スポンサーサイト

     

ちびーずが我が家にやってきた!

               注)コメント欄の入り口は 記事の右上です。↑



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。



ついに我が家に ちびーずがやってきました!!


バボたんを一緒にお迎えに行った魅威太さんを京都駅まで送って
 夜9時に我が家に到着しました!!

ちびーずはお里では仲良しだったので同じキャリーに詰め込んで
車に揺られてやってまいりました。

到着と同時に シャンプーモデルを務めた桃ちゃんも開放

P1020312.jpg 

やれやれとくつろぎに戻った桃ちゃんは普通にご飯を食べ
まだ異変に気付きませんでした。

ちびーずが入ったキャリーに群がる2ワンとkikiちゃん
やっぱりおねーたまずは黙っていませんね。

二男がキャリーを開けたら とんぼ君が出てきて ゆめしゃんと鉢合わせ!
やっぱり・・シャーって言っちゃいました。

あわててエキゾマンションに入居してもらいました。

P1020331.jpg 

3階が とんぼくん 、2階が茶々丸君です。
ちびーずちょっとお疲れモード。


P1020334.jpg 

さっそくお約束の 長女ゆめしゃんの 監視がはじまりました。


P1020329.jpg 

その間 kikiちゃんはちびーずが入って来たキャリーのチェックに
余念がありません・・・が。。。ようやく事の大事さに気が付いた模様
誰もいないキャリーに向かってかーーーっ!!しゃーーっとお怒りモード。


P1020335.jpg 

それから30分後 マンションに異変があったことに気が付きました!
(おそっ!)


カーカー言いっぱなしなんです。。
いたいけな 茶々丸君相手に威嚇しまくりです。
でもまだ とんぼ君には気付いてませんでした。汗

パパさんわざわざ3階のとんぼくんとご対面させちゃいました。

お互いにかーっ!しゃーっ!の応戦。。
先が思い遣られます。。


で、タッグを組んだこの2人

P1020343.jpg 

共同で 監視体制強化です。
その間も kikiちゃん茶々丸君を相手にカーって威嚇しまくってました。
柄わるっ!



P1020344.jpg 

さらに1時間後 ようやく我が家の異変に気付いた(さらにおそっ!)
桃ちゃん おもむろにマンションの前に座り
じっと2階と3階を見つめていました。


P1020352.jpg 

ケージのおもちゃが超お気に入りの茶々丸君

元気に遊んでいます♪

はじめまちて ちゃちゃまるでちゅ。よろしくでちゅ。


P1020356.jpg 

少しお疲れモード おめめが一昨日のシャンプーの時からなみだ目に
なってるので只今点眼中です。

はじめまして!僕 とんぼです。よろしくにゃー!



実は昨日の夜 ちびーずが心細そうに鳴きだしたので

P1020358.jpg 

しばらく3階で同居することに成りました。


今朝 廊下でちびーずを遊ばしていたら
入り口の柵のところで ゆめしゃんkikiちゃんがかぶりつきで
ガン飛ばしておりました。
あいかわらずkikiちゃんはシャーシャー言ってますが・・・。


と、桃ちゃんがいきなり様子を見に廊下に入ってきました。
緊張感が走り ちびーずが膨らんでかーーっと威嚇したものの
さすが桃ちゃんどっしりとねころんで ちびーずが
遊んでいる様子を眺めていました。

桃ちゃんも緊張していたようですが シャーもうーも言わず。。
しっぽが時々パタパタする程度。

一番先に対面を果たしは 桃ちゃんてやっぱり我が家のボスかしら♪




P1020347.jpg 

僕も緊張したにゃ~~。

お疲れ様 仲良くしてあげてね!

まだまだ先はわかりませんが 

早くちびーず我が家に溶け込んでくれたら良いな。

ケモノーズ 総勢6匹になりました!

我が家の新しい家族 エキゾボーイズの

とんぼ君茶々丸君をどうぞよろしくお願いします。





今回なぜかチョコちゃん蚊帳の外です。。

なんででしょうねー??





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

更新待ってました~!
昨日からもう5回はきてました(笑)
やってきたのですね、チビちゃんず。
かわい過ぎですよ~たまりません。

1枚目のももじくん、とっても素敵ですね。
さっちゃんも1度プロの方にお願いしてみたくなりました。
一晩持たないでしょうけど。

これからhirohiro家はしばらくばたばたですね。
でも楽しくてうれしいばたばたなのですね。
応援してます。

とんぼちゃんちゃちゃまるちゃん、お待ちしてました~~~v-343
ん~カワイイね~~~v-343

茶々丸ちゃんが遊んでいるところなんて
ず~~っと傍で見ていたいわ~!
とんぼちゃんはお疲れかな?
大きなお目目、早く治るとイイね!

おねえたま’S、チビー’Sが気になって仕方ないみたいね!
kikiちゃんホントに嫌なら、覗かないで隠れちゃうだろうから
誰がボスか教えてるのかな~笑

それにしても・・・桃ちゃん、エライ!
さすが大物!!!

楽しみが増えました~!
いつ仲良くなるのか!?
ハラハラドキドキワクワク♪

2ワン4ニャン集合写真も楽しみ~笑

コメ見て、急いでUPされてないか
見に来ましたよ~(笑)
キャーーーーーーーッ!
可愛ぇ~
って、状況が・・・
hirohiroさんは大変でしょうけど
可笑しい~
いや~先々、どうなるんだろう~楽しみ~
え!意味深?チョコちゃんどうしたの?

かーわーいーー!!
とんぼくん、茶々丸くん、よろしくね♪

ていうかKiKiちゃんも桃ちゃんも気づくの遅っ(笑)
家が広いから?

エキゾ可愛いなあ。。。
写真、たくさん撮って見せてくださいね!!

昨日は いろいろありがとうございました!!!
おかげさまで とっても楽しかったです~~i-179
やはり姫・・・シャーシャーでましたね!!!
我が家の姫も 睨み・シャー・パンチ全て繰り出し最強でした!!
好きにさせておきましょう~~i-229
兄妹・親戚にゃんこの成長がブログで見られて楽しいですね~
今後も末永~~くよろしくお願いいたしますv-344

チョコちゃんは何処へ^^;(笑)

お迎えお疲れさまでしたぁ
いよいよ6ケモノーズ生活に突入ですね^^!
私の予想では、桃君が一番シャー言うと思っていたんですが
さすがボスっ(*^^*)♪ 桃くん大人になったんだねー
kikiちゃんはいつもお里に行っているから、慣れていると思いきや・・・カーの嵐なんですね^^;
早く6ケモノーズで戯れる日がくるといいですね♪

教えていただいたグーグルクローム インストールしたら、サクサクです^^!
(*昨日メール入れました)

おめでとうございます!
ますます賑やかで楽しくなりますね。
健康ですくすくと育ってくれますように!

来ましたね~!ちびーず(*´艸`*)

マンションの入り口で取り立て屋のごとく見張ってる
kikiちゃんとゆめちゃんがウケました~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
やっぱり監視態勢が発令されるんですね!

それにしても、ちびーずのにゃんとも言えない「ほへ~」っとしたお顔に
萌え萌えしちゃいます~(人´∀`)♡ラぶ
ちびーずのお部屋にあるのはハンモックですか?
それに寝ちゃったりするんですか??
もぉー!想像しただけで鼻血出そうです(爆)

ついに!来ましたね~~~♪
待ってましたよ~~~^^
まっ、最初のシャー・カーは、お約束だもんね!
大丈夫~大丈夫~
ゆっくり、のんびり行きましょ☆
でもさっ、今回は2匹だから 同居出来て寂しくないね~
1匹だけだったら、ちょっとかわいそうだもんね。。。
桃次郎君の気付くのの遅さは、笑っちゃいました!
kiki,ちゃんは、予想通りかな!?(笑)
早く、マンションから出てきて みんなと遊べるようになるといいね♪

待ってましたよー!ついにやって来たのですね♪♪
「エキゾマンション」ってのに笑ってしまいました(*´ω`*)
桃次兄さんは入居できないのね(笑

kikiちゃんはやはりシャー子ですか。
さてさて何日で仲良くなれるかな~
桃ちゃんはさすがにkikiちゃんのお迎えを経験したのでちょっと余裕~?
あー早く遊びに行きたいわぁ♪♪

↑ついにニャンモックが役に立つ時が来た!??う・・・うれぴぃ。

こんばんは~♪

スゴイ事になってたんですね~、昨晩。
新入りさんのチェック、kikiちゃん凄いのね。

それにしても一度に2ニャン、一気にマンション満室だわぁ。
早くみんなで仲良く遊ぶ様子みたいなぁ。(^O^)

うわ~来た来た!
チビちゃん達来たンですね~!

かわい~立ってる姿が、ものすっごくかわいいです!
これから大きくなってゆくのを拝見できるのが楽しみです。

…どのようにシャンプー好きに育つのか、とか^^

kikiちゃんはやきもちなのかしら^^

キターっ^^!!
とうとうやってきたのですね♪
kikiちゃんとゆめしゃん☆
監視がすごいのですね~
桃ちゃんはにゃんずの大将ですから
さすがですね~!!
頼もしいお兄ちゃんになりそうです(*^_^*)

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

ようやくやってきたのね~(≧▽≦)
最初は威嚇はしょうがないよね☆
きっとお互い何がなんだかわかんないだろうし・・・
桃ちゃんはさすがだね(*゜∇^*)v
またちびっ子がきたって感じかなぁ(笑)
そのうち慣れるだろうね。
早く一緒に遊んだり寝たりできるようになるといいね~♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

来ましたねぇ!!!
最初の挨拶は無事(?)に終わったのね。これからどんどん仲良くなっていくことでしょう(*^_^*)
二人一緒にいると心強いし淋しくなくていいですね。
茶々丸君ととんぼくんの成長とファミリーの様子がますます楽しみになります。
集合写真見れるかなぁ♪

ヨーダ二匹と、桃次郎君の対決ですね。
ま、桃次郎君の余裕勝ちのようですが、
kikiちゃんとはどーかな?

というか、いくらなんでも増やしすぎでしょ。

しまった

間違えてひとつ前の記事にコメント入れてしまいました(・_・;;

ついにちびーずが加入ですね!!
お姉さま方、強そうですねv-356
監視力がすごい(笑)。
桃次郎さんはゴロンしちゃって余裕に見えます☆
チョコさんは何処へ・・・(笑)。

とんぼくんも茶々丸くんもコロンコロンでかわいいなぁ~v-351v-351
毎日、ケージを覗いてはにんまりしてしまいそうですね~v-290

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みなさまへ

 まとめレスでごめんなさい。

 いや~~紆余曲折いろいろ迷った甲斐がありましたが
キャラの濃いちびーずを我が家にお迎v-73えすることが出来ました。
皆さんにもご心配をおかけしましたね。

 さすがに新参者に厳しいおねえたまずは 監視体制が
強化され物々しいですが 2ワンに関してはそのうちに馴染むと思われます。

 が。。。kikiちゃんが只今大荒れでちょっと心配中です。とはいうものの
慣れていただくしかありませんから・・頑張ってもらおうと思います。

 桃ちゃんは今のところ ボスらしくどっしり構えておりますが
内心はかなりドキドキしてると思います。(おっぴろげで寝ては居ますが)
病気の心配もあるのでできるだけ最優先で行こうと思っています。

さてさてどうなっていくやら・・。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

