スポンサーサイト

     

昨日のその後・・・。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。



昨日桃ちゃんが kikiちゃんルームに上がりこんでいた件ですが。。


その後 ベットはさすがに暑かった模様

途中でトイレで寝てました。


で、またベットに戻って・・・

さすがに耐え切れなくなって

P1020071.jpg 

どどーんとうちあげられたトドの様に・・倒れこむ桃ちゃん。



しばらくクールダウンしたあと

また。。ベットに潜り込んでました。


そんなに。。あのベットがよかったのかぁ。。。



ご飯がすんだ後のkikiちゃんですが・・・。




いちど自分の部屋の点検をしに帰ってきましたが・・

あわてず騒がず・・べっとに寝ている桃ちゃんを数回フンフンしただけで

私たちの寝室へ遊びに出かけてしまいました。




今日はこのあと みみの里に2ワン連れて訓練に行ってきます♪

NHKさんが取材に来るんだって!今度は全国放送らしいよ。

ってことで 取材をこっそり取材してこよっと!笑



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

なんだかんだ言って、hirohiroさん家の王様は桃ちゃんねー♪
しっぽのモフモフがたまらん・・・(笑)。

パパさん迷走してるねぇ~。
えーと・・・、ねこニャン2匹とワンコ1匹が増えるってことでどう(爆)?

お姫様ベッド(?)がお似合いの桃ちゃん~
ぎゅーぎゅーに詰まってて可愛い~v-344
トドのように~に爆笑!!!
でもまた戻って寝ちゃうのは余程お気に入りか!!
kikiちゃん太っ腹~~!!
貸してあげれるんだね~偉い!!
クロエは自分の物はもちろん自分物~人の物も自分の物~
器の小さなやつです;;;

桃次郎君、検査結果 異常なくて良かったですね~^^
女医さんの代わりにイケメン?!
hirohiroさん、せっせと通ったりして~?(笑)
あのピンクのベッド、ゴージャスだし毛が付きにくそうで良いな~~~!!
これからの時期は、気持ち良さそうだし!!
手作でしょ?
あ~~~良いな~~~!!自分で作れちゃうなんて、うらやましい。
おおーー!
またまた取材~?!
皆、お化粧なおしてた???(笑)

打ち上げられたトド・・・爆笑
何も暑いのにガマンして入らなくっても・・・
と思うのに入りたがるのは、ニャンの習性か~笑

牢名主ベッドより王子様ベッドがイイのかな?
ひょっとしてオサレしたいお年頃?

こんばんは~♪

そろそろワンニャンも床に…の時期なんだね~。
ここ数日、確かに暑いですもん。
今年も猛暑なのかな~、こんなに早くから暑いと。

NHKの取材って、全国放送?
だといいな~、絶対観るよぉ~。(*^_^*)

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

桃ちゃんよっぽどピンクのベッドが気に入ったんだね(≧▽≦)
でも暑くなるたびに出てって。。。
そこまでしてそのベッドで寝たいんだぁ♪
桃ちゃん異常なくてよかったね(*゜∇^*)v
イケメン先生だなんてテンションあがっちゃいそうだね♪
取材があったんだぁ!
hirohiroさんも写ったの???

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

kikiちゃんのベッド素敵ですね~
えっ?手作りなんですか!?すごいな~♪
桃ちゃんもかわいいベッドが欲しいのかな?

このマンションは1Fも2Fもkikiちゃん家なんですか?
kikiちゃんセレブなんだ~(笑)

あっ、リンクの件ありがとうございました♪
はいはい名前は敬称略でお願いしま~す!


おっ!雰囲気が変わりましたね♪
桃次郎君大丈夫?昨年のような暑い夏にならなきゃ良いけど!
取材どうでした?
こっそり取材のつもりが取材されちゃったとか(*^_^*)

あはは!桃君クールダウンって(^▽^;)
ベッドじゃなくてそこは・・・お風呂??

えっ!NHKの取材!? しかも全国放送ってすごい!
hirohiroさんもバッチリ取材されちゃってるのぉ?
また放送日教えてくださいね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ミモザさんへ、

 そうそう誰も逆らえませんからね。

 えーーっとパパさんこの季節ちょっとしんどいので
とんでもない発言が増えます。
お気になさらずスル~~してやってくださいませ

Re: 魅威太796JW さんへ、

 ギューギューに詰った感じが良いのでしょうか?
暑いくせにまた戻っていく執着振り。。
そんなによかったのかしらね。。

 貸してあげると言うより 盗られたけど
桃ちゃんじゃ抵抗の仕様が無いみたいです。
諦めが肝心とkikiちゃんは申しております。

Re: ニャロメ19さんへ、

 ありがとうございます。ようやく正常値になりました。
イケメン♪猫好きかなぁ・・そこが問題よね。
 層なんで須佐店は毛が付きにくくて本当に良いですよ。
あ、これはショーで買いました。これも見本として
我が家の猫ベットの反映してます。

 ボランティアのおばさんたちは関係が無いんですよん。
若者にがんばっていただかなくては!

Re: もさ母さんへ、

 なんでそんなに我慢大会みたいなことを・・。
そんなに気に入ったんでしょうかねぇ。

 王子様ベット・・この季節イランと思うのだが。

Re: つばさマンマさんへ、

 チョコちゃんだけは決して開きませんが・・。
ゆめしゃんの開きも見られるようになってきました。

 ゴロゴロ落ちてて歩きにくいです。

 全国放送ですよ~~教育放送だけど。
興味があったら見て見てね。

Re: ねこLOVE3さんへ、

 kikiちゃんのものは気になるらしいです。
時々こっそりお水まで飲んでるし。。

 ようやく桃ちゃん正常値になりました。
長かったです~~。でもたぶんまたストレスかけちゃうので
なっちゃうかな・・。

Re: くーちゃんへ、

これハンドメイドですが ショーで買いました。
桃ちゃんにも私が作ったのがあるんですが
それには最近2ワンが入れ替わり立ち代り入ってます。

2階は今のところ空き家なので お食事どころとして使用中です。

リンクすみませんねぇ。。ありがとね。

Re: チョコなつチェリーさんへ、

 取材 大きな機材をたくさん担いでやってこられました。
次は東北のほうへ取材にいかれるらしいです。

 桃ちゃん暑いくせにベットが気になって仕方が無いみたい。

Re: haromama さんへ、

おもしろいでしょ~~、なんでそこまでみっちり詰るのか。。

私は関係ないので 取材を取材してまいりました~~。
記事UPしたのでみてね~~。

聴導犬の番組を見たことがあります
犬は良きパートナーですね!
障害があってもトリミングが出来るというのは
素晴らしいことですね
和柄に柴犬ちゃん♪
きっととっても似合うと思います(*^_^*)
おさしんどぞどぞお使いになってください♪
記事を楽しみにしていますね^^!

Re: れお君の母さんへ、

 そうですか、まだまだ聴導犬は認知度が低くて。
もっと広がって欲しいなぁと思っています。

 トリマーさんになられて実際就業されている方も
でたんですよ。えらいですよね。

 おさしんお借りしますね~~。ありがとうございます。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

