スポンサーサイト

     

パパさんの決断は!?

                   注)コメント欄の入り口は 記事の右上です。↑



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。



さてさて、昨日の続きですが

先日 くまくんをご指名した我が家でしたが・・・


P1010868.JPG 1 

このぽやぽやしたまん丸おめめが可愛いぼくちゃんなんですが・・。

しかもパパさんの狙うショータイプの子で◎
(この3兄弟はみんなショータイプちゃんです。)

毎週kikiちゃん実家に通ううちに・・・
ロコモコちゃんは魅威太さんのところに行くことになり

何度もブリーダーさんからのアドバイスを聞くうちに・・
完璧なスタンダードを持った猫なんて存在しないと言われ
ショーにでる出ないではなくて おうちに一緒に暮らして
可愛いなぁと思える子を連れて帰ったほうがいいよと
アドバイスをいただいて・・一旦白紙に・・。



前々から気になって仕方が無かった
P1010858.jpg 

目が開いたばかりのトラ君?
(って名前が付いていたかも定かではありませんが)
すんごいファニーフェイスです。

P1020102.jpg 

土曜日のトラ君

この子に決めて 土曜日ブリーダーさんの
オジャジャさんに伝えてきました。








P1020086.jpg 

で、トラ君たちが生まれる前に 決めていたうつぼ君ですが・・・。





やっぱり kikiちゃんの婿候補として捨てがたく・・。
いつも何度見ても 可愛いこのペタンこのお顔とビックリまなこ!

パパさんケージの前で 腕組みして

「えーい!2匹まとめて家の子に!!」







え?ほんま??





止めるべきなんでしょうが 頬が緩んで


止められませんでした。。笑


ということで、うつぼ君も我が家にやってくることに。。。


P1020088.jpg 

僕お家が決まったの?

そうだよ~~。家の子になってね。よろしくね。





只今、2ニャンのお名前考え中です。
(とんぼ君というお名前だけは残そうかと考え中)










動く3兄弟も可愛いですよん。


P1020109.jpg 

トラ君&くま君



P1020091.jpg 

トラ君&バルボッサ君


P1020099.jpg 

3兄弟♪



P1020101.jpg 

くま君&バルボッサ君



本当はもうワクチンもすんでいるので お持ち帰り可能でしたが・・・

あえて・・魅威太さんがいらっしゃる23日まで預かっていただくことになりました。

20日から研修で1週間家を空ける長男からはクレームがつきましたが・・

無視ということで・・へへ。




23日に トラ君とうつぼ君の2ニャンを 我が家にお迎えします!

(2ワン+2ニャン)+2仔ニャン=6ケモノーズになります。笑

くま君(とんぼ君にしようと思ったブルータビーの子)は今回は見送りました。

くま君も新しいお家がすぐに決まると思います。





それから・・・先日受けた JKC愛犬飼育管理士の試験

合格通知が届きました♪

これで動物取り扱業を申請することも出来ます。

ゆっくり考えて ブリーディングも視野に入れて行こうかと思っています。



ごめんなさい。どうも書き方が悪くて皆さんを混乱させている模様・・。

ちょっと文章手直ししました。すみませんねぇ・・わかりにくくて。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

パパさんナイス!
とうとうやりましたね。
うらやましいかぎりです。

こんだけかわいかったらひとりだけなんて選べないですよね。
わたしだったら絶対選べないや。
さっちゃんの時は立ち耳の女の子って決めてたんですけど
いざブリーダーさんのとこに行ったら目移りしましたもん。
みんなおうちが決まってましたけど(笑)

これからもっと楽しくなりますね。
期待してます。

びっくりした

ブログのテンプレートが変わっているので、間違えて知らないところに
おじゃましたかと思ってしまいましたよ(汗
おしゃれなテンプレですねぇv-218

んで?なんです?
またケモノが増えたですか!?

愛犬飼育管理士取得おめでとうございます。
ブリーディングと聞いて、猫かと思ったのですが、愛犬飼育管理士だから犬ですよね(^◇^;;
こりゃ引っ越しも視野に入れないといけませんねぇ(^m^)

え~~~!!!
うつぼちゃん???
とらくま兄弟かと思ってた~~~!!!

でも・・・kikiちゃんのおっと選びだと、
やっぱりうつぼちゃんだねv-343

いずれにしても、、、
結局2にゃんおむかえなったのね♪
おめでとう~v-314
年が近い、男の子の兄弟はかわいいよ~(^^)y

これからブリーディングも?
て、事は・・・女の子も増えるのかな~ドキドキ

決定しましたね!!!
うつぼ君と 2にゃんかな~と思ってましたが、トラくんになりましたか!!!
くまくんも可愛いけど トラくん可愛いですもんねv-344
動画もありがとうございます!!動くばぼたんv-343何度もみちゃいました!!!
23日よろしくお願いいたします^0^
長男さまに申し訳ないですね;;;ごめんね~~~
いよいよブリーディング始動ですね!!ぎゃんばってくださいね^0^

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

えーーーー!!
2匹ともなのぉΣ(・ω・ノ)ノ!
パパさん太っ腹~♪
すっかりはまってるよね♪
トラ君めっちゃかわいい~(≧▽≦)
kikiちゃんとうつぼ君の仔猫も近いかなぁ(笑)
ブリーダー業始めるのね。
色々大変だろうけど、がんばってね~♪
お迎えの日までわくわくだぁ☆

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

ついに決定ですね☆

トラくんの、ほへ~っとした口元がめちゃめちゃ好みですv-343
かわいいなぁ~。。。
うつぼくんはキリッとしたお顔のイケメンですね!!
2にゃんともブラウンタビーですか??

旦那さま、素晴らしい決断力ですね!!
2にゃん同時にお迎えなんて、夢のような話ですv-353
うちもサスケとコスケを決める時、いつもは優柔不断な相方が、サスケとコスケの時は一目惚れで即決でしたもん。
旦那さまも、エキゾのかわいさにメロメロですね(笑)。

さらにパワーアップされるケモノ~ズたちのこれからが益々楽しみです♪
魅威太さま宅もばぼたんが増えることですし、皆さん楽しそうだなぁ~~~♪

えーーーーーーーっ!!
パパさん、太っ腹~~~~!!
え~~~っと、
hirohiro家には
ワン2+ニャン2+ニャン??=何匹になるのーーーーっ!!
ブリーダー業を開始?
我が家でニャンコを迎える日があったら
ヨロシクです
(-^艸^-)

ついに、決まったんですね~☆
あれ?私ずっと勘違いしてたみたい。。。
とんぼ君っていなかったっけ???
でもでも、2匹一緒に家族入りなんて~!
しかも、うつぼ君はkikiちゃんのお婿さんに?^^
という事は、kikiちゃんは避妊手術はせず、赤ちゃんをお産みになる予定なんですね!!
これは、今から楽しみですね~~^^
私まで、ワクワクしちゃいます!
お迎えは予定通り26日ころですか?
でもさあ~でもさぁ~、ここだけの話…
お二人で、なんぼでっか???

ご決定おめでとうございます。

どの仔も可愛いですもんね。
あんなに可愛い子ばかりいっぱいいたら目移りして困ってしまいますよね。

私は病気が再発しないようガマンガマンです。

ところで、たまごはkikiちゃんに振られてしまいましたね(笑)

?何だか良く分からなくなって来たぞぉ^_^;
え~っと・・・とんぼ君は?
? 3匹来るの?
それとも この2にゃんが新しい家族?
もう~いずれにしても 羨ましい~
しかもパパさん相当ですね!

そうですよね~
ショーも大事だけど やっぱりこの子!って思って迎えた子は
縁のある子ですもん^^

お返事遅くなってごめんなさい。
先ほどメールいたしましたぁ。
見て下さいな。

きゃ~ぁぁぁ!すご~い!!
パパさん男らしい~!!
「止めるべきなんでしょうが 頬が緩んで」と言うフレーズに
笑っちゃいました(*≧m≦*)ププッ
うんうん!こんなかわいい子目にしては、止められっこないですね~

早くお家でみんなと戯れる姿を見たいですね~( *´艸`*)ムププ



も~ビックリ~(笑
でも何となく子猫と婿候補を迎えるだろうな~とは思っていましたが♪
ますます賑やかになりますね(*^-^*)
お迎えが待ちどおしい!落ち着いたら絶対遊びに行きます!!
ブリーディングも視野に!? 夢が広がっていいですね☆

え~?

なんか・・・・混乱ですっ^^;

えっと・・・・とんぼ君は一旦白紙に戻っていたんですね?
ごめんなさい なんか私よく理解していませんでした

で・・・・
でぇー? 一気に2にゃんお迎えするんですねー(≧ω≦)
6ケモノーズ(笑) 賑やかになりそうだなぁ^^!

そして、愛犬飼育管理士 合格おめでとうございます
ブリーダーさんするのですかっ^^;? うわうわ~
なにやらホント hirohiroさん わんにゃんパラダイスですね~(*^^*)

あ☆コメント欄は右上だったのですね^^;;
あれ?っと思いつつもコメント入れていました/(^O^)\
これからは6ケモノーズ☆
太鼓の達人が増えるのでしょうか^^

試験の合格おめでとうございます♪
そしてもしかするとブリーダーさんに
なるかもなのですか@@!
すごいです~(*^_^*)

やっぱり2にゃん、お迎えなんだー。
この調子で行くともっと増えそう(笑)?
すっかり猫ちゃんにハマっちゃったのね。
ブリーダー業ももうすぐかしらん。

決まったのねぇσ(≧∇≦*)
私も少し勘違いしていたようです・・・
弟くん・お婿さん、結婚?などなどこれから忙しくなりますねぇ!
試験合格おめでとヽ(●´▽`●)ノ
資格を取ると楽しみがもっともっと増えそうですね(*^_^*)

Re: mekabu108さんへ、

あい~~~♪ こんな美味しい話止められませんでした。笑

うつぼ君が・・ちょっとメルモママに似てる気がするのですが。
さっちゃんの兄弟のワンコちゃんにも似てませんかぁ??
家は選び放題の中から選んだんですが・・迷いすぎて
こんがらがりました。。贅沢なことですが。

 はい。ぜひ3匹目はエキゾヨロシクデス。

Re: HAMさんへ、

 テンプレちょっといい感じでしょ?
コメ欄の入り口はわかりにくいけど。汗

 ハイ!ケモノちゃんが増える予定です。

 えーっと。。ブリーディングはニャンコのほうです。
家のゆめ&チョコちゃんは元♀なので・・・産めないし。
変則的な方法で登録できるはずなんですよ。。(たぶん)
引っ越さなくても大丈夫です!隣が今空き家なのでスペースはたっぷり。。笑

Re: もさ母さんへ、

ハイ散々悩みましたが・・・。
出来ればラインが変ったほうが楽しみが増えるかなと。

コニャンがどんな風に家族に馴染んでいくかが楽しみで。
一気に子沢山になっちゃいました。

うーん。ブリードはkikiちゃんのブリーダーさんに
相談しつつ・・チャレンジしようかな。。。

Re: 魅威太796JW さんへ、

 はい!どうも意志が弱く・・決定が
何度も覆り お騒がせいたしました。

 23日お互いに楽しみですね!

 ブリードはゆっくり考えます♪

Re: ねこLOVE3さんへ、

 ハイ~~2匹になっちゃいました。

 毎週子猫見るのは目の毒です。。
我慢できなくなっちゃう。。

 ありがとうございます。
ブリードはまだゆっくりと考えてからに
なると思うけど。。

 お迎えがたのちみで・・。

Re: kobakinokoさんへ、

ようやく決定しました。
意志が弱く どんでん返しでお騒がせいたしました。

 はいトラ君のほえ~~っとしたお顔にやられてます。
多分トラ君はブラウン・スポッディッドタビーだと思います。

 主人も実はもう訳わからんようになって 思考が止まっちゃったんだと
思いますが・・あえて止めませんでした。笑

 コスケ君・・実はちょっと浮気心を起こして狙ってました。笑

 

Re: アメショーなな さんへ、

 えへへ、6匹の子沢山になります。。汗

 ブリーディングはゆっくり考えて挑戦するかもです。

Re: ニャロメ19さんへ、

 ごめんねぇややこしくて。
とんぼ君になる予定だった くま君を諦めたんですよ。

 そうです!kikiちゃんに婿を採る計画でして。。
でもどうなるかはわかりませんねぇ。相性もあるしね。

 お迎えは23日なんですよ。

 え?知りたいですかぁ??そんなにお高くは無いんですよ。

Re: まかろん母さんへ、

 ありがとうございます~~。
なんて優柔不断なhirohiro家とあきれられちゃったかしら。。滝汗

 え~。たまごちゃんは私の心の中では婿候補なんだけど。
ただ。。あの怒りんぼうのkikiちゃんがたまごちゃんを
襲わないかが心配なんですよ。。。たまごちゃんもシャイだし。
チャンスがあればお願いしたいんですよっ!

Re: haromama さんへ、

 ゴメンネややこしくて!
記事訂正しました。笑

 とんぼ君になるはずだった くま君をキャンセルして
とら&うつぼ君の2ニャンがおうちに来ます。

 一応2ニャンとも ショータイプなので
ショーには行けるんですけどね♪
ブリーダーさんが親身になって相談に乗ってくださるので
いろいろと考えて変更になりました。

 メールありがとう。また返事入れますね。

Re: くーちゃんへ、

 えへへ、パパさん男らしいって言うより
思考停止・・だったんだと思います。笑

 こんな美味しい話は止めないでしょ?

 23日が楽しみで~~~。

Re: なちゅママさんへ、

 わかってました?笑
お会いした時も散々迷ってましたもんね。

 フィーちゃん連れて遊びにきてね~~。

Re:ぷうちんママさんへ、

ゴメンネ、ややこしくて。

とんぼ君になるはずだったコが・・キャンセルになったの。
で、一気に2ニャンとなりました。

猫の魅力にどんどんはまって行っております。。
自分でもビックリデス。

Re: れお君の母さんへ、

 ゴメンネ、わかりにくかったですよね。

 6ケモノーズのボスは桃ちゃんなのだ。
みんなに教えるのかなぁ。。楽しみ。

 もしかしたらブリーダーさんになっちゃうかも。
でもそんなに手広くでは無くて kikiちゃんが
お母さんになれたらって話です。
ゆっくりじっくり考え中。

Re: ミモザさんへ、

 そうです。。猫さんの魅力に取り付かれ
ますます我が家の2ワンは肩身が狭く・・・・。

 さあさあ、ミモザ家も増員を早く考えなきゃ!!

Re: チョコなつチェリーさんへ、

うふふ。ようやく本決まりです。
ちょっと説明がややこしかったですよね。
ごめんなさい。

 いや~~25ニャンのチョコなつチェリーさんのところほど
忙しくは無いです~~。賑やかになるのは楽しいですけどね。

私としたことが;;;
2ニャンニュースに夢中になりすぎて、
愛犬飼育管理士の試験合格のお祝いを忘れてました~(^^;)
すみませ~ん;;;

改めて・・・
合格おめでとうございますv-314

次は・・・笑


・・・二匹も猫を増やしやがった!
ち、ちくしょ!
負けちまったじゃねぇか!

あ、勝とうという気がまったくありませんけど。

Re: もさ母さんへ、

 あら!わざわざありがとうございます。

 この資格・・役に立つ日が来るのかしらねぇ。。

Re: kenkobさんへ、

まあまあ・・落ち着いて!
そうですよね 数を競うより 我が家のにゃんこ自慢ですよ。

 エルちゃん美にゃんこだしいいじゃないですかぁ・・・。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

