スポンサーサイト

     

甘えん坊なボク

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。



最近 パウチはお皿から食べるんですが・・・

カリカリはこうやって・・・

IMG_0075.jpg 

手から食べさせてと おねだりする桃次郎君です。


昨日は 久しぶりにおしっこの検査に行ってきました。

(あ、本ニャンはお留守番です。取れたてほやほや!湯気立つ位鮮度が命!)

結果は・・

潜血無し!結晶も無し!ph6.2

ベリーグッドでした。


ただいつも見ていただいていた 女の先生が今月末で退職されるそうで

それが・・残念でした。。が・・良く見るとイケメンの新任の若い先生が


ごはんはそのまま~~って 年配の女の先生から説明があって。

phコントロール0から phコントロール1にしたんですが

phコントロール2にして良いのか聞いたのですが??

何時もの先生じゃなかったので これからどうして行ったら良いのか

上手く伝えられなかった。。


まあ、これから桃ちゃんにとっては災難が降りかかるのが

目に見えているので。。このままのほうが良いのかも。





IMG_0080.jpg 

これはいいにゃ。。

僕が入れば王子さまベットにゃ。





IMG_0079.jpg 

こんなところに桃ちゃんがいるよ~~。

しーーーっ。




IMG_0078.jpg 

え・なに?あたし今忙しいからあとで!

気にしにゃい。気にしにゃい。。



二階のご飯処で お食事中のkikiちゃん・・どうなってるか

気がついて無いようですね。







にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

うわぁ~素敵なテンプーレートに変わってる~
(*^▽^*)

桃ちゃん、確かに・・・王子様待遇ですね

獣医、イケメン先生に期待しましょう~
hirohiroさん
病気にならないと行っちゃダメですよ~(笑)

テンプレートが変わってる~!
ステキ♪ ステキ~♪

桃ちゃんv-343
大きくって甘ったれ・・・可愛すぎる!!!
好みのタイプ~(あくまでニャンのだよっ!笑)
尿検査、異常なくって良かったね(^^)
イケメン先生いいな~
ウチの先生なんて・・・(T_T)

あ!王子様ベッド、お揃いだ~!

コメント入力欄が分からんかった。
上にあるとは。

桃次郎君、甘えまくりですな。
わが家は猫かわいがりしない、
厳しい家庭なので、
そんなマネ、して欲しいなんて言わせませんよ!

久々にパソコンで覗いてみたら、ステキなテンプレートに変わっていますね☆
桃次郎さんが寛いでいるベッドはふじこちゃんベッドですか??
ピンクも似あう桃次郎さん、違和感まったくないですね!!
うちもステキなベッドが欲しいんですよね~。
サスケは絶対に入らないのですが、コスケはモフモフしたものが好きなので、コスケ用に♪
先日のショーでふじこちゃんベッド買いたかったのに、相方に荷物が増えるからダメと言われて買えませんでした・・・。

kikiさんはご飯に夢中で気付かず、この後どうなったのかが気になります・・・!?


テンプレート素敵~ 
思わず四つ葉のクローバー探しちゃいましたぁ^_^;

桃君検査OK!だったんですね~
良かったぁ~ でも、今度は先生が・・・
やっぱり慣れてる先生の方が安心ですもんね~
良く見るとイケメンって( ´艸`)

あはは!kikiちゃん真剣にご飯中だったのね。
桃君しっかりベッド入っちゃってるけど・・・
この後がどうなったか気になる所ですぅ

皆さんコメントされてますが
テンプレートが素敵ですね!
検査結果も良好でよかったですね!
かかりつけの先生がいなくなると
何かと不安ですよね。
イケメン先生の今後に期待!

桃くん そんなにピンクのベッドがお気に入りなのぉ?(*^m^)o==3
でも・・・・蒸し暑いから床で開いて寝るのが一番だよー(笑)

↓ オシッコ検査問題なしで良かったですね^^!
えー?ご飯1に変えたのぉ?
今は結晶出ていなくても、一度シュウ酸カルシウムの結晶が出た子は1じゃなくて2か0の方が良いみたいですよぉ
イケメン先生 腕が良いといいですね^^;

NHKにチョコちゃんゆめしゃんも出ないかなぁ^^と
期待しています♪
テンプレートが素敵ですね!
桃ちゃんも暑さに弱いですか^^;
うちは今日スッキリしましたが
今はお布団の上におさまっています^^;

こんばんは。

hirohiroさん、こんばんは。
素敵なテンプレートですね。
コメント欄も、HNの一文字目がでかくなってて、
こんにゃの見たことないです~~♪
そうそ、NHKに思わず反応してしまいましたよー(笑)
チョコちゃんたち、(できたらhirohiroさんも♪)ご出演ですか??
また教えてくださいね。
蒸し暑いですので、みんなみんなご自愛してね。

そうそう、桃ちゃんの相変わらずの大きなまあるい手が、
わたしめっちゃ好きです(笑)P★

Re:アメショーななさんへ、

テンプレート タイトルに合うでしょ?

イケメン先生かなりのイケメンですよ~~。
病院通いが楽しくなりそう~♪なーんて。

Re: もさ母さんへ、

 テンプレート良いのがあったんですよぅ♪
ちょっと気に入ってます。

 そうなの~~大きいのに甘えてくるから
体重ごと受け止めねばならなくて・・。
おしっこの検査も異常無しでよかったです。

 イケメン先生♪楽しみが増える~~。

Re: kenkobさんへ、

すみませんお手数おかけしました。

 そういわれて私も思いっきり探しました。
 え~厳しい家庭??エルちゃんが言ったら
やっちゃうんじゃないですかぁ。。

Re: kobakinokoさんへ、

あら~~良くわかりましたね。
ふじこちゃんベットです♪
ふじこちゃんのお店ネット販売もありますよ~~♪

Re: haromama さんへ、

 ありがとうございます。
いいテンプレートが見つかって タイトルに合うなと思って
変えてみました。

 2回続けてOK 今回はPHも良くなっていたので
二重丸です。

 

Re: やらいちょうさんへ

 ありがとうございます~~。

 かかりつけのお医者さんが辞めてしまわれるのが
ざんねんで~~。イケメン先生は嬉しいけど
ニャンコに詳しいかじっくり観察してみます。笑

Re:ぷうちんママさんへ、

 なんかねーベットに執着を見せた桃兄ちゃんです。

 えーー?ご飯おかしいですか?
もう一度先生に聞きなおさなきゃ~~!!

Re: れお君の母さんへ、

 あ?家の2ワンは聴導犬訓練生ではないので でないと思います~。すみません。

うふ~~。ピーチ君のマルガリータ見ましたよ~~。
今年はお顔もまん丸で・・後姿に衝撃を覚えました。

Re: 正宗さんへ、

 皆さんにご指摘いただいては へ~ーっこんな風に
なってるんだぁと 改めて今回のテンプレを眺めております。笑

 チョコちゃん達は出番は無いと思われます。笑

 桃のおててはガッシリぶっといのですが・・
エアフミフミしてるとものすごく可愛いですよ。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

