
     

ソワソワして何も出来ない。。。笑

               注)コメント欄の入り口は 記事の右上です。↑



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。



脳内でカウントダウンが始まっておりまして


なんにも手に付かない状態に陥っております。


と、言いながら 木曜日は新都ホテルで長男母友と

ランチバイキングしたり

昨日は ぶんぶん丸さんのところにお邪魔して

可愛い生地ゲットン♪



で、本日は朝からパソコンのメンテと称して写真の整理をしてたら・・

やっぱり子猫画像に手が止まりしばし二へ~~っと。笑



皆さんにもお付き合いいただいて今度来るちびーずの写真を時期を追って

      注意)ちょっとわかりにくいのですが・・・。

          うつぼ君 →とんぼ君になります。

            トラ君 →茶々丸君になります。


うつぼ君は2月生まれ(だったと思う)←いい加減な母

桃次郎 3 1088 

ボケボケのおさしんですが 2月19日撮影 多分生まれたて数日かと♪

IMG_1986.jpg 

ぽよぽよなお顔が可愛い♪3月12日撮影

桃次郎 4 183 

ビリケンちゃんも一緒に 3月26日撮影

桃次郎 4 179 

ママと一緒に(良く似てる!!)3月26日撮影


桃次郎 4 545 

4月23日撮影 良く遊ぶねー。


桃次郎 4 547 

同じ日に撮影 生まれて数日の コッコチャンベビーズ
(くまくん・とらくん・ろこもこくん)

IMG_2144.jpg 

とら&くまくん4月23日撮影

P1010875.jpg 

5月7日撮影

P1010858.jpg 

目が開いたばかりのトラ君 5月7日撮影





P1010935.jpg 

5月14日撮影

P1010947.jpg 

5月14日撮影 ロコモコ君





P1010990.jpg 

5月17日撮影

P1010991.jpg 

本当はこの日うつぼ君をお迎えする予定でした。汗
名前を虎太郎か茶々丸にと思ってたのよね。。。


P1010982.jpg 

5月17日撮影のロコモコ君&くま君

この辺りで くま君に浮気

P1010984.jpg 

ロコモコ君トラ君 5月17日撮影



IMG_2195.jpg

5月27日撮影 ビリケンちゃんが旅立って一人になったうつぼ君
うじゅちゃんの姉妹のめーちゃんと遊んでます。寂しげ。。ぐらぐら。

IMG_2160.jpg 

5月27日のトラ君



IMG_2182.jpg

三兄弟



IMG_0036.jpg 
6月4日撮影


IMG_0068.jpg
 

6月4日撮影 (実はこのときチッチ中でした.笑)


ブリーダーさんに言われてよーく考えてお返事にうかがったのですが・・。
P1020086.jpg 

6月11日撮影 うつぼ君大きくなったね!


P1020102.jpg 

トラ君たっちできるね~~。6月11日撮影

可愛さに惹かれて トラ君に決定!!のはずが・・・
どうしても うつぼ君も気になる・・迷いに迷って!



えーーーい!

と2ニャンがお家に来ることになったのでした。





ってこうやって見ると どんだけkikiちゃん実家に通っているんだか・・大汗




結局画像の整理はあんまりすすまず。。
とっちらかっただけかも。








にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

↓kikiちゃん、貫禄ついてきた?(笑)

キャーッ!子にゃんこまみれ~
も~決められなかったhirohiroさん(パパさん)の気持ち
分かる気が・・・
その無邪気さがずーーーっとなら
もっといいのに
(-^艸^-)
お迎え日、私もワクワクでUPを待てますね~
(v^ー°)

あはは・・・・(≧ω≦)
hirohiroさんあと1週間弱はポーッとして過ごすんですねぇ

わかります ^^! こーんなに可愛い子ワラワラいたら誰だって迷いますって

ホーント楽しみですね♪

(*あっ  白い脱臭用の砂ってどんなのですか?^^;気になります
私もペットシーツにして毎日取り替えようかなぁ)

こんにちは~。

分かるわぁ~、どの子も可愛すぎて迷う~。(^O^)
そっか~、こんな感じで2ニャンになったのね。
もうすぐその2ニャンとの生活ですね。
今が一番ワクワクしちゃう、そんな時期なんですよね。(*^_^*)

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

またまたかわいい生地ゲットしたんだぁ!
見ると使い道なくてもついつい・・・(;´▽`A``

子にゃんこはかわいいなぁ(≧▽≦)
確かに見てると迎えたくなっちゃうね♪
その気持ちもわかるわ~♪
どんどん家族が増えてるねぇ(*≧m≦*)
この先も増えるのかしら(笑)
お迎えの準備はもうバッチリなのかな?

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

お気持ちよーく分かります!
しかし可愛いですね。
自分も迎えたくなりましたww

わかります~その気持ち。
だってわたしもそうですもん。
kikiちゃんのおともだちとお婿さんがきて
そしていつかkikiちゃんがご懐妊して
無事出産を終え3ヶ月くらいすると
乳母(hirohiroさん)とともにうちにも・・・・・・
なんて勝手にそわそわしてます(笑)

なにはともあれ楽しみですね。
長男くんまたモテ期突入で大忙しになるんでしょうね、きっと。


うん!うん!!
楽しみ~~~な気持ちわかる~♪
ドキドキソワソワワクワクだねっ!!!
私もおムカエの前の日は眠れなかったもん♪

23日のブログ楽しみ~~~にしてます~!
それにしても・・・お写真たくさんっ!
よく通ったね!笑

トンボ君に茶々丸君
来るのがほんとに楽しみですね^^
そういえば…先日友人が家に来た際
ピーチくんを見て「この子は茶々丸君?」って
言っていました^^まさかピーチくんとは思わなかったらしいです^^;

よくよく考えたら、
桃次郎君以外のニャンたちは、
同じような顔の猫になるんですね。
桃次郎君、仲間はずれだ・・・

成長の記録が残っているのは良いですねぇ。
どきどきわくわくな感じが伝わってきましたよ(*^_^*)
トンボ君の方が二ヶ月くらいおにいちゃんなのね!
みんなの反応が楽しみだわぁ♪

Re: アメショーなな さんへ、

 家は欲張りなリクエストをしたので
よけいに悩んでしまいました。
ブリーダーさんが良い方でわがままに付き合って
下さったので。

 お迎えの日は帰りが夜になるので次の日かな?

Re: ぷうちんママさんへ、

 はい。ボーっとして仕事があんまりすすみません。

 頭の中は子猫まみれです。

 トイレの件鍵コメ入れました!

Re: つばさマンマさんへ、

 ワクワクしすぎて本当に何も手に付かなくて。

 どーしましょうなんですよ。

 みんな仲良くなってくれたら良いなぁ。

Re: ねこLOVE3さんへ、

 アメリカンコットンの記事をたくさん買ってきました。
ストックの生地を原価以下で譲ってもらったの!
何かいいものができたら良いなぁ。

 そうなんですよ。シャンプーに行くたびに
子猫が目に入るわけで・・欲しくならないわけが
ありませんよう。。

 準備は万端のはずなんですけど。。

Re: やらいちょうさんへ

 ハイ、迷いに迷っちゃいました。
パパさん 悩みすぎて思わず太っ腹宣言でした!

 エキゾかわいいですよ~~。

Re: mekabu108さんへ、

はい、私も新幹線に乗って
お届けに上るのが夢です。
 妄想ワールドは広がっております。笑

 長男が居ない日にお迎えになるので
かなりクレームが・・。
たった一日なんですが出遅れるのに抵抗してました。

Re: もさ母さんへ、

 お迎えが・・なんか子猫が踊って本当に寝られないかも。

 23日は深夜かも~~。
 
 魅威太さんのため!とかこつけて通っちゃいました。笑

Re: れお君の母さんへ、

 うふふ~~。脳みそが溶けちゃいそうです。
もう何にも手につかなくて・・汗

 ピーチ君すっきりしたものね。
長毛のときとは別にゃんこですもんねぇ。。

Re: kenkobさんへ、

 あ、でも桃ちゃんもかなりぺったんこ顔ですよ。

 大丈夫・・また仲間は考えるつもり♪なーんて。笑

Re: チョコなつチェリーさんへ、

 成長記録として ブログに残しておくのもいいですよね。

 チョコなつチェリーさんのところもブログはそんな意味合いも
あるんでしょ?
 うふふ結構書くのは大変だけどね。

 けものーずどんな感じになるのかしらねぇ。
楽しみのような恐いような・・。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

