スポンサーサイト

     

クレーム。

               注)コメント欄の入り口は 記事の右上です。↑



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。



最近出番の少ない2ワン・・・。

なんだか不満げで・・・。

桃次郎 4 586 

揃って 母の顔を眺めてます。



桃次郎 4 587 

なんか最近おかしな動きをしてるでちね?


そう?


桃次郎 4 588 

なんか私たちに隠してることは無い?



そんなことーーーー   





!  







 


あ、ありました。。



誰なのっ?! 

これ憶えてる?


桃次郎 3 089 

おぼえてるでちよっ!こんなのが来でちよ。。。


今じゃ・・・


桃次郎 4 492 

こんなにふてぶてしくでかくなって・・・

ちょっと恐いかも。。。顔が?

じゃなくて・・・そうそう。。もうすぐ家族がふえるのよ。



えーーーっまた?長女は大変なのよっ!!

チョコだって大変でちよ。。でっかい弟にでっかい妹お世話が大変なんでちよっ!
しかも犬語が通じないんでちよ!!




あ、すみません今度も犬語は通じないのよ。。

悪いわねぇ・・・。

ま、苦労をかけるとは思うけどよろしくね。


P1010898.jpg 

そうなんでちね・・・おねえちゃんは大変でち。。



P1020046.jpg
 

まったくだわ・・で、今度はどんなコが来るの?



ええ~っとですね。。(^^ゞ



IMG_2160.jpg 

トラ君改め 茶々丸君と


と?でちか?

えーーっ「と?」ってどいうこと??

どういうことかというと・・・滝汗

もう1ニャン一緒に家族になるんだよ*•¸♪♫•*¨*•¸♪♫

・・・・・by 2ワン


P10108751JPG.jpg 

うつぼ君改め とんぼ君です。

いやーお姉ちゃんたちどうか優しくしてあげてくださいね。。



・・・・・・

あはは。。。。あれ??


また2ニャンにもちゃんと話しつけておかないといけないかなぁ・・・。




ともあれ2コニャンお名前は決まりました。。やれやれ。。









にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

ゆめちゃんもちょこちゃんも、お姉ちゃんは大変だね!
いきなり、ふたりも弟増えて!!
でも優しいお姉ちゃん達なんだから、チビにゃんずの子守頑張ってね♪

ついに、お名前決まりましたか~v-308

やっぱり、kikiちゃんのお相手はトンボ君しかないよね!
でも、その名前だと間違いなくカカア天下~笑
最近のツオイお顔の写真を見ると・・・
今から簡単に想像つくだけに爆笑っす。

チャチャ丸君、やっぱり可愛いわ~v-343
お名前ぴったりv-343

あ~ん、楽しみ~!!!
早くお迎えに行って欲しいよ!

茶々丸君ととんぼ君ですね!
インプットいたしましたぁ~ 

あはは!kikiちゃんのお顔~ 今度はお姉ちゃんだもんね。
どんなお姉ちゃんぶり見せてくれるかとっても楽しみぃ♪ 

チョコちゃんもゆめちゃんもちゃんクレーム?
犬語通じないって^_^;
今は十分通じてるように見えるけどなぁ~
そうは言ってもちゃんと面倒みてくれるもんね^^
あっ!でもいきなり2にゃんは結構大変かぁ
お姉ちゃんお兄ちゃん がんばれ~

お返事入れましたぁ^^

こんにちは~!
お名前、決まったんですね☆
茶々丸君と とんぼ君
あと1週間ですね~♪
楽しみだね☆
みんな・みんな、新家族を見て どんな反応するのかな~?
犬語って、猫には通じないんだぁ。。。。(笑)

でも家族が増えて
内心は嬉しいのでは?
言葉は通じなくてもアイコンタクトでww

ゆめしゃんもチョコちゃんも もう3回目だから慣れたよねー
って。。。。。^^;慣れない?
きっと2ワンともいいお姉ちゃんになれるよぉ(^_-)-☆


茶々丸くんととんぼくん~^^♪お迎えするの楽しみですね~
桃くんとkikiちゃんがどんな反応示すのかちょっとワクワク&心配^^;

キャーーーびっくり!!!いっきに6ケモノーズになるんですね~
ますますにぎやかになりますね♪
パパさんの決断のシーンが微笑ましかったー^^

茶々丸君と とんぼ君 可愛コちゃんですよね~
お家に迎える日が待ちどうしいです。
そして、4ケモノーズの反応が楽しみ・・・^m^

こんばんは~♪

一気に2ニャンも仲間入り?
そりゃ賑やかになるね~。( ´艸`)ムププ
ワンズ達もタイヘンだぁ。

でも、すぐに仲良くなれるんだよね、家族だから。
ママさん、その日が待ち遠しいかな?

あは~^^;;
そうそうおねえさん達に
ちゃんと許可を得ないといけませんね^^;
これから迎える家族♪
どうか見守ってあげてくださいね~!
ニャンズの中で長男君になる桃次郎君も
がんばっていいお兄さんになってくださいね(*^_^*)
とんぼ君と茶々丸君^^
来るのが楽しみですね♪

トンボ君 茶々丸くんですね~~v-343
ゆめちゃん・チョコちゃん・桃ちゃん・kikiちゃん 
どんな おねえたま&おにいたまになるのか楽しみです!!
いよいよ1週間後です~~v-344
生ケモノーズに会えるのが今からたのちみですv-10

そりゃあ、クレームもはいるってもんです(笑)。
いつの間にか、ニャンコの数がワンズの2倍だもんねぇ。

ゆめしゃん、チョコちゃん、苦労が耐えないと思うけど頑張ってねぇ~。
勢力図がどう動くか、見ものですぅ。

およっ!なんか、ゆめちゃんとチョコちゃんのお顔を
初めてまじまじと見たような気がします~(笑)
美人さんだ~e-266
そして、kikiちゃんのドアップに爆笑しましたヾ(*≧▽)ノ彡ブハハ

優しいお姉ちゃん達がいて、茶々丸くんととんぼ君も安心ですね♪

茶々丸くんととんぼくんかぁ、良い名前だね!覚えたよ(*^_^*)
ゆめちゃんもチョコちゃんもまたヨロシクネ♪
桃次郎くんは男の子同士どんな反応するかなぁ?
末っ子だったkikiちゃんは優しくお世話してくれるかしら?
楽しみですねぇ☆彡

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

あははは(*^▽^*)
2ワンは不満そうなのね。。。
確かに最近は登場が少なかったような。。。
茶々丸くんにとんぼくんかわいいね(≧▽≦)
みんなとのご対面が楽しみ~♪
どんな反応するんだろう?

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

新しい家族が2にゃんも☆☆
茶々丸くん可愛い~~♪
前、写真で見たとき一番可愛いって思ってた子やわ~(#^.^#)

完璧なショータイプなんて難しいよね~
パパさんはトップショーキャット狙いやったんや☆
タイプが良くても、コンディションを維持するのも大変やし・・
2にゃんともキツンからショーに出るんかしら??
楽しみやね♪

ちょこっと留守にしてたらー
二人も
トンボくんと茶々丸ちゃん いいなぁーいいなぁー
二人ともとってもかわゆくていいなぁー
ヨダレたらしてみましたよん♪
ワンワンも可愛いー♪

わおー!
ご無沙汰している間に、こんなに素敵なご縁があったのですね^^
hirohiroさんち、賑やかになりますね。
私までウキウキモードになってしまいます♪
もちろん、2にゃんちゃんと2ワンちゃんにお話しとかないといけませんよー。
家族ですからね^^

Re: もさ母さんへ、

 早々、初めは厳しい姉ちゃんずも多分子猫パワーに
押されて尻すぼみになるはずなので・・。笑

 女王様っプリに磨きがかかってるだけに
ちょっと心配ではありますが・・子猫だし
一緒に遊んでくれるんじゃないかと期待中。

 とんぼ君茶々丸君をよろしく~~。

Re: タイトルなし

 前振りがややこしかっただけに・・。
名前憶えてやってね!

 kikiちゃんが 子猫の面倒を見るのかしら
ちょっとワクワクしちゃいます。

 犬語が通じないhirohiro家になりつつあります。
ワンコたちきっとビックリするだろうなぁ。。

 実は桃ちゃんが一番心配です。

Re: ニャロメ19さんへ、

 そうなんですよ、犬語は通じませんわ。
ボディランゲージが 犬と猫じゃ違いますからねぇ。。

 ちびーずを見てのケモノーズの反応が楽しみ。
ドキドキします。

Re: やらいちょうさんへ

もちろん!人間のほうは 嬉しくてみんなワクワクしてます。
ただ急にケモノーズ人口が増えるので ケモノーズの反応が
気になるところです。

Re: ぷうちんママさんへ、

 いつまで経っても慣れないんじゃないかなぁ。
まあ、いつも最初は厳しいけど子猫パワーに押されちゃうからねぇ。

 またどんな反応だったかレポートしますね。

Re: なおすけさんへ、

 はい。。ちょっとの間に迎える子猫の数が増えちゃってます。
あはは~~~っ。

 パパさん一度はドックセラピーの帰りには
2ニャンでいいやんといったのを私が止めて 1ニャンでと
先週伝えに行ったのに・・やっぱり我慢できなくなったみたいです。
 可愛いから仕方が無いですよね←言い訳 笑


Re: つばさマンマさんへ、

 ハイ賑やかになるけど ワンズは大迷惑だよね。

 ま、今までのとおりだと何とかなると思います。

 ニャンズの反応がドキドキ♪ちょっと心配なんだ。

Re: れお君の母さんへ、

 まあ毎回事後承諾なもので大丈夫かとは思いますが。。

 一番心配なのは桃ちゃんなのよ。。ビビリだからなぁ。
そして男同士って家の中でもリーダーシップでもめるのかなぁ。。
れお君たちはどうですか?

Re: 魅威太796JW さんへ、

 お名前決まりました!
まあ前々から考えてた名前をちょっとスライドしたんですが。笑

 ケモノーズの反応も気になりますしね。

 私は生魅威太さんにお会いできるのを楽しみにしてます♪

Re: ミモザさんへ、

 そうですよね~~、ワンズに取ったら
自分達の居場所の確保が心配だろうし。
安心して寝られんし~~~。
やっぱり大変よね。

 

Re: くーちゃんへ、

 アハハ、最近どうも猫に偏ってるもので。

 ゆめしゃんたち出ても小さくすみに写ってるだけだったりで。。

 kikiちゃんねぇお家じゃとってもいい子なんですが
なにせ・・お顔がいかつくて・・。
コにゃんが恐がらないか心配だわ。。

Re: チョコなつチェリーさんへ、

 お名前憶えてあげてね~~ってチョコなつチェリーさんとこの
にゃんこの名前は私はお手上げでございます。

 桃ちゃんの男同士の反応はちょっとドキドキしてます。
きっと大きくなるに連れてもいろいろありそう。

 kikiちゃんはどう出るかなぁ。。
母性が強い子かどうかはわからないものねぇ。

Re: ねこLOVE3さんへ、

 はいきっとこう思ってるだろうなと思います。
ワンズにしたらいきなり猫が増えるってどうよ?って
感じだと思います。

Re: 瑞樹ポンさんへ、

 ハイやっぱり2ニャンになりました。笑

 茶々丸君お好みのタイプ?笑

 いや単純におリボンが欲しいパパさんです。
お勉強したものの・・まだわかっていないと思います。

 コンディションの維持って所がやっぱり
すごく大変ですよね。。特に女の子は大変ですねぇ。

 8月はkikiちゃんとうまくいけばとんぼ君をと思ってます。
kikiちゃんシャーが出ないと良いのですが・・。

Re: tiffa さんへ、

ハイ悩みましたが・・。結局・・笑
私は可愛い家族が増えるので舞い上がってますぅ。

Re: こたまるさんへ、

 そうなんですよー。
1ニャンにしようと 一度はパパさんを止めたんですが
内心・・こんな美味しい話を止めるなんてとも。。笑
結局2ニャンお家に来ることになったんですけどね。

 そうそう、そろそろケモノーずにがっつりと話し合いを
しないといけないし 毎日洗脳して行かなくちゃです。

楽しみでもあり不安でもありですよね。
でもきっと楽しいことの方が断然多いと思いますよ。
ワクワクしますね!

Re: タイトルなし

そうなんですよね!
きっといい事のほうが多いと思ってます!
心配しすぎないで気をつけてあげていようと思ってます。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

