ウエルカム・シャンプー祭り

               注)コメント欄の入り口は 記事の右上です。↑



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。




最近、パパさんがご贔屓にしてる kikiちゃんは

P1020261.jpg 

ダイニングテーブルでお休み中。



kiki~~っとパパさんに呼ばれると

P1020262.jpg 

ごろーんとお腹見せセクシーポーズをとります。

我が家の息子たちにもやります。

わたしが呼ぶとすたこらさっさ
と逃げます。。むぅ。。



ま、わからんでもないけど・・。


はい!恒例の 土曜シャンプー♪
しかも時間は深夜です。

P1020141.jpg 

二男!なに撮ってんのよっ!
今回はカメラマンを捕まえました♪

P1020148.jpg

はわ~~~っええきもちでしゅ。


P1020171.jpg

まだ撮ってるでしゅよ~~。



P1020178.jpg

もうええんじゃないでしゅかっ!!

二男にメンチ切りまくってます!!

P1020198.jpg 

お顔は念入りに洗われるでしゅ。。うぷぷ。


P1020242.jpg 

ぶおーんでしゅよ~~。

写真 最初に戻る



ブローの終わりがけに うなん!と文句は言いましたが

カーもシャーもなくシャンプーは無事に終わりました♪




そりゃー呼ばれたら こそこそ隠れたくなるよね。。




P1020265.jpg 

そして、本日 ゆめしゃん&チョコちゃんは みみの里で

シャンプーでした。綺麗になったよ~~。



いよいよ木曜日には可愛い弟君たちが増えるので

みんなきれいにしてお出迎えなのです♪




P1020260.jpg 

あ、このすんごいお顔でねてるお坊ちゃま

お迎え当日 魅威太さんの為にシャンプーモデルを務めます。笑

桃ちゃんはkikiちゃん実家まで ちびーずをお迎えに行くのだ!


ひゃーどうなるか楽しみ。。















追伸・(私信ですが)・・ゆこさ~~ん!

先週末の生協さんはこれでした。

P1020245.jpg 

フルーツミックス10コパック♪


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

なるほど~それで「ウェルカムシャンプー祭り」なのですね^^
hirohiroさんの手なれたシャンプー技もすばらしいですが
二男さんのカメラマンもすばらしいです!!
いよいよ明後日なのですね♪
ワクワクドキドキしちゃいますね(*^_^*)

みんわんにゃん綺麗になってお出迎えですね!!!
桃ちゃんモデルよろしくお願いしま~~す♪
いよいよ出発します~♪
23日 よろしくお願い致しますv-291

入浴写真を撮るなんて・・・
お年頃のレディに大して失礼よね。笑
カメラマンが長男君なら睨まないのかな~♪

kikiちゃんホントお利口にシャンプーされるんだね~
羨ましい・・・(T_T)

いよいよ明日ですね!
ドキドキソワソワv-343

でも安心しきって寝てる桃ちゃんのすんごいお顔見て、
ちょっとだけ子ニャンより・・・
桃ちゃんのシャンプーモデルが見たい!と思ってしまった~笑

いよいよ、カウントダウンですね☆
今晩辺り、眠れないんじゃない???(笑)
kikiちゃん、おうちでならシャーしないんだね。
場所が変わるとするのかな?
チビたんずが来たら、どんなお姉ちゃんになるかな~?
パン君みたいに、最初逃げるかな?!(笑)

シャンプーモデルだなんて
温厚な紳士のももじくんじゃないとできないことですよね。
うちの淑女はおもらししちゃうから・・・ダメだな。

うちもさっちゃんの時、2週続けてめかぶの検便に行って
シャンプーしてお耳の中もきれいにして迎えました。
この前、当時の写真を見たのですが
さっちゃんはまだまだちびっこで、めかぶも痩せてて(笑)
懐かしかったです。

生協、うちから10分くらいのとこにあるみたいなんですけど
普段通らない道のほうらしく、まだ行けてません。
でもフルーツミックスはスーパーで見たことありますよ。
チチヤス、広島から長野に引っ越した時は全然全国区じゃなかったのに。
まぁあれから四半世紀経ってるし、そんなもんか。

やっぱり おうちシャンプーだと、カーもシャーもないんですね^^;
気持ち良さそうにバケツインしてますね~kikiちゃん

そっかー^^♪
皆でキレイにして2にゃんをお出迎えなんですね
しかも・・・・桃くんはお迎えに行っちゃうんだぁ
ちゃーんとご挨拶できるのかなぁ(*^m^)o==3 楽しみですね♪

*あ。。。。メール入れましたぁ

あ~憧れのブロワーで
快適にドライされているkikiちゃん!
hirohiroさんのシャンプーにすっかり馴染んでるようですね~

わぁ~明日、じゃないですか!!!!
楽しみ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

きゃ~ん!ちびちゃんず楽しみですね~♪

それにしても↑ななさんも言ってたけど、ブロワーいいなぁ~♪
あたしも欲しいけど1ワンには贅沢ですよね~
hirohiroさんちは、お家丸ごとけものーず仕様みたいですね(笑)

kikiちゃん、シャンプーされると細くなるんですねー( ´艸`)ムププ

kikiちゃ~んパパさんやお兄ちゃんにはセクシーポーズなんて~
おませさんなんだからぁ~
さすが女の子ですね!

おぉ木曜日ついに!ですか
明後日~ なんかドキドキして来ましたぁ

桃君・・・大丈夫かぁ~?
それは暑さゆえのポーズかしらぁ

まさにシャンプー祭り!
サラフワになって気持いいでしょうね。
チチヤスヨーグルト!
日本で初めてヨーグルトを生産・販売したのがチチヤスなんですよ。
広島の自慢ですww

いよいよ明日ですか^^
暑い日になりそうですが
そんな事はなんのそのですね!
キャー☆楽しみですね(*^_^*)

いよいよ明日ですねぇ!みんなシャンプーしてお出迎えの準備もバッチリね(*^_^*)
kikiちゃんお家では『シャー』しないのねぇ。
桃次郎君も気をつけてお迎えに行ってくださいね♪

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

いよいよお迎えなのね~(≧▽≦)
明日なんだぁ。
楽しみだね♪
にゃんず、わんずの反応はどうかなぁ?
hirohiroさん今からワクワクだね(*≧m≦*)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

え?
今日…なんですね?
今頃、どんな感じなんだろう~( ´艸`)
みんな大丈夫かな?

最近、うちのエルちゃんは、
名前を呼ぶと寄ってきて、
「エルちゃん、返事は?」
というと、
「にゃー」
と鳴くことがあります。
ほんとタマにですけど。

あ、kikiちゃんに対抗してみました。

みんな準備バッチリですね~!!!
やっぱり、第一印象って大事だもんね!綺麗綺麗にしておかなきゃ♪

もうすぐかぁ~
私もワクワクしてきます!
桃ちゃんも一緒に行くんだ。
気をつけて行ってきてね~♪

いよいよやね~

今日、お迎えに行ったんやね
今頃、子にゃんずにメロメロ状態かな~??(笑)

kikiちゃんみたいにお利口にシャンプーさせてくれる子が羨ましい~!!
ホンマ親孝行ですな~

桃ちゃん、モデル頑張ってね!

こんばんは~♪

あっ木曜日って、もう賑やかになってる頃だね~。
その前にみんなで綺麗になってのお出迎えかな?

これから楽しい毎日見られそうですね。(^O^)

みなさんへ

 たくさんのコメントありがとうございます!

 わがやのケモノーズ 身を清め 新メンバーを
お迎えの準備が整いました。

 昨日お迎えに1日がかりで行って来ました!
(詳細は後日)

 これからもドタバタいろいろとあると思いますが・・
しばらくの間 コメントのお返しが出来ないときがあるかもしれません。
まとめレスOrみなさんのブログ訪問に時間を取りたいと思っています。
勝手で申し訳ありませんが どうか御了承くださいませ。

すげ~

ずらりと積み上げられたケージ。
まるでペットショップのようですね。
賑やかだろうなぁ。
hirohiroさん、はしゃぎすぎて体調崩さないようにね(^m^)

ところで、写っているキャリーですが、天井部分が取り外し可能なんですか?
ウチのキャリー、そろそろ買い替えかなと思うんですが、なかなかこれというのがなくてねぇ。
車に乗せるときに天井が開くのがいいんですが。。。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示