちいさい。。みどりがめには決して
手を出しては駄目ですよ。。
家甲羅が30センチ近くまででっかくなりましたから。
噛み付くし。。怖かった。。噛まれたら指なくなりますよ!
里親になって 里子に出しました。。笑

 モテ期は何回あるんでしょうか。。
幼稚園の時にものすごくもてたんですが・・
それ以来来ないです。。。涙

Re: なおすけさんへ、

そうなんですよーこの期に及んで・・・。
でもブリーダーさんも一緒に悩んでくださるので
よけいに。。

しかし。。犬までどうしてそういう無責任なことを言うかねぇ。。

kikiちゃんも嫉妬してるのかしらねぇ。。
チョコにあたってる?笑

うーん。。本当にそうでしょうか?

Re: もさ母さんへ、

 パパさんと同じようにお世話はしませんが
遊び担当なので もてます!
いまはこの2人が取り合いをしてます。
見てると面白いですね。

 同じように遊び担当の二男は・・・。
お兄ちゃんがいるとスルーされちゃいます。笑

 え、まさかぁ。。1匹の方向で頑張ります。
ただ。。とんぼ君が変るかも。。

Re: ねこLOVE3さんへ、

 ダックス3匹はしんどいよねぇ。。

 何寝言言ってんだか・・・。怒

 いや~~未だに心配ですよ。
 

Re: くーちゃんへ、

 えーいまとめてっ!なんていえません。
へそくりがなくなっちゃうよ。。

 わんにゃんのなんだか迫力に欠ける戦いですが
面白いでしょ?

 すいません。。こちらは勝手にリンクしちゃってました。
こちらこそよろしくね。
 ハンドルが「くーちゃん」なのであえて敬称を省略
させていただいてます。ごめんねぇ。

Re: チョコなつチェリーさんへ、

 勝手言い放題ですよね。
やしなえるんかぁ?といいたいです。

 でも誰か止めて~~!ってみんな止めてくれないのね。笑

 人からは好かれる?けど 職場には若い女性がいないの。
おじさまたちには可愛がってもらってます。笑
丁度父親と同じぐらいの方たちと仕事してます。

Re: つばさマンマさんへ、

 ワンニャンに焼きもち焼かせて欲しいです。

 正直・・彼のお部屋が空けば・・
猫部屋が確保できますから・・・。笑

パパさんの気持は分りますが
頭数が増えると色々大変ですからね。
ウチなんて猫さんふたりで手一杯なのですよww

こんにちは~

パパさんのきらり&かりんを見る目が優しかったのは、
そういうことだったんですねw
ブラタン仲間が増えるのは、個人的には嬉しいですけど(苦笑)

kikiちゃんとチョコちゃんの動画、
ほのぼのですね~ww

ブログの背景とか変わったね~☆
おっしゃれ~♪な感じやわ~☆

パパさんの方がショーにはまったんや(笑)
GRCになったら、もっとはまっちゃうやろうね~☆

動物に好かれるのはイイことよ~☆
私は動物に「しか」好かれへんけどね~(笑)

Re: やらいちょうさんへ

 ですよね~~。
熟考願いたいものです。

 お世話するのはあたしですので。。

Re: くろうさぎさんへ、

 セラピーの時はありがとうございました。
そして炎天下お疲れ様でした。

 艶々~~の きらりちゃん&かりんちゃんをみて
お尻&しっぽフリフリにやられちゃったようです。

 老後の楽しみに私は取っておきたいのですが。。。

 ワンニャンもけっこう仲良くなりますよ~~。
(仲良しには見えませんけどね)

Re: 瑞樹ポンさんへ、

 FC2のテンプレートなんですが 我が家のタイトルには
ぴったりでしょ?

 はい。。あのおリボンの魅力は相当な様子です。
桃ちゃんで良いんじゃないかと思うのですが・・。

 そうですよね~~。誰にも好かれないよりはいいですよね。
家の息子達もオバちゃん達には評判が良いのですが・・・。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示