スポンサーサイト

     

シャンプーデイ♪ また仔猫ちゃんに会ってきました。

注)コメント欄の入り口は 記事の右上です。↑



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。


本日は土曜日 恒例のシャンプーデイでございます。

それでもって 今日はお家シャンプーではなくて・・・kikiちゃん実家へ

パパさん連れて GO=3


ところで・・きのう「なめネコれお君」のところにいる

桃次郎君の 実弟のピーチ君がついに!

o0700046511281935565.jpg

うひょ~~、きなこ餅みたい♪


ぴかっと光る後頭部!!意外と手足が長くてスマート♪

獣医さんで ライオンカットにしてもらわれました。
(あんまり素敵なので お写真貸してくださいといただきました!)


こりゃ涼しいですよね!節電対策にもいいですよね。


o0700046511279741399.jpg

↑ カット前のピーチ君です♪耳折れ君ですが さすが兄弟良く似てます。


ピーチ君のライオンカットが目に焼きついて 思わずおそろいにとか

思っちゃいましたが・・・。

IMG_0101.jpg 

僕は腹バリだけだよ~~。無事だからね~~。
(どういう意味?)


一方このお方・・

IMG_0102.jpg 

ついに。。お風呂に浸かりながらも シャーでました!涙



2ニャンがシャンプーしてもらう間 我々夫婦は・・・子猫三昧♪

P1020078.jpg 

三日前にまた赤ニャンが生まれたよ~~♪

もうすぐ黒エキゾの ZIZIちゃんも出産するんだって!


P1020080.jpg 

このコはエキゾのロング センちゃんの赤ちゃん。

P1020083.jpg 

チンチラの赤ちゃん 

P1020073.jpg 

そして、このたび「アンにゃんハセヨー」の魅威太796JWさんの

お家に行くことが決まった ロコモコちゃんことバルボッサ君

昨年 kikiちゃんと一緒に育ったウィル君が居るんですよ♪

P1020077.jpg 

どお?このハンサムボーイ


P1020108.jpg 

3兄弟今日も仲良く遊んでいましたよ~~。

P1020076.jpg 

おばちゃんまた来たの?とうつぼ君♪

そーだよ~~。おうちに来る子を決めに来たんだよ







紆余曲折・・迷走を続けた我が家・・ようやく・・・・パパさんが!!



ということで・・長くなったのでまた明日。笑

引っ張るなって??すみませ~~ん。



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

一瞬桃ちゃんがマルガリータにしたのかと思った~笑
ピーチ君、桃ちゃんそっくり!!!

ついに決まったの?
どの子??
あ~ん、ひっぱるなんてズルイ~!!!
気になって眠れない~(T_T)

kikiちゃん、反抗期かな?
もう少したつと、治るような気がします(^^)

すっごい思い切ったサマーカット!!
スコも手足が長いんやね~(笑)

kikiちゃん、どうしたん??
ジャッジにシャーって言わなかったエエんよ☆
うちのリーアちゃんは言ったけどね泣

こんなに赤にゃんが一杯やと・・・・
萌え~萌え~!!!!やわ~(#^.^#)
で、どの子に決まったのかな??

きゃーーありがとうございます!!!!!
昨夜0;00でPC落としちゃって韓ドラ観ちゃいました;;;
もう少し待ってればよかった~~
ロコモコバボたんおっきくなってる!!!
貴重なお宝写真いただいちゃいます。
kikiちゃん反抗期~そのうちシャーしても無駄だとわかるとあきらめますかね・・・
桃ちゃんとピーチ君そっくりですね!!
2にゃんともラブリーフェイスv-344
桃ちゃんは腹バリだけなんですね・・・我が家今年はどうしようか・・・
昨年もジャックん我慢で乗り切ったから今年も我慢かな~~
暑さになれてもらいましょ!!
さてさて・・・パパさんの決断やいかに!!!

ライオンカット、かわいー♪
猫ちゃんでもこーゆーカットやっちゃうのね(笑)。

hirohiroちゃん、引っ張っちゃダメーっ。
気になるじゃないのーっ。
1匹?2匹?次の記事楽しみにしてまーす。

そうそう・・・・・コメント欄の入り口右上なんですよね^^;
私間違えて1つ前の記事にコメントしてたかもっ(笑)


桃くんは腹バリだけだったんですねー^^♪
ピーチ君とお揃いにするのかな~なんて一瞬期待((笑)したんですがぁ
あらら kikiちゃんまたシャー出ちゃったんですね お家だといい子なのにどうしちゃったんでしょうね

えーーーー?
もう1にゃんお迎えするんですか? トンボ君の他に?
ん~ホント大家族ですね(*^^*)
羨ましいなぁ~ パパさんすっかり猫好きさんに変身しちゃったんですね

こんにちは。

パパさん決めた?
どっちの仔も可愛いから悩むよね。
どの仔かな?
楽しみ!!

エキゾは可愛いから、
みんなそうやって増えていくのよね。


魅威太さん方へいくバボたん、この前孫がダッコさせたもらっちゃいました。
魅威太さんより先に抱っこしてごめんなさい。
ここですいませんを・・・
もふもふでとっても可愛かったですよ。



つるるんライオンカット
桃ちゃんかと思ってビックリしました~!

これだけ似ていると、マルガリータのシュミレーションが出来ますね!!笑

可愛コちゃんがいっぱいだ~
新しい子決めたんですね!!!!e-266
うーーーん羨ましい!!!!!

紹介楽しみにしておりますぅー

おぉ~、桃次郎君がんばったぁ!と思ったら^^;
ご兄弟でしたか!
キャバリアのメリー&リンゴを思い出しました(笑)
もう一人って!!!
4にゃんになるってことですか?
どんな子が来るのかなぁ(*^_^*)

テンプレ変えたんですね♪
私もコメントの入り口間違えそうになりましたが
皆さまのコメント見て一つ前のものと気づきセーフでした(^^;)

ピーチくんのライオンカットを見て、うちもさしみが丸刈りになったら
こうなるのかしら~?なんて想像してしまいました。
でも本当にお顔は桃ちゃんと似ていますね。さすが兄弟(^^)

トンボくんのほかにも子猫を迎えるのですか?
どんな子か発表が楽しみです♪

Re: もさ母さんへ、

うふふ。ビックリしました?
あの後頭部が・・可愛くてワカメチャンみたい!

後腹の兄弟なのですごく良く似てます♪

kikiちゃんどうも実家へ行くのがイヤみたい。
私以外の人にシャーシまくりでした。

Re: 瑞樹ポンさんへ、

獣医さんが思い切ったカットを・・・。
トリマーさんがする予定だったみたいなのに
先生がって記事に書いておられたので・・。

この夏出して シャーするかが・・運命の分かれ目かも。

決まりましたよん♪記事見てね!

Re: 魅威太796JW さんへ、

 自分もコニャンが気になって毎週通っちゃってますが
優柔不断な我が夫婦。。ようやく決まりました。

 おさしんはお持ち帰りになってね。

 kikiちゃんどうも実家に行くのがいや??
まさかねーと思いつつ。。
8月のショーでシャーでたら考えないとね。。涙

 マルガリータ♪いやん・・・家の桃ちゃんが
やったらやっぱりこうなるよなぁ・・と
シュミレーションしてみました。
 腹バリで毎年乗り越えてるので何とか頑張って
もらいたいです。

Re: ミモザさんへ、

 猫さんもさすがに夏は暑くてねぇ。
毛皮を脱ぐんですよ。。

 うふ。決まりましたよん。
また会いに来てね~~。

Re: ぷうちんママさんへ、

コメントの入り口ややこしいですよね。
私も 言われてどこやーー??って探しましたもん。

いや~~、ビジュアル的に受け入れがたくて・・。


kikiちゃんのシャーがだんだん激しくなっております。
どうしたもんだか。。。、

コニャンコはややこしいですがいろいろチェンジとなりました。

Re: まかろん母さんへ、

パパさん決断しましたよ。。
こうやって猫さんがどんどん増えていくんですね。笑

お孫ちゃん子猫ちゃん達と遊んでくれてたものね。
お孫ちゃんのお誕生日にもう1匹いかがですかぁ?

Re: なおすけさんへ、

 去年からピーチ君は始めたんですが
脳内変換しなくても 桃ちゃんがライオンカットしたら
どうなるか一目瞭然でしょ?

カワイコちゃん2ニャン来ます!

Re: チョコなつチェリーさんへ、

えへへ、やっぱり良く似てますよね。
ちょっとビックリしたでしょ?

そうです!後2ニャン増えることに。。
でもチョコなつチェリーさんところの5分の一ですよね~~。

Re: ぱにさんへ

すみません~~。コメ入り口がややこしくて!

きっとさしみ君はピーチ君と同じ折れ耳さんだから
もっと似てるかもね!

とんぼ君がチェンジになって 他の子が来るんですよ。。

可愛いなぁ~。
そのお気持ちよ~く分ります。
子猫さんって本当に天使のようですよね。
いつまででも見ていたい!

Re: やらいちょうさんへ

 うふふ。。毎週通っちゃってます。

 もうねぇ・・メロメロデスよん。
春と秋は危険な季節~~です。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

